みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ14 ラーメン11 カレー8 丼4 定食4 そば2 ハンバーグ2 天ぷら1 カツ丼1 豚丼1 とんかつ1 油そば1 らーめん1 つけ麺1 餃子1 シチュー1 スープカレー1 オムライス1 ジビエ1 鉄板焼き1 焼肉1 羊肉1 ボルシチ1 チキンカレー1 中華スープ1 コロッケ1 マッシュポテト1 スパイスカレー1 スコーン1 パン1 烏龍茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 手打ち2 いもや1 お好み1 かき揚げ1 ごはん1 つるつる1 ひばり1 ふくみ1 みつば食堂1 らーめん はなはな1 らーめん 千の風 京都1 らーめん 晴れる屋1 エイト1 オット1 カフェオレ1 カレーライス1 ジャンボ1 スープカリー1 ダイソー1 ブタとエスプレッソと1 ポーク1 マルヤス1 ムルギー1 ラーメン二郎1 ラーメン二郎 湘南藤沢店1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 ラーメン貴丸1 ラーメン91 ワープ1 新市街1 桂花1 秋刀魚1 麦と麺助1 麺家たいせい1 K’S1 WAVE1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/22 09:31現在
東中野 KO TO TAMO PEVA(コ・トゥ・タモ・ペヴァ) 東中野のロシア料理屋さん。木目調の優しい店内と軽快なBGMで雰囲気良きね。熱々ボルシチのホクホクじゃがいもやホロホロなお肉が最高に美味いのぅ!ロールキャベツは大判で肉肉しくて最高さ!出来たてパンが熱々で何気に嬉しみ。ご馳走様でした!
ミニカレー。鶏出汁も効いてあるだらうそれ、始め甘めもあとからしっかりピリッと。具のお肉ホロホロ。お値段も優しい。次回はコロッケ冷やしに稲荷か。
桂花ラーメン本店@熊本市新市街 学生の頃に渋谷新宿で食べてた桂花ラーメンの本店に行きたいという思いが叶いました🥹 太肉麺🍜 桂花の一番人気メニュー👌変わらず美味い😋ホロホロの肉🐷が美味くて、キャベツ🥬がスープに絡んで美味い。民事再生で味仙の援助受けて続けてる老舗⭕️
京都オススメシリーズ 「らーめん 千の風 京都」 しつこくなくサラッとしてるのにクリーム感のある白湯スープが美味しいラーメン屋さん 太もやしとホロホロでしっかり味のあるチャーシューがまた美味いんだ 塩が定番ですが個人的には醤油が好き… (画像は醤油チャーシュー増し)
オット氏が注文したのは 紅焼羊肉拉麺 ホロホロに柔らかく煮込んだ羊の塊肉に、染み染みのお大根、シャキっとさを残した絶妙の茹で加減の青梗菜、刻みパクチーと小葱が香り良し😻 スープは甘辛、八角が効いていて羊肉によく合うお味。 RM19.00 (635円)
柏 柏ビールでチキンカレー(🌶️追加、サ🍨)800円 予約推奨店に飛び込み訪問。ミニでもスタンプOKですが普通サイズで。ホロホロチキン(&🧅)の旨味たっぷりサラサラカレーはスープカレー的に。生の島唐辛子は多分激辛耐性有る人向きですのでご注意の程(美味しく頂きました)。
昨日の晩酌。懲りずに焼鳥、自家製バラ肉叉焼、ポテトソテー、ラーメン。 チャーシューは初めて自作しましたが、味は悪くなかったです。ホロホロには遠いけど。次はモモ肉で挑戦します。
サクサクホロホロ系スコーン💖 カフェオレもめちゃくちゃ美味しい… 娘は牛乳🥛でスコーンシェアしたよ! なおこの後、テイクアウト分のスコーンも購入w
完成!参鶏湯風 鶏肉ホロホロ でも、前回のが美味かった 特殊な鍋だと火加減がおかしい
19回目、奉蘭鉾田家さんにきました。 11:20頃6番テーブルに座り カレーライスと 中華スープ をいただきました カレーライスはどこか懐かしい味がする昔ながらのカレーライス🍛‼️ カレーライスのお肉がホロホロで何個食べても飽きない美味しさ👍…
“芸能人御用達”ロケ弁! ホロホロ肉がごろごろ、欧風カレーのテイクアウト専門店が東京駅ナカに(東京・丸の内) ○東京都千代田区 👨💼八王子 magazine.tabelog.com/articles/381388
猪肉のジビエカレーでけた。 スペアリブを煮込んだ汁でカレー作ったら喉乾くくらい濃いカレーになった(笑) スペアリブはホロホロすぎないくらいのやらかさでええ感じ(^^)
伊勢崎市 もつ煮込みみつ子。 一本角煮定食。 デカっ!? コレ ぜってー美味しいヤツじゃん。 甘辛い出汁が染み込んだ ホロホロ肉の塊。 この丼を独り占めできるなんて 幸せしかない。 他にもつ煮もあるんだよね。 リピ確定やん。 外でたら10人 こりゃ人気になるわな。
マルヤスのカレーフェアでゲットしたカレーシリーズ③ 「骨付きチキンのスープカリー」 思ったよりも甘め。チキンがホロホロで骨まで食える マッシュポテトをマジェてムルギーランチ風にして食べたい。リピあり。
ラーメン貴丸 ラーメン 生卵 まぜそばキット ニンニク少なめ アブラ 二度目ましてで気になってたまぜそばキット ジャンクながらも玉ねぎや生姜でさっぱりと食べられて、一度で二度美味しい もちろんラーメンも豚もホロホロで美味しかった
小松島 ラーメン鬼山 煮干しの油そば300g 自家製極太麺を固茹でしているのでワシワシ感がタマラン👹ニボニボなカエシがしっかり絡んでホロホロ味染み豚も最高😋後半はブラックペッパー多めで味変🍜お好みで追い飯もついてます🍚
昨日の夕食、好き勝手に作る豚スネ豚バラ軟骨ビンダルー カレー用に炊いたお米のストックがなかったので、代打のアルジラ 酸味が効いてホロホロに煮込まれた豚、美味しい… 芋と一緒に炒めた行者菜のアクセントも良き
やっぱ暑い日はコレよコレ😋 冷やし生海苔煮干しラーメン+牛すじ丼+秋刀魚の和え玉👍🏻 ガツンと煮干しスープに生海苔たっぷり冷えっ冷えのラーメンは最の高👏🏻👏🏻👏🏻 茗荷のアクセントがいいよね😋 牛すじはホロホロ🤤 贅沢な食べ方🥴 秋刀魚オイルの和え玉はいつ食べても絶対的🤤🤤🤤 ごっそー様でした🙏🏻
麦と麺助 銀付き伊吹イリコの冷やかけそば 長崎炭焼き太刀魚の土鍋ごはん 漁獲量0.3%の貴重な銀付き伊吹イリコを使ったスープは程よい苦味でより味に深みが出ていてマジで美味かった淡路産の鱧も身がホロホロ 盛り合わせも美味い特製ポン酢がきいてた ご飯は至福の味! 冷やしのスープをかけて大満足!
金曜の昼も労いラーメン🍜 分倍河原 ふくみみ 特製ラーメン900円 1年ぶりのご対面🤍 6年前から変わらない安定感抜群のスープと麺、そしてホロホロ厚切りチャーシューがたまらない美味しさ✨ 営業時間が短いのでなかなか行けないが来週もうまいこと行けると良いなぁ〜🙏
佐野に立ち寄った時には何時もここ! 青竹手打ち佐野らーめん 晴れる屋さん🍜 チャーシュー麺❣️チャーシューもホロホロ系で美味しいです😋
ラーメン二郎柏店、小ラーメン・つけ麺ごま味!(ニンニク・アブラ) つけ麺ワープでSUPER WAVEの出入口からいきなり店内へ。 ごま油が広がりつつもさっぱりと頂けるつけ汁に、締められていても柔らか目を感ずる麺がものすごい量。 きょうの豚は箸でも崩れるほどホロホロ!
久々の源絆家でラーメン+生ニンニク+ネギ丼を全部普通でオーダー これですよこの味なのですよ求めていたのはっ!!濃い目のスープにややカタメの麺にホロホロチャーシュー🫶そして、相変わらずネギ丼のライスの量がボリューミー😂 味変も楽しみ、無事に源絆になった所で完食して退店 ご馳走様でした
麺処♾️エイトでマシマシ。暑くなってきたしスタミナつけていかないとね🤤ホロホロな豚はクセになりそう。今年の夏もラーメンで乗り切ってやるぜ😏
雑把にて、麺3玉豚ほぶし煮1ヶ(1,120円)ヤワラカメヤサイニンニクアブラ。これまでで一番美味く感じた一杯だった。麺はモチモチ、スープはトロトロ、そして豚はホロホロ。これ以上求める物はない。麺量は前回比△1玉にだが、これがちょうどよさそうだ。
ダイソーで買ったパエリアの素使った🥘めちゃくちゃ美味しくできたし、豚ヒレ肉のトマト煮もお肉ホロホロになるまで煮込んだ。これスープ後で肉団子とか野菜追加してポークシチューみたいにアレンジ出来そう
こちらが、石川県志賀町にある、ラーメン太るさんの豚ラーメン中です!ウッヒョー!これでもかってくらい濃厚な背脂とスープなのに野菜は少なめなので増した方がいいです!豚もホロホロで、しっかり味が染みており、全体的に濃いめの味付け! 麺はとっても太くもちもちしており、満足感を体現してます!
バ一三ヤンの🇹🇼フェア✨ 💜暑いって喚いてるわりには熱いの頼むんですね😒 🩷アナタ今日白い服ですよね⁉️ …非常に緊張感あふれる食事となりました😅 味はめっちゃ美味しかった❣️お肉ホロホロスープ濃厚💕
ジートピアを後にして向かったのは、ハンバーグの 。うーむ、うまい!粗挽き肉派なので真ん中のストライク。 ホロホロと崩れてしまうので、箸だと少々食べづらいけど、そんなことはどうでも良いくらい美味しかった。ソースがかかったポテサラも◎
ラーメン二郎 湘南藤沢店🏠 健康?のため2時間歩いてからの、 11:50 着 外14人・中10人位待ち 12:10食券購入 小900円 涼しい店内ありがたい 12:25コール「全部」で着丼🎊 今日の豚は濃厚ホロホロ神豚 12:36退店 本日も幸せ一杯ありがとうございました😄 帰りも黒烏龍茶片手に歩いて帰ります🚶🏻
岩手県紫波郡矢巾町 レストランpinoでお昼ご飯。 私は【チキンのトマト煮込み定食】旦那さんは【ロース焼肉定食お肉ダブル】おチビは【オムライス】 チキンのトマト煮込みはお肉がホロホロ!!ロース焼肉は少しニンニクが入った甘辛タレがお肉の旨みひきたててた。オムライスはトロトロ!! みんな大満足💕
「昼ふろや」 濃厚ブラックトマト+マヨ焼豚飯 前から気になってた居酒屋(昼はラーメン)、ふろやにて、濃厚ブラックトマトを啜った トロっとしたトマトスープと、中太ピロピロ麺の相性が最高な1杯でした! マヨ焼豚丼も、焼豚がホロホロで笑がこぼれましたね 美味かった!
BECK’S COFFEEの鶏とタケノコのエスニックカレー、めちゃくちゃ美味しい!!鶏肉ゴロゴロのホロホロだし、タケノコもたくさん入ってる!スパイスの風味がちゃんと味わえるけどクセが無くて食べやすいし、辛口カレーが食べれない私でも美味しく食べられるちょうど良い中辛なのも嬉しい〜😭
マッツマンカレー🍛 @mayomenma 鶏肉はホロホロだし🥔はメークインで 存在感あっていいし甘めのルーは ところどころに入ってるナッツの香ばしさが アクセントになってバランス最高すぎた🥺🤍
飯テロの時間だー! ちょー久々のひばりの二郎 ホロホロの豚に、毎度やっぱ旨いなってなるスープ、あっという間に無くなる麺 至高のひとときでした
福島市 豚大名 神豚チャーシューエッグ定食 豚(チャーシュー)はホロホロで、隣のいち豚の2倍くらいの厚みがある 玉ねぎソースかな?チャーシューでもエッグでもご飯かきこめるから、おかわりしてしまった 至福
そういえばの今日のお昼w 初訪問の麺や貴伝さん 濃い目醤油に太ちぢれ麺😋 柔らかく口の中でホロホロと崩れるチャーシュー(パネルがあったけど米沢三元豚?) 平日でも11時30分過ぎると混み始めます。 注文取りに来るの早いので何食べるか決めてから来た方が良いかと。 そして着丼も早い🍜
@Nr2yQ8iIjYIPcK9お疲れ様です😆 とろネバ🤤美味しいに決まってる かぼちゃの煮物も大好き〜❤️普通に塩茹でしても、甘くてホロホロで最高 初めてそぼろ餡かけで食べた時は、給食のおばちゃんに「美味しかったです」って、伝えに行ったな〜。かぼちゃは煮物でしか食べたことなかったから、感動でした
鷹の目大宮店。 限定 TKM、1300円。(麺250g) 追い飯、50円。 大好きな限定きたー! やっぱ美味しい…ホロホロの豚、つるつるの麺、何もかもが好き… メインである追い飯も忘れずに。たまんねー!!!ごちそうさまでした!
今日のお昼は 「らーめん はなはな」さんに 行ってきました🍜 久々でしたが相変わらず美味い✨ あっさりだけど出汁が効いた 主張あるスープ。 ホロホロのチャーシュー。 モチモチで噛み応えがありながら、 ツルツルで喉越しの良い麺。 この“白醤油らーめん”絶品です😊
黒潮温泉の塩味の温泉に浸かったあとサウナに入って冷房で冷えていた身体がやっとぽっかぽかになった! 小川漁港のお魚もたっぷり摂取して疲労回復した このかき揚げこんなに大きいのに持ち上げるとホロホロってほどけて天才的に美味しかった! あと、さばの天ぷらもおいしかったし全然もたれなかった
instagram.com/reel/C7JYjvGSG… 4cmもの分厚さを誇る極厚巨大カツ丼 店名:とんかつ丸七 最寄り駅:門前仲町駅(東京) カツは肉厚なのにお肉はホロホロしておりとても柔らかくジューシー! 味付けされたふわふわたまごが絨毯のように広がっており、あえて閉じないことでカツのサクサク感を楽しめます!
栃木市片柳町5丁目にある『永華』にて生姜チャーシュー麺、餃子を食べる。 あっさりとした醤油スープにピロピロの手打ち麺、ホロホロチャーシューは5枚、きざみ生姜がシャキッと良いアクセントに🍜 ジャンボ餃子は1つが2つ分くらいの大きさで、野菜がタップリ🥟 暑さでバテ気味の体に喝が入った😆