ナウティスイーツ 

みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判

"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む

パン16 ドーナツ3 クッキー3 カレーパン2 クロワッサン2 コロネ2 食パン2 米粉パン2 朝ごはん2 寿司1 もつ鍋1 ちゃんぽん1 ラーメン1 シチュー1 スコーン1 ベーグル1 レーズンパン1 クロックムッシュ1 トースト1 アップルパイ1 アイス1 ジャム1 あんぱん1 抹茶1 アールグレイ1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

うさぎ2 ありがたや1 いちご狩り1 かのこ1 とくり1 カフェ1 シティー1 スタバ1 スプラウト1 セブンイレブン1 ダルマ1 チャーム1 ブレッドボックス1 ベーシック1 ペニーレイン1 ヤマザキ1 ラック1 ロッタ1 宇都宮餃子1 焼きたてベーカリー1

"ベーカリー"の口コミ・評判  6/24 02:34現在

2024年12月30日 17:32 あお
今年最後のドライブで軽井沢に🚗 近くを通ったので、小さいころテニスの合宿で毎年使ってたコートにも🎾 テニスコートじゃなくなっててビックリ⁉️ 今年最後のお買い物も〜✨ エスコンにできる前から偶に行ってたTRUFFLE ベーカリー軽井沢店はお休みでした😢 青空のもと最高の1日でした👍 pic.x.com/ERWdEXfUOU
2024年12月30日 16:30 みほ?
鎧が当ててくれて昨日は2度目のちいかわベーカリーに行ってきました🥖✨ レジの可愛いお姉さんに見惚れてたら「あの子に食べられる前に早めに召し上がって下さいねっ♡」って言われて「はいっ!今すぐ食べますっ!!」ってなった😭💓 写真撮ってくれた店員さん優しかった🤍 冬のパン祭り開催中です🐰🍞 pic.x.com/PLtRu1fPJG
#パン  
2024年12月30日 16:30 ブタスイーツ?
さるくベーカリーでパンを購入。 みかんパイがうまそう、クッキーはサービスでいただきました☺️ メロンのクロワッサン美味かった(写真はない) pic.x.com/M0WE0Vu4VZ
2024年12月30日 16:12 ちばとし
ちいかわベーカリー カブトムシ pic.x.com/amPTZBAqcC
2024年12月30日 15:12 くす
ミニチュアベーカリーの世界展、行ってきました∩( ・ω・)∩ めっちゃ可愛くて小さくて心が癒された〜♡ 見てたらお腹も空いちゃったw グッズも購入!さっそくバッグに付けました(*´ω`*) pic.x.com/xbSC2DO3t6
2024年12月30日 15:11 魅角
先日ちいかわベーカリーやっと行けました🥐 pic.x.com/BNGUwUEFPe
2024年12月30日 14:52 UMAGA-福岡の“うまい”を探求
2024年に読まれたベスト10発表👑 1位は「レトロビルで目指すのは”安くておいしい昔ながらの寿司屋”」に決定!他にもラーメン、糸島、モーニング、アジフライ、ちゃんぽん、朝パン、スイーツ、一人もつ鍋、路地裏ベーカリーなど様々なジャンルからランクイン! umaga.net/shop/74635/
2024年12月30日 13:11 ドリームカプセル@イオンモールつくば
12月30日 完売情報🙇🏻‍♀️ 【バンダイショップ】 💖びっくらたまご オシャレ魔女ラブandベリー 🥐Disney ベーカリーチャーム 🧽スポンジボブ めじるしアクセサリー 🔥HGシリーズ ウルトラマン ウルトラ先生編 以上の商品は完売致しました💦 本日もご来店ありがとうございました😌 pic.x.com/WNPfJEUwOb
2024年12月30日 11:52 てづるちあき
今日の朝ごはんはラロッタベーカリーさんのベーグル 今まで食べたベーグルの中で一番おいしかった! pic.x.com/bq6r9zwyBh
2024年12月30日 11:50 よーこ
名物っぽいものを…と地元ベーカリーさんで提灯に見立てたあんバタパンでお茶しました♪ pic.x.com/1SuUOz3M8R
#パン  
2024年12月30日 11:31 七櫛(日記替わりとしての備忘録)
食べ納め2024 その6 う○ねこベーカリー 名前の可愛さとは裏腹に凶悪な辛さのカレーパンを販売してるお店。 時間遅かったからカレーパンは売り切れとのこと。 納めれてない!!!! pic.x.com/vofhsyw0gY
2024年12月30日 11:12 akemi? ⟭⟬ ғʀɪ (ᴇɴᴅ)s ᵛ⃝ ⟬⟭
その後、アーチストベーカリーで明日の朝食用に、アールグレイの塩パンとプレーンの塩パン、エコバッグを買いました✨。 pic.x.com/wRoGyfFLuj
2024年12月30日 9:52 ケルト
久しぶりにホームベーカリーでレーズンパンを焼く。昨日焼いたら簡単にできて直ぐに食べて無くなった。今日も焼いたら、また焼いたの?といわれる。6年ぶりに急に二日連続で焼いたから😄 pic.x.com/gaIkwxmxAK
2024年12月30日 9:42 Joey
帰省地の1号君と遅い朝ごはん お気に入りのフレンチベーカリー 家族で少しずつ取り分ける どれも美味しい pic.x.com/mB1lrUCdaN
2024年12月30日 9:10 ?
スタバの待機列の長さと捌くスピードを見て新幹線の出発時間に間に合うかどうかの判断🧐特典会の経験が初めて日常生活に役に立ったかもしれん (シティベーカリーのスコーンおいしい) pic.x.com/hyRVnc02wZ
2024年12月30日 8:09 びゆか?ブロガー
おはようございます☀ 休日の朝ごぱんは、昨日ホームベーカリーで焼いたクルミ入り米粉パンのトースト🥪 ブロッコリースプラウトのサラダ、ゆで卵、ウインナー、バナナとブルーベリーヨーグルトを添えていただきます😋 幸せな時間💕 本日も良い一日をお過ごしください〜🍀 pic.x.com/Wnbv7GZ5TY
2024年12月30日 7:32 リリカ
@yi_0723白パン🍞☺️綺麗✨食べちゃうの勿体無い! 冬はパンが美味しいですよね🥐🥖シチューと合わせたり…うへへ。 私はホームベーカリーに任せっきりですが焼きたてはホントに美味しい😆💕
2024年12月30日 3:52 ⭐️ほしお⭐️
セントラルパークの近くのベーカリーでサンドとコーヒーでランチ。 3人で66ドルだから余裕で1万超える。 金銭感覚がバグるわ。 でもね、気分は最高だ。 公園にリス🐿️が沢山いた。 pic.x.com/rx7x3EiUUE
2024年12月30日 1:51 Suu??몬스피릿❣️
やはり可愛かった😍 ちいかわベーカリー🍞🥖🥐 pic.x.com/iccSIVlkBU
2024年12月29日 23:31 カナミ
2024年私的ベストバイを纏めました😊 1番はホームベーカリーかなあ。。!朝起きた時にパンの匂いで起きるって最高ということが分かった🥖🍞 pic.x.com/8uGsIsrLbM
#パン  
2024年12月29日 22:31 Mariちゃぽ
栃木旅行でおすすめ人気グルメ&観光ツアー🌻 プレミアムいちご狩り食べ放題とミルキーベリー食べ比べ ベーカリーペニーレインでお買い物&ブルーベリーブレッドのお土産付 宇都宮餃子食べ歩き 佐野厄除け大師参拝 佐野プレミアムアウトレットを効率良く1日楽しめる🛍️ 【PR】ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/DxF2uEYR9W
2024年12月29日 19:52 オズの姉妹(Jリーグ60チーム観戦の旅人)
いつもは人が多いから初めて入店できた国立競技場近くの『Meiji Park Market』さん。アイス、バーガー、ベーカリーの3店舗があって、フードコートのように好きな所から購入する仕組み。場所柄お値段はこんな感じかな、と。 来シーズンもJリーグの国立Dayあるようだし、散策しつつ情報まとめようかな💡 pic.x.com/FFwJ2ylx5R
2024年12月29日 18:52 クリア
昨日そういやちいかわベーカリーのグッズ買えたんよ pic.x.com/d809NqRxef
2024年12月29日 18:31 桐花@✈️214
今日は友達とまぁ様お誕生日おめでとう会しつつASSMU円盤鑑賞会でした~🌟パンは近所のベーカリーで買いました😋 お土産を我が物顔するカミュくまさんと誕プレのステッカーが嬉しい蘭くまさん pic.x.com/OYmEE3NxYN
#パン  
2024年12月29日 18:02 はむへ~
@xxJJ_0126xxなっおさん こんばんは つきたてのお餅美味しいですよね ちなみにシロカのホームベーカリーは何斤焼きですか?
2024年12月29日 17:52 あ☀︎さ
天才弟がちいかわベーカリーでカブちゃんお土産にくれた〜ッッッLOVE💝 pic.x.com/9c1A7tX0cH
2024年12月29日 17:31 わかまろん
ちょっと歩いてきた🚶‍♀️ お昼に初めてスモモベーカリーに行ったよ 生ドーナツ美味しかった😋 先月からパン断ちをしてる私に、帰省中の娘が新店のパン買ってきて〜って😃 食べたら歩く、歩いたらたまには食べてよし! pic.x.com/sYX2FmHNjP
2024年12月29日 16:31 ヒロキor時報
人生初のホームベーカリーで食パン焼いた🍞大成功なのでは!!! 中はふわふわ、焼きたては耳がパリッとしてて少し置くと耳もしっとりになってとてもよい!すごい!!!材料入れるだけでパンが出来上がる! pic.x.com/H3fVU0HTbr
2024年12月29日 16:31 aokyo
東府やベーカリーでパンを大量に買い、焼きたてだったぎゅうひ入り抹茶あんぱんがビックリするくらい大量のぎゅうひで美味しかった。東府やResort&Spa、温泉も食事も良かったので春の予約を入れた。 pic.x.com/xN4YnKOPxr
2024年12月29日 16:12 ヨッちゃん。₍ᐢᐢ •͈ᴗ•͈₎?
@tikawa012345これか! 俺も前回ベーカリー行った時貰えるの知らなくて💦 後日ランド行ってグッズ買わないとステッカー貰えないからグッズ買って3Dラテアート行った😅 pic.x.com/5BcuHtqpBu
2024年12月29日 15:52 monique
ちいかわベーカリーで買ったパンです🥐🍞 ちいかわパン:クリーム入り ハチワレパン:チョコクリーム入り うさぎパン:キャラメルクリーム入り ちいかわ豆パン:かのこ豆とクルミ入り どのパンも可愛くて、美味しかったです🥖🫓 pic.x.com/cNLhBWEu5m
2024年12月29日 15:50 Genta-0078
大久保です、久々なのです。😊 なので行きたかった韓国チェジュ島発祥のベーカリーのアベベベーカリーに! ドーナツは「アップルマンゴーヨーグルト」「クッキー&クリーム」、そしてパンは「ストロベリー」を選択。 中はクリームたっぷり😋 pic.x.com/X5AFkvDX5x
2024年12月29日 15:31 maiko
ちいかわ×CASEtifyのPOPUP行ってきた〜! 空港や飛行機を模した内装がとてもかわいい! 神宮前交差点のところにあってキデイランドやベーカリーに来たついで…には行けない! 予約しないと入れないのでお気をつけください🐰💨 pic.x.com/fHpmh8YQev
2024年12月29日 14:52 ゆにこ
念願のダルマドーナツ ベーカリーの方は予定変更で行けなかったけど、ドーナツは間に合った! pic.x.com/snPkt0Tcob
2024年12月29日 13:32 なめし
ベーカリー&カフェヤマザキ田原町店で買ってきたパンいただきます!🍞🥐🥯 pic.x.com/cesBA32GBb
2024年12月29日 13:12 プクル
ちいかわベーカリー グッズのみだけど 入れたわ☺️ pic.x.com/gJ9K2zr7Pn
2024年12月29日 12:11 Lena
みなとみらいのシティーベーカリー、目の前が芝生でなかなか雰囲気良い😊虎ノ門の店舗が好きなんだけどここもいいなぁ シティーベーカリーといえばクロックムッシュ!めちゃめちゃ美味しい! pic.x.com/2uLyK5zw8R
2024年12月29日 11:11 cirrus
ホームベーカリー買ったよ パナが良かったけど高いし、パン生地を作るのがメインなのでシロカのベーシックのやつ ケーズでクーポン使って某価格比較サイトの最安より安くなってラッキー☺️ pic.x.com/3FJ9mwPpVX
2024年12月29日 10:51 渋谷のゆうたん?(ゆうたん)
ブクロの前にちいかわベーカリーに行って来たよ🍞 可愛いパンやグッズがいっぱいあったよ❣️ pic.x.com/s1e2x7oy7s
#パン  
2024年12月29日 10:12 pon?
ちいかわベーカリー行ってきました 店内の装飾がテーマパークみたいでむちゃかわ クッキー缶も入荷してるタイミングでラッキーでした pic.x.com/U15CHi3b9B
2024年12月29日 10:09 ちいえみちゃん?
お友達がちいかわベーカリー当ててくれて初めてパンの方の中に入れたよー₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎🥖 内装むちゃかわだった(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💗 ちいかわチョコもゲットできたし、うさぎのエニマイくじもお譲りしてくれたよー🐰🍙 ほんとあたしの周りのお友達は優しくてありがたやー😭🫶 pic.x.com/dW38dRFAmf
2024年12月29日 8:51 仏壇屋のおばちゃん♪
おはようございます。 起床6:42⤴︎⤴︎ 朝の会がないとなんともゆっくり寝てるもんです。 寝過ぎて腰が痛い💦 本日は普段日曜日は休みのO'Zベーカリーさんが開いてるとの情報で行ってきました‼️ 息子は大喜びです。 雪はチラチラ降ってるけどそんなに積雪は無いしまあまあな天気。 今日も💪 pic.x.com/TiqGfg2RdK
2024年12月29日 8:31 ゴリ妻
今朝も今朝とてベーカリーゴリ🦍🍞 崩壊してるのはご愛嬌で🤣アイシングはてんさい糖で作ったから色が白くないけどうまいぞ!!うまいぞ!! pic.x.com/uZzqINlCfA
2024年12月29日 7:32 Nao⛩️
セブンイレブンの焼きたてベーカリーはカレーパンとか美味しいけど、アップルパイは微妙だなぁ。 280円で、アップルパイジャムのパイって感じ。 それなら、一般ベーカリーの多少高くてもリンゴがしっかり、リンゴってアップルパイが食べたい。
2024年12月29日 3:50 ねあ
コロネベーカリー行ってきた~! 言い表すならばそう・・・!自由・・・! pic.x.com/JcNuitz7v3
2024年12月29日 1:29 入音
【作業内容】 Rolife つくるんです DG161 森のベーカリー:枠組み、ライト、キャビネット、壁掛け棚、看板、トングスタンド、パンラック、シェルフ、デザート、焼きたてパン、ブレッドボックス、プランター、テイクアウトボックス、ボックス・ショッパー、ショーケース、かご、デザートボックス pic.x.com/z5898Dr4wM
2024年12月29日 0:32 さゆ
仕事納めしたー! ちいかわベーカリー行ってきた! 相変わらずの可愛さー😆💕 今回は食パンと古本屋とくりまんじゅう購入!可愛いがすぎる! 皆でちい活できて楽しかったなー😚 来年もちい活頑張りまっす(笑) pic.x.com/QqVJFvhfqR
2024年12月28日 22:12 VR_himatomo
今日はコロネベーカリーに行ったよー!!! 何も知らずに飛び込んだけど楽しかった!コロネちゃんがたくさんいて可愛かったし、大好きなクロワッサンが初手出てきたので気分最高! 無言勢に優しく接してくれてありがとうございましたー! pic.x.com/eLjT3l6OXA
2024年12月28日 21:12 yako
3度目のパン作り、1番生地がうまく纏まった。 ホームベーカリーが欲しいこの頃 pic.x.com/WVzSSnNB8o
#パン  
2024年12月28日 20:51 ☆358メルコちゃん☆
苦節1日 米粉パン出来ました ホームベーカリーの おかげです🙂 pic.x.com/237ilE61N3
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ