ナウティスイーツ 

みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判

"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む

パン14 コロッケ2 食パン2 クッキー2 寿司1 パスタ1 ピザ1 ハンバーガー1 エピ1 クロワッサン1 ブリオッシュ1 パニーニ1 チョココロネ1 ケーキ1 カヌレ1 シナモン1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

うさぎ2 パン屋2 マスコット2 いちご狩り1 かっぱ1 かのこ1 くまくま1 さくら1 つみき1 どんどん1 アスラン1 アフタヌーンティー1 カトマンドゥ1 カルディ1 キムラ1 コストコ1 スクイーズ1 パンのマグ1 パン屋さん1 ベリーズ1 ペコペコ1 ペニーレイン1 宇都宮餃子1 木曜日1 玉木屋1 豆とくるみ1

"ベーカリー"の口コミ・評判  6/24 05:30現在

2024年12月27日 0:09 から〜あげ
ちいかわベーカリーに絶対行くって 決めてました。今回グッズショップ。グッズ見ながら心の中で、はしゃぐ。他の人の買物を見る。なかなか決まらない💦うさぎのポーチがどんどん売れていくのを見て買ったポーチ。プルャの初グッズです✨️ あー、なんかすぐに眠れない😄💦 pic.x.com/lDxhHMPouO
2024年12月26日 23:51 六花八葉@ミニチュアベーカリーの世界展
明日から始まる 「ミニチュアベーカリーの世界展 in そごう大宮店」 こちらに六花八葉も参加させていただきます! 🎊🎉\埼玉初上陸/🎉🎊 もちろん「試"触"」もご用意しておりますので、ぜひお試しくださいませ。🥐🍞🥖🫓 pic.x.com/Ux99HTTvRM
2024年12月26日 23:50 紫ピク推し
初めてベーカリーをレアデコ化できました! めっちゃかわいい😍 pic.x.com/8kTeLeoNAP
2024年12月26日 22:52 トーヴ
㊗️さくらヶ丘惣菜店 ハレ🍱🍴 2024年9月18日🎉オープン🎊 〒411-0801 三島市谷田1056-5 (国立遺伝学研究所の向かい) (❎️ベーカリー つみき🍞跡地(韮山小学校の近くに移転)) 11:00~18:30。定休日:土曜、日曜。 ⚠️駐車場が無いに等しい😱 🚍️🚉徒歩で行くべし👊 pic.x.com/D1hMC5gcLd
2024年12月26日 20:31 mianii(ミアニィ)
作品展示のお知らせ✨ ミニチュアベーカリーの世界展 inそごう大宮店 12/27〜1/8 こちらのイベントに ミニチュアパン&スイーツの 展示作品を置いていただくことになりました! (mianiiは展示のみで作品販売はありません) 年末年始のお出かけに♡ よければお立ち寄りください🥖✨ pic.x.com/I9Iuqa9AIK
#パン  
2024年12月26日 20:11 ちくわ美味
ちいかわベーカリーグッズ✨ パンのマスコットがもちもちでむちゃ可愛い☺️ pic.x.com/9wwaJ46p5Z
2024年12月26日 18:12 ずー??
まだまだちいかわベーカリーの思い出に浸らせてください!♬.*゚ パン屋さんの窓から怪しい影が...😨 じーっと眺めてるとパンを持ったうさぎが出てきたよ🐰🥖 どこかで見たことがあるやつだよね🤭 店内の細かい部分まで可愛いが詰まっててさすがだった💛 pic.x.com/yUYHLNVTec
2024年12月26日 17:09 momo
ベーカリー三三 pic.x.com/21oRx41b8e
2024年12月26日 16:52 緒方 陽
宇龍の親友、明然が営んでるパン屋兼ベーカリーの店は英国風だし、イートインでは須らくHONESEAの食器類を使っていて欲しいぞ😃✨ 70年〜80年代なら香港英国領だし、ちょうど時間軸的にも合うはず pic.x.com/auQNQ3EZHv
2024年12月26日 13:32 山神ゆたか
神奈川県開成町 ベーカリー"ASRUN アスラン"さん 明日に向かって走るアスランさん🏃‍♂️ “キャラメルりんご🍎ブリオッシュ”again😋 “コロッケ”&“チョコバナナ🍌” いつもご馳走様です🍀 pic.x.com/cE7iynqRHg
2024年12月26日 11:49 GALATA COFFEE
2024年12月26日(木) open 9:30〜16:30 珍しく木曜日の営業です。 ベーカリー玉木屋さん前で待ってます! pic.x.com/ZMTz5sdqfX
2024年12月26日 11:30 のきこ
表参道でランチもした🍝 めっちゃ美味しかった🤤✨✨ のんびりランチしてたらちいかわベーカリーに5分遅刻しました…店員さんごめんなさい🥺🥺🥺 pic.x.com/fT9sELumNq
2024年12月26日 11:11 新津 恵
モカ「掛川城に着いたわ」 ココア「ベーカリー保登でーす」 モカ「パンをお持ちしました」 pic.x.com/t7TN0P2Hsl
#パン  
2024年12月26日 10:50 ASOBI-GOCORO倉敷店
🍑🍑好評発売中🍑🍑 エール くまくまベーカリースクイーズ 色んなパンになったかわいいくまたちが可愛すぎる🐻 ご来店お待ちしております🌸 pic.x.com/JRwo2P01uF
2024年12月26日 9:10 透析皇子
@honey666999僕もやった。左はインターコンチのベーカリーの。➡️はドイツ🇩🇪のをカルディで。ドイツのはシナモン?か何かの匂いがかすかに。インターコンチのはここ数年買ってるやつ。安心の美味しさ pic.x.com/LPLmsKi6sH
2024年12月26日 9:01 ヒロ筋肉痛
@ryosukesfc捌ききれない量の注文を受ける店もクソですが、混むと分かってるタイミングでわざわざ宅配ピザ頼むのも悪いですよね。うちはホームベーカリー有るので生地からピザ作りましたw毎年、餅もホームベーカリーで作ってます。美味い。
#ピザ  
2024年12月26日 8:52 ゆりか*:・
サンタさんにもらったホームベーカリーでパン! pic.x.com/CIqQYszN1c
#パン  
2024年12月26日 7:32 Pegira ペギラ
お気に入りのベーカリー♪ ベーコンエピとクロワッサン、そしてベーコンとチーズのパニーニの3種類を♬ ハード系のベーコンエピ、サクサクのクロワッサン、そしてトロトロチーズたっぷりのパニーニ♪どれもホント好きだしホント美味しいわ♬… pic.x.com/UmDNHqaXw1
2024年12月26日 7:29 ささき?
朝からちいかわベーカリーで買ったハチワレソフトフランス食べて出勤💙 今日からマグカップもちいかわ仕様✨ 今日も適度にがんばろ✊ pic.x.com/1jCvqmfdpb
2024年12月26日 4:29 ちょ★
ちいかわベーカリー🙆可愛かった〜💕 pic.x.com/fWYfsURoK8
2024年12月26日 0:30 江戸川とぅーてん
ずっと走ってたバカ ベーカリーえどがわ 息を吐くように悪口言いました(すももとすいのことです) pic.x.com/EFTvnXMg0G
2024年12月25日 23:12 ? ( み ) し ゃ き ?
Number_i最高すぎた…💜 防振双眼鏡のおかげで頭からつま先までよく見えた( ; ; )♡ 夕方は念願のちいかわベーカリー🍞 内装もグッズもパンも可愛いしパン渡してくれた店員さんも可愛くて癒された🥰 pic.x.com/U8oe9nHqyT
#パン  
2024年12月25日 22:52 ぬこ
ちいかわベーカリーこっちの新しくできたビルにあるのかと思いきや、反対側の元々あった同じような外観のビルに入ったんだねって思った(間違えて新しい方に入って迷った pic.x.com/ankNJuyIb3
2024年12月25日 22:11 よいちょ!
ちいかわベーカリー🥐🥯 pic.x.com/ooRcN4xey2
2024年12月25日 21:32 ?✨茶子?お疲れ様〜!また来年?
前日に妹もベーカリー行ってて、夜ハンバーガー屋行ったと。 そのハンバーガー屋を即当てし、今日私も行ってきたwww🤣美味しいんだよね〜ここ🍔 ベイクドパイナップルトッピングするの忘れて痛恨の極み😭 pic.x.com/ngd3D3yEBg
2024年12月25日 19:52 クレイジー2
アンドトーチベーカリーさんで買い物😋 pic.x.com/nWlkAMjJuH
2024年12月25日 18:52 あおい さくや ? 静岡グルメ | カフェ | ランチ食べ歩き
清水区大坪『パンは化学だ!』さん! sakuyaoi.com/entry/pankagaku 2024年12月20日にオープンした、24時間営業・古着店併設のベーカリー!昼間は店員さんが居ましたが、基本は無人販売のようなセルフスタイルです。 静岡食材を使用した個性豊かな品も揃い、全品均一価格で分かりやすく購入できます!ζζ pic.x.com/3EkZL1np6S
#パン  
2024年12月25日 17:52 とり??
脱稿おめでとう! 表紙かわいい&内容気になる! 体調崩しながらも頑張れて凄い!! 届くのを楽しみにしてるよ~ ちいかわベーカリー行けたの羨ましすぎいいいいい! トレーは店舗限定なんだよね、いいなぁ... あとちいかわ豆食パンは『かのこ豆とくるみ』が入ってるみたいよ~ pic.x.com/gCCPRIS5yg
2024年12月25日 17:51 こすばりまーけっと中野都立家政店
中野区の都立家政で会員登録なしでコストコ商品が小分けで買えるこすばりまーけっと中野都立家政店です! ベーカリー入荷しました✨ pic.x.com/Uyq3VYSQiB
2024年12月25日 16:30 Mariちゃぽ
栃木旅行でおすすめ人気グルメ&観光ツアー🌻 プレミアムいちご狩り食べ放題とミルキーベリー食べ比べ ベーカリーペニーレインでお買い物&ブルーベリーブレッドのお土産付 宇都宮餃子食べ歩き 佐野厄除け大師参拝 佐野プレミアムアウトレットを効率良く1日楽しめる🛍️ 【PR】ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/1XqZs9GvpB
2024年12月25日 15:31 きのこ@ちいかわ垢 ~産んだよ!~
ツヨワレ…パックマンだよ… ちいかわベーカリー外見だけ見てきた。いつか行きたいな〜 pic.x.com/dFa6A5r6tw
2024年12月25日 14:49 ❥❥取引垢??
【譲】 ちいかわグッズ 雨の日マスコット 囚人 うきうきマスコット ちいかわベーカリー おくるみマスコット がま口ポーチ | モモンガ フェイスクッション 【求】 固定ポストリプ欄の物 または現金 DMお待ちしてます。 pic.x.com/bdfglsXnB2
2024年12月25日 14:11 あんぱん
12/27-1/8の期間中、埼玉・そごう大宮店にて行われる「ミニチュアベーカリーの世界展」にも委託販売致します。 (A)おばけねこのマグネット ¥1,430- (B)おばけねこのキーホルダー ¥1,650- 有難いことに広告にも載りました👀✨ イベント詳細はこちら▷ sogo-seibu.jp/omiya/topics/p… pic.x.com/j9dMgDgiLT
2024年12月25日 13:52 うにく
ちいかわベーカリーではこのイラストがいちばん好きなんだけど、グッズになってなくてちょっとだけ残念 ま動画は撮れたからヨシ あと食パンの箱にもいるからヨシ pic.x.com/zBbF47kVBp
2024年12月25日 13:31 小坂 てん
1/4.5にミニチュアベーカリーの世界展inそごう大宮店にてワークショップをします❗ それが終わったら、皆さんが福袋なる物を作ってるから、私もミンネで福袋だけ販売してみようかな~🤔 福袋なら写真撮らなくてもいいし😁 しかし、需要はあるのだろうか… 悩むな🤔 pic.x.com/APzdjx4nhX
2024年12月25日 12:50 しょうこ
ちいかわベーカリーに行ってきました🩷店内、可愛いが溢れてる空間でした🍞🥖また行きたいな〜 pic.x.com/nSM5EASl0W
2024年12月25日 12:49 せつなの日常
おしごとおわり🍣 今日はベーカリーのお姉さんが寿司のとこ来て若い子いていいね〜、🍞のとこおいでぇ〜あったかいよお☺️☺️って言われた笑笑 pic.x.com/S37oPy2lwB
#寿司  
2024年12月25日 12:10 吉良です
かっぱの湯でトトノッタらば、中新田にあるキムラベーカリーさんに♫ ここのパン美味しいよ、特にチョココロネがお気に入り♨ pic.x.com/mPgKt1rMlj
2024年12月25日 11:22 noma
RP、ホームベーカリー用に買ってた各種ドライフルーツとPBブランドのクリームチーズで作ったけど美味しい✨ドライクランベリーがホリデー感を醸し出す🎄
2024年12月25日 10:51 事務員みゆき
ちいかわベーカリー楽しかったーー カロリーオーバーを無視した量のパンを買ったし、数時間しか東京にいなかったのにもう松本の寒さに耐えられない体になってしまった pic.x.com/ojpbCEy6mc
#パン  
2024年12月25日 10:10 えむ
昔買ったパンのマグネットでこりすベーカリーやれるかなと思ったらこりすにはデカ過ぎた。自分で紙粘土捏ねて作ろうかしら…。 パスタのマグネットは丁度いい大きさ。こりすが料理してるっぽく見える。 pic.x.com/BG66VamViD
2024年12月25日 8:32 ミルボ
ちいかわベーカリーではハンカチタオルとハチワレのポーチとジュースを買いました キディランドでチョコ買って専用袋とベーカリーのノベルティーステッカーもらった チキンはヨーカドーのちいかわボックス 帰宅して やっとご飯🍷 お昼食べる暇なかったからペコペコだった ケーキは明日 pic.x.com/O6E2w69gRD
2024年12月25日 8:30 ナギサ⚙
【文アノレ(腐)】[パン屋sg*和喫茶dz]ベーカリーSRKBと和喫茶BRIのイルミネーション準備 pic.x.com/p0JBR98Vdo
2024年12月25日 0:52 ?京子?
@ZERO_ochiそうそこ!同じ覚え方しとる🤣 ベーカリーベリーズらしいです!最近カラフルパンクッキーカヌレが増えてる😳🌈 pic.x.com/JwEmQBW74U
2024年12月25日 0:32 太刀Back(太刀茜祢)
ちいかわベーカリー🥐だいぶ店内こだわってた pic.x.com/av1Cw0Wbwr
2024年12月24日 22:51 自然派ライターm i a*著書「ゆるサステナ旅」
【 \ネパール、カトマンドゥ/ 今はどうかわからないけど、カトマンのバックパッカーが集まるタメル地区は、ベーカリーの激戦区! しかも夜になると、30〜50%オフになる店がほとんど!でも私は、焼き立てを求めて朝から通ってたけどね。お店でもいただけるので朝食に👍✨。 pic.x.com/JE0VOy8aSf
2024年12月24日 22:12 ももりはモモンガ推し
初めてのちいかわベーカリー🥖みんなかわいすぎて😭💜パンも全部美味しかった! 1番のお気に入りはコロッケバーガー🍔時間経ってるのにサクサクが残ってて大好きな味❤️クッキー缶買えるまでリベンジしなきゃ!! pic.x.com/8wi1zmugCc
2024年12月24日 19:52 もーる
アフタヌーンティーベーカリーのパン🎄✨️ pic.x.com/gxRiV7MWiz
2024年12月24日 18:11 ash
ちいかわベーカリーで買ってきてくれたの🥹💗 こんがり焼けて可愛い💗 ありがとう💗💗💗 pic.x.com/TSsTHKtdTL
2024年12月24日 16:09 浅葱
疲れた身体におやつおやつ😤 ちいかわベーカリーで買ったパンを🍞 空気を抜いて密封して冷凍、レンジ600wで40秒加熱。ふっくらおいしくなりました▶︎本来は買った日が消費期限です☝️ pic.x.com/vR267LCLBI
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ