みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 コーヒー4 とんかつ2 うどん2 ラーメン2 ピザ2 カレー2 サンドイッチ2 アイス2 朝ごはん2 晩御飯2 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 丼1 カレーうどん1 つけ麺1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 点心1 うな重1 ナポリタン1 クロワッサン1 コッペパン1 スコーン1 メロンパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 ハーゲンダッツ1 ミルクティー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ"の口コミ・評判 6/26 11:56現在
【ファミマ九州麺めぐり第4弾】宮崎発祥「辛麺」VS 鹿児島老舗の「みそラーメン」!あなたはどっち派? konbinidb.com/ja/news/family… pic.x.com/cIlNxvxQd9
【関西ファミマ限定】行列のできる町中華「マルシン飯店」が本気監修!よんチャンTVコラボ第2弾「あんかけ炒飯弁当」が12月9日発売! konbinidb.com/ja/news/family… pic.x.com/5bzEfcpszc
おはようございます🌞 本日の仕事のお供はファミマの生スコーンです🍫 ※我慢できず食べかけですみません・・・ はじめて食べたんですがしっとりしていておいしいです🤤♡ では今週も残り少し!頑張っていきましょう💪🏻 pic.x.com/xfnADPIYZJ
今朝の朝食☕🍞🌄☀️ 今日は散歩先のファミマで 1. 全粒粉チキンとたまごのサンドイッチ🌮 2.ちぎれるシュガーマーガリンのパン🥪 3.ブレンドコーヒーS☕😃☀️ を買い最寄りの公園で飲食🍴😋🍷しました。 公園には自然🎄🌳🌿🍀がいっぱいあって癒されます。 今日も良い1日☀️をお過ごしください。🤗 pic.x.com/dpgnM202ej
@puri_daoおはよう💚 へぇー!ファミマは美味しいんか…💭
ファミマで色々購入 ボリュームたっぷりのナポリタン&醤油バターご飯や大人のポテサラ新作 クロワッサンなのかメロンパンなのか原型のないパンとサッポロ一番のうどんという変わり種w かっぱえびせんも色々な味が増えてきたなぁ これはパッケージからもう既に美味しそう(*´﹃`*) pic.x.com/dtNpoZ5PFm
今朝はMITSUTEAのサバラガムワCTCミルクティーとファミマのサンドイッチ。賞味期限はキニシナイ(笑) しっかりお茶の味がする濃厚ミルクティー。惣菜系パンと一緒に飲んでも美味しいです。 pic.x.com/ZaTsv9pQ05
室長朝ごはんは、ファミマのたまご生コッペパン😋たまごたっぷりで、パンもモチモチで美味しいよね😊 pic.x.com/bksYTqKEBt
わかるー!美味しいよね! でも近くにファミマないからいつもローソン ローソンのカフェオレは(コーヒーもできるのかな)「濃いめ」選択できるのがめちゃくちゃいい!! x.com/puri_dao/statu…
PayPayを使っての買い物。 ファミマ野沢菜わさび寿司228円。 PayPay残高3703pt。 pic.x.com/2SkiU1tlFw
@0ta_tan0たーたんおはよー! こっちも昨日初雪で今日もうっすら積もってる😐 ほんと冬になったよね☃❄ ファミマルのトリプルチョコクロワッサンドーナツおぬぬめ! このシューも美味しいよね♡うちも食べたw お互い今日も頑張ろー!
@puri_daoおはようございます😪 寒すぎておふとんから出れない🙃 ファミマも珈琲美味しいですよね!
@puri_daoぷりちゃんおはよううううう ファミマのもおいしいよねー!☺️🧊
@puri_daoぷりっつくんおはようございます! ファミマのこーしーも美味しいですよね😎✨ 最近は寒くてほっとこーしーばっかだけど… 今日もお互い頑張りましょうね✊🏻💚
@puri_daoぷりさんおはよん🙌🏻 ファミマも美味しいんだ今度飲んでみよー
@puri_daoおはよう〜!ファミマの美味しいよね😽♡
一昨日ファミマで購入した コンビニ限定 『(シャア専用)赤いきつね』と 『(シャリア専用)緑のたぬき』 コンビニ限定⁉️という事で 先週ヨドバシ・ドット・コムで 購入したソレを持って来て それぞれの違いを確認。 コンビニ限定の記載は無く 具材増量の表示も無い だが丼本体デザインが各々 pic.x.com/FYdqNF0CpL
これファミマで買ったけどセブソでも売ってるのか(´ω`) トースターで軽く炙るともっと美味しいと思う、面倒くさがってレンジにしたけど
3Dアイスいちごとマンゴーとももファミマで見つけたけどマンゴーは美味しくない...🥹ྀི いちごはリピあり!🎀ིྀ ハーゲンダッツのいちご味に近い!笑 ももは明日食べる!!🤍
@tipuru_osikatuそういえば今年まだピザマン食べてないかも!!! みんなおすすめしてるくらいおいしい黒豚肉まんに負けぬ味か…ファミマの点心強いな…
今日も楽しかったぁ ついに!ついに!原神の料理本買えて嬉しかったぁぁ🎶最後の一冊だったみたいw それはそうと初めてヒロアカのポテチ見た瞬間すぐさま購入したよね!w近くのファミマ見ても売ってない事が殆どだったから それも含め凄く凄く嬉しい✨ ジャンプに関しては小学生以来に買ったかも! pic.x.com/eIty733Z6Q
@geshita150円だったら、個人的に妥当だなぁとおもいます、その価格だったら不味いけど、「150円でうな重食べれた」と自分を誤魔化す事で、満足度が高くなりそうです 完全メシはファミマだと398円でふざけるなーって値段なのですが、安く売ってる店が見つかれば良いのですが…
え!ファミマのこだわりカレーさ、ついこの間まで295円だったのに… 最近値上がりした?400円近くになってない? pic.x.com/s10U7gqmEn
ファミマ柿ピー、柿の種食べたいと思って食べ始めたらピーナッツだらけでハニワ顔 美味しいけどなんか配分ちがう🫠
学んだこと ・近鉄には駅の中外にめちゃくちゃファミマがある ・寒くても暖房ついてる待合室あってありがたい ・チャオプレッソはパスタとカスタードシューがおいしい ・できるからといって近鉄22駅スタンプラリーを1日で周りきるのは疲れるので多分やめた方がいい ・刀剣男士、ちょっと増えすぎてる
信仰宗教教祖のようなラファ先。 お昼はだし茶漬けをしっかり頂いて、板橋巡り!ラくんがファミマ行きたいってダッシュしてておもろかった。 pic.x.com/NUQ7flw3Vo
ふぇ〜 美容室終わって〜帰りに図書館に本返却して〜一旦家に荷物運んで、Amazonの返品をファミマに入れて〜 ようやく自分の今日の目標ノルマ完了〜 疲れた〜 帰ったら今度は後片付けと自分の夕飯作り〜温かい具沢山のスープが飲みたいwww 1人も大変だよねww pic.x.com/xDPRvahA4G
@hitorigotupiyoかわいい😍 セブンに新しく出たんだ!! 新しいのか?!笑 ファミマしかここ数ヶ月行ってないからわからない🥹 ピザまん美味しいよね! 俺もすき!
販売開始時間に近所の取扱店のファミマに行き無事にむっちゃんお迎え‼️ んまほっぺは食べ物と一緒に撮る📸 シリーズなので んまむっちゃんのお食い初めに友人(んまんば所持)としゃぶしゃぶ食べて来た🥢 食事と一緒ってなると食う専門の肥前くんのんまほっぺぬいも欲しい…次あたり出ないですかね? pic.x.com/ZU5wU8dZ8z
今日のファミマは予定変更して一個だけ…疲れのピークが来る木曜日、寒すぎて帰りたくなったので…ラムレーズンのパン買いたかったのに売り切れてたからタルト… マックの福袋買いたくて三角チョコパイもモバイルオーダーした。 お腹ぽよ✌︎('ω'✌︎ ) pic.x.com/GFhzANSvJr
勢いで買ったファミマの𰻞𰻞麺😆🔥 pic.x.com/hdqjJtZl2l
お昼は、町内関係の忘年会🍻 最初に出てきたお料理と、追加で出てきたお料理🎵 お腹いっぱいでお持ち帰りも😆 これで、自腹1,000円❤️🤭 そして帰りに朝と違うファミマに行ったら、まさかのレジ横に🐢ケーキが置いてあった🤣🤣 買えた💕 娘が、なんか黒いと思ったらBEFIRST😂😂って笑ってた😅 pic.x.com/CYpGKepc62
ファミマのクロッフルおいしい🍫🥐🧇
ごめんレオくん… 実は魚が苦手なのもあってファミマコラボの🍙、美味しいのか?って疑ってたんだ…でも朝ごはんに食したら、、 うんまいっ!!やばいハマりそう!! さすがレオくんや! 鯖を食べさせてくれてありがとう🙌
チョロなのでファミマの牛すき焼き鍋(うどん入り)食べたよ。美味しかった。出来ればパッケージの写真くらいに白菜追いたいけど、あんまり煮込むと肉固くなりそーだな… pic.x.com/tHo3bVtz4Z
ファミマのスパイス香るカレーうどんのみ売れてたんだけど、この商品、テレビで紹介されてたみたいだね! これ、出汁がとてもおいしいよ。 見かけたら買ってみてね! pic.x.com/GrzChiBzrg