みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ15 ラーメン7 カレー6 丼4 つけ麺4 チキンカレー3 ランチ2 刺身1 すき焼き1 チャーシュー丼1 定食1 そば1 蕎麦1 油そば1 らーめん1 中華そば1 たこ焼き1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 キーマカレー1 クッキー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺家たいせい2 ごはん1 すき家1 だんだん1 ふぐ料理1 ほろほろ1 もりもり1 らーめん にい村1 アメリカン1 カフェ1 カリン1 サクラ1 ジャン1 ラピュタ1 ラーメン ジャンクス1 ラーメン二郎1 ラーメン大1 レシピ1 手打ち1 最後の晩餐1 立川マシマシ1 立川マシマシ上尾店1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/22 11:02現在
拉麺あさがお@星川にて特製ラーメン。 少し背脂が浮いた魚介+鶏の淡麗ラーメン。鶏>魚介のスープで少し甘みがあって旨い! 麺は加水率低めの角細麺で◯もう少し加水率高めだと個人的には◎ チャーシューは分厚く、ホロホロと崩れる豚バラロール系で満足度◎ 近くに行ったらまた寄りたいお店!
今日のお昼 一軒目は で を頂きました。 話題のギャルカレー、ようやく来れました😍 ハート型のかわいいお皿にもりもり🍛 カレーは辛すぎない辛口、ホロホロ手羽元と玉ねぎが。 ご飯はもちろんハンバーグにもカツにも合います😋 ご馳走様でした✨
@mkh0614いまタイフリして 聞いてるよ これは角煮だね うちにも電気圧力鍋があるけどほんと便利でいいね こんな角煮丼も角煮がホロホロだよ🐷
レシピをみて、炊飯器で手羽元と大根を炊きました🎵 簡単で味も染みていて、手羽元もホロホロで美味しかったです❗️炊飯器は鍋より簡単で、気にしていなくても出来上がるので感動しました✨ また作りたいです☺️
牛肉はめちゃんこ柔らかくホロホロでめちゃんこ美味しかった!!♡(> ਊ <)♡ ゲソ天も半熟卵天もめちゃんこ美味しく麺とつけだしを別の器に入れて出してくれるので余ったつけだしに絡めて食うたらめちゃんこ絶品だった!!♡(> ਊ <)♡
たいへんだ、 北千住の豚山が豚山で一番好きになった ・ヤサイのシャキシャキ具合 ・豚肉のホロホロと噛み応え具合 ・スープの味のちょうどよさ (しょっぱくないがしっかり醤油ベース?の味がする) ・店内が広めで綺麗 ・券売機が電子パネルで発色良くて見やすい パーフェクト!=`•ω´•=❤️
ラーメン二郎西台駅前店 ラーメン¥880+豚増し¥200 そのままで 旨みがしっかりと効いたスープにキレの良い醤油。柔らかくホロホロな豚。麺の具合もちょうど良くラーメン全体の一体感が最高。あまりにも美味すぎて身の程を弁えずにもう一回並び直そうか迷った。 美味しかったです ごちそうさまでした
<作ってみました> 映画『天空の城ラピュタ』に出てくる タイガーモス号のシチューを作りました。 お肉がやわらかく、ホロホロになって おいしいシチューができました。 『ジブリの食卓天空の城ラピュタ』 スタジオジブリ/監修 主婦の友社 town-ongalib.jp/WebOpac/webopa…
今日は暑かったね💦だんだん日差しが強くなる☀️関東の梅雨入りはいつだろ🤔 今夜は玄米、餃子、野菜手羽元スープ、トマト🍅スープは圧力鍋で肉がホロホロ🍖ダイエットには鶏肉だよね💕︎ただ手羽元は脂質が高めなので本数セーブした😅鶏は部位注意だね🥹 さぁ夜はゆっくりしよ~🥰
@r__n_I俺は豚の軟骨とこんにゃく、卵をすき焼き風に炊き込んだよー😆 2度炊きしたから、ホロホロになるくらいお肉柔らかい🍖 美味し!
本日⏬ だしまき以外は写真撮れた!(ネタ スジ、ちょっといい肉にした🤤ホロホロ お持ち帰りも出来ますよっ 一杯だけ呑みに行こうかなぁ〜も勿論大歓迎🙆✨ 平日ですが、まーーったり待ってます🧚♂️
お初 豚南蛮🍜 器持てないほどの熱々のつけ汁に パツンパツンなワシワシ麺をつけて 旨い😋 50円トッピングのネギ正解やったなぁ👍 炙られたホロホロ豚も濃く旨っ♬ 普段は無理だが300gペロリやった😋 伊藤氏に会えんかったのは残念だが ちゃんと今日も豚、手に入れました‼️
麺家たいせい 限定ホロホロ腕肉 新生になってから2度目の訪問 やっぱりどうしても前のスープの方が好き(完全に好みの問題) けど新生もめちゃくちゃ美味しい
ラーメン ジャンクス 汁なし (冷やし) うずら、ネギ、🫚TP 冷やしを求めて、ジャンクス訪問🚙 冷水で締められた麺は、モチモチ倍増 豚もホロホロ、神豚でした!😋 生姜でさっぱり、とても美味しかった😊 ごちそう様でした
こんな暑い日はゴリパラの聖地巡礼を兼ねて、晴れる屋のカレー ホロホロチキンカレーに焼きチーズトッピング このホロホロチキン… なんとっ骨まで食べれますっ!! カレーの後半戦はガーリックオイルをかけて一気にフィニッシュ
1ヶ月ぶりの訪麺🍜 さん 限定 煮干冷やしラーメン大盛 SV味玉+三麵拳カードSVも味玉🤣 濃厚煮干なのにエグ味が抑えられたキンキンに冷えたスープに、〆られた麺とホロホロ炙りチャーシューとコリコリ極太メンマの組み合わせは💯の『美味C👍』 完食完飲のご馳走様でした🙇♂️
最近のマイカレーブームなんですけど 手羽元をホロホロになるまで数時間コトコトさせて鶏の出汁を極限まで煮出した後にキノコを入れて旨味をプラスさせるのにハマっています🍛 これが普通に作るカレーと違ってとても化けるんです。出汁って大事なんだなと改めて認識できました。
立川マシマシ上尾店 埼玉県上尾市 中ラーメン麺量300g 1000円 無料TP ヤサイマシ アブラマシ 立川マシマシ初訪問✨ とりあえず中ラーメン300gを注文 あっさり系豚骨醤油スープに中太麺 がゴワゴワワシワシ食感で超旨い✨ 豚さんは小ぶりだけど、ホロホロ、 トロトロで超好き🥰野菜はシャキ!…
職場の先輩に誘われて、阿佐ヶ谷にあるふぐ料理のお店で、特製醤油ラーメンを大盛りでいただいた。 魚介の出汁を丁寧にとった出汁が利いたスープはまさに絶品。ホロホロのチャーシューの食べ応えと、ゆずが香るつみれ。全てが美味かった…!
表面サクッの中はホロホロして食感が粒チョコ『焼きDARS』美味しいんだよねー🤩✨ これ冷凍庫で冷やしたらもっと美味しくなるんじゃない??🤔 ちょっとやってみますか!
愛知県津島市 呵呵 金髪3日ぶりの麺活😭🍜笑 本日は津島屈指の名店🍜呵呵に初上陸やで😎✨ 香菜汁なし担担麺パクチー&チャーシュー丼🍜🌿🐷🍚 オホホ~😳💖お洒落なビジュアルでピリ辛超激旨しだぜえ😍💯 豚ご飯ちゃんも肉ホロホロで最高やわあ🐷🤭💕ムフ 金髪オススメで本日も大変ご満悦〜😎💕やで
手がカレー臭www 使わなきゃいけない鶏肉があったからヨーグルト漬け肉、玉葱、トマト缶、残ルゥ、ココナッツパウダーでチキンカレーにしよう!で作ってみた 肉ホロホロで匂いマイルド系ココナッツなんだけどスパイシーっていういつもと違うカレーが出来た バターは玉葱と共に消えたwww
麺に始まり麺に終わる 麻婆ラーメン中S Amm 限定ハンターすみません😇 デフォと明言してたのに😅 途中下車して飛び込んで来ました! 挽肉たっぷりの濃厚スープ🤤 辛さを求めるとちと物足りなさはあるものの、バランスよく配合されたスープに脱帽😆 🐷もホロホロで美味〜🤣 嗚呼お家が遠い😅
らーめんO!一口目のホロホロ豚が良い、、、 半ライスに脂、チャーシューを乗せて自前のチャー丼が最高でした。 もうスープ少ないとか気にしなくなったな、ご馳走様どした!
半熟玉子大根を崩すとこんな感じです🐥💦 黄身が少し固まってしまいましたが ホロホロ大根とキーマカレーを混ぜるとめっちゃ合うので是非召し上がってください🐥🍻💕㊗️
豚つけ麺(大) 1,050円 大阪出張を利用して百名店で食す❣️ 『またおま系』の魚介豚骨ですが、豚骨濃度高めのつけ汁がウマーい🎉 ゴロッとした豚のブロックがホロホロで旨いねぇ💕麺もつるモチでウマーい👍 行列必至のさすが百名店💯
夜飯食べれる高森のお店part3 千木良【ちぎら】 高森アスカ横 ここのご飯は何でも美味しいけどおにぎりは崩れる位ホロホロでめっちゃ美味い‼️米粒が美味い店は何でも美味い😋 写真は カツオのタタキ チョリソー&フライドポテト【刺激欲しい人おすすめ】 揚げたこ焼き【カリカリして美味い】
この前、気になっていた「TangTang」さんに 持ち帰り専門店で肉まん、角煮油味噌まんの2種類購入可能。 肉まんの皮はもちもちで餡はホロホロな餡で肉の味がしっかりした餡でした♪ 角煮油味噌まんも最高でした♪ また買いに行こう‼
本日のランチは蓮根にあります さんです、麺150 カス脂TP コールはヤサイ少なめニンニク増しをいただきました。トロトロのカス脂 チャーシューもホロホロ です。
ぶっ豚@淵野辺1140待ちなし。小油そばサービスAカレー。コールは食券を渡す時先に。ニンニク、カラメ、生姜にマヨネーズは卓上取り放題。チーズがデフォで乗っていて良い仕事をします。豚もホロホロで美味い。ぺろっと完食。美味かった
会社の近くにオープンしてから 気になってたお店に突撃 トマトベースのスープが野菜と相性🙆🏻 スプーンでバラせるくらいホロホロのチキンも🙆🏻 個人的には大変気に入ったのですが、 お昼どきにも関わらずガラガラだったのがちと心配( ´・ω・`) (行列にならない程度に)流行りますように🍛
カフェ飯daen Bごはん チップ塩焼き 昨今はけっこうお高くつく 海へ回遊せず湖底で生涯を過ごす ヒメマスの俗称 刺身もイケるが塩焼きが1番美味い 調理法だと思う 昨日食べた サクラマスよか淡白な持ち味だが 身の質は ホロホロで柔らかくクセがない こっちのが好きなヒトも多いだろ 北海道と縁深い魚
新規開拓 めっちゃライトな感じで食べやすかった。 豚がホロホロで味付け薄目なのがアラサーには助かる🙏 次はもっと麺増してもいいかも👌
クッキー、ホロホロで凄く美味しいけど、好み的にもうちょっとザクザク感が欲しかったな。 あと、塩。 少し米粉入れたからホロホロなのかな。 次は卵黄2個じゃなくて全卵1個にしよう。
雨も上がった今朝は二葉@神田和泉町にてごぼ天青菜そば。最近このごぼ天ばかし😚ホロホロ崩れる衣にボリボリ食感のしっかりとしたゴボーとのコントラストがうまい😋山田製麺所の麺、好きだなあ🙌
湖北 中華そば 八 特製煮干しと鶏の中華そば スープはとろみのある系。 魚感が凄い。 サンマの缶詰なフレーバー。 胡椒を入れると抑えられるので美味しくいただける。 そのままだと人を選ぶかな。 チャーシューはホロホロで旨かった。
らーめん にい村に同僚&嫁+娘と凸⛅️ 濃厚つけ麺 大 味玉&ネギメンマ(🙏) 肩ロースチャーシュー 自宅で梅取りを終えて🏃 美しい麺線は豚魚つけ汁を纏って最高に旨くなる🐷🐟 久々に肩ロチャ食べたけど相変わらずホロホロで神豚👏 同僚も梅冷しを気に入ってくれて👌 ( ˘ω˘ ) スヤァ…👶
092 麺屋真 純粋とんこつ(塩) 800円 炒飯 500円 炒飯目的に訪問。ゴロッと大きめチャーシューやメンマが入ったしっとりホロホロな絶品炒飯。こんなに美味い炒飯が500円ってのも魅力的。サイドメニューの純粋とんこつはスッキリしながら背脂の甘味とコクがあって炒飯のお供に最適。
久々に宅麺。豚星のこんぶ。二郎系で鰹昆布水つけ麺は非常に珍しいので思わず購入。とろろ昆布と野菜は自家調達豚はめちゃんこ厚切りだけどホロホロの神豚。麺もワシワシでまずは鰹昆布水だけで食べても美味い。実店舗でも食べてみたいー
すき家のほろほろチキンカレーを 再現してみた。 圧力鍋で30分、 身はホロホロ、皮はトロトロ。 次は皮目を炙るのと🔥 レッドオニオンの甘酢和えを作るぞ
コレがアメリカンスタイルのBBQ プルドポーク350g新メニュー! 丼にお肉を全投入してホロホロに崩れるお肉をスプーンで頂きました😋 俺んち 八王子市中野上町
こんばんは。 今日は猫師の煮トリの日。 ホロホロに煮た鶏も美味しいのはもちろんですが、その煮込んだスープでつくる〆のラーメンが絶品なんですよ… お足元悪いので気をつけてお越しくださいな。 ポンプで遊ぶカリントウに癒されつつ、夜の部オープン。
金目鯛の煮付け定食 小田原の山安食堂にて🐟✨✨ 味がギュッと染みて身がホロホロ、頭から骨まで柔らかく食べられてとっても美味しかったです🎵 お値段も1200円税込でお安いと思います😊
宗田節と焦がしネギのつけ麺 塩味 1250円@G麺7 日本蕎麦のようなサッパリ麺 ホロホロのチャーシュー 透き通った塩味のスープ ごちそうさまでした~
昨日のランチ。 高◯さん。 お初のお店なのでベーシックな塩(ネギラーメン)をオーダー。 ぱっと見昭和な感じだけど、ホロホロ柔らかなチャーシュー、尖りすぎない塩味等々…確りブラッシュアップが為された一杯。 今までスルーしてきたことが悔やまれるお店ね。