みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 おでん5 スープ4 ラーメン3 唐揚げ2 クイニーアマン2 クレープ2 朝食2 天ぷら1 そば1 カレーうどん1 味噌ラーメン1 餃子1 ハンバーグ1 ビストロ1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 クラムチャウダー1 ビーフカレー1 ドライカレー1 中華まん1 カルボナーラ1 ナポリタン1 トースト1 惣菜パン1 アップルパイ1 プリン1 アイス1 マシュマロ1 紅茶1 コーヒー1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ"の口コミ・評判 6/28 06:31現在
検診オワタ いつのまにか院内にファミマ🏪が出来ていたので、甘いもの買いました😋 アップルフロマージュ 熱々で美味しい👏 pic.x.com/vfdPTFSKXC
3週連続のファミペイ払いで1個買うと1個もらえる企画も終盤🏃 今週はファミマルの春雨スープ🎵 1️⃣朝食として出勤や登校前に体を温めるもよし🌅 2️⃣昼食としておむすびと組み合わせるもよし🍙 3️⃣秋の夜長の小腹満たしにもよし🌃 ぜひお試しください‼️ pic.x.com/ggkFiyBPhy
仕事が昼過ぎに終わったので突貫で王子へ🎵 鉄道は停まるはラーメンは来ないはバタバタしましたが、麻雀も142141とバタバタでした( ・∇・) そして推しは今日も素敵でした✨ 明日の予定まるで決まってないのでダラダラとビール日本酒缶チューハイ。 ファミマの「たすけてください」シールに弱い。 pic.x.com/SVkRTzc7lQ
ファミマ今年もビストロまん出したん やな思ってよ〜見たらまさかのスイーツ ホットアップルパイの生地をソフトにし て、紅茶の香り効かせたようなお味🍎 果肉のデカさとしっかり熱々なん嬉しい pic.x.com/xRlzCYnH1f
お風呂入ったらすっきりした✨ 今スンドゥブハマっててファミマあったから即買いした✌️ 今年の冬はおいしいスープ研究しよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ この前は熱出てた時に作ったから絹豆腐のはずが木綿買ったりアサリ買い忘れたり散々やったからな 最近昔は天然って言われてたけどアスペなんかなって思い始めてる
ファミマのアップルフロマージュ(中華まん系)持ち帰りで買ったら、トーストして食べてみて欲しい🥹めちゃウマ pic.x.com/Jydcj6VYZD
今日の晩ごはんは帰りにファミマでかやくごはんとどん兵衛特盛天ぷらそばです🥢 pic.x.com/rOJ8Y3X0bg
豚汁ときんぴらね! ファミマのおでんね! 1日1食ね! OK👌やってみるわ! って、無理や!無理無理! お腹すいたら寝れんもん! ドカ食いしちゃうから! pic.x.com/h5SUxW5PP4
【今日のたん飯+明日のお弁当】 ✔ナポリタン風焼きうどん🍝 ✔ハムカツ風とウィンナー餃子 ✔サラダ🥗 ✔たっぷりプリンのクレープ 久しぶりにナポリタン作りました✌️ 明日のお弁当も同じだよ!デザートはファミマで買ったものだよ!この前餃子の皮で作った余り物と一緒にいただきます😋 pic.x.com/wH5QCIE6Nf
今日から始まる🎉 「ファミマの夜割」🏪🍗 18時〜23時まで レジ横ケース内の揚げ物と焼き鳥がお得になります‼️🉐 期間は10/27まで📅 今すぐファミマへGO💨 pic.x.com/HtIBFOrszs
新大久保🇰🇷 定期的に行ってコスメチェックして韓国ご飯食べないと仕事頑張れません… ちなみにおぱんちゅは新大久保のファミマの中のUFOキャッチャーで取りました🎵 pic.x.com/GfLWBYbYqH
本日は会社で夜勤メシ 黒い豚カレーうどん& ファミマのスパイシーチキン カップ麺は定番商品が一番美味い! pic.x.com/OIkXXvjLVs
阿佐ヶ谷ファミマにて。 最近寒くなってきたので、 カップ味噌ラーメン🍜に、 お湯😓💦 あちっ🥵手に撒き散らし💦 98度のポットから打撃💦 熱い🥵火傷じゃん💦 痛いわ🥵 pic.x.com/rlafA2thdZ
ファミマ横の小さなお店 カジュアルスナックReiです。 今日も18時~元気に営業いたします🥳 店内にお食事メニューございますが、 フードの持ち込みOK!出前もOK! 美味しいお酒、ご用意してます🍷
ファミマ「濃厚な魚介の旨み!クラムチャウダー」など「とろ~り濃厚」なスープ・グラタン・… gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2056… pic.x.com/0kUw3f0eCm
地元のラジオとのコラボメニューがファミマで販売されていたので、夕飯に食べてみました。 おむすびは2つのおむすびに唐揚げをサンドしているため、もち米入りなのもあって大ボリュームでした。 そして弁当は、ドライカレー・鶏南蛮・豚肉の生姜焼きとスタミナ料理感ありました。 pic.x.com/vIS4SrvZBu
ファミマの肉まんと一緒に売ってるアップルフロマージュめちゃおいしい! 200円くらいだし今日寒いしみんな食べよう🍎 レジのお姉さんが今日からなんですよーって教えてくれた
@tatatauo09Zさんごきげんよう(*´ω`*) 今朝ファミマ行ったのに美味しいなら買えばよかったなぁ❤
ファミマのこれ、想像以上にちゃんとしたクイニーアマンでビビった😳✨ コンビニパンでここまでガリガリが実現可能なもんなの〜?!😭すごい!! どれも美味しかった〜! そしてカロリーもビビった!笑 pic.x.com/1b5rx5bHkC
早い時間に昼飯食わなきゃいけなくてファミマ寄ったら「寿々㐂家」監修のラーメンが売ってたから買って帰り温めて食したら、、、めっちゃ不味かった いやいや、この完成度でよく「寿々㐂家」が納得したよな これならよく売ってる家系のカップ麺の方が美味いわ(ꐦ^^) pic.x.com/XBQKqKttE6
ファミマのクリスピーチキンおいしい
そして朝食には大垣市のファミマで購入した、ねんりんピック岐阜2025のための特別パッケージの岐阜県産牛乳入りホイップ&小倉あんの厚切りパンを食べました。 pic.x.com/UMk1cYtD4D
おはよ〜〜 眠いです。😪😪😪😪😪😪 いつもお昼ファミマの春雨ヌードル食べてるんだけど 今日は買いに行くのめんどくてセブンのパンにした🍞🥖 今日めちゃめちゃ寒いけど体調には気を付けてね、!!😷😷 pic.x.com/7W8MYy7prc
朝は節約しつつ贅沢( ´艸`) ファミマのゲイシャコーヒー。こんな豆の品種あるんだと初めてしりました。馬鹿舌なのでよくわからんですけど飲みやすくて美味しいです。 pic.x.com/Vn2Bo2GTDF
私の友達が好きなファミマのきゅうりの1本漬けでしぬこれ美味しいんよなまじで x.com/lienel_officia…
▶︎ 「おでん」🍢 ファミマルKITCHEN和風だし香るおでん 夜風が冷たくて、おでんが恋しい。 「タコハイといっしょに食べるおでん」...というCMに影響されて、 サントリーの「タコハイ」を買って来た。うまい!😋 pic.x.com/iRIdEuPH63
ファミマといえば味仙の激辛台湾ラーメンのエイリアン さっき行ったときに売ってたんだけどめちゃくちゃからくてめちゃくちゃ美味しいです めっちゃ辛いのにスープがすんごい美味しくてつらいけどスープを飲むことをやめられなかった
【はらぺこ事務局🤤晩御飯報告🍭】 本日のランランディナーは… お家でファミマの極うまビーフカレー🍛 作ったでー👍 と言ってもレンジで約3分🤭 いただきまーす😋 pic.x.com/DZvGjIEyYU
まずい ファミマを見つけるとレジでファミチキくださいって言葉を無意識に発してしまう病気にかかってる
@muaydodo粒あんグッディとぼだっこはこういう感じのものか。たけや製パンのパンはスーパーにかなりの種類があったからすぐ見つかりそうだ。ファミマは寄れそうなとこがあったら行きたいがどうかな🤔ぼだっこをスーパーで探してみよう。 pic.x.com/GVTsJ2KXRG
@hikatafoolうちの近くにファミマあるのでそこで買ってもらえれば☺️(宅配の意味)
@mamapoid1967090ももち丸くん、いい食べっぷりだね🐹🥰🍠 ファミマの焼き芋も美味しいよね😀🍠
地元のファミマ3軒回ってどこもおでんやってなかったwけどおでんはセブンが1番美味しいからおけ🍻🍢 pic.x.com/9jeIgjUDnA
@kurokagura_mcこれうまいですよね! ワイもファミマのたまごスープハマってます!5個入りの個包装のやつで pic.x.com/AvZhq7SjEJ
パナマコーヒー愛好家の皆さんは正論を言うクレーマーなんだな クレーマーに何言っても無駄ですよ ファミマのコーヒーが不味いだけでよく騒げるなと思ったがクレーマーならしょうがない
ファミマの細巻きガチで不味い イーノックに大丈夫か聞かれるレベル 神は言っている、大人しくSPAMおにぎりとか食っとけと・・
美味しいバウムクーヘン食べたい!!手軽に買えるのはファミマかな🤔