みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ4 パン3 おでん2 茶漬け2 シチュー2 スープ2 クッキー2 アイス2 コーヒー2 寿司1 天ぷら1 丼1 定食1 とんかつ1 からあげ1 そば1 油そば1 ラーメン1 カレー1 ホルモン1 唐揚げ1 カルビ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 クリームパン1 クロワッサン1 メロンパン1 カステラ1 朝食1 昼ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ"の口コミ・評判 6/27 02:45現在
@famima_nowファミマから早めのプレゼント シュ一クリ一厶美味しいよね✨
一番くじ ハンタ選挙編、セブンイレブンは平気でフライング販売するけど、ファミマなら発売日販売開始で大丈夫なはず。 万が一ロット買いする場合、輸送箱に入った状態で買いたい。予約してないと無理かな。 1ロット分バラだと持ち帰りが大変だし、袋詰め作業があるし下位賞の小物類が意外と傷むのだ。
今ファミマで安くて美味しいジュースといえばこれ!!!✨🫒 マジで有益情報 pic.x.com/6AvCWwQ5C7
午前中お試しクーポン予約して👆 ファミマへ引き換えに行く🏪 プラ1のグミの引き換え🍇 次回のプラ1対象品🟣 新商品のパンや割引品も買う🍐 今日の買い物はカネスエで🛒 半額の鮭や割引品など購入🥔 食後のデザートに2種類リンゴを剥く🍎 ぐんま名月の方が美味しくて好き🍏 pic.x.com/NyjLaNR4RG
三宝亭 仙台泉店「全とろ麻婆麺」 2回目だけど前回よりうまかった\(^o^)/ カップ麺が大好き過ぎてハードル上げすぎて食ったのが前回の失敗した点かな! 今回はハードル下げて食ったからうまかったんだと思う︎︎👍 てゆーかファミマ早く麻婆麺復活させてくれ( ̄・ω・ ̄) pic.x.com/uwLjyZa9ee
今夜も食べたんだけどさ、 ファミマのビャンビャン麺(レンチン)おいしいから食べてみて あ、辛いの嫌いな人はダメだけどね 袋には温め600Wで6分って記載あるけど8分が俺的にはいい感じ pic.x.com/xT2ZsA8BmS
( ‘ω’ )旨いね! ファミマで好きなラーメン屋の冷凍ラーメン見つけたからチンして食べたがかなり旨いよ パワー系だ! pic.x.com/rJvZf8i0Nf
は、ロッホローモンド シグネチャー ハイボール!🥃 夕食は、ファミマおでんと、 焼きおむすび茶漬け(鮭)たべる! 食べ終わったら、ぜんこわ読むんだ〜 今回の表紙かわいいんだよな〜 pic.x.com/vD2F9ohUyp
@RENI_SIO私だと寒い~夜だから~は‥ 紅しょうが天ぷらそば そしてファミマでも紅しょうが天ぷらそばが売ってました pic.x.com/A5CL8EWSap
あまりに教職員が休んでるせいで 給食余りまくってるらしく 丼いっぱいのシチューと パン牛頂いた🤣 で 13時に仕事終えて ファミマ何も把握しないまま 急いでBESTY宅行ったら 「愛知で見れるね!」って言われて え?何が?ってなったけど 嬉しい🫶 最後はベス宅のおやつを リバ弁に盛ってみた図🫶 pic.x.com/2dSEFRkztT x.com/you_and_jin74/…
ここのファミマにもファミチキのカービィ袋とおでんはない…!帰るか と思って店内を歩いてたらすごい値段のジークアクスのウエハースが…! ワゴンの中身、全部いただこう pic.x.com/bBzrKY3hZy
仕事帰りに買ったファミマのスパイシーチキン。ファミチキとはまた違った良さがあってこれはこれで美味しい! pic.x.com/K2PiDdttUk
@kaguya_iliaぬいぐるみありまっせー! 鍋はファミマオンラインで限定で買った記憶です pic.x.com/4cAhogeB7Y
ファミマで売ってる煮干しマニアのカップ麺美味しい🍜
@famima_nowファミマから早めのプレゼント ファミチキ美味しい 大好き😋
さばおむすび美味しいに決まってる! そして大好きなペペロンチーノ!! ああー油そばとカルビ(麦飯)!!! 近くにファミマないです、、😇 x.com/befirstofficia…
宿怨チャレンジ失敗して泣きながらお昼過ぎご飯🍚 ファミマのハンバーグ弁当美味しかった😻 pic.x.com/eI72FpUwru x.com/serena_kongiki…
🍓こんにちは♪ 🌡️16° お疲れ様です✨ 良いお天気☺ 外の方が暖かい♨️☀️ 朝 お豆腐だけ… 昼 🍅トマトソース味のスパ🍝 残り物のクリームシチュー でした~😋 おやつ☕ ファミマ クッキー&クリームシュー 甘さひかえめ…普通 🌼空き地の花 タンポポ pic.x.com/dlzUO2Zhok
ロールケーキラスト🥺今日また買いに行くかぁ⇽ ファミマの牛たんごはんに爆ハマリ中 塩コショウとブラックペッパーと米油ひと回ししたりもれなく飛んだバチくそ美味い 味付けがめっっちゃ好き😘 そいえば大好きな一鶴お取り寄せした🙃届くの楽しみ🥰 pic.x.com/pYrx2ZV1av
今日も撮影🎥おつかレッヒー!ブリッヒー! 最近ハマっているファミマのこれ✨ ロッテ チョコパイのクリーム4倍盛り🍫まぢで美味しいんだわ😋 pic.x.com/zb47iU6CoU
今月ほぼ毎日サラダチキン食べてるけどこれが個人的tier1 ご飯のおかずになる数少ないサラダチキン 温めた方美味しい ファミマのが他のコンビニと比べてしっとりしてる気がする pic.x.com/3HNZYLAMoI
@famima_now 爽やかな香りと炭酸の刺激…想像しただけで気分が上がります🍈✨ いつも新しい ‘おいしい驚き’ を届けてくださるファミマさんに感謝です。 毎日家事を頑張っているご褒美に、ぜひ味わわせていただけたら嬉しいです…☺️💛 応募させて頂きます😊
おはようございます🌤️ ご近所ローソンで見つけた盛りすぎチャレンジ(ファミマさんゴメン、今回は目瞑って💦) まぁデカかったですよ 満足感抜群です クリームパンもクリームたっぷり 300円は少し驚いたけどね 元気になったんで今日もまた頑張ってきます❗️ pic.x.com/UmOzviI60T
ファミマのチキンは食べやすくておいしい x.com/famima_now/sta…
空腹で寝るのは悲しいので、ファミマでフラッペとからあげを購入しました。 朝食はいっぱい食べます🍴 pic.x.com/LXdQsMeBDB
呟くタイミングを逃してたファミマのカービィコラボフード貼っておくね…。モッチはどちらかというとワドルディのキャラメルの方が好みだったかな。 生ハム寿司は割りとちゃんと寿司してて結構好きだわ。コンビニでおにぎり買う機会そんなない人間だけど、販売期間中にまた機会があったら買うと思う。 pic.x.com/mztA8T321a
@Shun17806857他1人10年も買ってないから「まずい」ままで止まってるんだよ。 私は職場に近いコンビニがローソンしかないから最初は渋々ここでコーヒー買ってた。私の場合は濃くて苦いからローソンは苦手だった。コーヒー買うならセブンかファミマだったから。 それが今では逆にセブンの ↓
葛島のフジに残っていた焼鳥と、ファミマの半額クーポンのビールで、晩酌パキプシッ🍺 それだけじゃあ済まないのでハイボール濃い目も追加しちょります🥃 pic.x.com/s9XcZXB4Sa
ファミマで買ったチャンピオンカレー ゴーゴーカレーとは違った美味しさを味わえました🍛 ごちそうさまでした(・∀・) pic.x.com/hSDPtOGAaK
最近ファミマ様が普通に美味しいって知って信頼してる,今日やっと食べられた大人気の肉饅めっちゃ美味しかった x.com/famima_now/sta…
昼あまり食えず空腹、そして今夜は晩飯セルフ調達… どうしたものかと色々な店のサイトを見てたところ、松屋でうってつけのメニュー発見! ってことで、今宵は『西条てっぱんナポリタン炙りチーズハンバーグ定食』にファミマの燻製あらびきウインナーをセルフトッピング🤤 pic.x.com/hZO6tPvk4S
【マクロビマウスの日本ベジカフェガイド】 2025年11月18日より!ファミマのブルーグリーンプロジェクト第7弾スタート!今回はアイスやカップスープが初登場。動物性不使用ですが、たぶんヴィーガンではないので、いつかヴィーガン表記の商品を出してほしいですね。 macrobimous.blog.fc2.com/blog-entry-447… pic.x.com/mGF915GJK4
昔食べてたやつのイメージだったけど、ファミマの初めて食べたらめちゃ美味しい pic.x.com/QGgL3jUZOI
昨日学校帰りにガンダでファミマに駆け込んだら残ってて無事にゲットできた🥹🤍 わたしは断然きのこの山派なのですが、(同志いませんか)たけのこの里も久しぶりに食べたくなってちゃっかり購入した> ·̫ <♡ ガルボはじめて買ったけどこんなに美味しいのあるの!?っていうくらい美味しい、リピします pic.x.com/qWdpycqL78
ファミマですず鬼監修の冷凍麺見つけたから即買いした。食べるの楽しみ👹 pic.x.com/2m4078Atv7
ファミマの角煮マン初めて食べたけど、めちゃ美味しい
@Mi_n0_r1ファミマの美味しいよね😋
最近ローソンのレーズンバターサンド食べてめっちゃ美味しくてレーズンバターサンドにハマってんけど1番美味しいのどこやろって旅に出てて ファミマのやつめっちゃ酷い…生地サクサククッキーなのはいいねんけど匂いが納豆やしお酒を強くしたいからか味がラムでもなく除光液…美味しくない🥲
今ファミマでホットスナック2個買うと唐揚げ10円で買えるよ!!!!! ファミペイ使うともう一枚10円クーポンくるから無限増殖10円クーポンいける!!!!!!!!!! pic.x.com/mzGQ682rZ7
カービィ好きのムスメの為にファミマに走りました🚗 昨日は急な冷え込み?なのに薄着でお弁当🍱貯金の副菜2種、野菜ポトフ、ハンバーグ作ってたら🫀がズキズキしだし 家族に「万が一倒れたら●☓病院の◯田先生ね!」とライン😅 お風呂🛀にシッカリ浸かり頭乾かして寝たら復活🐦🔥 冬場は特に怖い🫀 pic.x.com/n9j9kVFofZ