みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 おでん5 定食3 ラーメン2 ハンバーグ2 唐揚げ2 ランチ2 寿司1 粥1 からあげ1 焼きそば1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 焼き鳥1 豚汁1 ビーフカレー1 キムチ1 カルボナーラ1 ボロネーゼ1 ラザニア1 サンドイッチ1 マドレーヌ1 ショコラ1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン4 セブンイレブン2 ローソン2 ごはん1 しんぱち食堂1 たろう1 だがし1 つくね1 とんかつ 松のや1 アフタヌーンティー1 ケンタ1 サンド1 ドラゴンボール1 マリン1 ヤマザキ1 ルパン1 成城石井1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/26 17:55現在
マリン船長と深夜のラーメン食べるぞ〜🫶 (さっき1.5合分入るどんぶりに納豆ご飯入れて、ファミマのからあげしょうゆ味3個食べた人) pic.x.com/hbWkFyms2N
今日の晩ごはん 限界ごはん ひき肉ごろごろボロネーゼ さっきまで寝ちゃってて、爆速で作った… 成城石井のパスタソースボロネーゼ+ファミマのデミグラスハンバーグを崩して具材にしたズボラボロネーゼの完成! ボロネーゼソースに入ってるきのこの食感が良く、コンビニ惣菜のハンバーグだった pic.x.com/4nfTnBPJZa
久々にファミマでかったハンバーググラタンみないなやつ、セブンでも同じの出してるけどファミマ不味すぎる。他の弁当ふくめファミマの弁当は何故いまだにこんなに不味いのだろうか?マーケティング含め謎
ファミマで梅水晶見つけて飛び付いたけど中身少なくて開けた瞬間テンション下がった でもおいしい
今日のお昼は茶碗蒸しだよ🥚 ファミマの茶碗蒸し、レンチンするだけだし具だくさんで美味しい🦐
今日のお昼です😆🎵🎵いただきます🍴🙏😄😄😄 今日のお昼は一合ご飯🍚とファミマ🏪のおでん🍢です😆🎵🎵いただきます🍴🙏😄👻🤖🤡🐼 pic.x.com/Hr9LHnQVMm
今日のお昼はファミマのおにぎりと焼き鳥。 pic.x.com/QlsqXw93s3 x.com/TFTjp/status/1…
いそむらさんに教えて頂いてファミマにダッシュ😆✨ホントだ🌸ラムレーズン祭りやってるー❤️万歳!!パン系もあったけど一度に買っても食べれないのでとりあえずこの辺押さえたよ。やーん、どれから食べようかな😁 pic.x.com/clirRWy9eH
ファミマの 「ふんわりブールパン」 中にホイップクリームが入ってます。私、クリーム入ってなくてもブールパン好きなんです。 pic.x.com/Pvo7ZcaMYq
台湾で最も人気の日本アニメの一つ-中華一番!(ドラゴンボールやワンピースに負けないくらい人気 昨日ファミマでコラボカップ麺を見つけた!なんと!プラス99台湾ドルでお皿2個ももらえる!「難吃」の方は欲しすぎ。取り寄せになって、受取は来年1月中旬以降!さすがに大人気! ちなみに麺の味も難吃らしいw pic.x.com/CAQQk2EKwC
@yutaro_sskゆうたろうさんおはようございます! 刷り込みかファミマでぱん買っちゃいましたww pic.x.com/urSB7kNlmN
朝の散歩途中で寄ったファミマで今日は「いい肉の日」だから「ファミマから醤油味」を購入したら…店員さんにホットスナック2個買うと、来月から、唐揚げ一個10円になるのをお勧めされたから、ハッシュポテト購入し朝食として頂きました。 唐揚げ…めっさ美味しい。 pic.x.com/6mA7qqwnJT
買えました!!🔥 職場周辺のファミマでやっと見つけた、、つまり家周辺にはない、、美味しい(らしい)(まだ食してはない) pic.x.com/iIxw2JmVnt x.com/hanachandayo__…
@famima_nowファミマさんいつも美味しいスイーツありがとうございます。 仕事帰りに、ついつい寄っちゃう こんなわたしにしたアナタは…
1週間お疲れ様でした🦭♥ これ本当においしいから全人類食べてほしい🥺ファミマにあるよ〜! pic.x.com/pTVqLAdAQ5
付き合っている彼がファミマでバナナシェイクと星のカービィのパン🍌🍞買ってくださった(៸៸>⩊<៸`) ありがとう( ߹꒳߹ ) バナナシェイクは彼も自分の買ってたので明日2人でお家映画鑑賞しながら飲む予定🍌✨ なんだよ結局仲良しやん!! pic.x.com/NTqq5azue0
今日は会社の子達と月一のランチ会でした サバ竜田と唐揚げ定食🐟 あと気になってたファミマのラムレーズンのお菓子と、それ以外のお菓子達も帰りに買ってきた🤣 週末やることやって楽しむつもり✨ pic.x.com/MoLbzS8t4V
ファミマのラムレーズンのサンドイッチ食べたけど400円でアレは…って感じだったな めちゃ美味しいんだけどうーんって感じだったわ コンビニであんま物を買わなくなって気付いたら色々高くなってるし、結局外食するのと変わらなくなっちゃうんだよな
ファミマのスイーツっておいしいかも
台湾ファミマ新晴店(晴光商圏)でめちゃくちゃ美味しかったグァバ檸檬のジュース 数本買ってスーツケースに入れて帰りたかったけれど後に立ち寄ったファミマには置いてなかった残念 Fシリーズの飲み物は今のところハズレなく美味しい! pic.x.com/pArzA0tzsj
モスの帰りにファミマへ。 Xで当たったダブルシュー(無料)、スパイシーチキン(100円引)、それだけやと悪いからおでん🍢 Yahooで溜まったVポイントが280近くあったからそれを使って残りをファミペイで。で、結局これ3つでたったの154円。安っ!😸 pic.x.com/CGNODtybnT
ヒャッハー❗️😍 にんにく醤油の“揚げる”鶏テキ定食 ライス大盛 豚汁変更 & 超厚切りロースかつ定食 ライス大盛 完食🤤御馳走様です🔥🧄🐔🍚🐷🍲💥🔥🐷🍚🥗😋「 とんかつ 松のや 」さて❗華金のテンプレ❗️ヤニタイム🥰喫煙所完備のファミマにゴー❗🚬🤤🏪☕ ブレンド(゚д゚)ウマー❗️JPS美味し❗ pic.x.com/jkX6WgIrmm
毎日仕事前、仕事終わり、たまに休憩中にファミマに粛々と通う日々 旦那にも「しばらく晩御飯はファミマ、パンもファミマ」宣言してるwww だがしかし1会計200円ごとと知らずに初日に1800円使ってしまい大誤算w 早くJのデザート食べたいな🤤 pic.x.com/HCjE2Xh3aL
今日は夫が飲み会なので1人でカロリー的にも贅沢にセブンの金のビーフカレーを食べた🥰 施設外就労から帰宅して洗濯と掃除と入浴を終わらせてからゆっくり味わうつもりだったのに帰りの道中にファミマのおでん食べちゃった😇 でもそのおかげで早く食べたくてソワソワする気持ちが落ち着いて良かった👍 pic.x.com/TDy9GEdgwM
@koboshi373パンの生地変わったのかなって 思ったけど... もしかしたらファミマと間違えてるかもw ファミマのがパンの味美味しいと 思うのは僕だけかな
カービィが生ハム寿司を吸い込む様子をイメージ!? ファミマの数量限定おにぎりを食べてみました😋 【ファミマ新作】カービィの“すいこみ”をおにぎりで再現!? 実際に食べてみた grapee.jp/2119875 @grapeejpより pic.x.com/Uy4mKglTmw
ファミマ ラムレーズンバスクチーズケーキ (192kcal) この商品もレーズンゴロゴロ入っててうれしい♪個人的にチーズ感は薄かった気がするけど、しっとり濃厚な口当たりがたまらく美味しい*¨* pic.x.com/uDRYjAcNup
※美味しい不味いの話ではありません。 ウチとしては,コンビニならヤマザキ・ファミマは同じような感じで,ローソンも大差ないかな🤔 まぁ仕入先変わったのかもだけれども😅 ダントツで「これはチョットw」ってなったのはセブン。 アレは丸めたフレンチフライだ😅 youtu.be/BbVW9vpq9Vo?si…
ファミマ行ったら安売りコーナーにめし粥あったので捕獲。そしてついでにマウントレーニアも購入。 pic.x.com/SxEk5EuoSr
ファミマにもおでんあった! ウインナー?ある!!セブンにはなかったから食べなくては!! pic.x.com/uboQGhjDc8
ファミマのラムラレーズンバターメロンパン美味しい
ファミマの角煮まんマジで美味しい… マジで…マジで美味しい…さすがリュウジや
ようやくファミマのおでんに巡り会えました😭✨ あっさりしているお味でした。 大根が柔らかくてしみしみ…!あっさりしたお出汁によく合います。 ちなみに、セブンイレブンはお出汁がもっと甘いと思う。 ふわふわのだし巻きと餅巾着が美味しかった☺️ ごちそうさまでした! pic.x.com/8xI5hkw6V5
ファミマのラムレーズンフェア楽しすぎていろいろ買っちゃうけど予告の時から絶対好きになる…!✨️って思ってたこのタルト美味しすぎて購入二回目~☆☆ ショコラのパンも美味しかった~🌸( *´艸`)🌸 pic.x.com/2t1siWG3TA
@ayumi_mypace08ファミマの野菜系まじでまずいよなぁ 鮮度くそすぎる
こんにちは^・·̫・̥ฅ♡ 今日のお昼は キムチチャーハン 作りました☺ 目玉焼き🍳トッピング 鶏ガラスープ 塩🧂コショウ お醤油で味付け デザートは ファミマさんで 大人のラムレーズン🍇タルト 麦茶です 美味しいと良いな( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎ pic.x.com/zZcoyX4Dwy
しんぱち食堂といえば、これまでは常にほっけ定食を頼んでいましたが セブンイレブンのほっけだけ異常にカロリー低いのなんでだろ 同じようなファミマのほっけと比べても同じタンパク質量なのにカロリー半分だぜ!? (脂質が異常に少ない) pic.x.com/hBU7rFL7gO