ナウティスイーツ 

みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判

"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン10 スープ8 カレー7 3 らーめん3 ハンバーグ3 刺身2 そば2 中華そば2 唐揚げ2 抹茶2 ランチ2 寿司1 和食1 湯葉1 天ぷら1 ステーキ丼1 定食1 ちゃんぽん1 つけめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 スープカレー1 オムライス1 焼肉1 串焼き1 バターチキンカレー1 点心1 チヂミ1 パン1 クッキー1 プリン1 朝食1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あっちっち1 おはこ1 かたの1 つけ蕎麦1 つむぎ1 ひかり1 ふるさと1 ほん田1 らぁめん1 わいわい1 カフェ1 サイアム1 サンド1 パラゴン1 ピットイン1 ミシュラン1 ラーメン二郎1 ラーメン屋1 中華そば ふくみみ1 丼丸1 味噌屋1 山崎麺二郎1 岳乃屋1 嵯峨野1 支那そば1 松屋1 極太清流らーめん1 海鮮料理1 自家製麺1 阿波家1 鶏と魚1 麺ゃ こもん1

"ホロホロ"の口コミ・評判  6/23 02:03現在

2024年5月6日 15:31 mcu
中華そば ふくみみ@分倍河原 ブクマしてたお店に初訪🤗 並びはあったけど回転早くて15分くらいで着席👍️ 中華そば+🥚 優しい鶏ガラスープうんめぇ😍 極細の麺は啜り心地最高に良くて大盛にすれば良かった…😥 チャーシューぶ厚いのにホロホロ😇 コリコリメンマに煮卵の絶妙な半熟具合も👍️
2024年5月6日 15:10 ヨーディー
ゲリラつけ麺告知で緊急ピットイン 丼が来た瞬間にスープを一口 これだ〜ってなる痺れる富士丸つけ汁 香りの良いポキポキ麺を潜らせれば、もうそこはぶっ飛びの世界 ホロホロ豚がたっぷり、今日も神豚祭り お心遣いありがとうございます つけ麺最高です! ごちそうさまでした
2024年5月6日 14:50 ブタカスアブラ
今日の一杯は、GW最終日に東武日光線栃木駅にある、麺屋櫻弍に👹鬼太麺を求めて訪問 ラーメン300g、全マシ、豚1枚うずらに変更で注文 豚はホロホロで味も最高でさた👍 麺は、硬めで、太くて最高な麺でした。👍 うずらも、味がしみていて美味し😋🍴💕かったです 美味しい😋🍴💕一杯ご馳走さまでした🙇‍♂️
2024年5月6日 14:42 事務員ちゅか食堂@マルハン若林店
差し入れにすっごい可愛らしいクッキー頂きました😍 ホロホロで美味しい(*´~`*)
2024年5月6日 12:12 シタコ
@seikatsu_club めひかりの一汐干し 唐揚げにしたけどホロホロ美味しい!
2024年5月6日 9:12 minase
【香港海鮮料理 椰林 (ヤーリン)】(阪急御影) ミシュラン料理長を務めたオーナーシェフが腕を振るう「春限定ランチ」 目にも鮮やかな前菜の盛り合わせに出来立ての点心。一つ一つが凝っていてどれも絶品! 魚の蒸し料理も身がホロホロでめちゃくちゃ美味い。 コスパも良くて最高( ´艸`*)。+:*
2024年5月5日 22:31 H*N
元気づけには焼肉だぁ〜!! … … はぁ美味しかったぁ〜😋 ホロホロ酔いで笑ったぁ😆ありがとね友達♪また行こう!! ビール🍻とカリカリのチーズ🧀チヂミも☺️美味しかったぁ♪あ…コブクロ?は、興味本位で注文!…うんコブクロ…でした💧 〆に友達につられて辛いラーメン😳美味しかった♪笑ったなぁ
2024年5月5日 22:30 じゃくごはん
ホロホロチキンの照りマヨサラダ🥗 子も野菜をたくさん食べ、奥さんのつまみにもなり、パンに挟めば明日の朝食にもなるので最強です!優勝です!
#パン  #朝食  
2024年5月5日 19:49 酒楽亭空庵
GW最終日は限定のみで営業します。 『和歌山ホロホロ鳥と4月29日に干し上がった氷見ウルメ煮干しのラーメン』 今回は極上のホロホロ鳥のガラに合わせるため干したての氷見煮干しを取り寄せました。めちゃくちゃ芳醇な香りです。 150食程度準備します。是非お立ち寄りください♪
2024年5月5日 18:53 あっきん豆
ルームで動画観てるうちにウトウト😴 ハッと目覚めて13:30過ぎオイオイッ 推し武道のロケ地に寄った後ぶ~らぶら 新幹線でブンブンする前に腹ごしらえ 豚角煮とゆで卵が乗ったカレー🍛 角煮ホロホロ柔らかでめちゃうま! 店内BGMにメギツネが流れてきた🦊🤘 ⚠音量注意⚠
2024年5月5日 18:52 クレイジー2
夕飯は丼丸政宗さんの裏政宗丼とおまかせ刺身盛り🤤食べてみたかった炙り、ホロホロで旨くシャリが進む進む😊おまかせ刺身盛りは本当に丁度良い量で色々なネタが食べれて幸せ👍ご馳走様でした🙇
#丼丸  #刺身  
2024年5月5日 15:52 Waco
久慈市の銘菓 竹屋製菓のそばまん 抹茶といただきます🙏 素朴で優しい甘さと ホロホロと崩れる餡がとても美味しい❣️フォークでは食べれないホロホロさ 笑 また食べたいな✨
#そば  #抹茶  
2024年5月5日 15:51 Gorifreaks
今日のお昼は煮込みや 左斜め上24°さん/自家製麺 てる'ZUさんで手切り麺 清湯の塩スープでソーキそばをいただきました。本格的なソーキにびっくり。ホロホロでめちゃ旨い。スープに関しては昔食べた沖縄のより美味しかった。麺の一本一本に表情がありスープとのバランスも良かった。ごちそうさま。
2024年5月5日 14:31 が〜なお
ぬーぼう天童将棋むら店 喜多方味玉ラーメン こってり 喜多方ラーメンの柔らかい味わいとホロホロチャーシューが疲れた身体に染み渡る… これはまた来たい
2024年5月5日 13:53 カビゴーヌ
お目当て後藤屋のいも煮。    牛すじで作っているので濃厚! よく煮込まれていてホロホロとける♡ 里芋も牛すじもいっぱい入って大満足。 ぜひ赤ワインと一緒に🍷 米沢牛の串焼きも捨てがたい…
2024年5月5日 13:10 ショウ76
途中、水戸駅にて下車。 お昼ご飯食べようと駅前彷徨ったが、マジでなんも無くて諦めがけてたその時、たまたま営業してる町中華的なラーメン屋を見つけてイン♪ 「焼きチャーシュー定食」、チャーシューがホロホロで、味付けも美味くてメシが進む進む🤤🤤
2024年5月5日 12:53 Ken G
おはこんにはヾ(*´∀`*)ノ🌄 本日は良いお天気☀️ ちょっと仕事の買い出しのついでに 両親を連れてお昼ご飯を食べに 『安達ヶ原ふるさと村』へ 名物の『鬼婆血の池カレー🍛』と 暑かったので『季節のパフェ🍨』 お肉がホロホロで酸味のある好みのルーで美味い😋
2024年5月5日 12:50 Mami????????⚾
今日の至福の1杯🍜 麺処 ほん田 東十条店 つけめん🍜 懐かしいカウンターで パンチの1杯🍜 弾力のある麺と ホロホロのチャーシューが美味しい🤭 今日はデフォルト 次はヤサイ増そうかな〜🙋 ごちそうさまでした 美味しかった🙏
2024年5月5日 12:33 ホッシーという名のスマホスタンド
名古屋来たら絶対来ようと決めてた、なむカリー(仮)さんへ🍛 チキンと梅鯖カレーのあいがけで🍛 梅の程よい酸味と鯖が相性抜群‼️旧石器チキンもホロホロした鶏肉で最高‼️ 店内眉村さんを激推ししてて、最高の空間😌
2024年5月5日 12:30 シエル・RL
今日のお昼は近所の和食店の寿司と天ぷら(オプションで頼んだのはいくらと鯵) 厳選された新鮮な食材に大将の熟練の手で握られた寿司は口に含んだ瞬間シャリがホロホロ崩れ新鮮なネタの旨みと油が広がっていく 天ぷらも揚げ物とは思えない程の軽い衣に包まれた新鮮な食材の風味がたまらない
2024年5月5日 12:13 しっこくの毛玉
柚須駅の近くにハンバーグ屋が出来たと聞いてて今日連れてってもらったら 見事に私好みでめっちゃ美味しかった〜(,,•﹏•,,)︎💕 肉々しいのも良いけどジューシーでホロホロの柔らかいハンバーグが好き🎶 また行こう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝⋆* ハンバーグマフィア🍴✨
2024年5月5日 4:22 Monchiro ?✨??
Siam Paragon Shopping Center GF 夕飯は予定を変えて、そのままサイアムパラゴンの下のフードコートで軽く晩ご飯でした 麺が見えないけど、ラージ チキンレッグ ヌードル どす黒いのはレバーのプリン 鶏肉がホロホロで普通に美味しい醤油ラーメン🍜 でした 170THB…
2024年5月5日 0:12 響夜★Neon彡 〜It's New style.〜 "So I post very freely"
阿波家信州始店🍥長野市東和田 ・ニラらーめん 塩 多加水麺Ver. 塩だからこそ明確に感じるニラの甘み😋 鶏と魚介の優しい旨味を熱々ラードがコーティング🤤 ツルシコ高加水麺を一気に啜り上げればぶっ飛ぶ事間違いなし🤣 ホロホロの腕肉叉焼がまた美味い🥺 これはライス必須です🍚✨
2024年5月4日 21:52 エルカネ
山崎麺二郎@嵯峨野線円町駅 塩らーめん900円 営業復活されてました🍜 変わらず行列店ですな💦 ワンオペ凄い👌 チャーシューはホロホロ柔の大判に変更されて白髪ネギと柚子の提供はありませんでした。 癒されました‼️ ごちそうさまでした😋
2024年5月4日 16:53 ホテテオ?‍☠ ??@怖そうで優しいおじさん(20
すいちゃんのカレー頂きました〜!! ちょうどいい辛さでお肉もホロホロでめっちゃ美味しかったです!!
2024年5月4日 14:31 宮ちゃん
三ノ輪🚃 さんへ訪問です 今年198杯目2軒目 醬油ラーメン 動物系に煮干しを加えたスープ スッキリとして朝ラーにピッタリな喜多方ラーメン 中平打ち手揉み麺がスープに絡む チャーシューホロホロこれは凄い 完飲完食 ご馳走様でした ワンオペながら丁寧な接客に感謝です
2024年5月4日 14:29 IEX2002
肉めし at 麺庭つむぎ 甘めのホロホロの肉に一味唐辛子がいいアクセントになってて、凄く美味しかったので一瞬で完食!
2024年5月4日 13:32 くりけん
二郎系は過去1、2回ぐらいしか食べたことはなくこういうものかと。チャーシューはホロホロで美味しかった。麺は浅草開化楼で太め。卓上で味を濃い目に出来たらなと思いました。3回食べないと美味しさがわからないそうです。
2024年5月4日 12:50 エヌエー ???
🍜 /  ホロホロ南蛮つけ蕎麦 興味惹かれたこちらへ初訪 鴨南蛮のつけ汁は絶品 (ただ麺線が綺麗に整えられ、しかし麺が細いので麺を持ち上げづらいのが… レモンが小さくカットされてて必ず指が濡れるのが…) それ以外は満足~😋
2024年5月4日 11:51 ラズ?
少し前に… 魔道祖師の師姉が作ってた 蓮根と骨付き肉のスープ作ったよ! 何故かアルミの器によそってしまいあっちっち😵 器は🇹🇭料理は🇨🇳…💦💦 お店の味とはいかないけどお肉ホロホロで美味しかった〜
2024年5月4日 11:10 Newtowne Noodles
ニュータウンヌードルズ速報🏃‍♂️ 最終営業日は5/18(土)! 残り15日! アルバイト大募集中🔥 🥚麺につける生卵+50円 🌶️辛そうで辛い、結構辛い辣油メンマ+100円 🐖甘じょっぱいホロホロ腕焼豚+200円 🚴‍♂️Uber🚴‍♀️ ubereats.com/jp/store/%E5%8… 営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
2024年5月4日 6:30 MEN-EIJI 月寒店
月寒店限定 羅臼昆布の旨味たっぷりの 羅臼昆布の塩ラーメン 豚骨、豚肉の出汁と ホロホロ肩ロースがタップリ乗った 肉中華そば あっさりながら それぞれ個性的な仕上がりです  
2024年5月4日 3:10 taro
山黒音玄さんへ 昔のフォルダを漁っていたら しっとりタマゴのオムライスの ホロホロ肉汁ハンバーグ乗せの写真が出てきたので置いておきます
2024年5月3日 23:29 ざき
ラーメン二郎 越谷 小ラーメン 少なめ Ys 初訪 ツルもち麺もうまっ しょっぺースープが身体に染みる クタヤサイは食べやすい 豚ちゃんと味染みててホロホロしててうめ〜 \(o´ω`o)/美味!!\(o'ω'o)/
2024年5月3日 22:29 ほぼ週二ラーメン親父
at 極太清流らーめん 清流味噌ゲリラ味噌バージョン=1000円 ※お肉GWサービス🙇🏻‍♂️ 今日の昼御飯は清流さんに行って来ました🚴 超極太麺に良く絡む辣油たっぷりドロドロのゲリラ味噌スープは啜ると言うより喰らうって感じでホロホロチャーシューとの相性もバッチ👍🏻でした🤩🏆💯 御馳走様でした😊🌈🍀
2024年5月3日 22:10 どる
味噌屋 八郎商店 新宿店 トマト味噌らーめん+ 半餃子(3個)+めし 税込1,080円+250円+150円 世の中には知らないトマトらーめんがまだまだある! こちらも今日調べて知ったお店。 味噌スープにマー油がドン!トマトペーストがドン! チャーシューはホロホロくずれるタイプ。 トマト感は少し弱めかな。
2024年5月3日 19:49 しょう
ホロホロ鳥鍋、 刺身(イトウ、イワナ、ニジマス)、 アケビ、ワラビ、ウルイ、葉ワサビ、湯葉、 イワナの唐揚げ、筍の煮物、 行者ニンニクと春菊のてんぷら
2024年5月3日 18:52 ユックン
らぁめん 元住家 中チャーシューメン 千家の系譜、鹿島田の家系 しょっぱ旨なクリアスープがかなり良い ホロホロタイプのチャーシューもたっぷりと乗っててライスが進む 煮玉子と小ライスのサービスが嬉しい 美味しかった ご馳走様でした
2024年5月3日 17:31 ハルハルざえもん
お昼は木更津で行列の九州ラーメンのお店友理さんへ ちゃんぽん大盛りと焼き飯を注文 人気のちゃんぽんはとにかく具沢山でスープが美味い、食べても食べても減りませんでした💦 焼き飯もホロホロになった焼豚がたくさん入ってて美味かった 開店後すぐに満員で店前に行列が出来る人気も納得
2024年5月3日 16:02 よしきり姉さん‎
ずっと気になってた抹茶サンド、賞味期限間際で半額になってたから思い切って買ってみたけれど、これは・・・おいしい・・・。。。 このホロホロした生地好きだなぁ。抹茶の香りもいい。ただし、バッキバキに硬い小倉はなんだ?歯が折れるかと思ったw 賞味期限近いからだよね?()
2024年5月3日 13:53 谷口マサハル
本日のランチはスープカレー👑 和風出汁がブレンドされててとっても食べやすい! 野菜もたっぷりでチキンもホロホロ! リピート決定やな!
2024年5月3日 13:52 ブッチ
麺ゃ こもん@龍ケ崎 🔹支那そばチャーシュー 味玉 🔹カレー丼 しご前に🍜🍥✨ 2日で5kg増も昨日仕事で元に戻る🤣 松屋製麺に絶品チャーシュー👌 堪らない一杯💮 カレー🍛🥄ホロホロ🍖最高☺️ ご馳走様でした🙏
2024年5月3日 13:31 スカイアクティブ・ポンポンおじさん™???
長岡に出来た荘。オープン間際/お昼時という事もあり列多し。ラーメン並300g、麺は富士丸的なほぎほぎワシワシ系、スープは非乳化寄りで甘めまろやか、豚はホロホロ。 (@ 夢を語れ長岡 in 長岡市, 新潟県) swarmapp.com/dj_mutameso/ch…
2024年5月3日 13:30 Masayuki Fujima ☮️
陸前高田ランド 春から 定番のカフェ フードバー わいわいの なっちく、さんまメンチ、牡蠣バター焼きと「たかたのゆめ」豚角煮丼 角煮はホロホロだし、お米は美味いしで豚角煮丼最高でした! そして、今日は三陸の牡蠣をいただいてます。
2024年5月3日 13:13 ラスカルゴンタ?
佐野ラーメンの岳乃屋さんで昼食 チャーシューがホロホロの佐野ラーメン。チャーハンも最高でした😃
2024年5月3日 12:13 ぼっち
ステーキ丼は程よくレアでトリュフソースがベストマッチ! バターチキンカレーはホロホロのチキンレッグがたまらんやつ(*´Д`*)ウマァ 次回はスイーツも食べてみたいですね~ instagram.com/glow_cafe_gifu
2024年5月3日 11:52 八連荘?麻雀グッズクリエイター
ガラパゴスのカレーはお肉ホロホロで本当に美味しい🥺💕 例大祭行かれる方はぜひ食べてください🫶 すごい並んでたかはお早めにッ
2024年5月3日 11:12 Newtowne Noodles
ニュータウンヌードルズ速報🏃‍♂️ 最終営業日は5/18(土)! 残り16日! アルバイト大募集中🔥 🥚麺につける生卵+50円 🌶️辛そうで辛い、結構辛い辣油メンマ+100円 🐖甘じょっぱいホロホロ腕焼豚+200円 🚴‍♂️Uber🚴‍♀️ ubereats.com/jp/store/%E5%8… 営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
2024年5月2日 22:13 ピヨヒ狐???│??
早速食べましたっ! お肉もホロホロでスパイスの効きも程よく、めちゃ食べやすくて食べる手が止まらないほど…笑 今まで食べてきたカレーの中でトップクラス並みの美味しさで大満足ですっ…!
2024年5月2日 19:51 しもさん@週末バーイベ
さて、煮込みハンバーグなのかビーフシチューなのか いや豚肉だからビーフではない(ぁ しかし、ホロホロに具材とハンバーグがうんまいのである
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×