みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ17 ラーメン13 カレー7 らーめん5 丼4 つけ麺3 そば2 チキンカレー2 パン2 水炊き1 定食1 油そば1 つけめん1 中華そば1 餃子1 ハンバーガー1 ホルモン1 羊肉1 肉骨茶1 カツカレー1 ナン1 クッキー1 新茶1 緑茶1 朝食1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あおきラーメン1 がんこ1 ごはん1 やわら1 らぁ麺1 らーめん にい村1 ウェーブ1 カラカラ1 キッチン1 ジャンクマニア1 ソウル1 ターメリック1 トロット1 パン屋さん1 フジサワ中華そば1 ラーメンつづき1 ラーメン二郎1 ラーメン家1 ラーメン屋さん1 ラーメン荘1 人類みな麺類1 平田の哲二郎1 旅人の木1 日本一1 池田屋1 火焔山1 煮干中華ソバ イチカワ1 福よし1 若武者1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/22 16:42現在
ネギチャーシュー+ごはん 小 @ラーメンジャンクマニア 今日限定?のラーショインスパ🍜 豚骨の旨味ガッツリのスープは此方らしく繊細な味わいも背脂が良い感じにジャンクさを+し、ラーショ感出てる👍 普段と異なる煮豚もホロホロで旨い🤤 即席ネギ丼作ったり、色々楽しみながら完食! 旨かったぁ😋
プルドポークのハンバーガー弁当🍔できました😊 パン屋さんの友達に バンズだけ売ってもらったので美味しいパン😋 コトコト煮込んだホロホロお肉にチーズを混ぜたよ😋 今日もガンバリマショー❣️ GuyさんThank you!ご機嫌です🎶🎶😊
小ラーメン+うずら+辛ニラ+紅しょうが 比較的近所にできたラーメン家さん。 にんにく少しとヤサイ。 ミニ100g、小200g、大300g。 食べやすい感じ味わい。 豚はホロホロ。 辛ニラは、味噌?に甘味を感じて美味しかった! あった方が好きです。 また行こう。 ご馳走様でした!
ピラフ、じゃがいも炒め、とうもろこし、ズッキーニソテー、ゆりさんのトロトロ白だし鶏玉スープ 炊飯器で玉ねぎトロットロ鶏肉ホロホロ😋冷凍してた鶏ももそのままドーンでできるのありがてぇー🥺
【 】 1日目のお昼は にてチキンカレーを食べました! ここは最近通ってるダーツバーのマスターがオススメしてくれたんですが、めちゃくちゃ美味しかったです! ルーは味すごく濃かったし、特にじゃがいもが最高でした! チキンもホロホロで良き!
今日はたまに目にしてた『肉塊カレー🍛』っぽい何かを作りましたヽ(=´▽`=)ノ 実は夜勤しながら作るって決めてて帰りに肉買って朝からコトコト煮込んでました(*´艸`*) スプーンで崩れるくらいホロホロですわ💕 味玉のいいぞ…👍✨ ニンニクもいっぱいで元気②💪😤✨ くっさ♡
麺sラッキーパンチ、豚ラーメン小ニンニクヤサイマシ、アブラ抜き+ほぐし豚うずら青ネギ! トロトロホロホロ肉をガッツリ食べたい時はやっぱりコレ!! 本日サービスで出てた青ネギが非乳化スープに合う!美味しかったです〜ご馳走様でした!
麺だけでも止まらなくなる美味しさ✨ つけ汁のあさりのたっぷり入った白湯スープはバターのコクも加わり濃厚だけど一切くどくなくて、優しい味なのに旨味がすごい😍 水餃子はプルもちで胡麻だれが合う〜❣️ ホロホロの炙りチャーシューはご飯止まらなくなる!! また行きたいです✨美味しかった〜🤗💖
やっほー🥰テラだよー🙂↕️ 出てるみたいだから気をつけて行動してね😣足元も車にも🚗🚙☔️ テラはさっきぶーちゃんキッチンの角煮丼食べたよ🥺凄く美味しかった‼️お肉もホロホロでおすすめです🫡皆さん是非食べてみてください🥳
2024年5月28日、ラーメン荘地球規模で考えろ伏見本店、ラーメン400g、全マシ。 今日は生姜がガツンと効いた微乳化スープ!雨模様で寒かったので程よく身体が温まりました!小麦感強めで程よいコシとプリプリ感がある麺、箸で持つだけでホロっと崩れる柔らかホロホロでゴツい豚もよい塩梅!【つじ】
横浜らーめん若武者 分倍河原 4/18 12:17満席 ブラック並1000FFF 黒のが食べたくなって!岩のりは単体だと磯臭さが少し気になるけど、この豚骨スープと合わさると絶妙に美味い!汁だくの岩のりと大ライスが良いです!タマネギが甘く感じる!ホロホロブタも◎汁減り早くて完飲完食!
煮干そば流。 十条 5/17 15:00 つけめんあっさり1000 初つけ麺!やっぱり麺がウメー!具沢山!細切りホロホロ豚、メンマ、なると、ネギ、甘めの刻みタマネギ!昼食後でも麺量170gはスルッと入る!足りない!麺線もキレイめ!コッテリは背脂とカエシが増えるとのこと。火曜限定アタルの太麺気になる!
ココイチの『肉塊トンテキカレー』🍖 販売店が限られているとは知らず…めちゃ雨の中ようやくありつけました🍛 ホロホロお肉とガツン!とニンニクがめちゃうま〜😋
あおきラーメン→東広島市志和町 チャーシューメン→850円 醤油のカエシの塩味がバシっと効いた胡麻油のような風味も感じるスープに合わせる麺は中細の軽くウェーブがかかったツルツル食感が楽しい麺 チャーシューはしっかり煮込まれたホロホロのタイプで、麺やネギを一緒に巻いて食べるがいい
一条流中華そば智颯🍜三島市 肉増し100(大盛り) ライス 食べたことないがんこラーメン🔰 す、すげぇ強烈な出汁 ホロホロと柔らかい肉 弾力ある麺 新しいジャンルの🍜を食べてる感じ。 大盛りにして超腹パン🙏 2週間以内に再訪問してたら 中毒者だなと思って下さい。 オープンおめでとうございます㊗️
新茶の季節に🍵🌱 8の字緑茶クッキー☺️ ボーロも美味しいけど ホロホロとしたクッキーも美味しいです✨ 食べたら止まらない?! 危険なクッキーです🤣 是非ご賞味ください♪
今回の は東京駅の八重洲にある で正油ラーメン税込み780円、厚めでホロホロのチャーシューと塩味のきいたスープに中細ちぢれ麺が絡んで美味しかった🤤
オリジナルチキンカレー✨ ルーを使わずに 大量のスパイスとブラウンソースで仕上げました♥ ライスはターメリックガーリックライス🤤 揚げ野菜とホロホロ骨付きモモ肉が旨いっ❗ 適当でも美味しく出来るのが カレーの良いところよね😏
今月21日オープンの米騒動さんへ、オープン前に満席御礼🙃 チャーシューはいわずもがなホロホロで、卵と一緒にほうばることで米がすすむすすむ!炙りホルモンも絶品で、中に隠れてるチーズも最高✨想像のはるか上の美味しさやった✌️一心不乱に米かきこませてもらいましたホンマうまいみなさん是非!
アラについてる身はね、少ないけど美味しいんだよ、ホロホロでね(◜ᴗ◝ )
平田の哲二郎 【限定】 ☆非乳化らーめん ☆脂・ニンニク キレのある少し甘めの 非乳化スープが 平打ち縮れ麺に良く 絡んでいいですね 箸が止まっね~よ😋 豚はスープに浸すと ホロホロやわらかになって またうまいんだな~🤭 ご馳走様でした。🍀
今日の2軒目はラーメン😊 旅人の木さん@荻窪 油そば¥850ベビーチーチャTP¥150 チョイぴり辛な油そば👍 チャもホロホロで👍 玉葱も良いアクセント👍 ベビースターが😳👌👌凄く良い❤️ チーズ感は無いけど…😅 雅ログ3.6です😊 後半はお酢にラー油に 更に味変😋 青のりも👍 ナンプラーはいまいち😅
麺組、こってり醤油。煮干しの香りよく、綺麗なスープに癒された。チャーシューもこんがりだけどホロホロ柔らかくて美味しい!スープ飲み干してしまった🤪
日陰大好き人間の私が心待ちにしていたラーメン屋さん ワンタンチャーシューメンを食べてきました! まず日陰より太い麺に驚きました。スープは濃い味でとても美味しく、味変で昆布酢を入れるとまた違った美味しさ😋 チャーシューがトロトロホロホロで絶品! 生姜丼も美味でした!
らーめん小鍛治@市が尾 ラーメン(太麺)+もやし 美味かったのでリピート訪問、今度は太麺で。もやしを入れてると二郎感がある食い応えある太麺、チャーシューはホロホロでクラッシュニンニクを入れて満足な一杯😋。隣の客がライス食べてたけど飯にも合うよな~🤤、我慢だけど😢
ホロホロのコスのために準備の時に初登場時のアニメをBGMにしてたんだけどなんかめちゃくちゃ熱が蘇ってきちゃって…これはまずいぞ…?😇😇😇😇
参鶏湯みたいに、鶏肉をホロホロ?ドロドロ?にしたものを食べたいのだけど、どのくらい煮込めばいいんだろう…🥺 炊飯器で参鶏湯風のものを作ってみたけどホロホロしてなくて全然美味しくない…
らーめん にい村@栃木市 特製ガッツリらーめん(つけ麺変更)+生姜 久しぶりにガッツリつけ麺🍜 豚の旨みある強めのカエシの非乳化なつけ汁にムッチムチの太麺が美味しかった😋 豚はホロホロ柔らかくて美味✨ 味付きアブラの甘さが最高🍀 ご馳走様でした🙇🏻 隣接しているお店が全焼していてビビりました😖
キッチンカフェメイで ブラックカレーラーメン 2度目だけどやっぱウマい! スープと麺相性最高だしホロホロチャーシューとタマネギも良き🍜 今度カツカレーいってみよ
「火焔山蘭州拉麺」さんの「羊肉拉麺」羊モツトッピング 細麺で注文、口の中でホロホロと崩れる肉、羊モツのしっかりした歯応えもいい感じ🎵スープはすっきりした塩味で美味しいですよ🎵
和風まぜまぜ 〜フジサワ中華そば日比野店〜 キンキンに冷えた麺が甘めのタレに良く絡み、程よく効いたニンニクが食欲をそそる。ホロホロのバラチャが美味。このご時世に800円でのご提供も嬉しい。 ごちそうさまでした🙏 (5月20日夜)
人類みな麺類 @南方 らーめんmicro 厚切り焼豚 1,199えん メンマ 165えん 特選こだわり煮玉子 71えん 初訪。くろーい醤油スープは、醤油感とお酢?系の酸っぱさが最初に来る感じ。後味はビターで、焦がし系の苦味が残る。チャーシューはホロホロ、メンマは極太ながら柔らかく、どちらもよかったです。
ラーメン中 全マシ 豚1枚 アブラとクタヤサイのコンビネーション👊 神スープを吸った極太麺‼️ ホロホロな神豚🐷 隙がねぇよ💦 ご愛嬌な絶壁ニンニクもそびえ立つぜ😋 久々の池田屋さんやっぱ美味しい😌
麺や福一@成田。限定「骨付きスペアリブの肉骨茶ウイングつけ麺」シンガポールのソウルフード肉骨茶(バクテー)をアレンジしたつけ麺。五香粉の独特なスパイシー感は薬膳スープのようで体に良さそう〜♪ホロホロのスペアリブと存在感あふれるウイング麺!これはもちろん赤星が欲しくなる一杯w
日暮里•ZAKUROでイラン料理🇮🇷 イラン料理の師匠アザルさんと一緒に行ったので、イランのいろんな話を聞いたり、店主の「日本一ウザい」アリさんのペルシャ語が聞けたりして楽しいイランタイムになった。このランチ880円は気が狂っている。ホロホロで美味しかった〜。…
茨城県つくば市天久保 煮干中華ソバ イチカワさん 煮干そば+豚マシ 和え玉+生卵 所用で近くに来たので、前を通ったら並びが少なかったので、急遽寄り道✌️😆 豚マシはホロホロの煮豚🤩 メチャ美味い😋 久しぶりの聖地の味を堪能しました✨ ごちそうさまでした♬
【地球規模で考えろ〜未来へ〜】 ラーメン並200gニンニクマシマシ野菜少なめ脂マシカラメ 口当たりの良いスープと優しい脂 脂身付の味染みホロホロ豚 パンチのあるパツパツ麺 シャキシャキもやしとキャベツ 【メモ】 ◾️洗濯バサミ→青200gピンク150g ◾️次はカラカラ
西新宿五丁目のらぁ麺嶋で上らぁ麺。醤油のきりっとしたスープに中太ストレート麺。一口飲んだだけで、いや味わう前からとてつもなく美味いのが分かります。具のチャーシューはホロホロ、煮玉子は半熟、雲呑は2種で海老はプリプリ。文句のつけようがありません。食べログ東京No.1の実力を堪能しました
2024/05/21 ラーメン二郎小岩店 大ラーメン ヤサイニンニクアブラカラメ 試験1日目終了ってことで恒例の小岩二郎へ。 券太くんが引退してから初訪問。 小麦香る麺と液アたっぷりスープと相性抜群。ブタホロホロでめちゃくちゃうまい。 ごちそうさまでした。
NAKAGAWAわず こいこい ホタルイカVer, ホタルイカたっぷりだけど、超絶イカ!ってところまではイカず、程よく濃い目にイカ!って感じです😄 食べ終わりの丼がイカの紫色に🦑 イカバター和え麺も、上に乗った煮込まれまくった崩れホタルイカがホロホロで目玉まで美味し✌️
ラーメンつづきさんに来ました!駐車場が満車でなかなか入れなかったので今日は開店30分前着! 感動の美味さ!スタッフさんの接客も最高! 麺→コシのあるツルモチ食感 チャーシュー→極厚ホロホロ スープ→濃厚で癖のない豚骨
ホロホロ鳥って美味しそうな名前してるよなって検索してみたら実際美味しいらしい。
おはようございまコロッケ(∩˘ω˘∩ )♡ 晴天神戸元町です! ナンにチーズ乗っけてお肉ホロホロに溶けた 旦那氏作のカレー付ハイカロリー朝食でスタートです💪 このカレー、お肉しか入ってません🤣 4~5日煮込むんですけど、…
今日はバスが30分以上遅れたので、英語クラス諦めて途中下車してインド料理屋来ました🙄オススメ聞いて頼んだのがこれ。鶏肉がホロホロでした。
Lv3チャレ! ホロホロ肉最高でした!😭👏✨ うまかっ! トッピングでずっと置いてくれないかな笑 トッピングだけでもお持ち帰りしたいかよ🥺
ラーメン 福よし チャーシューメン。 あっさり系煮干し。 麺はしっかり系細麺。 ホロホロ系チャーシュー。 梅干しと合わせたくなる感じ。