みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ14 ラーメン12 カレー9 パン5 丼3 スープカレー3 ハンバーグ3 定食2 そば2 パスタ2 ビーフカレー2 ランチ2 寿司1 カツ丼1 とんかつ1 トンカツ1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 オムライス1 洋食1 ハンバーガー1 牛タン1 ステーキ1 サムゲタン1 カツカレー1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| たけうち1 なりた1 ひろちゃんラーメン1 アジアン1 オリアン1 カレーライス1 ガネー舎1 タロー1 ターメリック1 チョイス1 ノックアウト1 ポーク1 ラーメンいただき1 ラーメン二郎1 ラーメン二郎 札幌店1 中華麺店 思1 劇的ラーメン雑把1 四万十1 松屋1 福しん1 福よし1 箱根そば1 自家製麺 浜一1 自家製麺881 豚のオオモリ製作所1 豚風。1 麺や八1 麺堂イズム1 CoCo壱番屋1 RIZ1 niるい斗1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
ラーメン 福よし チャーシューメン。 あっさり系煮干し。 麺はしっかり系細麺。 ホロホロ系チャーシュー。 梅干しと合わせたくなる感じ。
鶴橋の 大好きなシン醤油ラーメン2辛にマストの唐揚げトッピング、LINEクーポンで麺大盛り。着丼の瞬間に日頃の疲れも吹っ飛びます笑。 肉厚チャーシューもホロホロ柔らかで美味し。麺が無くなっていくのに寂しさを覚えつつスープも完飲。 決して裏切らない安定の美味しさでした!ごち。
ワイの人生初のトンテキはCoCo壱の肉塊トンテキカレー‼️ 最寄りの店では扱ってなかったからチト遠回りしてテイクアウトしてきた😁 肉塊Level3 ライス300g 2辛 海の幸トッピングで🍛 肉が付属のプラスプーンでもホロホロって切れるくらい柔らかくて旨々でした😋満腹
[日本一周85日目] ひろちゃんラーメン 泡系濃厚豚骨ラーメン🍜 濃厚なスープが細麺に絡みまくってめちゃくちゃ美味しかったです❗ チャーシューもトロトロホロホロで絶品でした❗
自家製麺88に行ってきました! 限定の味噌つけ麺を麺マシ味脂トッピングで注文! ワシワシの麺に、ガツンとパンチのある味噌スープが最高! スープとキムチの相性も抜群で、めっちゃ美味しかった! チャーシューも極厚ホロホロでふわふわでした!!また行く!!!!
そばまで運んどいて😀 箱根そば@小田原(神奈川県) コロッケそばを。なんか懐かしくてこのメニューに。もちろん通ってた店は違うけど甘めのスープと昆布煮干しの香りがたまりません。そしてカレー味のついたコロッケ。柔らかくてホロホロ溶けるのがいいんですよね。麺は割とはっきりしたパツパツ系○
秋葉原で食べたラーメン 分厚いのに柔らかいチャーシュー!ホロホロ崩れるデカイ肉塊!口の中でとろけるほぐし肉! めっちゃ美味かった~!!これでもかと肉を堪能できる1杯でした!! •••••あれ?俺食ったのラーメンだったはず?ま、いっか🎵
ちいかわラーメン豚 5/17夜 ラーメン豚 小 ニンニクあり、野菜マシ、背脂マシ、カラメ ライトなスープは豚の旨味を感じて優しく飲みやすい🎶 麺も優しいやわ麺でチャーシューはホロホロでハチワレのはんぺんが可愛い😊 Tシャツ売り切れだったからスタッフのおねいさんに写真撮らせてもっちゃった😁
こちらは'福しんさん'(@fukushin_co )の「チャーシューメン」です!チャーシューがホロホロで、しかもスープがあっさりしてて美味しかったです! メニューに1キロチャーハンがあってめっちゃ気になりました! 今度食べてみようかな...
ラーメンノックアウト@六町 ラーメン+ウデ肉200g 今日はニクを喰らうぜ!って意気込んで麺200g、白菜入りの野菜は少なめオーダー どうやったらウデ肉がこんなホロホロになるんでしょ!?感動🥺美味すぎる! 美味しく完食、ごちそうさま😋
機能初めて利用した蕨駅東口の『洋食浅倉』。コンビーフがホロホロで美味しかった。パスタやオムライスなどの定番のご飯系の洋食メニューも充実。
リプのオールシーズニングをつかったホロホロなスペアリブ、つくってみたいですーーー❤️❤️❤️ これは絶対においしい!!!! マミーコックのシーズニング21もオールシーズニングも、 超優秀で晩御飯のアクセントに最高🥳🥳
無添加薬膳スープカレー に行きました✨️ 野菜かなりたっぷりで鶏肉ホロホロ、辛さも選べてご飯の量も完璧でした👍 健康になっちまったぜ! 大満足!ごちそうさま😋
東京の門前仲町駅近くにある「とんかつ丸七」では4cmもの分厚さを誇る極厚巨大カツ丼が提供される。 カツは肉厚でホロホロしておりとても柔らかくジューシー! 味付けされたふわふわたまごが絨毯のように広がっていてあえて閉じないことでカツのサクサク感を最後まで楽しむことが出来ました!
豆花たけうち屋さんに出店の【山本割包】さんで『台湾式ハンバーガーの割包(グアバオ)』を頂きました! スパイシーで甘みのあるホロホロの煮豚にフワフワのパンがバッチリでめちゃ旨でした😋 ごちそうさまでしたぁ😊
@nami4530_3こんばんは😃🌃 なになに😋🍴💕 美味しそうなハンバーグ良い 朝から仕込んでいた牛スジの土手煮はトロトロでホロホロで大変美味しくできました。 寸胴から各自取り分けるシステムです。
帰ってきました肉塊カレー。 今回はレベル3をチョイス。 ホロホロの肉は見た目の分厚さに反してスプーンで簡単にほぐれてウマウマ。甘めのたれがまたカレーにマッチする。普段よりカレーの辛さを一段階上げると良いかも。これはレギュラー化しないといかんでしょココイチさん!
仙台二郎 小ラーメン ニンニク アブラ 生卵 旅行で仙台に来てるのですが最後はここに立ち寄って帰ろうと決めてました ややデロめの麺、ホロホロのブタ、ミルク感感じるスープ、全て最高でした! 仙台楽しかったので絶対また来ます
本日のラとラの間のラ! 新高円寺タロー軒 カレーライス+半ラーメンセット 930円 昔な感じの黄色がかったカレーがなんとも言えない旨さ!肉もしっかりホロホロ崩れそうなやつ! ラーメンもシンプルでスッキリとした旨さ!
自家製麺 浜一 裏限定「ルイジアナ・トム」汁無し冷し 麺硬め 顎関節症発症中でも食べずにはいられない🤣 酸っぱ辛い中にしっかりアジアンな香りもある美味過ぎスープ🇹🇭 麺もポキ感残ってて最高🥰 デカ豚もホロホロで顎に優しい🥴 大将いつもありがとうございます🙇♂️
豚風。 冷 ネーギ・シルナシー(限定) +生姜、台湾ミンチ アブラ 2月ぶりのあの限定に冷ver.が(^-^)/ 始めによく混ぜて食べるとさっぱりタレと具材の食感で麺もライスも進む進む🥺 豚はホロホロ🤤生姜、レモンの味変も美味しい🥺 セルフ台湾ミンチ丼と〆にスープ割りで幸せ腹パン。 ご馳走様でした。
CoCo壱の肉塊トンテキカレー行ってきました! この肉塊、大きいのに端から端までホロホロになるまで煮込まれていて美味しい。 さらに素晴らしい事に、お肉用のソースが肉だけでなく肉の下のご飯に染み込んでおり、これをカレーソースに絡ませて食べるとそれはもう絶品。 大満足💮
出遅れお昼ご飯 まだ行って無かったお店 豚のオオモリ製作所さん 豚そばと悩みましたが、中華そば醤油大盛りいただきました🍜😋 あっさりだけどコクのあるスープと喉越し良い細ストレートの麺で美味しかったです‼️ 厚切りメンマとホロホロチャーシューも旨い👍 ごちそうさまでした🙏
お昼食べた デミグラスソースとホロホロのハンバーグがベストマッチだった ご飯もおかわり自由とか無敵すぎるだろ
おはようございます 昨日のホエーに鶏肉を漬け込んで、その後、玉ねぎスープを作成 ホエーで肉が柔らかくなったのか、煮込んだ時間か…ホロホロにはなりました🍗✨ パンは結局、普通に焼いた💦
麺堂イズム 白河風ラーメン 久しぶりの優しい味の🍜 チャーシューもホロホロで最高だった😋 美味しかったです✨ ご馳走様でした🙇♂️ 3人でサンダル被ってたのはちょっと笑った(笑) ここにマサルちゃんも加われば🫣
ずっと行きたかったオリアンの、1kgカツカレー食べに行けた!! トンカツはめっちゃ分厚いのに柔らかいし、ビーフカレーにもホロホロの牛肉が入ってて最高 マジで腹パンで完食しました👊 次はハンバーグだな…
平塚市 麺や八雲 醤油ラーメンいただき🍜 スープから鰹だしの香りが漂い、ストレートな麺にもよく合います😆 ホロホロ感のあるバラチャーシューに長い穂先メンマも美味しかったです🎵
お昼に相模大野 久訪ですねー 少なめラーメン アブラ 極上スープにガチゴワムチ麺 明らかに固くなってますね クタ野菜にアブラとカラメでこれまた美味い 豚もホロホロ 抜群に美味しく頂きました
昼間新橋に用事があったのでランチタイムついでに前から気になってたガネー舎🍛( '-' 🍛 )スープカレー元祖と聞いて期待してたのだけど…私には合わなかった様で🥺トッピング売り切れてたりターメリックライス私で無くなってたりと人気はあるようだけど…キチンはホロホロで美味しかったです🙏
そうは言ってもメニューに見劣りするやろ〜って思ったらまんまそのものが出てきてびっくりした。 お肉もスプーンで解れるくらいホロホロですんごい美味しい! これはご褒美の名を冠するだけはある。また食いたい
仕事が疲れた時とか体に良いもの食べたいな…って時に行ってしまうのが表参道にある薬膳参鶏湯《shiari samgyetangシアリ サムゲタン》メニューは参鶏湯とパンチャン(おかず)6種類のみ。高麗人参などを入れて8時間煮込んだスープは旨みたっぷりで濃厚。お肉もホロホロで美味しすぎるから疲れ吹っ飛ぶ
劇的ラーメン雑把 野菜少なめニンニク 周辺オタクがみんな劇的Tシャツ着てて気になってた店初訪問。デフォルトでもコシある麺も適度なカラミのスープもホロホロの豚も良すぎたけど何より椎茸が美味すぎた
四万十ポーク、スペアリブのラグーソース パスタは平打ち麺であるパッパルデッレ ホロホロの肉 つるんと食べられる平打ち麺が美味しい
ラーメン二郎 札幌店 ラーメン肉増し 麺少なめニンニク少なめ 肉は厚みがあってホロホロで美味い ヤサイの白菜がいい感じの仕事してる ワシワシの太麺がやっぱり美味いな
CoCo壱番屋の肉塊トンテキカレーをLv3、辛さ3(ご飯の量デフォルト)にて食べてきました ※トンテキはホロホロになっていて食べやすく美味( -`ω-)✧
ラーメン二郎目黒店 麺半分そのまま 15:45到着16:35着丼 目黒に用事があったので初メグジ✨️ 麺がプリつる😳 豚はほぐしが4切れくらいでホロホロ🍖 スープ、野菜の甘味しっかりだけど塩味とのバランスが良かったです☺️ 野菜は結構クタ目でした💖 ごちそうさまでした🙏
中華麺店 思 透き通った醤油の甘いスープに極細のパッツパツの麺(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ どこか懐かしさがあってとっても美味しいの。ここのチャーシューはホロホロ🔥 今日も炒飯にありつけず…₍₍ (̨̡´°꒳°`)̧̢ ₎₎シュン
そう言えば昨日のランチは①の梅菜蒸排骨飯。 夜は本格的な潮州料理を出す老時字號潮州菜店。ランチも手を抜かず美味しい御菜が揃ってます。 昨日の排骨は特にホロホロ。骨から肉がスルりと取れ、スープもじっくり煮込まれてるのが分かる美味さでした🤤 ご年配揃いのスタッフさんも優しくて好き。
最初硬いな?と思ったけど少し力を入れると簡単に解せるね。トンテキがシンプルな味付けでホロホロなスネ肉のカレーみたいな感じになって美味しい。個人的ににんにくソースには違和感あるな。カレーとニンニクの組み合わせが食べ慣れない。トンテキにマスタードソース絡めるとすごく美味しかった。
相澤屋さんでG麺 いつも以上に豚がホロホロだった🐷💕 ごちそうさまでした😼
niるい斗@横浜市港南区 チャーシュー喜多方ラーメン ネギ玉ご飯 いつものドタバタ3人組で✨ 喜多方チャーがホロホロで めちゃめちゃ美味しい♡ ツルツルな平縮れ麺も のど越し良く⤴️ 激旨でご馳走様でした!🙏
CoCo壱の肉塊トンテキカレー🍖🍛 地元店舗は取扱ないので博多まで出たついでにいただく ホロホロとスプーンで崩せて柔らかく、ニンニク効いてて美味い 肉塊2にしたけど満足、私では3だと多いし飽きる
湊中学近くに出来た、一志さんでランチ寿司定食1,590円 アラ汁うまい、牛すじホロホロ、お寿司はネタが大きい! 美味しかった。
松屋 創業ビーフカレー をいただきました。 最近、家の近くの松屋がつぶれて悲しいでございます。ホロホロになるまで柔らかく煮込まれた牛肉がとても美味しい。フルーティーなコクもようございます。