みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 キーマカレー3 クリームパン3 おでん2 餃子2 カレー2 スープ2 焼き鳥2 メロンパン2 食パン2 ジャム2 ほうじ茶2 ランチ2 寿司1 すき焼き1 からあげ1 カレーうどん1 味噌ラーメン1 もんじゃ1 パスタ1 オムライス1 ドライカレー1 天津飯1 小籠包1 唐揚げ1 中華スープ1 杏仁豆腐1 トースト1 焼きそばパン1 マドレーヌ1 ミルクティー1 コーヒー1 ホットコーヒー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ"の口コミ・評判 6/24 01:36現在
こちらが 濃厚とんこつ豚無双さんの 濃厚無双ラーメンです! 九州で販売されておらず旅先の名古屋のファミマでたまたま見つけてしまいました〜! ⚫︎すぞ〜! pic.x.com/xTsqNJUtba
@famima_nowファミマの冷凍系どれもくそまずいぞ。 あと量も負けてんぞ。 特製牛皿なんて牛2切れで笑っちゃったぞ
ファミマはパンとスイーツ以外全て不味いと思う
ぴあいん🐈🍬 死亡フラグお母さん風髪型☝️ 今日も寒い…❄️ ファミマのおでん食べた!🍢 さて、きらりが食べたのはなんでしょう 4品答えよ!💃 pic.x.com/NVJgsIfibm x.com/maid_dystopia/…
今日の昼御飯 お昼は食パン🍞 1枚目はスクランブルと鶏肉に ケチャップと粗挽き胡椒 2枚目はブルーベリージャム。 おかずはサラダにリメイクして、 ファミマで買ってきた ももタレ焼き鳥をお供に。 ジューシーで美味しい!! pic.x.com/c3A9ZHhcxk
サクホロクッキー好きな同士へ。 このシリーズまじでおいしいから、騙されたと思って食べてみてほしい。198円のクオリティじゃない。 新しいほうじ茶ラテ味も香ばしくて美味しかった!ファミマで買えるよ。 pic.x.com/D8nkg24ZEk x.com/oshikatsu_jita…
飼い主の独り言 投票行ってきた。寒いからか人少なめ。 ドラクエ買った。お弁当箱買った。 お腹すいかたらファミマでクリームパン買った。ほうじ茶飲む。本屋にも行きたいなぁ。。 pic.x.com/XcFYVTi1Jc
投票場への道の途中にある「かめ家」ですき焼きランチ800円、投票後にファミマでコーヒー。今日は雪降って来るとは、寒いなぁ〜。今のところ、出かける気があんまり湧かない。 pic.x.com/XWr50ppgsO
コンソメスープも美味しかったし、 寒すぎてローソン課金しました😇😇🙏 からあげクンの月島もんじゃ海鮮味🍖 これは近くで働いてるのもあって あと味的にも絶対食べたかったやつ、、 そしてめちゃくちゃ美味しかった....!! バンホーテンココアは ファミマで買えないのでついww😁 pic.x.com/jLiVIhg6uM
中四国限定ファミマのクリームパン買ってみた、 りんごと表面のブリュレのパリパリが合わさってうま✨ pic.x.com/H9hXfPFtnB
台北のご飯👍️ ◆鴻水餃牛肉麵 韮餃子70元 雙連城夜市の中 おいしい ◆雙月 黒トリュフまぜ麺99元 蛤と地鶏のスープ230元 トリュフの香り ファミマでインスタント75元 (値段は本店と一緒) ◆西門 梁山泊小籠湯包 小籠包125元 甘め、大きい ◆欣葉 杏仁豆腐110元 切干オムレツ290元 外用なら気軽に pic.x.com/2VxFv7nsCM
ファミマで買ってきたァ✌️ あっためて食べても美味しいらしいからちょっとチンしちゃおうかなぁ♥️ pic.x.com/XCuN0xLq4i
雪の降る中にも関わらずファミマが店周全面に冷し麺を推していた。 中に入ったら全く推していなかった。 夏から時間が止まっているのか pic.x.com/qwowErdpXO
どこかの配信でもぐもぐしてたファミマのキーマカレー食べたよ🍛 チーズと卵黄ソースがいい感じに溶けてて美味しかった! pic.x.com/eKNfHyOZfo
@EL6_JIL_おはじる~ レコーディングがんばってください🔥 アメリカンドッグ美味しいですよね!たまに食べたくなるー 私はファミマのハッシュポテトが好きです!!!オヌヌメ~
24時間勤務の合間から…おはようございます 今朝は一段と冷え込み風が冷たいです🥶 が…空気が乾燥しているおかげで今のところは平和です それにしても朝の業務では手が冷たいのなんの! 冬は悴むし赤切れするし良い事ナシ! とりあえずセブンのコーヒーとファミマのクリームパンで朝食にします😅 pic.x.com/ItczJ07oy5
ローソンの2倍キャンペーンでホットコーヒーをLサイズの値段のままメガにできるやつ、セブンとかファミマならおいしいから嬉しいけど安い以外でありがたみかんじないんだよな
@sota5302自分もめっちゃ気になってて、 3軒ファミマ回りましたw 見つけたら、値段もそんなに高くないし 美味しいんでおすすめです!
見つけたよSUSURUくん、ファミマの濃厚とんこつ豚無双。飲もうとしてほぼ飲めないほどの濃厚スープだ 笑。でもこれ、好き。ここまでやってくれると"監修"の意味を感じるよね。 pic.x.com/feAksYVong
@TomoCamp555お疲れ様です♪ オイラもこのパン🍞食べたことあって美味しくて好きです😊 パンは、ファミマが一番美味しいです😊🤤😋
@04_3a_ファミマかいwwwwでもあって良かった‼️めっちゃ‼️美味しいから‼️
端から見ても 麺が太麺にソースも濃いめに リニューアルされたっぽい セブンの焼きそばパン ファミマの焼きそばパンが バランス良く1位でしたが これは順位変動です お試しあれ pic.x.com/gQVoKeqklj
ファミマの肉まんおいしい
🍓🍓本日の苺味(厳密にいうと昨日)🍓🍓つぶつぶいちごミルクメロンパン。ファミマでかったよ〜。ビスケット生地に苺チョコが練り込まれてた♡あまりサクサク感はなくって、どっちかと言うとシットリしてる感じ。中の果肉入り苺クリームは甘酸っぱくて美味しいし、中身のパンもピンク色で可愛かった😆 pic.x.com/9Tp54f60KX
セブンイレブンはいつまでもパスタは美味しくないしスイーツはローソンファミマに比べてしょぼい。特にスイーツ。ローソンファミマに比べて魅力ない商品しかない。
ファミマ東北・北海道限定!! 揚げぱん大好きマンなので食べてみたのだけどこれめっちゃ激ウマなのだが!!😳😍けっこう感動しとるぞ。 北の住民はこれは買って食べなきゃです✨✨ pic.x.com/I3Ub9OktF2
夕飯その3は、ファミマ@famima_now のMOKUBAZA監修とろ〜っと卵黄ソースとチーズソースのキーマカレーを。辛さはそこまで強くないけれど、スパイスの香りがいいキーマカレーで、チーズや卵黄をからめて食べると、円やかだけどスパイスの香りが際立って、美味しかったなぁ(^^) pic.x.com/uKmCm9ChMk
ちょい久々のこんばんは🌃 何かご無沙汰してる気がして😱 ファミマ🏪で今やっている卵🥚を 使った食べ物キーマカレー、 天津飯を食して今回は濃厚デミグラスソースにふわっとたまごのオムライス を食べました🍴 pic.x.com/RR4uMG6OJJ
にゃんともおいしいメロンパン焼き上がり!! なんだかんだ、初めてのメロンパン作り(だと思う) 行けるところあるからまだ救いなんやけど、一番行きたいところファミマ先行もダメだった… 春ツ、最高に楽しいもんね🤣 早く坂田さんに会いたーい!!! pic.x.com/Gl1OOSEYOk
今日のランチを晒すコーナー! 雪が降ってきたので、ファミマで全て済ますことにしました🫠 もちもち餃子と春雨の中華スープと大阪王将監修のふわっとたまごの天津炒飯です🤗 意外とボリューム多い🐼 pic.x.com/EJG2mL4LG1
本日、通院日で出かける前に作った唐揚げのケチャップ煮?!🙄 昨日ファミマで唐揚げ(20個)買って今朝出かける前に作った!🤤 見た目はグロテスクだけどその通りです!🤣 今晩のおかずって言うかTVを見ながら頬張る!😁 これ作るのに使ったケチャップ約1本分!😵💫 馬鹿としか言い様がないですね〜!😆 pic.x.com/2XPN346nAG
幸いファミマにある宅配ボックスでの受け取りが可能とあったのでそちらに。けど受け取れるのが早くても明日の夕方。選挙絡みの動きもあるから実際に受け取りに行くのは月曜になるかもしれない。
ファミリーマートのファミマルのカップ麺はどれも美味しいんだけど、 ファミマル スパイス香るカレーうどん は一番好きかも 寒い日に、カップの上に付いてるスパイスを全入れで食べてみて✨✨ お値段もお手頃なんで @curry_boz カレー坊主🧑🦲さんにもおすすめしたい‼️ pic.x.com/dSHREWnv9U
おはロックン🐟️🐟️🐟️ 土日は企画沢山ドキドキ!! お昼にファミマのパンと、 その後はミスド企画🍩🍫 午前に買い物行ってきます🛒 キャスは昼過ぎの気まぐれ枠と、 夜は18時台の予定です。 今朝は久々の食パン🍞 1枚目は目玉焼きトースト🍳 2枚目はブルーベリージャム🫐 BOSSミルクティーをお供に pic.x.com/bEV7y0dODM
ファミマのすず鬼製品、リアル店舗への呼水って感じ。すず鬼の名前付けてなくても一定量は売れそうだけど、リアル店舗で食った事がある人は物足りなくてリアル店舗に向かいたくなる感じ。 名前だけ知ってて食った事ないようなのは知らんけど。勝手に思い込みで美味い不味い言いそうで面倒そう。 pic.x.com/KorCiDVH43
@kikomotu:ファミマのクリスピーチキン 衣のカリカリが良い!味もそこまで濃すぎてない幾つでも食べれそう :ローソンスリーエフのドライカレーメンチカツ!マジで美味かった✨おすすめ😁 :セブンの揚げ鶏!美味かった!けど身にも味付いてて味濃過ぎ pic.x.com/Da9YNVHTGl
@_s2_world_安定で美味しいよね!明日買おうかな🤤 これ今日たまたまファミマで見かけて気になってしまったやつ…! いろんなビールありすぎて迷うのもたのしいよね🫶
そして今日は佃煮弁当を自炊しそれにファミマで今朝新発売のカップ麺もやし味噌ラーメンとデザートに苺のレアチーズプリン買うて見ました~☀️🍴😋 pic.x.com/OOtGvdS7OF
ファミマのSUSURU 好みの方向性ではなかったけど物凄く完成度高いな!チルド麺も日々進歩してるんだなぁ。 pic.x.com/SM02OGzEL7
🏪走ってきた😂😂 ローソンは盛り過ぎも割引も枯渇 セブンで200円引きカレーピラフ&チキン南蛮買って ファミマはポイント稼ぎついでにパン買った、🈹とは縁がなかったな 夕食後💩ないしなんか胃腸の調子良いぞ! ➰の反射は少し復活してるけどなんとか飲める 🐸生活復活してきてると思うと少し嬉しい pic.x.com/oHAGm0zCS1
@tuta6262寿司食ってるからこのキャンペーンの為に?と思ったが、こっちは大熊猫でなくて太鮫猫だった くら寿司×「mofusand」初のコラボキャンペーン 2月6日(金) kyodonewsprwire.jp/release/202601… ファミマ 2月10日~? family.co.jp/campaign/spot/… ツベ youtube.com/watch?v=HndNRf…
【ねこの日】ファミマ「ファミリ~にゃ~ト大作戦」10日から開催!mofusandとコラボ news.livedoor.com/article/detail… ことしは、肉球やしっぽなど、ねこの魅力を細部まで表現した商品に加え、ねこをモチーフにしたオリジナルパッケージを多数用意。デザートやパンなどのオリジナル商品17種類が登場する。 pic.x.com/lfDHUt1uvY
@m_monaOそれはまずい うちのファミマきてwww
ファミマ限定🍺美味しい pic.x.com/LDVbe4leND
2時間ほどカラオケしてた。スッキリした……王将の天津炒飯がカラオケ屋の隣のファミマに売ってて小躍り。しかもイチオシの塩だれ!! pic.x.com/X1T7IRefrG