ナウティスイーツ 

みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判

"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む

パン22 ラーメン3 食パン2 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 コロネ1 ドーナツ1 ベーグル1 デニッシュ1 菓子パン1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 ジャム1 抹茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 あだち1 いちご狩り1 けんちゃん1 すずらん1 る・ぽーる1 アップロード1 アース1 オックス1 カスタード1 カフェコパン1 コットン1 コパン1 セブン1 パン屋1 ペニーレイン1 マスコット1 モンタボー1 宇都宮餃子1 日の出1 神戸屋1 BAKE1

"ベーカリー"の口コミ・評判  6/22 15:14現在

2025年2月7日 10:30 かない
せかほしでみた、北欧ベーカリーのマネして食べる。 これ、ライ麦のパンの旨味がすごくいい仕事してるなあ。 pic.x.com/z7sVGXSsih
#パン  
2025年2月7日 10:29 あやこ
父親と親戚に顔出しに行って、ずっと気になってた作家さんの個展に行ったり、乗り換えの駅フラフラしたり、厄除けのお守り買いにいったり、ちいかわベーカリー行ったり今回も濃い帰省だった〜。 pic.x.com/sweq599J2B
2025年2月7日 9:12 有限会社植田建築 スタジオき〜人と地球にやさしい暮らし〜
今日は「パン販売日」です!! @ベーカリーたかた さん 毎週金曜日 14時頃 天然酵母パン販売車来られます🍞 pic.x.com/0eL6LY6H0p
#パン  
2025年2月7日 6:12 ちめ
職場の人がちいかわベーカリー行ってきたからってお土産くれたんだけど顔食べるのグロすぎる pic.x.com/IuQ1QTAgho
2025年2月7日 2:12 ちゃむ
ちいかわベーカリー応募し続けてやっと当たって行ってきた🥺 パンも楽しみだったんだけど、このくりまんじゅうを見たくて見たくてしかたなかった❕実物かわいいしおててとしっぽがちょこんとしてて特にかわいかった😭この子ほしいから受注してほしい~‼️ pic.x.com/fmYlgQ10Qz
#パン  
2025年2月7日 1:32 フサちゃん'25@ちいかわ民
今日は、渋谷LUSHで、亜利美里ちゃんのライブを観てきたよ~♪ はじめて観たoverwhelm. 、小鳥遊めるちゃんのライブも楽しかったなぁ。 ちいかわベーカリーで買った古本屋さんグッズとパン、美里ちゃんが喜んでくれて、良かったです☺️ 現地で交流して頂いた皆さん、ありがとうございました😊 pic.x.com/043sN1vVRe
#パン  
2025年2月6日 23:51 きいろのコトリ
小鳥も畜産動物も同じ動物なのにとモヤモヤしてたら無言で画像だけ投稿してた。。 アースベーカリー行って来た。 てりたまサンドとキウイの乗ったデニッシュ。マルちゃんのプラントベースかき玉風スープ。 苺の果肉が入ったクリームドーナツも。 卵も乳製品もお肉も入っていなくてとっても美味しい。 pic.x.com/Fwhfgbymjf
2025年2月6日 23:32 大食い三銃士推しのmii????
今日はちいかわベーカリーとちいかわラーメンとびふぁちゃん渋谷巡りという2種類の推し活Dayでした! シュントもハチワレもランダムトレカ自引き出来たし幸せな1日過ぎた🥺🩵 ちょっとだけだけどちゃんあいとぽんちゃんに会えたのも嬉しかった!ありがとう〜🫶 pic.x.com/C1ks3mVBTO
2025年2月6日 23:11 hide
ベーカリーえりかちゃんで早速パン買ってきたwww pic.x.com/uOJlUcCtgF
#パン  
2025年2月6日 22:12 Sa ?
2回目のちいかわベーカリー🥐 相変わらず、かわいい空間だった💕 丸パンも嬉しそう〜🥯 pic.x.com/nncuZoeHhl
#パン  
2025年2月6日 21:32 滅茶抹茶
CLASUWAベーカリーの ドライイチゴと抹茶フランスのパン!🌱 中にくるみとか入っている〜 pic.x.com/I55KvEu3ap
#パン  #抹茶  
2025年2月6日 21:32 むさこやま【武蔵小山の情報を発信】
後地交差点近くの「南風ベーカリー」ですが、2月11日の16~17時限定で小売販売を行うようです。 数日に一度、店の前を通りますが店内でパンを焼いている様子は見られるものの普段から小売営業を行っている様子は無いので特別に小売営業をする感じのようです。 pic.x.com/pbPQTz5Go9 x.com/musashi_koyama…
2025年2月6日 21:12 紙芝居師マットくん/オリンピック聖火ランナー!/足立区学習センターで企画運営
あだちく散歩。洋菓子店『すずらんベーカリー』 西新井本町5-2-5 今回は節分にちなんだ商品がありました。 恵方巻型のバームクーヘン(※真ん中に羊かんびっしり)。 そしてオニのパン。角がアーモンドでカワイイ。 どちらも美味しくて大満足! 足立区サイコー! pic.x.com/lq1uKar1bK
2025年2月6日 21:12 mina
約2時間格闘の末、もぐもぐ川越整理券取れましたー😂✨ 初の川越、観光がてら楽しんでこようと思います😉💕 川越とは全然関係ないけど、先日買えたベーカリーのクッキー缶の中身☺️🍪 かわいい❤️❤️ pic.x.com/o7y08Pxlfj
2025年2月6日 21:12 ぼん
ちいかわベーカリー🥖 pic.x.com/p4DFrU2OBy
2025年2月6日 20:11 せどる
今日の夕飯はベーカリーととろのパン🍞お目当てのパンは売り切れていたけどここのお店のパンは美味しい😋 旦那氏が帰って来たらご飯作るけど私はわたしの好きなものを食べる幸せよ!お気楽で最高✨ pic.x.com/3svT94SRob
#パン  
2025年2月6日 19:32 原田じょうじ
セブンベーカリー pic.x.com/OqpK855VUO
2025年2月6日 19:30 蓮?
ちいかわベーカリー🍞 一応厳選して買った(笑) pic.x.com/bJMWwi83MD
2025年2月6日 19:10 神城 響輝
ちいかわベーカリーに何でフリーザ様いるの?? pic.x.com/CT7S9N4fdN
2025年2月6日 18:32 フサちゃん'25@ちいかわ民
今日は、ちいかわベーカリーに行ってきたよ~♪ ちいかわちゃん達がたくさんいて、店内すごく可愛かったです☺️ ジュース、ちいかわちゃんの食パン、古本屋さんのおかおマスコット、パンはハチワレちゃんを2種類、古本屋さんのコロネにしたよ "(∩>ω<∩)" pic.x.com/TH3YDbAQ1E
2025年2月6日 18:11 ロジカル論理
ベーカリーだけレアリティ高い? pic.x.com/ASuf8rb8fZ
2025年2月6日 17:10 ずー??
先日のラーメンのあとはちいかわベーカリーへ✨ ずっと気になってたちいかわバーガーと豆食パンを今回は購入🍔🍞 なんともいえない表情のちいちゃんかわいすぎるっ🥹!!美味しく頂きました😋 ここ最近ベーカリーに行く機会が多くて全種制覇も夢じゃないかも...💭✨ pic.x.com/DnE3n9KdZZ
2025年2月6日 16:12 IPIカヲル♛14歳使徒?
初ちいかわベーカリー🥐 店内もパンも可愛かった! 帰ったらパンの写真載せるね pic.x.com/DvbERwx7Gw
#パン  
2025年2月6日 14:50 飯塚晴夫
昨日は疲れていてアップロードできなかった昨日の画像。メジロが撮れました。それとミニバラとホームベーカリーで焼いたパン、そしてお客さんが帰ったあと復元した室内風景。いろいろありました。今日は体調が少し回復したので、これからファイルの整理をするつもりでいます。(^^)b… pic.x.com/VtVEGvMOwP
2025年2月6日 14:12 蓮?
ちいかわベーカリーに行ってきた! かわいすぎる🥹❣️ ランチトート欲しかったなあ😂 pic.x.com/AYK62bkuSy
2025年2月6日 13:12 JG2AS_JJY布団廢人
2年前の2022年11月期限の神戸屋サンミー発掘したので食べた。今は神戸屋じゃなくてYKベーカリーブランドになってるからレア感ある😋 pic.x.com/h56sMYQUL0
2025年2月6日 12:50 ももなり
ちいかわベーカリー載せきれなかった写真たち。個人的にはこの中だと会計スペースのパンの棚がお気に入りです。 pic.x.com/FtXmagpgJo x.com/nari_mmk8/stat…
#パン  
2025年2月6日 11:30 하늘색고양이 ? 空猫
【IG Update】250206 @/library_theatre 「ゴーストベーカリー」スペシャルカーテンコールの案内が出ました👻🥖 けんちゃんは、 2/7(金)15時〜の回 2/9(日)14時〜の回 …かな。 引用記事も参考にしてください💛 @jaehwany0406 pic.x.com/svYoCd5IH7 x.com/Librarytheatre…
2025年2月6日 11:09 夜空
バレンタインステッカー欲しくてちいマでお買い物しちゃった💸 確定メール来るまで分からないけど、流石に11時のお会計なら大丈夫だよね...?😅 ベーカリー月末に行くけどコースター品切れてるから念の為。 pic.x.com/DxJfxwvSvT
2025年2月6日 10:51 マキコ??チェンマイ
縫い子さん詣での帰り道、通りすがったカフェが可愛くてUターンして来た。 ベーカリー系カフェだ! 朝ケーキ😋 pic.x.com/RKY4jIYQvl
2025年2月6日 10:50 テラスHD広報室
ランチ営業前の様子をご紹介。メインには同じフードホール内 の朝焼きパンがついており、お客様にもご好評いただいています。ランチ後にベーカリーに立ち寄る方も多く見られ、 の人気を裏付けているようですね。2月のお休みは3, 12, 17, 25日です。 pic.x.com/u20YnWk0YY
2025年2月6日 9:32 日光散策
どうも~!😄 金谷ホテルのベーカリー3種セットを紹介します。オリジナルハンバーグやチーズケーキ、百年カレーが楽しめます! 美味しい期待感が広がりますね!🍽️ 2/6 09:37
2025年2月6日 8:31 喜久ちゃんラブラブルミ子
お向かいのベーカリーの屋根の雪、 今にも落ちそう😨😨😨‼️ pic.x.com/7Z37kNyQZJ
2025年2月6日 7:32 飛兎野 華詩 Hanashi Hitono
( 日の出 7:02〜7:03 先日ホームベーカリーで焼いたパン 生地をこねてる最中に羽根が2回もはずれ 大丈夫かなぁ?と思ったけど ダメ👎でした(◞‸◟) 型ちはイマイチでしたが味はまぁまぁでした^ ^ 又、今回はチーズ風を買ってみましたが ちょっと🤏って感じ^ ^ pic.x.com/lbVWEs8Uwt
2025年2月6日 7:12 日光散策
ども~🌼 金谷ホテルのクラシックマーガリン1kgを紹介します!ベーカリー用で、冷蔵保存が必要です。 美味しいパン作りが待ってるよ✨ 2/6 07:17
#パン  
2025年2月6日 7:10 ピーナゲ
@Summer_Futonこちらホームベーカリーで今朝焼けたパンです🤔 これから毎朝焼くパンがアカモに見える事間違いなしです🤣💦 pic.x.com/iRHD4eL3jV
#パン  
2025年2月6日 6:30 まなちやん。
きのうは ちいかわベーカリー行ってきた🥐 かわいいかわいいかわいい pic.x.com/R3czynQVV6
2025年2月5日 23:12 みずきち
ベーカリー🍞レポ② 買っておいたトレーに乗せて📸♡可愛すぎる、、食べれない🥹ちいかわパン、ハチワレパンはちいかわはカスタード、ハチワレはチョコのクリーム入り。中のクリームは少なめ🥺写真映えするけどクリームは少なめ🥺(しつこい) pic.x.com/Kmtq6qULJv
2025年2月5日 22:10 さばお@パパヤ
» 【楽天市場】オックスFRESH BAKERY-(単位50cm)パン/ぱん/ブレッド/ベーカリー/食べ物/パン屋/トースト/菓子パン/布/生地/綿/コットン:布地手芸の コットンプラザ item.rakuten.co.jp/cottonplaza/cp… ( ・_ゝ・) パン柄着たいな・・・という気持ちと、もうパンはいいでしょう、という気持ちもある。 pic.x.com/IMFdpuSAM5
2025年2月5日 21:52 瀕死 @るあ ゆひ
ちいかわベーカリー🍞 pic.x.com/MCXG4uh99j
2025年2月5日 19:32 しまみあ
やっと!行けた!ちいかわベーカリー🥐🥖 pic.x.com/4qDyxfpEyY
2025年2月5日 19:12 k♡
ちいかわベーカリー✎𓈒𓂂𓏸 pic.x.com/KDHL10ubtj
2025年2月5日 19:11 Chika??STAY?
ちいかわラーメン🍜&ちいかわベーカリー🥐 どちらも可愛かったわ🤭 pic.x.com/S3ugUeHWbh
2025年2月5日 18:32 黒谷ギューン
危うく断捨離しかけたホームベーカリーのおかげで毎日焼きたてのパン食べれるなんて、さらに自家製はっさくジャム塗ったらこんなに美味しいなんて、生まれてきてよかったな pic.x.com/hTKphMRTs0
2025年2月5日 18:29 社会福祉法人心愛会
第1位は…🥇 ねこの駅長がいる会津鉄道芦ノ牧温泉駅でのコパンのパン販売の投稿です✨ ベーカリー&カフェコパン(福島県会津若松市一箕町亀賀字北柳原52番地)では、2月からの限定パンも販売中です!ぜひカフェにもお立ち寄りください✨ pic.x.com/bCLadAtdUt x.com/shinai_kai/sta…
2025年2月5日 18:09 まふ
誘ってもらって行ってきたちいかわベーカリー🥺💖✌️ とっっっても可愛くて癒しの空間でした💭 pic.x.com/Pgre3NP0bw
2025年2月5日 17:52 COST TRADER MART 高松店
2月6日(木)は、デリ・ベーカリーの入荷日となっております。ディナーロール、ベーグル各種入荷しています。 ✳オイコスヨーグルト、プレミアム湯田ヨーグルト入荷しています。 次回入荷は2月7日(金)、8日(土)となっています。 皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしています pic.x.com/k6m31djILs
2025年2月5日 16:49 怖い話大好き
今日の🕒️チーズパン。近所のスーパーのベーカリーコーナーで見つけた❗️😁。美味しかった❗️😋🍴。 pic.x.com/BsS6WEUzBb
#パン  
2025年2月5日 16:30 Mariちゃぽ
栃木旅行でおすすめ人気グルメ&観光ツアー🌻 プレミアムいちご狩り食べ放題とミルキーベリー食べ比べ ベーカリーペニーレインでお買い物&ブルーベリーブレッドのお土産付 宇都宮餃子食べ歩き 佐野厄除け大師参拝 佐野プレミアムアウトレットを効率良く1日楽しめる🛍️ 【PR】ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/zFVg34GUzy
2025年2月5日 15:52 わざざ
奇奇怪怪の展示行った。ついでに喫茶る・ぽーるとベーカリーモンタボーにも行った。最終日行けて良かったです。 pic.x.com/8WvcOKedMD
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ