ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

スープ3 そば2 唐揚げ2 パン2 コーヒー2 寿司1 とんかつ1 からあげ1 うどん1 担々麺1 ラーメン1 味噌ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 ビーフカレー1 天津飯1 中華まん1 カルボナーラ1 カレーパン1 クロワッサン1 メロンパン1 蒸しパン1 惣菜パン1 クッキー1 アイス1 マカロン1 わらび餅1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン3 ローソン3 heys2 おすず1 お弁当1 かやく1 くいしんぼう1 けやき1 どなん1 はないけ1 ひらた1 ぷるぷる1 カスタード1 キッチン1 クアトロ1 コメダ1 サンド1 サンマルクカフェ1 サーティワン1 トランク1 ドトール1 ドランカー1 パン屋1 ルパン1 和牛焼肉1 NIBOSHIMANIA1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/27 04:07現在

2025年11月19日 15:52 ホッカイふじ
ファミマの『チョコマカロンクロワッサン』ふわふわのパン生地と中のチョコ美味しかった😋🍫 pic.x.com/QvfEbUIRLf x.com/famima_now/sta…
2025年11月19日 14:31 ゆう(山本)
今日の昼めっし 某料理のお兄さんの明太子パスタ(ファミマのやつ) pic.x.com/YP39VrTaJm
2025年11月19日 14:12 くるり
ドトールのコーヒーよりファミマのコーヒーの方が美味しいんだが。。気のせいかな(;´∀`)
2025年11月19日 14:11 フォントかるた
これ以上ゴテゴテはない画数! でもこの画数なのにスッキリしているというべきか‥‥。 ファミマの冷食ですが、麺がモッチモチで美味しかったです(3号) 11月は pic.x.com/b5O60gQRFH
2025年11月19日 13:49 ?
ファミマでカップ麺も売ってるけやきの本店に並んだ 流石人気店。どうしてもコーンバター味噌ラーメンが食べたかった pic.x.com/eCAuwsKBAj
2025年11月19日 13:12 みっちゃん
こんにちは(*^▽︎^)ノ 今日のお昼は キムチー🧀ラーメン🍜 作りました☺ とろけるチーズ入れました おやつは ファミマさんと くいしんぼう カービィの りんご🍎蒸しパン✨ 麦茶です 美味しいと良いな(˶' ᵕ ' ˶) pic.x.com/tvEtn6h2xa
2025年11月19日 12:32 ブルーバード・マキシマ
でからあげクンはさっそく入手!😁 の追加開催は初めてか?🤔 コメダのアイスココアはまたまたファミマでオヤジが入手して分けてもらった!😃 pic.x.com/GV8O3gUDUJ
2025年11月19日 12:21 たつおに
くそ不味いファミマの備蓄米も、カレー味の炊き込みご飯にすることで普通に食える味になった。香辛料は偉大なり
2025年11月19日 12:13 おふとん魔神
こんにちはー😺 ファミマ&カービィコラボフェア、今日は「カービィのクリーミートマト味ヌードル」食べたよ🍅🍜 トマト味のスープが優しい味わいで、つい全部飲み干しちゃったぜ😁 あとかやくに⭐️がいっぱい入ってるのもかわゆし🙆 では午後からも頑張りましょう👍 pic.x.com/JLoC2dnzUc
2025年11月19日 12:02 だいち◼️スパークday2お疲れ様でした!
@paa__aan美味しいのです! ファミマです!!是非是非♪
2025年11月19日 11:32 渡辺康司
ローソン 淀川新北野店で、ビーフカレー購入 たぶん以前食べた、ファミマプレミアムのビーフカレー(アリアケジャパン製造)と同じ商品だと思うけど pic.x.com/aH2EyTlXsR
2025年11月19日 11:31 ???
Switch2ファミマ落選したのでGEOの正体で無事購入。ノジマでプロコンも取り寄せ出来た。
2025年11月19日 10:42 Kさん
ローソンはミルクが美味しい、セブンはコーヒーが美味しい、ファミマは…無難w
2025年11月19日 10:30 PoChiGis
ファミマのとんかつ弁当買ったら、肉の色変でなんか臭いするし、味もちょっとおかしいんだけど、食べるのやめた方がよさげ? pic.x.com/7RgLAcfRvu
2025年11月19日 9:22 よん|MLD代表
@6THSS2YNAw39351ぺるんさん、おはよん☕ オヤツはシュークリーム パン屋のシューは美味しいよね よんはファミマのダブルシュー😆
2025年11月19日 9:11 風 永流(かぜながる)?????
一つじゃ物足りないかなと 買ったファミマ朝🍙 冷えたままの白身不味い タルタルも 温めて貰えば良かった🥲 おニギラーズなので 温めて握れば… せっかくだから枚数稼ぎで二投稿に分けた 😅 pic.x.com/XmTHkAr2Pc
2025年11月19日 8:12 ちまち。
衣のカリカリ感とお肉の程よいジューシーさ🍗⸒⸒唐辛子系の辛味が苦手だけどファミマのスパチキは黒胡椒のピリっとしたスパイス系の辛すぎない刺激が美味しい😉👌🏻⸝⋆ コスパもよくて、ファミチキよりあっさり食べられるスパチキが好き❤️ x.com/famima_now/sta…
2025年11月19日 8:09 ゆきの☃️?️?⚡️
@hanihaniao他7人はーちゃん♡おはよーーー おぉっ✨ 最近調子いいね👍 今回も大正解🎯 青い子はいつものアレだからすぐわかると思うけど、意表を突いてのファミマ ザ カレーパン🍛 お腹が空いた時はガッツリと惣菜パンにしてるんだよー 百恵ちゃんのお歌🎤また聴きに行くねー(あと、、ルパンもw) 💕大好きだよ💕 pic.x.com/nXbfPlj3HX
2025年11月19日 8:02 さとみ?スイーツ懸賞
ドラギニャッツオクリアおめでとうございます!クッキーでチョコ挟むやつ、私も大好きです!😋💕 無印もファミマのも、絶対美味しいやつじゃないですかー!🤤🍰
2025年11月19日 7:42 小鳥遊みゆ??はんなり小町
@tsurutan63マクドも美味しいですよね🍔🍟 マクドは塩気が少し強めだから塩気強いの好きな人は1番いいかも! 私は塩気少なめが好きやからファミマやセブンの塩気具合がベストなの~🎶
2025年11月19日 5:02 エディー
ほっとひと息🌟 ファミマ限定 アサイーボウル大福🟣⚪🫓 外側のアサイーわらび餅が ぷるぷるもっちり食感で おいしい✨ pic.x.com/jaNXfsPXZL
2025年11月19日 2:51 teacup
いつかのファミマ飯😋 玉子ときくらげの中華あんかけご飯 / 月見天津飯(背脂入り炒飯) pic.x.com/LbPWEqlOiH
2025年11月19日 2:11 RUA
士林夜市近くの ファミマにて 森三中がYouTubeで 絶賛していたドリンクを購入。 おいしいかな。 時間もないから、トランクに入れて日本で飲もう pic.x.com/Gjuygk1987
2025年11月19日 0:29 とむ??⚙️
@korRhy6GngmxuvN何か軽く調べたら唐揚げ弁当が一番不評で笑いました🤣🤣 私は美味しいと思いましたけどね(笑) ただ、ご飯がパサパサでした…これは単純にファミマのご飯が美味しくないだけの可能性w
2025年11月19日 0:10 ナギャン
ダブルラリアットはボカロのイメージをあるけど、「チャーハンつくるよ」のイメージもあるな。 ファミマのコラボもそうだったし。 pic.x.com/1qDlBqkPOC x.com/McDonaldsJapan…
2025年11月19日 0:10 Xmosmos
ファミマの食品コーナーにぶら下がってたソーセージスティックみたいなやつ美味しそう!と思って買ったけど全然美味しくない!すごい!
2025年11月18日 21:12 ひーちゃん
@ebi_myochan他2人コンビニはファミマよね♪ クーポン2度見しました ファミマさん凄すぎ!!! えびまよさん美味しいからって食べつくさないで残しといてね🤭
2025年11月18日 21:12 ハリー/リリー/ウッディー@ハリウッド公式?
こんばんは!🩷リリーだっぴょーん♪🐰 今日は𰻞𰻞麺でおつかれ生〜🍻 先日ファミマで購入した𰻞𰻞麺がずっと気になっていて、やっと今日食べることができたわ🤗 みんなは𰻞𰻞麺食べたことあるの❓️ リリーは聞いたことはあったけど食べるのは初めてよ💓 花椒香油がいい仕事してるわね♪🥰 リピ確👍️ pic.x.com/RHRhRUFWrH x.com/hollywood1948/…
2025年11月18日 20:51 ジェム
ファミマのキャンペーンに釣られて唐揚げ買ってきた pic.x.com/Z8gB5LksIW
2025年11月18日 20:22 あぶりカルビ
ふるっぱーのクリアファイル 九州の田舎だから、最寄りのファミマで、ふつうに全種類あった✨ 全員のやつとおすず×ゆいちゃんのを買った! あと、ガルボちょーおいしい
2025年11月18日 19:52 はな
鯖にはまってる ファミマの大根おろしのってる鯖美味しい
2025年11月18日 19:52 マタタベ
今日食べたもの 朝 冷食弁当生姜焼き 昼 どこかのお弁当(撮り忘れ) 夜 鍋、時々ファミマ pic.x.com/0mGVXgwLDf
2025年11月18日 19:02 ユーリ
ファミマでチョコレアのグミを買ってみたけど美味しいのかな🤔
2025年11月18日 18:12 マハ
近所のファミマでカービィのパン置いてんねんけどあんま減ってないのと消費期限近づいてるからか可愛い値引きシール貼ってたから買ってみた こういうシール貼ってるとなんか買おうかなって思える pic.x.com/aoR5ZgXHYY
#パン  
2025年11月18日 18:09 ?????????? ガンスリンガー?☁️
@Internecco22麺としらすおにぎりとせんべいで生きてるw 最近はファミマの塩せんべいがお気に入り。 pic.x.com/TIFvIoj9qH
2025年11月18日 17:52 ジャンプ坊主
ファミマのカルボナーラ風ライスが美味しい! heysay.hatenadiary.jp/entry/2025/10/…
2025年11月18日 17:52 ジャンプ坊主
チキンもいいけど中華まんもね ファミマでリュウジ監修の角煮まん めちゃくちゃ美味しい!クーポンで割引あり! heysay.hatenadiary.jp/entry/2025/11/…
2025年11月18日 17:12 みんと|5児mama
今日のお得活動🛒𓂃 𓈒𓏸 ☑️ローソン →お試し引換券(レシチャレコンボ)盛りすぎ🍰 ☑️ファミマ →ファミから24個🍗パン🉐コンボ🥐 ☑️バーキン →ワッパー無料(ステージアップ)🍔 ☑️サンマルクカフェ →チョコクロ無料+eGIFT200円🍫 ☑️サーティワン →クーポン🍨 ☑️テンタメ →黒字パプリカ🫑 pic.x.com/K3YYDtxjc0
2025年11月18日 17:02 オニガワラ
サラダチキンはセブンよりもファミマの方が種類あるし美味しい。 脂質的にはセブンの方が少ないけど、そんなに差異無いしなぁ・・・
2025年11月18日 15:42 きょうこ
ファミマルの🍫が美味しいカスタードエクレアめっちゃ旨っ😘🙏✨
2025年11月18日 15:02 桜ろこ
@famima_now ファミマのおむすび🍙美味しいので、私も具にしてくださいまし
2025年11月18日 13:51 クロワ?
家の近所のファミマで早速カービィデザインのファミチキと生ハム寿司だけ買ってきた!他は売り切れてて残念😭 pic.x.com/rhlckteSHP
#寿司  
2025年11月18日 13:33 いらすとたーくん
     僕が作った昼食はチップスター和牛焼肉味で作った炒飯。追加でファミマのスパイシーチキンを入れた。 pic.x.com/4Pz1qUt1af
2025年11月18日 13:32 静かなるあか月ぽよ★★
無事色々GET~🫶 タッパー持って本気で聞こうとしたら店員さんから言ってくれた。。。!!!😭✨ このまま入れないでお持ち帰りします?って😭 ありがとうありがとうございますっ!!一生ファミマ大好きっ!!!さて、ANNA SUIありません😭密林セットになってしまってて買えないよーっ💦時間が💦
2025年11月18日 12:33 Kiguchi
NIBOSHIMANIA@ファミマ 会社でニボランチ❗️ かけ濃厚煮干そば 二種の粉末+液体スープで頂くかけスタイルの濃厚煮干そば🍜粉末の香りからも煮干の強さが伝わりましたw 香ばしさと旨みが強く出ているけど食べやすくもありオススメです❗️※🍜画像はまだ手をつけていない状態です。 pic.x.com/klsTvv0GI0
2025年11月18日 12:31 あらいっぺ??
うーん スタ満まぜそば おいしくなくはないけどなんかワンパンチ足りない あとしょっぱい 同じファミマの冷凍麺のビャンビャン麺や汁なし担々麺の方が満足度高い というわけで急遽つまみ追加 ひらたけのにんにくバター炒め🍄 キッチンドランカーなのですぐ作れてよき🤤 pic.x.com/tEJjHAHdJI x.com/idolhorseramen…
2025年11月18日 12:22 絵画好き〔大智〕
ファミマで購入!!林檎🍎の香りが良いし美味しい! pic.x.com/SpmG0dRH8k
2025年11月18日 12:12 印度の蕎麦屋@狂気のすみませんロボ
ハイ きょうの突貫打線 アサ カゴメグリーンスムージー ファミマクアトロ🧀サンド カット🍎 食物繊維ウエハース ヒル 7豚しゃぶサラダ 🎃 パックご飯 鉄ウエハース ヨル 豆腐 鶏ささみ缶 カゴメ野菜ジューストマトサラダ うどんスープの素 玄米フレークスキムミルク 鉄ウエハース スコア 65点 pic.x.com/etZVqLKIQc
2025年11月18日 12:12 雪音りんく (ダークサイド)
@Kazu_gament 昨日ファミマに寄ったら、カービィのきのこクリーミースープ買ったよー! pic.x.com/KxwGYHOEEU
2025年11月18日 11:32 mug
@SS8CsUYBhR2ZGrKファミマのメロンパンおいしい♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ