みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 クイニーアマン6 メロンパン3 朝ごはん3 おでん2 担々麺2 ラーメン2 ハンバーグ2 唐揚げ2 クリームパン2 デニッシュ2 マシュマロ2 コーヒー2 定食1 からあげ1 蕎麦1 たこ焼き1 餃子1 油淋鶏1 飲茶1 キムチ1 コロッケ1 トルティーヤ1 菓子パン1 フレンチトースト1 フランスパン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ソフトクリーム1 ショコラ1 紅茶1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あらびき1 つくね1 のどか1 まるちゃん1 ゆで太郎1 エメラルド1 キャプテン1 クルトン1 コロンビア1 コーヒータイム1 セブン‐イレブン1 ダイソー1 ファミリーマート1 マウンテン1 ローソン1 歴史を刻め1 KALDI1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/28 05:23現在
今日の昼御飯 朝ツイートの通り、 朝ごはん遅めだったので、 お昼も少し遅めにしました。 ファミマパンの新商品、 コーンマヨフランス。 爽やかなマヨと、たっぷりコーン、 フランスパン生地が とても香ばしい🥖 おかずは昨晩のリメイクで、 ケチャップとマヨで味変え程度に。 pic.x.com/3t11YaQJj0
遅いお昼ごはん 冷凍保存しといたファミマの汁なし担々麺をいただきました 辛いのかな〜と思ってたけど、辛味はあるもののビャンビャン麺ほどの辛さはなく、旨味があって美味しく食べれました😋 pic.x.com/xjCRjuXak3
ファミマ「チーズケーキデニッシュ×クイニーアマン」をカットしフレンチトーストに。表も裏も美味しいシリーズのパン。表のチーズケーキも濃厚、裏のキャラメルも濃くて美味しいです。 pic.x.com/qM4dRrZmYr
めっちゃくちゃ美味しかったのに、家の近くのファミマになかったから、今日あるだけ買ったやつーー!! お取り寄せとか…できるんか? 言ったら入荷してくれる…? ブルーチーズ香るチーズカシューナッツ&チーズクルトン family.co.jp/goods/snack/50…
@yunpome過疎ファミマでも在庫残3だったので本当に人気なんだなぁと思いました💦 美味しいです(もう食べてる
【ウチ中華】ファミマル「香酢が効いた旨辛たれ ビャンビャン麺」321円(税込) もちもち好きとしては、担々麺も悪くなかったけど、やっぱり幅広のビャンビャン麺がよき。カシューナッツ入りだったけど、さらにピーナッツも投入してみたが、意外とチンゲン菜の歯応えが良かったので、入れなくてもOK。 pic.x.com/TP4z8DL7y1 x.com/80Cjp/status/1…
10/23(木)朝食 いつものファミマ イートイン充電トイレある方 ファミリーマート 難波中南店 おでん あらびきウインナー 厚切大根 三角こんにゃく マート紅茶香るアップルフロマージュ 安食雄二シェフ 監修 いつものローソン 日本橋西一丁目店 からあげクン 創味シャンタン味 見かける度に新商品あるね pic.x.com/ZhwBsCZ8mQ
今日のお昼ご飯 ファミマのいも煮とおにぎり いも煮が少なく見えるのは器が大きいから 器はダイソーのレンジ鍋 pic.x.com/CgRALluwyM
@manyami_oO_zzzおはようございます!🌤️ おにぎり美味しいですよね!🍙 僕も今度ファミマ行ってみます!
トマト嫌いだけれどファミマとかに売っているトマト酸辣湯麺は美味しい、たいへんよいです︎^_^︎^_^
ファミマのクイニーアマンのやつ、絶対美味しいやつだ!ってメロンパン食べてるんだけど、カロリーが471kcalと記載されているので、高カロリー=美味しいもの=ジャスティスみたいな頭の中の方程式になってる(美味しいけど連日食べたら駄目なやつだこれ)
ファミマのモカコーヒー?美味しい〜。なんじゃこりゃ。今まで飲んだコンビニコーヒーで一番美味しいかも。酸味のあるコーヒー苦手だからモカあんまり飲まないけどマイルドで凄く美味しい。
今日の朝ごはん 野菜炒めオムレツとアップパイの裏側はクイニーアマンパン(ファミマ) pic.x.com/64jeukxAh7
昨夜は仕事から帰って、末っ子さんの習い事の送迎の合間に買い物して、ファミマで美味しいコーヒー飲んで、充実の寝落ちでした😂 今日もいい日になあれー、元気でがんばります! spotify.link/MWOJJpJBGXb
おはようございます😆✨ 朝コーヒータイムです☕️✨ 自己焙煎したコロンビア🇨🇴エメラルドマウンテンをメリタで✨ お茶うけはファミマ、ファミマ ザ クリームパンでいただきます🙏✨ pic.x.com/qG0fmqLSIr
おはようございます☀ 昨日買ったパンを食べるチャンスがなかなかないうさとです🥐 先日ファミマの、裏がクイニーアマンになってるメロンパンを食べたのですが、最高に欲望の味がしました😋ンマ それでは本日もゆるゆるっと参りましょう〜☕ x.com/emousato/statu… pic.x.com/c6V0qoZldc
おはようございます☀福岡に上陸しました🚚コンビニに着いてウトウトしてしたら朝日が眩しくて目が覚めました😅最近ファミマのクイニーアマンとパンが一緒になったのにハマっていて今日の朝ごはんです☺️ pic.x.com/6I7j7SpGbT
ファミマ、バカうま「ガチで美味しい」「この値段は良心的」寒い日の簡単夜ごはんはこれじゃん gunosy.com/articles/ttbHc…
【450円以下でも美味しい!リピしたくなる!】セブン‐イレブン・ファミマのお得なコンビニ麺2選!(キャプテン福田) news.yahoo.co.jp/expert/article…
友達に会いに行って来た。笑顔にホッとするね。電灯のない道なんで、日が暮れる前に帰るのに必死(笑)楽し過ぎて時間忘れるからさ。 今日のおやつはコレ。卵の黄身を道に落としたのは、わたしです。ごめんなさい。 ファミマのジャスミンティーめちゃ美味しい!! pic.x.com/BvlLCdXfyL
今日の夜食はファミマで見つけたレンチンタイプの味仙台湾ラーメンです。本店監修とあるから冷凍台湾ラーメンと同じだね。こっちのほうが高いけど。 pic.x.com/yJNeNebp1E
ファミマのコーン茶にはまってるわが家 出張もどき中にあたしゃイオンにあったとうもろこし茶なるものを買ってみて飲まなかったら持ち帰り さっきのどかわいたから飲んでみた ファミマはポップコーンみがある味わいだけどイオンのとうもろこし茶は匂いがすでにコンポタw 味もコンポタw おもしろいー pic.x.com/0uwjzVi2x0
案の定ファミマのチョコがけマシュマロなかった🥲 前のKALDIのチョコマシュマロも買えんかったし、マジで在庫少なすぎる てかもっと色んなお菓子メーカーチョコがけマシュマロ作らん?めっちゃ美味しいから!
ファミマのチョコバナナクレープ美味しいんですよ
茄子麺つゆ和え、さつまいも天、ワカメとじゃが煮、ファミマ塩焼鳥を肴に、アサヒドライクリスタルにて一杯。 数日ぶりの宅飲みですようぇーい🍺(;´・ω・`)ノシ pic.x.com/XyPqaTbZeD
ファミマで 推し麺を発見 pic.x.com/nFbGFjNBZe
夕飯!! たこ焼きも餃子もキムチも見るとすいまるちゃんを思い浮かべるご飯になった!! ファミマのたこ焼きとろとろしてて美味しかった pic.x.com/8FTAdlXiab
ファミマからフリスク無料の⚪️ 先着数量限定クーポンが届いて♫ 2コ引き換える🏪 今日は急に寒くなって🍂 晩ご飯に温かい鍋物を作る♨️ これから鍋の出番が増える🍲 pic.x.com/rlOW24SmD7
油淋鶏風にした唐揚げとティーチャーズのハイボール缶で晩酌 ティーチャーズ缶を探しにスーパー行ったらなかった…ファミマにあった 缶のデザインが今までと変わりすぎてた 個人的に前までの方が良かった てか今回もacl2 ガンバ大阪やったぜ!食野! pic.x.com/ESuzyJZOtf
ファミマのベイクドモチョチョ美味しい
デニッシュメロンパン×クィニーアマンとかいうファミマの菓子パンを食べましたけどね。 美味しいですよ、そりゃあさ。 ええ、ええ、皆さん要素を分解してやって下さい。 『小麦粉・砂糖・バター』 これですよ。もうね、バカかと。アホかと。こんなんさ。 俺、まだ肥れます!!!!!!
初めてファミマの焼き芋食べたけど 甘いクリームパンみたいな味して不思議 美味しい もう冬来た pic.x.com/FqKTBiKtmd
このカップ麺、最近、拓ちゃんが、はまっていて、買ってきてくれて、食べたら、めっちゃ美味しい😋💕🎶 わかめ、あさりだから、ヘルシーで、小袋オイルは、ほのかに、ガーリック風味。 なので、麺食べた後に、ご飯入れて食べたら、最高👍💕🎶 ショコラロール、ファミマ😋 小腹空いたら、食べる。😊💕❤️ pic.x.com/3E3eMMB6HT
先日、ファミマの新作パンを頂きました。 『美味しいものと美味しいものを掛け合わせて(カロリー度外視で)すごく美味しくしました!』という感じがファミマらしくていいですね。 実は三種全部頂いたのですが、個人的にお気に入りはアップルパイ。 本格的な味わいで美味しかったです。 pic.x.com/kL9fOM7E30
@cc_kachoしそ梅うまい、ファミマの あと大体まずい
まだ帰りたくないよ〜😭😭😭 ご飯も美味しいし、ファミマは全家だし、ホテルも綺麗だったし、最高だった!!💞💞
ファミマは元々ご飯もパンもスイーツもおいしくないのに店舗が減り、さらに店内製造のおいしいパンとご飯、ソフトクリームがあったeveryoneをつぶしたからね…… everyone、本社は熊本だった
BOSS🐒の車取りに行った後 ランチにゆで太郎でモツ煮定食 美味しかった😋 冷し蕎麦も追加したけど 定食に蕎麦が付いていて 失敗した(๑˃̵ᴗ˂̵)>💦 夕飯用に気になっていた ファミマの歴史を刻めの 豚ラーメン🍜ゲットしてきたぁ 楽しみ🤤別でモヤシと背脂茹でて マシマシにしようかなぁ🤣w pic.x.com/fWCuYT5sG6
最後の1個、鶏皮唐揚げを食べようと、 ぼーっと見ていたら。。。 ねこちゃんの後姿に見えてきた話。 って!どーでもええわっ! はいー!天気わりーけど、 ファミマにアイスコヒー 買いに行くー☺️ pic.x.com/09mRpFy1Xf
きょーたくんがファミマのおでん食ってたらまじ痩せるっすっていうから今日は自分で仕込んだおでんがお昼でっす☝️ pic.x.com/XTJ3XrAQ1c
ファミマのスンドゥブスープうまい (食べる前に撮りなさいよ) pic.x.com/HFXZKDw9ft
ハンバーグプレート 米、嫁の実家でもらったやつ ハンバーグ、ファミマの160円ぐらいのやつ 芋、実家から送られてきたやつ pic.x.com/gfZIOdl5Lf
ファミマのチョコがけマシュマロ美味しい!!!! 結構量も入ってるのでオススメ🥹 税抜き255円だったかな〜 pic.x.com/Douy4iiyd3
やばいこれシンロン書いた𰻞𰻞麺の𰻞なん?www中国人ってこの漢字みんな書けるの?ww ファミマの𰻞𰻞麺おいしかったよー今はあるか分からんけど(何の話) pic.x.com/RW5fz3cVno x.com/xilnnxh/status…