みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 スープ3 ラーメン2 カレー2 メロンパン2 クイニーアマン2 デニッシュ2 コーヒー2 おでん1 からあげ1 そば1 餃子1 パスタ1 焼肉1 カツカレー1 唐揚げ1 カルビ1 ペペロンチーノ1 チョココロネ1 フランスパン1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 フィナンシェ1 ショコラ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 ファミリーマート2 ローソン2 まんまる1 みっちゃん1 カンロ1 セブン1 セブンイレブン1 チャンピオン1 ベーカリー1 マイド1 ラーメン荘1 不二家1 新参者1 歴史を刻め1 餃子や1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/26 20:46現在
ファミマのシュークリームが1番美味しいという結論 pic.x.com/rX5QmcTmUc
@yudo_fu415ファミマ、いろんな薬局ですね!薬局のほうが安いです! 黒いのもあるんですけどそれはあんまり辛くなくて酸っぱくて美味しいです😋
@YabusameYT車で片道35分、徒歩7時間先にあります(V)o¥o(V) ファミマの宅配があれば、届けてもらいましょう(ΦωΦ)フフフ…
@erina303kシュークリームとても美味しかったです。 是非とも食べてみて下さい。 私はフォロワーさんのポストに良くファミマの鶏皮の焼鳥が載っていて退院した時にしっかり買いました😅 pic.x.com/L2Iy5NTdRc
朝はシマエナガの焼きカレーぱん食べてから病院行ったあとに魚米行って帰りにファミマで当たったシュークリーム受け取って来た貧血検査の結果で薬増えた🥲 pic.x.com/SX39dOvfXT
新参者も終わったので ファミマで買ってきた味仙の台湾ラーメンを食べる 付属の唐辛子を全部入れたら さすがに辛かった みっちゃんはこれも辛くないって言うかな pic.x.com/q0lTs3tCqf
@kikuchan0220ファミマです。ほんと美味しくないですよ😂
夏ファミマで働いてた時、 服ヨレヨレ髪ボサボサで風呂入れてないんだろうなって女の子がアイス売り場で怪しい動きしてて、 知らないフリしても良いけど、次来づらくなるし癖になったら不味いしで、結局アイスと飲み物買ってあげたんよな 神様がそん時見てくれてて、部屋に500円落ちてたりしねえかな。
ラーメン荘歴史を刻め監修 背脂ニンニク!大盛ソース豚焼そば ファミマに1個だけ運良く残ってたので購入😉🧄背脂のパンチに少しピリ辛なソースとマヨネーズ、上手く再現したゴワッとした歴史麺が美味い😋想像してた以上に美味しかった😁ごちそうさま😀 pic.x.com/bXmwmgNodW
まろっと豆乳置いてある店舗少なくて 今日もファミマに行ったらあったからタマ証明写真シールとレジへ ( ˇωˇ ) 美味しい! pic.x.com/mC842O6Lpn
いつかのおやーつ♪ これで最後だよ( ´ ▽ ` )ノ ファミマのクイニーアマンパン🥐みっつめ 楽しみに最後まで残してた チーズケーキデニッシュ 美味しかったわ💕 pic.x.com/6OHT8xyK5Z
ファミマのスモークチキンめちゃくちゃ美味い‼️ 国産だし、チキンじゃなくてハムを食べてるみたいでおいしい。製造会社プリマハムだし! 一方ローソンのスモークチキンはワタと糸を食べてるみたいでクソまずい。 中国産だし… pic.x.com/zu4AOrIfGG
ファミマの新商品「ラムレーズンショコラフランス」を食べてみました。ショコラフランスパンは歯切れ良く口どけも風味もいいですね。中のラムレーズンクリームは濃厚な味わいでトッピングされたレーズンとの相性もバッチリです。ビジュアルがドイツパンみたいなのが個人的にポイント高いです! pic.x.com/jssDiTSYS8
母起きトイレ誘導してからファミマのねぎとろ細巻出す。今日は歯が怖いから細巻。味の質の割に高いな。でもスーパー行けない時は便利だし宅配で細巻1人前は持ってこない(持ってきてもこれより更に高い)から便利かな。リピは余程困った時だけ。と思ってたら完食!✨ 歓喜✨ pic.x.com/5QnmKqMj5z
ファミマのスイーツ美味しいし手軽なので好きです(*´ω`*) x.com/famima_now/sta…
やっとファミマ行かれた😅 プロマイド印刷は簡単だね👍 ねぎ塩豚カルビ重も買えたよ😊✌️ お会計の時にお兄さんが "これ美味しいですよ😊" って言ってくれて嬉しくなっちゃった♬*° pic.x.com/YexKDXt0BX
ファミマのビャンビャン麺✨ 辛すぎるわ pic.x.com/tGKhiyVHYs
コレ捨てローらー自営業の今日の昼飯🍙 今日はファミマの冷凍餃子ですこれ旨くて😋袋開けなくてレンチンできてとっても便利です👍コンビニのおばちゃんにも勧めておきました😅 甲府盆地西の端っこ🏕️現在19°cポカポカ陽気です😆 皆さん楽しくお過ごしください🦀🤗 pic.x.com/g4TbgLPuSC
本日はファミマ活…「チャンピオンカレー監修 ロースカツカレー」をいただく。後ろのロングデニッシュは、僕のお気に入りです。(o^^o) pic.x.com/QuoxcSWeXH
アクスタは売り切れてたけど、田舎のファミマにドズル社おる〜!ぅて嬉しくなったし、レジのお姉さんが「このパンちょっとあっためると美味しいよ」って言ってくれて嬉しかったので(?)缶バッジお迎えしてきました。娘帰ったら開封だー! pic.x.com/QVoEfr8loF
ひるめーし ラムレーズンショコラフランス!! このパンが食べたかったのです😋 ファミマさんさぁ… ラムレーズンフェアはアカンで? ぜんぶ食べてまうやん😁 pic.x.com/w7yCC3lIeL
ぷんぷん!!! ファミマでおいしいチキンとカービィのかわいいきのこのスープとココア買ったのでお昼ご飯食べてから勉強頑張りますぷんぷん!!!
ファミマでプロテインバーをしこたま買い込んでカービィ豆皿4種買い占めヾ(・ω・)ゞ これでスプーンとセットでいつでも使えるぜ(o´i`o) ちっさいから醤油とか餃子や焼肉のタレを入れるのに丁度良い感じ(≧∇≦)b調味皿として食卓を鮮やかにしてもらおうじゃないの✨ pic.x.com/VPSh2AW1Nt
@jk7tfk599他1人むかしファミマバイトでたばこ1個でも袋に入れていた、みたいな🤔HLでもネットスーパーで以前は保冷レジャーバッグを最初にプレゼントされて、それに買ったものが配達時に入れられてたのが、今じゃ冷凍、冷蔵、ドライ日用品それぞれ宅配箱と過多な緩衝材😤。シングルのふにゃふにゃ箱は即、ごみ~🥲
ファミマの砂糖不使用のティーラテ美味しくなさすぎるんだけどこの商品自体が不味いのか私が腐らせたのかどっちかな⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️めちゃくちゃ変な味するんだけど❗️❗️❗️❗️
リュウジのおにぎりが美味しくなくてビックリした お米が美味しくない、マヨネーズを別にしてないので油っぽさだけで風味が飛んでる、ペッパーはあるがベーコン感がかなり薄い お米が美味しくないのはいつものことなので、多分ファミマの工場が悪い…
昨日からファミマでおぱんちゅうさぎのまんまるやきが始まったシールがついている pic.x.com/Jl9dc9NThZ
美味しそうな朝ご飯を食べながら雑談中 【🌞朝活】今日はファミマの新作パン食べたい/7時33分まで【方言Vtuber】 youtube.com/live/dZnTHJbs2… @YouTubeより pic.x.com/Ox6NqvKESx
(続き1) 展開しているファミマカフェ(FAMIMA CAFÉ)が2013年(平成25年)11月26日に新ブランドとしてお披露目されたことに因み、その時代に合った、より美味しいコーヒーをさらに多くの人に味わってもらいたいとの思いで(株)ファミリーマートがこの日を制定し、2025年(令和7年)に一般社団法人・(続く2)
(続き1) ファミリーマートが展開しているファミマカフェ(FAMIMA CAFÉ)が2013年(平成25年)11月26日に新ブランドとしてお披露目されたことに因み、その時代に合った、より美味しいコーヒーをさらに多くの人に味わってもらいたいとの思いで(株)ファミリーマートがこの日を制定し、2025年(令和(続く2)
今のファミマのザクじゅわチキンみんな食べて欲しい!!!🍗🧄 テバチキも美味しいけどめっちゃザクじゅわ美味しい!!!!!!!!!!?^_^
ちょいとSNS離れ気味でございましたわーん そんなわけで いつかのおやーつ♪ ファミマのあれw クイニーアマンのパン🥐ふたつめ アップルパイタルト🍎 これが3つの中で 1番重いかなあと思ったけど 思うたほどじゃなく、美味しかった💕 pic.x.com/jzSIxvXswd
@KanameChecco美味しいですよねコレ確かファミマ限定でしたっけ?麺が太くてモチモチでスープによく絡むのが好きです😎👍 シチュエーションも相まって最高の一品ですね✨
ファミマで買った麻辣湯リピ無いです... なんか思ってたのと違った。春雨の食感は好きだった。モチモチな感じ‼️スープの味があんまりなの 絶対美味しいだろうなと思って2個買っちゃったから残りの1個旦那にあげよ...😭
@ore825 ファミマから出てるリュウジさん監修の冷凍たらこパスタ食べたんですけど、肝心のたらこが美味しくなかった。昔食べたスパ王のタラコパスタみたいなタラコだった。 リュウジってつくからにはもっと美味しいと思ってた。 残念な気持ちになったのでこれから卵かけご飯食べて気持ち切り替えます。
ファミマプリントの後、醤油と塩と柚子胡椒の唐揚げ2個ずつ買って帰ってたの今晩残り3個食べないとでキャベツの残りの芯の方茹でて、レンチンしたアスパラ添え唐揚げ1個口に入れた処におぶちゃんが唐揚げ姿で登場で😲直ぐにぬい取りに行きパチリ🤭繊維のキャベツも一緒 私もレモン掛けない派です😖🍋ww pic.x.com/HFBMv8jjAx x.com/imoko_iimo/sta…
本日発売!今日見つけたグミグ٩( ᐛ )و ミ その②! 不二家 パングミ メロンパン・チョココロネ ➡️セブン カンロ カンデミーナWインパクト 一撃いちごソーダ ➡️ファミマ、セブン、ローソン HARIBO コンフェティ ➡️ローソン ライオン菓子 ナタデココオレンジグミ ➡️ファミマ pic.x.com/mhwEaQLmbB
ポテサラ、ミニたらちり、煮物玉子、ファミマ焼鳥を肴に、氷結無糖グレープにて一杯。 なんとかアルコール抑えたやつで呑みますようぇーい🍺(;´・ω・`)ノシ pic.x.com/2nQVGxwZDp
今話題の セブンイレブン ドカ盛り!にんにくマヨ&チーズの 豚骨めし&ペペロンチーノ 食べる。 ぺぺロンチーノ美味い。 豚骨めしを食べる。インディカ米とジャバニカ米混ぜためし。インディカ米パサパサ感が凄い。やたらに喉が渇く。飯が不味い。これならいつものファミマの弁当が良かった・・
today's んぽ活💙 最近コラボが多いから、ゆるーく!ちまちまと収集。 今日からファミマ🏪て発売のまんまる焼き。おぱんちゅの欲しかったシールが2枚出て大歓喜(≧∇≦)b pic.x.com/gO1HebWOTN
ファミマのラムレーズンバスクチーズケーキやっぱ最高だな ラムレーズンに不味いものはないからな