みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン10 ラーメン4 アイス4 カレー3 そば2 とんこつラーメン2 スープ2 ハンバーグ2 クイニーアマン2 夜食2 寿司1 スタミナ丼1 丼1 つけ麺1 パスタ1 ジンギスカン1 グリーンカレー1 ナポリタン1 カレーパン1 メロンパン1 菓子パン1 牛乳パン1 タコス1 フランスパン1 マカロン1 マシュマロ1 朝食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ"の口コミ・評判 6/28 18:59現在
フォロワーの皆さまおはみさです🌄 本日10月9日木曜日です☁️☁️ 今朝は4時半前に帰宅しました🚲 帰宅してすぐに~可燃物(ゴミ)資源ごみを出しました😌😌 ついでにスパゲッティー🍝に合いそうな、チルドハンバーグ(デミグラスソース系)やチューハイ🍋を近所のファミマで買い行って来ました👜 pic.x.com/IgmOoHek4d
マナくんみて🐩✨️ファミマで去年も発売されてたサーティワンのマカロン食べたよ🍨🍓今年は違うお味で登場してた🤲🏻これ本当に美味しくて美味しいものを共有したいオタクだから是非共有させて欲しい( •̀ .̫ •́ )✨️ pic.x.com/saGOxc8Gc5
近所のファミマへヤニをば購入に ファミマのこだわりカレーにファミチキを乗せ味の素のより酸っぱ味が強いキューピーのマヨネーズをば🍛🥄 夜食ってより晩飯いただきます(-人-) pic.x.com/uDFnUlyENy
今夜のランニング🏃♂️ ルーティン5km完了🙋♂️ ファミマの新作パン美味 連日食べてしまった🫠 pic.x.com/XGCmgRRywD
大人の部活動。楽しいメタボ会ワチャワチャ12000変化走含む30キロラン〜 かくじょうスーパー中トロ寿司にメカジキ西京焼き、卵晩餐。 ファミマの新作アイスリカバリ〜。 メタボ会は遊びにワチャワチャ行く感覚で閉館ギリギリまでおしゃべりが楽しい。 女性目線からアドバイス頂いたしお見合いかます💪 pic.x.com/kGmAVq9xAV
ファミマでメイト便引き取ってたら、隣のレジで外国人スタッフが宅配の受付してて、客の女がいけ好かないと思ってたら、スタッフの荷物のサイズの測り方にイチャモン付けて最後はメジャー借りて自分で測って「こんな値段じゃなかった」と言ってて、いや、オメー自分で測ったんだから納得しろよ!って。
@miho_kn1029ただ問題はファミマのテイクアウトドリンクの注文が難関なことですわよ…………Google先生に頼っていくしかない
ファミマのビャンビャン麺うま❣️ pic.x.com/qvwY7bOcIb
ファミマのホットレモン冷めたらクソ不味いなオイとか思ってたらHOT用だったわ、ごめんて
ファミマのマーラータン 食べてみた🔥 蓋を開けた瞬間スパイスの香りが すごい!麺はモチモチ感あって スープ唐辛子の辛さがピリッと 刺激がすごい! 期待して食べたけど辛すぎたかな🥵 pic.x.com/4YOESsFAlb
ファミマ寄って月見まん買ったら店員さんがそれまじ美味いっすよ!とか言ってきて最高 不味いわけないだろ
ファミマのコーン茶美味しいんだけど最近並んでない店舗が多い。
辛いラーメンは得意じゃないけど、ファミマで売ってる味仙の大辛はマジで美味くてハマった🤤 で、更に辛いエイリアンが発売👍 pic.x.com/M660XPhX0U
ファミマのオールドファッション美味しくないな
ファミマの焼き芋フラッペアイスとして食べたら美味しいてツイーチェ見て昨日やってみたらほんまに美味しかったからふぉろわさんもやってみてほしい🍠
@MISAKI_R1210ファミマなんですね……!!φ(..)メモメモ いや、それは絶対に美味しいやつです…🙏✨
ファミマで発売されている事を昨日知って、朝食兼お昼にいただきました。 麺もスープも美味しかったです。 できれば赤丸やからかも出して欲しいです! pic.x.com/Wszm7s0zLE
ファミマの新商品の裏がクイニーアマンのパン。表も裏もどっちも美味しいけど別に一緒じゃなくてもいいなって感じ。クイニーアマンはザクザクでめちゃ美味しいから余計にそう感じた
なんでも美味しいという女ですが最近特に幸せを感じたお菓子はセブンのチョコっとマシュマロとファミマの塩バターケーキタルトです 私より(?)
朝と昼の間のオヤツ😋ファミマの新作パンです😉オモテもウラもおいしいパンがウリみたい😆なんとお釣りも802円😲 pic.x.com/4phjnTYyZN
おはようございます🌞 そういえばファミマPBのポテチとじゃがスティックってなんであんなに美味しいんでしょう カルビー製造だけどファミマでしか買えませんよね この2商品だけでルナフェススタンプ貯めれる自信あるけど今血圧問題が立ちはだかっており… 今日も健康に気をつけて 良い一日を pic.x.com/uFYkQgar9q
ファミマの生フランスパン(おいも&マーガリン)🥖🍠🧈 パンがめっちゃふわふわでさつまいもあんとマーガリンの相性が抜群で最高に美味かった😋 これでたったの261kcalは凄い pic.x.com/i9z1AK1hl7
今日の夜食は味仙台湾ラーメンエイリアン。味仙店舗でも注文したことのないイタリアンを超える辛さのエイリアンをファミマで見つけたので食べてやろうと思う。トッピングは温泉たまごです。 pic.x.com/zqqCKNr0Sy
@Narukyo111ファミマで『これ初めて見たな』と思って買ってみたらハマった😋 チョコの味もバナナの味もハッキリしてて美味しい。 pic.x.com/6fUmszCDWK
ファミマの5品目野菜のごまマヨサラダ美味しい!
2025/10/07のお昼ご飯 黒糖メロンパン ファミマ鶏つくね串 あんまん 夜ご飯 ファミマのレトルトグリーンカレー 宮崎辛麺 でした pic.x.com/kSlVYe7m5d
【深夜の酔いどれ戯言】 岩本町のタコス🌮ボリューム満点 これ食べたら 他のタコスじゃ物足りないレベチ🤩 ファミマの ほたて日和つけ麺 待望!やっと買えた!レベチコンビニ麺 最近、黒柳徹子さんのYouTubeに どハマりしてまして🥰レベチ爆食w 聖地巡礼はま寿司🍣ビビビビ📺 はま寿司はネタがデカイ🤗 pic.x.com/IEIzgdJwGi
かつ庵 温玉にんにくの芽と豚肉のスタミナ丼 ファミマ 背脂マシマシ魚介豚骨まぜそば 改めてシフト確認したら6連勤💦連勤初日から大変なことに😢 かつ庵のスタミナ丼、豚肉も柔らかくて予想以上に美味しかった。 ファミマのまぜそばもコンビニ飯としては結構いける😋 ただ、明日間違いなくスメハラ🤣 pic.x.com/9hWAmbAotq
最初に発売した左に写ってるやつも美味しいけど、ファミマ寄ったらこれが売ってたから買ってみた。他のとんこつラーメンよりはちょっと濃いめだけど美味しい。こっちの方が店に近い味かな。福岡行ったときは時間あれば行ってたけどめちゃくちゃ美味い😋 因みに毎日行列😅 pic.x.com/wuhPrE1F25
ファミマの菓子パン攻勢が止まらない!!スィーツパンは満足度高かったけど今度は「オモテもウラもおいしいパン」人気定番パンの裏側をクイニーアマン風に仕立て上げ一度で二度おいしいハイブリッド食感、だそうだ。 3種類あって本日発売、ズラリと並んでいた。もちろん買う!! pic.x.com/dJavBJUJ3y
きょうのなにゃんちゅさん、野方でいきなり「ファミマ寄っていい?グミ買いたい!」ていって変なグミ買っておいしくないって言ってた、おてんばすぎ
アイスって持ち帰りが難しくて でもなくなるのもなんかやだー と30分はかかる会社付近のファミマで得るには? でアイスを冷食で囲みファイルを何とか満員電車でもち とりあえず1枚!となったから全員いるのにしたんだ 大きくて綺麗 今度近所も見てみよう (鬼滅よりアイスの種類が多くて助かる) pic.x.com/xf3ETVZldW
@daradaragoron7ハンバーグならこちらはこれだ スタ満ファミマ限定カップ麺😆 ニラ玉カップ麺やみつきになりますよ🤤 pic.x.com/aVMGPERfTv
昼のパン ファミマル 山崎製パン ファミマ・ザ・カレーパン カレーパンに特化したルゥ リアルなカレーとは違う美味さ pic.x.com/uExCOkONkW
最初に発売した左に写ってるやつも美味しいけど、ファミマ寄ったらこれが売ってたから買ってみた。他のとんこつラーメンよりはちょっと濃いめだけど美味しい。こっちの方が店に近い味かな。福岡行ったときは時間あれば行ってたけどめちゃくちゃ美味い😋 因みに毎日行列😅 pic.x.com/K8WNuiv5Ot
今日のミッション達成 ①保冷バッグにアイスパック詰めて朝10時にファミマ凸でエッセルスーパーカップ超バニラを買いアイナナのクリアファイルコンプ ②そのあとダンナとドライブがてら約1時間半走った先の長沼温泉にジンギスカン(いつもの3種盛り)食べに行く※温泉には入らず 以上 pic.x.com/0PVgzcNojk