ナウティスイーツ 

みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判

"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む

パン13 食パン4 クッキー3 クロワッサン2 ショコラ2 おでん1 もつ鍋1 たこ焼き1 ピザ1 シチュー1 ハンバーガー1 カツカレー1 カレーパン1 クリームパン1 コロネ1 シナモンロール1 ベーグル1 マフィン1 ロールパン1 ケーキ1 フィナンシェ1 シナモン1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 朝飯1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

キッチン2 セブン2 うさぎ1 かもだ1 わなか1 オリーブ1 カンパーニュ1 キャロット1 コラボカフェ1 ドミノピザ1 モカチーノ1 豊島屋1

"ベーカリー"の口コミ・評判  6/22 13:52現在

2025年2月8日 22:51 小島すがも(看護師)
A1ベーカリーのミルククリームパン✨️あんまりみかけないから見つけたらつい買ってしまう。モカクリームは長い間みてないから絶滅してしまったのかもしれない… pic.x.com/FAscq6c1It
2025年2月8日 22:50 ai
本日のマチネ。ゴーストベーカリー。ロビーの写真スポットが可愛い。 pic.x.com/SrdT5yl5QT
2025年2月8日 22:31 マリン学園長@「隠神神社初詣2025」ありがとうございました!
イベントのコロネベーカリーに行ってきました! 皆可愛くて楽しかったなぁー! 動画でもいつか紹介できたらと思います! また次回も行けるよう頑張る! あ、参加できた皆は一生懸命パン食べよう! パンを食え!! pic.x.com/F6hJTCPrAj
2025年2月8日 21:12 かろ~ら
ちいかわベーカリー🍞に行ってきた✌️ pic.x.com/TVKUYd3Vtm
2025年2月8日 20:52 ヨッちゃん。₍ᐢᐢ •͈ᴗ•͈₎?
@a_hachi_manjyu知らない土地は不安だよね😥 ウチもぐもぐとベーカリーの丁度 間にあるから困ったら 飛んでくよー^⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^💨 報酬はわなかのたこ焼きか551で良いよ🤣 pic.x.com/sNNlFcltgz
2025年2月8日 20:22 みぽりん?
📍 ⭐︎パン2つ以上で¥50引き🍞🥖🉐 種類豊富でどれも本当に美味しいの♪ 最寄駅から徒歩10分🚶 温もりあるお洒落なベーカリーには 優しいご夫婦に可愛いトッティ🐶🩵 ぜひ皆さん行ってほしい!食べてほしい!🥐 📱顔認証してたら気づいてもらえた😷✨ 最後は🇮🇹気分でパシャリ📸🥖 pic.x.com/4XlKbOiPod
#パン  
2025年2月8日 19:32 神威なつき??初商業画集『ゐろは』『レトロモダンな和装の女の子キャラデザブック』発売中
パン泥棒コラボカフェとちいかわベーカリー行ってきました!パンまつりだ!✨ おいしくてかわいいがいっぱいで最高に楽しかった!🐭🍞🥐🥖✨ pic.x.com/fnMrSaczpC
2025年2月8日 17:52 せり@
ちいかわベーカリーのパン可愛く持ち帰るミッション成功したー!!!!!! たぶん……… pic.x.com/V2QUIA3Nbn
2025年2月8日 17:32 ぽむ
シオンくんセブンベーカリーのクロワッサン?食べてる🥹🥹 pic.x.com/Lg55mZVzJe
2025年2月8日 17:12 Albany London
.@MonCre_Tokyo モンクレのオープンベーカリーの日でした🍰🥧🍪来週はバレンタインなので可愛いジャミードジャースが登場❤️それからコーニッシュフェアリングとオートミールビスケットもあって、ビスケット屋さんのようでした😊おニューのジャムタルトも素敵でした💓 pic.x.com/M7vjWmkPyQ
2025年2月8日 17:12 やまと
ちいかわベーカリー購入品 推しとか関係なく食べたいものだけ買った 郎パンは最後まで悩んだけど、にんにく苦手だから諦めた pic.x.com/g2ypMlAzqW
#パン  
2025年2月8日 16:12 りょう@まえがみぃぃぃいぃぃぃぃ
CoCo壱!! ロースカツカレー +ほうれん草+ハーフ豚しゃぶ+ハーフチーズ+なす 隣にCoCo壱ベーカリーがあっててカレーパンも注文出来た! 激うま!最高! pic.x.com/5CuiUOGF35
2025年2月8日 15:32 のらきち
豊島屋のベーカリーのパンは美味しい。鳩サブレーと同じバターを使ったクロワッサン、鳩の焼印が押された食パン、イタリアの岩塩を使った塩パン…袋を留めるテープにも鳩があしらわれていて楽しい pic.x.com/4oq1T75ltc
2025年2月8日 12:51 あすか@もぅちゃんの世話係
今日はうさ食パンのダッチちゃん🐰 ベーカリー兎座Lepusさん @inabashiro pic.x.com/6KSntYToLA
2025年2月8日 12:11 MAKES
今朝も寒かった❄️寒さが長引いて体がまたおかしくなりそうです。まだくしゃみすると肋骨が痛い😹 お昼ご飯は、自分で焼いたチーズアーモンドクッキーとロールパンです。ホームベーカリーなしで作ったパンとクッキーは今年初です✨😺 pic.x.com/ZuMqpo6XsS
2025年2月8日 10:32 タカコ
@namiki8102おはようございます。syotaさん。美味なパンですね?ベーカリーのは。一味違いますね?きょうもよい🩷一日をおすごしください。 pic.x.com/hJtjrtmUlB
2025年2月8日 9:52 けろノ助
ちいかわベーカリー行ってきた! いちいち可愛い店内、パンおいしかったけどなぜか栗まんじゅうパイセンぱさぱさだった😭また行きたいな pic.x.com/ZNmJpwDFxT
#パン  
2025年2月8日 9:52 bravo design | 旅好きクリエイター
おはモーニング🥰 朝活きてまふ😍 シティベーカリー@東京駅 サーモンスクラブルエッグトースト🥚 今日も一日頑張れそう😍 pic.x.com/fM1ViEPD2b
2025年2月8日 9:22 月めぐり@直美 猫・落語・カメラ・天体観測好き
コント青年団ライブin大倉山を150%楽しむ② 私の地元も(隣駅ですが)ぜひお楽しみください😊 🥐トツゼン ベーカーズ キッチン🍞 tabelog.com/kanagawa/A1401… 超美味しい大人気のベーカリー 11時ごろまで無料コーヒーがテラスで楽しめますが、テイクアウトして会場裏の梅園で食べても😊 →梅🌸見頃です✨ x.com/hattori_1995/s…
2025年2月8日 9:22 みやび@お得大好き主婦✨
自宅で食パンを焼くのにハマっています。高級食パンや美味しい食パンは沢山お店に売ってるけど自分で強力粉を選んでホームベーカリーで作る食パンは添加物なども気にしなくていいし安心して食べられるよ♪味は出来立ては本当にふわふわで美味しいの💘
2025年2月8日 9:12 ぽん
おはようございます🤗🎵 週末のお楽しみホームベーカリー🍞😄👍 「焼きたてパン&紅茶☕」💯🎵🎶 やっぱり~朝から🔥焼きたて🍞の香り~ 最高😋🎵🎶🎶 pic.x.com/pvgx0YhRNO
#パン  #紅茶  
2025年2月8日 8:49 せん
大久保ベーカリーのオリーブチャバタ、オリーブごろっごろ入ってて良。ハモンセラーノとめっちゃくちゃ合った。テネラのシナモンロールはしっかりバターとシナモン、少し塩気もあり、これくらいのサイズがなるほどちょうどいいね。どっちもおいしかった。 pic.x.com/w7AeOMhf7v
2025年2月8日 8:33 ぴんの
ホームベーカリー部屋に置いて2日経過〜 うおぉパン生地こねくりまわしとる🍞 しまぐるっちハンバーガーとロブスターロール好きやもんなふへへ…😏💞 もちもちな子(願望)がパン生地もちもちしとるとか最高かよ…⁉️ pic.x.com/g3H1K0nb8G
2025年2月8日 8:32 *スノーフレーク*
【チョコの存在感大】お店で焼いた とろけるショコラクッキー/セブン できたてベーカリー【新商品】 ameblo.jp/snow-frake/ent… カットした画像は撮影しませんでしたがクッキー生地はココアチョコ生地? ホワイトチョコクッキーより生地の色は薄めですが似ていました なので生地もチョコ感たっぷり pic.x.com/znx4REt1Jy
2025年2月8日 6:52 いけぞう
今朝のサロベツ2号での朝飯は、前日に北のはしベーカリーで購入した『利尻昆布のカンパーニュハーフ』&『無添加明太子のセミフランス』にモカチーノです。 さて、まずは旭川へ行くぞ。 pic.x.com/OMvEEVqkL8
2025年2月8日 6:11 ゆちぃ
おはようございます☀昨日は原宿で研修前にランチ✨👌研修後もベーカリー🥐もちらっと見てホテルへ pic.x.com/TRMHRE2obc
2025年2月8日 5:49 山﨑@家電に詳しい作業療法士
朝からホームベーカリーで作ったパンをエペイオスで焼く。丁寧な暮らし感に包まれています。ただしめんどくさい。 pic.x.com/GA6oZHDqrS
#パン  
2025年2月8日 3:30 Yuri
雪積もってるかもだし、お店に辿り着けるかしら😂 身体が芯から冷えて帰宅してからのおでんが美味しすぎたー😭 昨日から今夜の分の2日分のおでん作ってたからね🤭 しかも今日はホームベーカリーでもち米から作った餅巾着入り❤ お揚げが染み染みで美味すぎたー😭(笑) pic.x.com/E4hYi7WFgV x.com/golgotha429/st…
2025年2月8日 3:10 nyakop536リハビリ中
ドミノピザ、日本の172店閉鎖 豪親会社、収益改善へ戦略見直し(時事通信) - Yahoo!ニュース 近所のスーパー内ベーカリーが本格的な石窯入れて、生バジルマルゲリータのミニピザが348円。Amazonが宅配してくれます。家族3人で分けて丁度いい量。宅配は高くてもう買えない。 news.yahoo.co.jp/articles/44f05…
2025年2月8日 1:02 いぬとかいぬし
寝る前にホームベーカリーに材料入れたら朝にはとってもとっても美味しいかりふわもち食パンができてると思うと素敵な夢が見られそう🥺💕
2025年2月8日 0:31 Xie/ピクブル用
ベーカリーのレアデコを初ゲット pic.x.com/QaoIovg6tn
2025年2月7日 23:51 あいりん♪
遅い夕飯もビーフシチュー🍛✨ トーちゃんソファーで爆睡しちゃってるけど、ご飯食べてきたのかなー😃起こすの可哀想だから静か~に💨 🦊🎀リーナベル(ストラップ) ちいかわ*ハチワレ*うさぎ*ぬい撮り ちいかわベーカリー🍞 pic.x.com/VgOnyjgimd
2025年2月7日 23:50 こめ
ちいかわベーカリーも良かったっすね……行ったのこの間だけど。 郎パン絶対崩れるからもういいや!って諦めてたけど、意外と持ってて笑った。 味は旨いしお茶碗サイズのパンに肉挟んであるという地獄のボリュームなのも郎再現してて良かったな😂 pic.x.com/YiICyzWiRI
#パン  
2025年2月7日 23:22 MNTM(メンタマ)?
ちいかわベーカリー🍞🥐 幸せ空間で、パンも可愛すぎだったけどまだ平日とは思えない混みだった💦グッズのみは落ち着いてたけどパンの方は一年くらいはこんな感じぽいね😂 次は違うパンとクッキー缶もあったらいいな✨早速モモンガのフランス母にあげたら、美味しいと喜んでくれて良かったw pic.x.com/NGrkHFn7HF
2025年2月7日 21:31 きんきん
今日シュワやってたから… ちいかわベーカリーで買ったシュワ🍎🍊飲むの今日だよねっ!! pic.x.com/ASAzPftIpb x.com/anime_chiikawa…
2025年2月7日 21:30 きなこ@水木と留さん好き(軍師34)
マックスバリュのベーカリーコーナーで売ってるデカいカントリーマアムみたいなパンが美味い、トースターで軽く温めるとフォンダンショコラみたいになる pic.x.com/yA830w7u9I
2025年2月7日 21:10 xxnanaxx
ちいかわ知識が皆無なんだが遠征で来てるオタクに頼まれてベーカリー同行してきたw pic.x.com/afzubfMKUI
2025年2月7日 20:52 おもち?
違う界隈のお友達から🎁 ベーカリーに行くから代行を 頼んだつもりが出産祝いとして 言ってない物まで買ってくれてた😭✨️ こっちにはないし買ってなかったから めちゃくちゃ有り難い🙏😭 大事に使わせてもらお😭💓💓 pic.x.com/yjC2FOU1lW
2025年2月7日 20:12 藤田美羽
正解はちいかわベーカリーでした🍞🥐 当たってる方もいらっしゃいましたね✨ マウスショップではないですよ〜笑 店内とっても可愛かったのでお好きな方は是非行ってみてください…!🫶💕 pic.x.com/oBqemKdIAW
2025年2月7日 18:32 COST TRADER MART 高松店
2月8日(土)は、デリ・ベーカリーの入荷日となっております。ディナーロール、マフィン各種、ベーグル各種入荷しています。 ✳オイコスヨーグルト、プレミアム湯田ヨーグルト入荷しています。 次回入荷は2月11日(火)、12日(水)となっています。 皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしています pic.x.com/aGSdc5CPr2
2025年2月7日 16:29 みんと
ちいかわベーカリー行きました〜 店内の至る所にキャラクターがいて可愛かった! パンも美味しかった! pic.x.com/LextDOlOmv
#パン  
2025年2月7日 16:10 兎我野(バレルタイター)
ベーカリー pic.x.com/Wly5VQPQOR
2025年2月7日 15:51 MNTM(メンタマ)?
ベーカリーの写真はまた後で🍞 にしてもまだ混雑するなー🥺💦 pic.x.com/0VGo9EZhmD
2025年2月7日 15:10 ATV わっち!!
わっち!! 6(*'▽')∂ 今日もよろしくおねがいします! シン・アオモリは「地元食材にこだわったベーカリー」 キッチンは「豚バラのもつ鍋風」 テーマは「魚料理」 HPからお答えくださいませ 週末中継は   小野寺アナがお届け! pic.x.com/bgCyDl9F3h
2025年2月7日 14:32 夜明
今日は横浜のNEWoMan内にある映画館だったので、高島屋のベーカリーストリートでキャロットケーキとおかずパンを買って昼飯にした。 ブラフベーカリーのキャロットケーキはめちゃうまです。 pic.x.com/7FIT5Ux4C1
2025年2月7日 11:32 ゆっこ
横浜バニラ株式会社 『塩バニラフィナンシェ』発売日決定 2025年2月22日㈯〜3月4日㈫ 横浜高島屋地下1階 Foodies'Port2ベーカリースクエアベーカリーPOPUP 営業時間10時〜21時 1箱6個入り(個包装)2160円(税込) 期間中2箱ごとのご購入でバニ丸ステッカー1枚プレゼント prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/CTwoG3tPJ5
2025年2月7日 11:29 ATV青森テレビ PR
きょうの ••┈┈┈┈•••✼•••┈┈┈┈••    シン・アオモリ ••┈┈┈┈•••✼•••┈┈┈┈•• ライスボールの さんが 青森市にオープンした 国産小麦の使用にこだわる ベーカリーへ👀 こだわり満載メニューに 情熱がぎっしりの目玉商品も🔥 pic.x.com/NFahR9Y5Jj
2025年2月7日 10:50 岩手県南の産直施設【産直来夢くん】【菜旬館】
来夢くんベーカリーコーナーのいちごスイーツたち🍓🍓🍓 本日は大雪なの足元気を付けてご来店くださいね☃️ pic.x.com/2wgRFdhGX2
2025年2月7日 10:32 てんこ@まったりやるよ
ちいかわベーカリー前に違うパンを食べるやーつ pic.x.com/etbjka9GIO
2025年2月7日 10:30 かない
せかほしでみた、北欧ベーカリーのマネして食べる。 これ、ライ麦のパンの旨味がすごくいい仕事してるなあ。 pic.x.com/z7sVGXSsih
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ