みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ12 ラーメン8 つけ麺7 カレー7 ランチ6 シチュー5 丼2 定食2 油そば2 らーめん2 中華そば2 オムライス2 唐揚げ2 すき焼き1 チャーシュー丼1 そば1 肉そば1 たこ焼き1 明石焼き1 チャーハン1 スープカレー1 ハヤシライス1 洋食1 牛タン1 チーズタッカルビ1 炭火焼き1 肉骨茶1 チキンカレー1 油淋鶏1 ナン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポーク3 ごはん2 池田屋2 えどもんど中野1 お好み1 こぶし1 こみち1 それいけ!たかちゃんラーメン1 ぶたけん。1 ぼっか1 らー麺つけ麺おぐり1 アイシャ1 カレーライス1 カレー屋さん1 キッチン1 トロット1 ハーモニー1 ブレンダー1 マシンガン1 ラ・ムー1 ラーメン二郎1 ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店1 ラーメン荘1 ラーメン貴丸1 ル・カフェ1 中華街1 夜来香1 手打ち1 文明堂カフェ1 隠れた名店1 麺屋 とらいわ1 麺屋政宗1 Fat1 HIRO1 KITCHEN1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/23 03:30現在
つくし野「こみち亭」48時間煮込んだというビーフシチューをかけた玉子とろとろオムライス🍳🍅🍚 赤ワインの香りがスっと鼻を抜け 角煮みたいなゴロゴロ牛肉はホロホロで口の中でほぐれる。まぢで美味かった‼️また行くしか🏆
今日のお昼はアキバで、 麺屋武蔵の武仁つけ麺 角煮ホロホロでヤバいし スープは柚子入りで 思ったよりさっぱりで、 とても美味しい おすすめ
今日のおすすめ日替わりランチを振り返り‼️ 本マグロの漬け丼はねっとり旨味がぎゅっ😆 キンメダイの煮付はホロホロしっとり😁 どちらもご飯が進む逸品です🫶 来週の日替わりランチもお楽しみに🌈
久々にラーメン二郎柏店さんへ🤤 ・14:35、11番目に接続→15:10着丼(昼の部ラストロット)😀 ・小ラーメン麺少なめごま味つけ麺変更(ニンニク少し、アブラ)😋🍜 ・『少なめ』とは…🤣 ・ホロホロとギュチのゴロゴロ豚さん😙🐷 ・頑張って完食😌 今日も大満足の一杯、ごちそうさまでした😊
中華街本格中華ラーメンは美味かった!! 名前が皆本格で読めず😅 俺はこの干しエビの混ぜそばが気に入った! 妻が食べた醤油ラーメンみたいなのは最初カツ切れてないのか?😅と思ったらめっちゃホロホロのチャーシュー?で旨い! 店の雰囲気も中国のローカルな感じでとても良かった。皆さんも是非!✨
これは昨日食べたビーフシチューオムライス(エビフライ付き) ごろっとお肉がホロホロでふわとろ卵とコク深いシチューがチキンライスと抜群のハーモニー♪😋 エビフライもサクッとプリっとみっちり詰まってジューシー❗ あっさり目のタルタルがまた合うんよ‼️🤩 めちゃうま‼️🥳
🍀 5月限定メニュー🍀 「チーズタッカルビ風カリー」(1,780円/税込) ヤンニョムソース仕上げのリブポークはホロホロ食感が👍✨ チーズたっぷり、春野菜たっぷりの食べ応えバツグンのマンスリーカリーです💕 皆様のご来店お待ちしてます🎵
2024 65杯目らー麺つけ麺おぐり❗ @ramen_oguri0301 限定「黒毛和牛牛すじのぼっかけ煮」追飯付き 1800円 前々から来てみたかったお店❗ようやく来れた✌️活気があってイイ感じです。味はもちろん👌牛すじホロホロでうまい👍1時間以上かけてきた甲斐がありました。ご馳走様です
綾瀬市「AYSHA KITCHEN」のニハリ。 先日のアイシャキッチン。 フィッシュのライス&カレーを求めて行くも、早い時間に売り切れたとのことで、ババトゥと迷ってニハリに。 巨大なホロホロのマトン、ニンニクもオイルもがっつりの仕上がりに大満足。 甘さが控えめのナンがとても旨いです。
今日の夕食です(2024 5 1) 鶏手羽元ときのこいっぱいの(水煮黒豆入り)のカレーライスと、キャベツの黒ごまあえ を作ってモリモリいただきました😋 ホロホロの鶏手羽元のきのこカレーは、妹のリクエストにて作りました😋美味しい!
ぶたけん。チャージwww らーめん(全部)+味玉+ピリ辛メンマ 久々のぶたけん。の定番「らーめん」を頂く・・・肉塊のような極厚ホロホロ豚に感動www 今日も美味しく頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。
今日のランチは 和風ピンポン竹末さん。 *カレーつけ麺(玉ねぎ増し) 特別限定麺🍜 ピンポンでカレー系食べるの 初めてかも😁 つけ汁に入った角切りお肉が ホロホロ柔らかで絶品✨ 今日も美味しかったです😋 お心遣いありがとうございます❣️ ごちそうさまでした🙏
中華そば渦@多治見にて、チャーシュー麺しょうゆに味玉トッピング 魚介出汁に濃いめの醤油のコクがヤバい旨さ! チャーシューは肉々しいのか3枚、ホロホロなのが2枚あり、ホロホロが好みかな サイドメニューに唐揚げや油淋鶏があったので、次来たら頼んでみよう
さん こちらも久し振り訪問😆 麺助鶏とホロホロ鳥の特製蔵出し醤油そば 薩摩茶美豚使用の炙りチャーシュー丼 をいただきました❗ 旨味溢れる出汁と甘みある醤油の最高スープ🥰 喉越したまらん細麺🤩 全て美味いトッピングたち🤤 やっぱり至福の一杯 ごちそうさまでした😋
池田屋 京都一条寺店 中太ストレート系麺にド乳化スープから繰り出される豚の旨みとホロホロのブタが組み合わさり一口で"昇天" 気づけば完飲 慣れ親しんだラーメン荘系とは違い本家二郎に近しいものの丁度いい塩梅の味のバランスでバカ美味すぎてひっくり返った。 また来ます
本日のランチ。辛さが10段階から選べ私は6にしました。野菜がゴロゴロでチキンはホロホロしてましたが野菜が大きすぎるため食べるのに時間がかかりました!長崎もカレー屋さん増えました。景色見ながら掘りごたつでゆっくりランチできました✨平日は予約可。namiya (ナミヤ) めがね橋駅/スープカレー
池田屋吹田店にてラーメン中(麺量300g)ニンニク少なめ。程よく旨味のきいた口当たりのいいさっぱりした味わいのスープとしなやかで喉ごしのいい麺との相性がよく食べ応えがあります。程よい食感の麺とホロホロと柔らかい豚との相性がよく最後まで美味しく食べられます。
2024年42杯目 ラーメン貴丸@宇都宮市 つけ麺 並+しょうが インド(カレー+生卵) シラガ(無料トピ) 一年ぶりのこちらへ。 タイミング悪く満車の為、何度も往復してようやく駐車! 気になってたつけ麺はそのまま、インドをブチ込むスタイルで味わい、つけ汁を堪能♪ ホロホロ豚も最高でした。
スノーボール久しぶり作った ホロホロで美味しい
今日は夜ご飯に電気圧力鍋でカレー作った🍛🥄 お野菜トロトロお肉ホロホロで 美味しすぎたよね🫰🏻🤍 あとこのお皿可愛くない??? お気に入りなんだよね🤭🤍
久しぶりのえどもんど中野 ここスープめちゃくちゃ好み何だよなぁ 肉もホロホロ旨すぎ 増した油と卵に絡めて麺をすすれば昇天ですわ 給油完了
鶏の手羽先、食べるの面倒くさいという理由であまり好きではないんだけど、美味しいんだよねー。ホロホロに煮込んだやつ食べたい!お通しで食べたい!居酒屋のお通し!
いつもの店で久しぶりのローストビーフ&ポーク定食。 たけのこご飯で隠れてるけど鶏肉の炭火焼きを柚子胡椒で味付けしたやつがめちゃくちゃ美味しかったし、ロースト2種もやっぱら美味しかった。魚のフライはサクサク衣にホロホロな身がThe魚のフライって感じだった(語彙力) 美味しかったンゴ!
新小岩 Hi-Fat Noodle BUTCHER’S つけ麺別皿アブラヤサイニンニクアブラ ハマってしまったます。 ズバズバ啜れる麺の具合、別皿アブラブーストもポイント高います。チャーシューもホロホロで美味います。涙出ちゃうます。 ごちそうさまでした!!!
帰宅! 今日は出張メンツでお初の麺屋政宗に🐴 月替わりの油そばとトロ肉丼を… 最高過ぎた!魚粉余り多くないのに、しっかり風味とパンチあるし、お肉ホロホロで味もしっかりしてて良きでした🤤 リピート確定👍 そして帰りにメロン飲んで🍈デブ活終了でございます🐷 お疲れ様でした✨️
メーバルー🐟メーバルー🐟 いーっぱい メーバルー🐟✨️ 煮付けと唐揚げに😋✨️ 実は ちょっと臭ったりするかなー?とか心配してたんだけど… 全然✨️ ホロホロ ふわふわ で めっちゃ 美味しかった😍✨️ これは、また釣りに行かなきゃ🎣✨️
麺五六 プチラーメン、ヤサイアブラ 800円 ニンニクセルフがありがたい! プリプリ麺、微乳化スープ、味付きアブラ、ホロホロ豚、どれをとっても美味い極上の一杯! ただ店内暑いので汗だくです😵💫
ご飯もうまうまだった〜🤩 こちらはカルビチム醤油味です。 お肉はホロホロだったし、 お野菜も良く味染みてて 食べ終わるのがもったいなかったな。 他にも魅力的なメニューありました。 キンパをテイクアウトすれば良かったよー。
今日のお昼ご飯、 麺屋 とらいわ maps.app.goo.gl/j4RUuNTsdwEgp9… さんにて、ゴールデンウィーク限定メニューのカレー+白ごはんを。 あ、真面目に足一本😂 味付け甘めでかなりホロホロでお箸で余裕。 今回のカレーは素で出したのが何となく解る気がする程繊細な感じ。 好きなんだけど…綺麗すぎるかな?
本日のラーメン 長男とそれいけ!たかちゃんラーメンにて限定GLAYな煮干しつけ麺大×2を頂きました。 今日の豚は分厚いホロホロな🦄🦄なヤツ1枚とローストポーク2枚✌️ 煮干たっぷりの濃厚スープは極太麺に良く合います👍(Wスープでブレンダーで泡立ててるのかな🤔) 岩のりメンマのトッピングも👍↓
今日のランチは越谷市立病院近くの「中華料理 海華」さんです。お得なランチメニューもありましたが、知り合いおすすめの「角煮チャーハン」を注文。大好きな「坦々麺」と豪華なランチに。噂通り角煮がホロホロで旨い!!大満足です。ごちそうさまでした!
今、大阪。初めての明石焼き。想像していた通りの味。予想よりも柔らかい。噛むとホロホロ、崩れる。でも、今度だべないな。8個で800円もするし、ラ・ムーのたこ焼きの方が好みなので。
キタァーーーー!!! これこれっ!! 澄んだスープ モチモチ、ツルツルの麺 そして、ヤバイのはやっぱりこのチャーシューだよぉ😆😆😆 口に入れたらホロホロほどけて、とろけるチャーシューうまぁー✨✨✨ めっちゃ美味しかったです。 ごちそうさまでした😌👍
パリッとしたタイプの照り焼きとか大根と煮込んだホロホロの鶏肉とか なんか美味しい鶏肉と甘いもの食べたい 後のり弁も食べたいな 帰りに買い物して鶏肉と甘い物買って帰ろ 今日は気温も丁度よさそうだしいいね
文明堂カフェでスパイスチキンカレー ハヤシライスの方が有名だけど、カレーの気持ちだったので🍛 結構辛めでチキンもホロホロで美味しかった🌶️ 飲み物付きで1200円なのでお得だと思う! ごちそうさまでした😋
麺や二代目夜来香の冷凍汁なし坦々麺 ル・カフェ・プランタニエのチャーシュー添え 貴醸酒には中華系が合う😋ピリ辛坦々麺に甘旨ホロホロなチャーシューが堪らんのですよ🥺1本買いしてお好みの厚さに✨はちきれそう‥ チャーシュー、半分使用です。
ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店(初訪問) 大盛ラーメン+メンマ+うずら煮玉子×2 ニンニクヤサイアブラ固まり 顎トレにもってこいの超絶極太麺に醤油控えめのライトなスープ 適度に脂身の付いた豚は柔らかホロホロで紛うことなくゴッド ほぼ垂直にブッ刺さったレンゲの芸術点も高い バチボコうまかった
豚つけ麺700g🍜ここの口コミは食べ応えのある極太麺と濃厚スープの感想がほとんどですがそれに加えてスープの中のホロホロのチャーシューも大好きです😘あとおっちゃんのマシンガントークも好き🔊💥ご馳走様でした🍜🙏 インドネシア🇮🇩対ウズベキスタン🇺🇿に備えてちょっと寝ます😪
今日の🍚ランチ🍴 本日は東京都北区上十条にある 🍗 久々に来たので楽しみです。 頂くのは、肉骨茶スペアリブあっさりsmallセットです。 骨付肉をニンニクと薬膳を煮込んだ 🥣スープが旨い😋分厚い肉も🍗煮込まれてホロホロです💯👍 あーざす🙇♂
お昼は自家製太麺渡辺さんへ。 らー麺(うす味) 800円 スープに浸ってない麺を楽しんで♪ 鶏油の甘い香りと小麦香る~♪ そしてその麺を 絶品ニボスープに絡ませさいこぉ~♪ 穂先メンマさいこぉ~♪ ホロホロと崩れるお肉さいこぉ~♪ 親子で感動感謝です🙇 美味しかったです! ご馳走さまでした!🈵😍
いるので、滑らかで美味しい。そら豆もすごく滑らかで青みもなくとかぼちゃのソースが美味しいアクセント。マトンシチューはこぶし大レベルななくの塊なのにホロホロとても柔らかくて臭みもまったくなく、スープに肉の出汁が染み込んでるのが分かる。野菜もかなり大きめカットなのに生でしっかり日が
ラーメン@ラーメンHIRO 近くに食事処が一切なく選択肢なしで入ったお店 …なんですがびっくりするほどコクがあってしつこくない醤油のスープと手打ち風の麺がマッチしてとても美味しい白河ラーメンに衝撃を受けました ホロホロのチャーシューもいいですね それでいてお値段リーズナブル 隠れた名店です