ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 おでん2 ラーメン2 オムライス2 スープ2 サンドイッチ2 チョコレート2 ひつまぶし1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 酢豚1 唐揚げ1 カルビ1 クリームパン1 ケーキ1 クレープ1 マドレーヌ1 スフレ1 シナモン1 コーヒー1 モーニング1 昼食1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン3 セブン2 おにぎり屋さん1 さとみ1 たかちゃん1 つばめパン1 もりもり1 カフェ1 キッチンカー1 コージーコーナー1 セブンイレブン1 ツェルマット1 ティック1 パン屋1 マック1 ラーメンショップ 長岡東バイパス店1 炭火焼鳥1 WZU1 cocona1 kamon1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/23 18:20現在

2月15日 22:32 はる?
@zaibatuegoist結構これレベチで美味しい!! 昨日ファミマ行ったら無くて、今日あったから買ったんだけど、人気っぽい! タクイストさん絶対食べて!!!!!!(笑)
2月15日 22:21 声ネコ
夕飯は街中華の超老舗 へ‼️餃子半額日が嬉し🙌大きさにビックリ食べ応えも大👍更に驚いたのは五目焼そばの量🙀2〜3人前はあったし夫の酸辣湯麺も特大量👏🏻半炒飯も頼んだが普通の一人前‼️お残ししたが容器代¥30袋代¥5で持帰り出来るのが有難い☺️ファミマで限定パケの午後茶を購入🏨大満足😆 pic.x.com/OQkerHz5NO
#そば  #餃子  
2月15日 20:51 らい
ファミマのハンバーグ食べ比べ大会を急遽開催することになりました お話する機会があったら何が一番美味しかったかちゃんと共有するね pic.x.com/i7MPH6wQtx
2月15日 20:42
シナモンは何食べても美味しいのでおすすめです。カフェ価格だからちょっといいお値段ですが😌場所もめっちゃわかりやすい。池袋東口を出て、マックやユニクロの通りを真っ直ぐ3分くらい?ファミマまで行かない、右手角にお店があります。
2月15日 20:29 島崎ちやん
おにぎり屋さんでおにぎり4個持ち帰りしたのに今ファミマ入って無意識におにぎり2個手に取ってたのキモすぎる
2月15日 19:32 saya??⛩(69star)
駅前のファミマ、いっっっつも売り切れててやっと買えたのだけど…… これ敢えて上のパンずらしてるんだろうけど、陳列する時にクリームが袋についちゃってて見た目宜しくないし残念な気持ちになっちゃうからずらさずに重ねてあったらいいのになー🥺 まぁ食べちゃえば味は一緒だけどね😅 pic.x.com/ROgc1StlVv
#パン  
2月15日 19:12 2-8-0
今日は、本当は酢豚だったんだけど母が煮込みうどん食べたいとの事で…急遽ちょっぱやなお蕎麦屋さんに頼んだら15分弱で来て焦って他のもの用意した🤗田舎味噌煮込みうどん、ファミマの海老唐揚げ温めて、ベビーリーフとトマトのサラダ、りんごになりました🤗美味しかったけど忙しかったな😋😋😋😋😋 pic.x.com/6IguIZCHQ0
2月15日 17:12 智(零式)進撃開始?
ファミマのクレープそんな美味しいのか🤤
2月15日 16:50 ?ゆりか︎?❄
タンスティックとレタスのサンドイッチだけなくて買えんかったけど、ファミマでROIROMおすすめセット買えた💎🍯今イートインで食べよんwうちが好きなパンとおにぎりとマドレーヌも一緒に購入❣️大夢おすすめのオムライス美味しかった🥹また買おう🥳ロイの放送初めて見れてよかった☺️ pic.x.com/MwKxdiGKgb
2月15日 16:01 ちゃんよつ
@takeshi1073私もさっきファミマのスーパー酎ハイ2本買ってきた!あまり美味しくないけど氷結より安いから。
2月15日 14:02 春志乃
本日のおやつ❤️ ファミマのヤマト運輸コラボのこれ、すごく美味しい😆💕💕 pic.x.com/hQbzGHnS0L
2月15日 13:50 sonikA
ファミマで50円引きのサンドイッチしか食べていなくて腹ペコよ🤣 の ちかくにある で昼食😋 …定食❓️を食べて美味しかったよ‼️ ごちそうさまでした🙏 これから早めの❓️帰路につきます😅 pic.x.com/EXpuiI8jSw
2月15日 13:13 白兎みさ???癒し×ホラー
これ大好きなんですーーーーー🐰😳✨✨✨ カップの状態でファミマに売ってたり、パックでスーパーに売ってたりするんだけど、心がホッとするスープ白兎ランキング今期1位🐰❣️ テスト頑張ってねプレゼントありがとうございます😂✨あと2週間…気合い入れます🐰❤️‍🔥 みんなも見つけたら買ってみてね🐰😊 pic.x.com/JPS2fFBw4d
2月15日 12:50 えながいずごっど(ちょこ)
持ち帰り残業頑張る用のおやつ買いにファミマ行ったら、 のブロマイドあったから買っちゃった💕全員とさとみくんソロ出たの嬉しすぎる💕なのでさとみくんも好きなガルボをおやつとすることにしました☕️🍫 pic.x.com/pd4loz6Xg6
2月15日 12:32 はるた
久しぶりにカップ麺。手がしびれて白くなるまで蓋が開かないように守ってくれた勇者に👏 さて、こちらはファミマから出ているの味仙の台湾ラーメン。辛うまっ🔥でも私には辛すぎ😂 pic.x.com/XLukTxnHA3
2月15日 12:02 ねるねむ??
ファミマのミルクの束縛、おいしいです
2月15日 10:32 ぱ〜ふゅんリュウタロウ
名古屋出張、とりあえずのひつまぶしに始まり、パン活出来て、東海限定のファミマのクリームパンと、つばめパンを爆買いw いい加減飽きた天むすも、黒米バージョンがあって、食べ応えあった。 pic.x.com/hrvZdimvJL
2月15日 10:10 しんぷー
@musou777kokushi王様〜👑 ご無沙汰してますー😘 朝イチありがとうございます!ファミマのパンとコーヒーやめてコーヒー屋のモーニング行きます笑 pic.x.com/1HjyZpqtlx
2月15日 9:52 おにげん
↑ファミマだった でもさ、ローソンにしても何にしてもあの本当に果てしなくどこまでも不味いコンビニ炭火焼鳥ってずっと置いてるんだよね。 あれを美味いと思って食ってる人がいるというのか…? だからこそ、リュウジさんの紹介してるやつに興味がある。
2月15日 8:22 서준(ソジュン)
@naochan073378ストレンジャー✖️ファミマ🧦⁈ 見た瞬間キャー!ってなったよ🥺❤️‍🔥ほんとにこの靴下強くて重宝してて🧦✨沢山ありがとう😭ロイズのショコナンシェもめっちゃ美味しいです🫶
2月15日 7:32 夜半
ファミマのピーナツパンおいしい。
2月15日 7:32 ?ねこねこ?
おはようございます🐱 こんなに朝からたくさん🐱 食べ申した☺️ さて、寝よ あ💡 ファミマの台湾ラーメン美味かったです! pic.x.com/M3EA3eLGhQ
2月15日 1:29 丄ElluS
ファミマのロールケーキ(キャラメルホイップ)、あんまりおいしくない エポキシみたいな味がする
2月15日 1:12 ミノハチ(ぽこちゃ)
冷たいまま食べるチキン南蛮シリーズ セブンイレブンが革命を起こしたけど 他社も一斉に真似してて でもやっぱりセブンが1番美味しい ローソンのは全然美味しくない ファミマはまだ食べれる このセブンの味が最強の雰囲気は かつての牛カルビ弁当最強の時を思い出すな
2月14日 23:52 maasan
@mananyan4メルちゃん起きてきましたか😆 もうバッチリ目がさえたかニャ👀✨ ファミマがすぐ隣なんですね! うちもファミマの方が近いのですがそのすぐ先にセブンがあってセブンの方がなんとなく利用しやすいです😅 ☕はファミマの方が美味しいんですけどね🤣🤣 なんだかめちゃくちゃです😓
2月14日 23:22 ぐみ⚯e-maid
早速買ってくれてて嬉しい!!激ニンニク🧄で美味しいですファミマにあるので皆様もぜひ!翌日予定がない日に食べてください。 x.com/maeno_emaid/st…
2月14日 22:42 ねこマニア
@cellbururuニャエラは結構大きな店舗にも取り扱いが無いので取り寄せ可能ならそのお店で取り寄せてもらってます。ニャンダイも今日ファミマ覗いたら無かった…残念😢
2月14日 22:32 ぽめら
荻窪で1番行きづらいパン屋ことツェルマット 荻窪駅から1.6km、南阿佐ヶ谷駅から1.5km 誰が来れるぽめか、このお店 今日はすいているぽめかね はい、今日も行列でしたぽめ だって、おいしいんだもん パン買うためだけに、ここまで来ているぽめか 周りに遊ぶ場所ないし、店もファミマしかないぽめよ pic.x.com/iGFugFs2nl
2月14日 21:12 やきさば
朝からお取り寄せのチョコ食べて昼にコージーコーナーのチョコレートスフレ食べて今ファミマ限定のしろくまチョコ食べてデブ活もりもり捗る
2月14日 20:59 chatty88
中国ドラマ界隈に浸かっているもので... ファミマで売ってた麻辣湯を 話のタネに買ってみましたが... 分かっちゃいたけど めっちゃ辛いー🥵 豆乳&卵を投入しました😅 外食とかテイクアウトしてるの見てると食べてみたくなっちゃうよね🤭 pic.x.com/jBwWVLjuxE
2月14日 19:52 やまぴぃ@ひなほ??
@hinaho_0303ハピバレ🫶🏻︎💕︎︎ ファミマで買ったチョコレートっぽいパンだけ会社で食べた笑 pic.x.com/a82vuuOqsb
2月14日 19:52 ととのうみちかぜ
ファミマのビャンビャン麺、初!うま!麺はなんかパスタっぽいけど味は山椒きいててしっかり辛い、具もちゃんと入ってるの良い。卵と合うわ〜。 pic.x.com/5Ps29U9sEF
2月14日 19:52 じゅんじゅん
かれんたんが、おでんだし巻き卵好きって言ってたけどファミマのおでんに普通にあったのしらんかった🥚 pic.x.com/BKtatLgF6m x.com/328mtkr/status…
2月14日 19:33 カノシタマ
ファミマの広島風お好み焼き。マヨネーズとかつお節は自前です pic.x.com/9Dwg3VJwTK
2月14日 18:42 ひめ?乃秋?羽入?ママ☆Yukari
@eye_song_writerしかもファミマよったら そこの店長さんよく話しかけてくるから 仕事遅れるかと思ったw そのお陰で 美味しいものゲットできたんだけどw
2月14日 17:42 ma弓
うまい棒のチョコがコーティングされたの おいしいよ。チョコ感が思いの外あって。 値段めちゃ安いし。 近所のファミマで売ってて。 「箱で買いたいんだけど」と頼もうかと 考えている。この頃は甘いのをちょいと 欲するようになったな。
2月14日 17:29 やったねぇ
今、渋谷のファミマで買ったパスタが300円もしたのに、クソまずい…。こんな値段取るなら、もう少し美味しいの出してよ!!😅 どうなってんの日本のコンビニ??
2月14日 17:12 はぐれ鳥
ラーメンショップ 長岡東バイパス店 ネギシャーシュー麺 天気が良いので遠出をして訪問しました。雪の壁があったりして、同じ新潟県でも随分違うものだなと思いましたね。 入店音がファミマという衝撃。笑 めっちゃ混んでました。 めっちゃ美味かったです。 pic.x.com/WvaowMww1S
2月14日 16:41 れんれんの胸タトゥー
ファミマの50%増量は、無駄に量が多くてそんなに美味しくない 適量って大事 これ、本質です
2月14日 15:41 れめ
BOOTH、遂にファミマの宅配ボックスから送れるようになって最高 前まではレジで発送手続きしてたんだけど、まとめて発送する時とか店員さんに申し訳ない気持ちになるからね
2月14日 15:33 ここな
さん🔰 併設のファミマ横付近に 焼き鳥のキッチンカーきてたよ❕❕ 最近食欲やばい😻☝🏻(太ったのバレてる) お腹空いたらまたおかわりしよっと🐓 pic.x.com/tqpxkkFmfa x.com/cocona_kamone/…
2月14日 15:32 大豆?
久々にコンビニ行ってきたのでファミマで一番うまいパン買ってきたけど明らかに細くなってて悲しい pic.x.com/kfNOqb5IQS
#パン  
2月14日 15:30 1 0 Q 3
実家から遊びにきた親から手土産が頼んでいなかったのにファミマのパンで笑ったw 多分キャンペーン狙いの姉のしわざ pic.x.com/hP0fpEa8Rb
#パン  
2月14日 14:52 藻塩
ファミマのカップ麺の本店に行って来ましたよっと🍜 超濃厚肉濁鶏白湯【鶏だく】 どろっどろ超濃厚スープにからむ麺よ❤️ うめぇうめぇ💕   pic.x.com/eWj7N3y2hO
2月14日 14:20 ?アンチロにゃ??
思うけどファミマでおいしいものってなんなの? 味音痴しか行かないでしょ笑 クソまずい。
2月14日 13:32 ?????? ????
美容に力入れると言いながら昨晩夜食を食べてしまいました。こちら麻辣湯というよりかはただの辛い春雨麺って感じだけどリピあり。ファミマに売ってます。 pic.x.com/aisTOxa3Re
#夜食  
2月14日 13:30 s?
ファミマ行ってロイくんお買い物映像見て、大夢くんセット(オムライス、シュークリーム、タンスティック)買ってきた!!やっとお昼ご飯🥄 おしゃれに撮れずごめんなさいw pic.x.com/rfDN6N2KtD
2月14日 11:49 (。•ᴗ•∩)オス × メス( ,,ÒωÓ,, )
(ΦωΦ)フフフ… 朝テレビでたまたま 今日の運勢 なんと1位.ᐟ.ᐟ😍😍 ラッキーカラーは緑💚 ―願えば叶う!― 緑=ファミマ ということで ファミマのおでん探し決行🎶 ദ്ദി˶ー̀֊ー́ ) とりあえず20件ほど行ってきます🌱⋆。 pic.x.com/KCWZU2sMwN x.com/gv7miustqH6346…
#おでん  #WZU  
2月14日 11:41 一瞬で、、、
ローソンの干し芋とファミマの食べ比べしてるんだけどローソン泥臭くてまずい
2月14日 11:30 セブン
想像してたより塩味が薄い塩パン 不味くはないけどこれならファミマの塩パンの方が美味い気がする pic.x.com/2MBjDu2KIS
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×