ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

カレー5 おでん2 そば2 ラーメン2 パスタ2 焼き鳥2 唐揚げ2 パン2 クッキー2 コーヒー2 朝ごはん2 寿司1 すき焼き1 1 定食1 蕎麦1 焼きそば1 らーめん1 チャーハン1 スープ1 ビーフカレー1 キムチ1 ペペロンチーノ1 カレーパン1 ホットドッグ1 プリン1 アイス1 ミルクレープ1 ショコラ1 ルイボスティ1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン4 おおむら1 ごはん1 しんぱち食堂1 カフェ1 ケニア1 サンド1 スタバ1 セブンイレブン1 チャンピオン1 ハント1 フライデー1 レシピ1 木曜日1 歴史を刻め1 海苔弁1 Drink1 FRUIT1 World1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/26 19:19現在

2025年11月28日 12:42 みっちゃん
こんにちは^・·̫・̥ฅ♡ 今日のお昼は キムチチャーハン 作りました☺ 目玉焼き🍳トッピング 鶏ガラスープ 塩🧂コショウ お醤油で味付け デザートは ファミマさんで 大人のラムレーズン🍇タルト 麦茶です 美味しいと良いな( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎ pic.x.com/zZcoyX4Dwy
2025年11月28日 12:12 イエロウ大仏けんぢ
しんぱち食堂といえば、これまでは常にほっけ定食を頼んでいましたが セブンイレブンのほっけだけ異常にカロリー低いのなんでだろ 同じようなファミマのほっけと比べても同じタンパク質量なのにカロリー半分だぜ!? (脂質が異常に少ない) pic.x.com/hBU7rFL7gO
2025年11月28日 12:12 ?家内はパン屋の店長?
ファミマでぶち飯チャンピオンカレー♪ pic.x.com/uLdwhiYYd5
2025年11月28日 12:02 あき??Bettyspa
助けてください!!🥹 の値引きシールファミマずるいと思う。 助けたくなる。買っちゃう……😳ᩚ笑 おにぎり今日も追加で買っちゃった そして美味しいΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"💓 今日は、20時〜居ますよん🕺🤍 🈳なのでお待ちしてます🥹✨ 明日は朝からーっ!🐶ᩚ pic.x.com/C1QR3Nj5oM
2025年11月28日 10:51 華村くん
なんと、コンビニ🏪でコーヒーの神様を味わえる!!(⁠☞゚⁠ヮ゚⁠)⁠☞ ファミマのコーヒーが、コーヒーの神様(World Brewers Cupの世界チャンピオン粕谷哲)監修と聞きさっそくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 神様推奨の組み合わせは☕とカレーマンだったけどカレーパンで代用www 激ウマでし👍 pic.x.com/rRADuTJ9ov
2025年11月28日 10:42 パイナップル?
娘②が行く自習室近くにファミマがあるから、ファミマで食べた美味しいもの情報はすぐLINEくれる🤗 最後の1個だった!めちゃめちゃ美味しかった💕ってさ これ、あのグリーンソフトのやつやん✨次見つけたら買わなきゃ〜 pic.x.com/n8EGPaJBtX
2025年11月28日 10:22 まゆか꫟
今月最後の枠ありがとうございました!楽しかったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝休みまくったけどそれでも来てくれて嬉しかった👍今月もモチベを沢山貰いました✨ありがとう🙌 ファミマ行って美味しいもの買ってくる🚗³₃スプーン、バスター、ルレハ、時間ハート、弾幕、挟まり隊、コメント、潜りありがとう! pic.x.com/LRdjvVFEiA
2025年11月28日 9:22 梅茶漬@空あ12
ファミマがラムレーズンスイーツ展開やっててラムレーズン好きならこれは当たり 粒すごい入ってるし美味しい pic.x.com/kIEV3kzWQM
2025年11月28日 7:49 にゃー
今日も🥚ハントに敗れたのでファミマでデブの朝ごはん買った😹 ファミマのパンは美味しいよ…トレンド押さえてて新作出る度に買ってる…だから太る… pic.x.com/h3Topqpsbg
2025年11月28日 6:51 サル?
冬になったからか温めて食べる商品が多くなった。🐒は、冬でも冷たい蕎麦や饂飩を食べたくなるので少し困っています😅今朝は、ファミマの豚しゃぶパスタサラダでした。さて少し不思議な記事が!豊洲市場で中国籍の女性が魚のあら約30キログラム(時価210円)を盗んだ。1kgで7円を盗むんですかね😂🤪 pic.x.com/VW0FYKZRPU
2025年11月28日 4:42 咬闇 酔♟
リュウジさん、、、 リュウジさんが監修したファミマのちょいデリのねぎ塩チキン&塩ダレキャベツ 本当はちゃんと食べようと思ったんです でも寝る前に小腹がめちゃくちゃ空いちゃって食べちゃいました 美味しい、、、組み合わせからして完璧なんだけど、本当に美味しいよぉ、、、、! ごめん!!!!!
2025年11月28日 4:12 えだまめ
ファミマで売ってる歴史を刻め監修の背徳ニンニク大盛りソース豚焼きそば! とんでもないパンチで焼きそばでは味わったことない味でした😳 美味しいけどやっぱりラーメンが好きかなぁ🤔 また歴史行きたくなった🤤 pic.x.com/f7tsVyEZp9
2025年11月28日 4:01 AxbVy
ファミマ カリカリ梅 おいしい
2025年11月28日 3:49 iKUYA
只今金色鮫閉めまして~からの最近プチはまりしているコンビニの茶碗蒸しを買って帰ります!! これがファミマに売ってるの美味いんですよ!ってか茶碗蒸しで不味いの知らないからどこでも美味いかもなんですが! 今日もDrink一緒に頂いたりありがとう御座いました✨ pic.x.com/NncWMaJiWk
#Drink  
2025年11月28日 2:12 sato☕
まんまとファミマの術中か。当たった3つの総額よりラムレーズンフェアで使いましたからね。winwin。おいしいものは正義
2025年11月28日 1:22 ゆーきさん@パパゴリ
よし、こんな時間にまた買ってきたファミマで売ってるすず鬼の冷凍のまぜそばママにも食べさせて美味しい頂いたし寝るぞ!! 今度店舗にも連れていこう俺もまだ行ったことないし🍜
#そば  
2025年11月28日 1:05 ぶた
リュウジのレシピ不味いんだよな。レシピ見て作りましたって奴大体が味覚おかしいと思うし。塩麹にリュウジの顔シールあると買うのやめる。ファミマも吐き気する
2025年11月28日 0:12 カノウデラロッチャ a.k.a 青蛙大王
本日は大橋頭の延三夜市で夕食です。大好きな肉粽&魚丸湯と臭豆腐。4周5周回って臭豆腐が1番おいしいなと。デザートまで行きつかなかったので、ファミマのグァバを夜風に当たりながらいただきました。ごちそうさまでした〜 pic.x.com/xYmXvwby98
2025年11月28日 0:02 竹田
ファミマに売っている「ゆず香るもずくスープ」美味しいですよ
2025年11月27日 23:09 ℳ.
ファミマにカービィの生ハム寿司 あったあああああ🫶💓 👨はカービィ好きだけど私は 生ハムが大好物なのだ🤤✨ 美味すぎた!!!ひとつしかなかった… そしてFRUITS ZIPPERの クリアファイルあった♡♡ 教えてくれてありがとう✨✨ ガチャでキティちゃん一発で出た ミ・◦・ミ🎀💖 pic.x.com/3fLLy0uyKC
#寿司  #FRUIT  
2025年11月27日 22:30 アヤ☆ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)
新石垣空港に到着後、空港でパッとお昼ご飯。フードコート的なテーブル椅子エリアに現地ご飯のお店が二店舗と現地スイーツのお店が一店舗、スタバとファミマというラインナップ。まぐろユッケ丼が美味かった。 ホテル行く前に川平湾でグラスボート乗船。曇天でもさすがの綺麗さ。 pic.x.com/Oe9FATPrjM
#スタバ  #丼  
2025年11月27日 22:12 てんぐ♀
「ぐつぐつ」聴いたら食べたくなるよね~って事で、ファミマでおでんのパックが売ってたので買ってきた ウインナーは自分で足した 温めが足りなくてぐつぐつというより、ぬくぬくだった😂 pic.x.com/1zj8AUJuBb
2025年11月27日 21:52 阪口❥藤本…典子と、⊂間マシン輪
ワ-プのスター 美味しくないって 暗示してたような ファミマ店員 宇都宮君 美味しいの 星☆だけだって つまり 情報してないせいで ワ-プがみえない ワ-プの阪口が そうなわけね
2025年11月27日 19:42 無能
ファミマの明太パスタ奇跡みたいにまずい、あとフォーク貰えないの終わってる 箸でパスタ食わねえよ
2025年11月27日 17:52 サバイバル二郎
ファミマのブラックフライデーは かなりアタオカな企画だと思う (褒め言葉) 揚げ物お惣菜2個購入で唐揚げ1個10円で購入できるクーポンが1枚もらえるんだけど 20枚クーポンを一気に使用して 20個の唐揚げを200円で購入したら さらにそれがカウントされて またクーポン券を10枚もらえた… pic.x.com/hn6qhFWEm0
2025年11月27日 16:52 海上自衛隊 第22航空群
12月7日(日)は「おおむらキッズフェスタ」へ! 【ファミマへGO】 いろんな種類の自衛隊グッズを販売。この機会に立ち寄ってみては!? 帽子やワッペン、キーホルダー。やっぱり海自カレーで決まり! pic.x.com/CVvWLsj9px
2025年11月27日 16:50 ここな
@withdrawal_ppうちのファミマは廃棄持ち帰りダメだったよ😭食中毒が起こっても責任取れないからって。セブンは緩そう
2025年11月27日 16:33 シューゴ
たまには、相方も写真におさめておきます。 めっちゃギャバンガチャまわしてる...。 ホットドッグとカレーたべたのに、ファミマで唐揚げ食ってるし(笑) メガネかけながら、イビキかいて横になって寝てる...。 pic.x.com/2JNkUCIPaN
2025年11月27日 16:31 小豆餅
この冷凍ビャンビャン麺最近ほぼ毎日食ってる。恐ろしい中毒性だ……。ファミマ?のやつも同じ味だったけど、何故かピーナッツ入ってた🥜なにゆえ🤔 pic.x.com/dzvDZj5cmG
2025年11月27日 15:49 金棄権ナオコ
ファミマのこんにゃくペペロンチーノ風マジで不味いから食べてほしい
2025年11月27日 15:12 えっじ。
ファミマのアイスしっとりクッキーのプリンサンド美味しいですよ
2025年11月27日 14:49 ゆずぴ@蝶花楼
セブンのおでんは比較的安いんだな。 うちの近くのファミマはクソ!味も美味しくないし。
2025年11月27日 14:32 ダリア
みっくんのチケ引き換え完了♥ 会えるの楽しみ!! そして昨日4軒目のファミマでやっと会えたおぱんちゅとんぽちゃむの今川焼き💗💛🩵 pic.x.com/Bic1HmUp5Q
2025年11月27日 14:32 しろみん
ファミマのとろけるラムレーズンクッキーめっちゃ美味しい!! お酒感強くて最高🤤🩷
2025年11月27日 13:40 シェ・ケ・ツ・ヘ・ル
@miyabi_33108ラーメンまでそんなんなったとは… コンビニにそこまでのクオリティは求めて無い気がする😅 結局テイクアウトするなら麺ものびるだろうし 需要そこまであるんかなぁ しかしカフェか… 遠いがファミマまで行くしかない👍
2025年11月27日 12:52 vnxxk1ll
ファミマのサラダチキンロールおいしいのでもっと売っててください
2025年11月27日 12:02 くるくるマイくる
K社のC・T、多分美味しいでしょう🤤 ファミマの「ザクじゅわチキン」の上にカットキャベツをセルフでのせて「ファミチキ パンズ」で挟んで食す😚💯 pic.x.com/OzkDpi9Lk2
2025年11月27日 10:51 くるる様【公式】ν
ファミマの 元祖スタミナ満点らーめんすず鬼監修 ″スタ満まぜそば″ ¥321 ギルティ待ったなし…🍜 有罪🤦‍♀️ 三鷹の店舗に行ってみたいなー pic.x.com/Iy9totj54P
2025年11月27日 9:30 ポテト♪コロ★コロ♪
男めし🥢 何故か頂き物で ファミマ焼き鳥🐔 イン海苔弁当🍱 賞味期限切れの タコさんウインナーが 冷蔵庫の 奥から👴チョロリ🐙 pic.x.com/Nd4BXwxMvY
2025年11月27日 8:49 飛鳥@西新(K04)
今朝のパンを買うの忘れてて仕方なくコンビニ… 徒歩0分にLAWSONがあるから、ごめんけど重宝してます ま、ファミマのコラボパンは来月からだったはずだしね() コーヒーはケニア 自宅在庫ラストのケニアでした 今は周年をDLして見てます なんか音が籠ってるね(現地はもっとちゃんとしてた) pic.x.com/WGQRmGBGbt
2025年11月27日 7:42 三葉 リリィ☘??
⋱ ⋰ おはりり〜☘ ファミマにある『ピーチ&マンゴー ルイボスティ🍑🥭』 美味しいらしいと噂を聞きつけ!!! 買って来ました〜 朝枠のお供にするんだ╰(*´︶`*)╯ 新作とか、美味しい物のオススメ聞きたいにゃ✨ pic.x.com/TagZLmXTTv
2025年11月27日 7:32 たけりん????
フォロワーの皆様おはみさです☁️☁️ 本日11月27日木曜日です☁️☁️ 今朝は4時半ごろ帰宅してました🚲 着替えて~朝ごはん🌄🍴にレンチン大盛ごはん🍚とファミマすき焼き食べました😋😋 カロリミットの青リンゴ🍏の炭酸ジュース🍹でやりました😋😋 いろんなYouTube見ながら朝ごはん🌄🍴食べました😋😋 pic.x.com/WP8tuKvr2v
2025年11月27日 7:11 リリー・アルストロ‼️新衣装公開中‼️
おはようございます!! 近くのセブンが元々安いものをさらに半額にしてて まじか( ̄□ ̄;)!! ってなってる猫又です🐱 皆さんは半額になったら嬉しいものありますか? ちなみに私はファミマの焼き鳥が半額になって欲しいでΨ( 'ч' ☆)🍗 それでは、今日も1日ゆるふぁい! pic.x.com/S4x5jkErIQ x.com/mysky0101/stat…
2025年11月27日 5:32 ゆ!
名古屋ついあ!!ファミマにあったけどおぱんちゅ印しかなかった😭😭 pic.x.com/pdQ5QpGoD1
2025年11月27日 5:02 VTuberのニュース
コンビニの400円するレトルトカレーの旨さに気が付いた最近 みんなにもおすすめしたい美味しいぞ ファミマのブラックペッパーカレー味95点 400円 セブンの金のビーフカレー味92点 400円 ココ○チのお店のカレー 味85点サービス10点 セブンの98円のレトルトカレー 70点
2025年11月27日 4:30 まがきがいです
仕事の積み残しと荷物パッキングしながら飲んでたファミマのこの謎汁結構美味しいかった pic.x.com/ZlVyad64Re
2025年11月27日 0:02 Hawaii Lilian
ウクレレ練習しながらおやつタイム🍰 ファミマのショコラミルクレープ初めて食べたけどこれ!甘さ控えめでめちゃ美味しい😍(30円引き)ブラックアイスコーヒーに合う☕️👍 pic.x.com/3z3akvxthO
2025年11月26日 23:32 大阪のTK
ファミマのシュークリームが1番美味しいという結論 pic.x.com/rX5QmcTmUc
2025年11月26日 23:22 ひろのり??
@yudo_fu415ファミマ、いろんな薬局ですね!薬局のほうが安いです! 黒いのもあるんですけどそれはあんまり辛くなくて酸っぱくて美味しいです😋
2025年11月26日 22:39 Narumi Game's
@YabusameYT車で片道35分、徒歩7時間先にあります(V)o¥o(V) ファミマの宅配があれば、届けてもらいましょう(ΦωΦ)フフフ…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ