ナウティスイーツ 

みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判

"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む

スープ20 ラーメン12 5 らーめん5 カレー4 そば2 味噌ラーメン2 塩ラーメン2 餃子2 すし1 天ぷら1 チャーシュー丼1 からあげ1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 そうめん1 つけそば1 パスタ1 オムライス1 カムジャタン1 マッサマンカレー1 点心1 パン1 クッキー1 チョコレート1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン二郎3 松屋3 ラーメン大2 おだしらーめん おだに1 きなが1 ごはん1 それいけ!たかちゃんラーメン1 ど・みそ1 ひたち1 まるたかラーメン1 まる星1 みっちゃん1 ウェーブ1 ジャン1 チョイス1 ハヤシ1 ポルボロン1 ラーメンが好きです1 ラーメン二郎 神田神保町店1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 一品香1 中華そば ぎと家1 中華そば 麦笑1 塩そば1 富士そば1 手打ち1 満開屋 芝東町店1 烈志笑魚油 麺香房 三く1 自家製麺1 郷土料理1 麺屋 味方1 麺屋 彬1 MEN YARD FIGHT1 Soup1

"ホロホロ"の口コミ・評判  6/23 15:11現在

2024年3月31日 13:12 RN浦ジャム(北浦和のジャムおじさん)(エトアール店主
今日のランチは ❣️少食さんラーメン&みっちゃんカレー🍛 以前プレオープンの時に来たけど色々進化してますね!猫アイテム増えてる😸 カレーはあっさりしてるけどコク深タイプで美味い♪ ラーメンは以前よりチャーシューがホロホロで美味い😋スープがホント美味いよね❤ ご馳走様♪
2024年3月31日 12:32 立食い蕎麦とあまり並ばないラーメン
中華そば 麦笑 本所吾妻橋店 東京都墨田区吾妻橋2丁目2−4 手打ちわんたん麺(醤油)950円 麺は中太のもちもち手打ち麺とスープは鶏出汁に鶏油で熱々です。ホロホロ煮豚と低温調理の二種類のチャーシューとエビと肉の雲呑が乗ります。これだけ具がのると最後まで飽きないですね。ごちそうさまでした。
2024年3月31日 12:32 和田浩士
文蔵上田店 月末限定 豚醤油 全部普通で。 久しぶりの豚醤油、佐久臼田店で食べて以来。上田店では初に。 こってりだけど飲みやすいスープ。 バキバキなうねりオーション麺が食べ応えあり。 チャーシューと言うより肉塊、ホロホロの柔らかさでウマウマ。 腹いっぱい、美味しかった😋
2024年3月31日 12:12 遊星
一品香 宇都宮 今宮店 チャーシュー麺 相変わらずの行列💧 数年ぶりだが、チャーシューがホロホロと柔らかいタイプに変わった? 自分としては、焦げ目が香ばしく噛みごたえがあって肉々しい感じが好きだったのだが
2024年3月30日 22:11 ?‍??️‍♂️チュータ?‍♂️??
今夜は、おつまみ3種盛りと牛すじ鍋でカンパーイ🍻 牛すじは、圧力鍋で甘めに炊いてホロホロで鍋にINしました😋 〆は勿論ラーメン🍜です👍
2024年3月30日 21:51 ゆりおーさか
烈志笑魚油 麺香房 三く@福島 の、恋煮干し麺魚三。 何気に初めて来た。 煮干し嫌いお断りの超濃厚さ。 チャーシューがホロホロで美味かったですね
2024年3月30日 21:32 ねこりん堂
夜に単独でラーメン屋探して入ってみた🤭 結果…大当たり😁 塩そばにしましたが麺とスープの相性は抜群、カエシのキレも絶妙、チャーシューは分厚いのにホロホロ、メンマは歯ごたえ抜群なのに柔らかくほどける👌 これで一杯900円とは池袋という立地も含めて破格ですよ🤩 生粋さん ウマかったです🍜
2024年3月30日 21:12 junky☠️4月でログアウトします
塩らーめんにチャーシュー丼餃子セット 単価高めだから期待したけどまぁまぁかなぁ😅ただチャーシューに関してはめっちゃ美味かった!!ホロホロな食感で炭火の香りと絶妙なバランスのタレが最高でした( *˘ ³˘)ンマ💖 2000円越えでお高いけど次はチャーシュー麺食べたい🤤 とりあえず福島に帰ります!
2024年3月30日 20:32 るいちご@薔薇破壊うちわの人?
今日のおゆはんは オムライス食べたくなったから 気になってたおにおんさん来てみた🧅 初めて来たけどめっちゃ美味しい!! リピ確定🔁 ハヤシソースのオムライス 甘めだけどサラッとしてて 全然重たくない! お肉はホロホロで 繊維に逆らって切った玉ねぎは シャキシャキ❤
2024年3月30日 17:10 sharp
2024年 39杯目 遅い昼飯で寒河江のぶた助さんでらーめん普通盛り野菜増し脂とニンニク少なめ。 野菜の量w写真よりだいぶ多く見える。たぶんもやしだけで600gはありそう😅 平たいワシワシ麺も腹に溜まる。デカいホロホロチャーシューも手強い(笑) なんとか完食…次は女子盛りで。
2024年3月30日 14:12 mimocchan_dayo
初日 元祖肉玉そば越智 肉が抜群にうめぇ😋 肉と玉子でまぜそばスタイルが🙆‍♂️ 店は千葉だっけか? 行ってみたいなと思う 鷹の目 豚がホロホロでうめぇ🤤 からあげ(辛い揚げ玉)が良いアクセント ヤサイがデフォルトで多く腹パン 何気にアブラのクオリティが高い
2024年3月30日 14:10 かねべら
ラーメン二郎京成大久保店 味噌ラーメン、豚マシ、ニンニクアブラ デロデロ麺にホロホロの豚🐷 お店の雰囲気も味もお優しい☺️
2024年3月30日 13:13 鬼脂権造
もはや初夏?な土曜のお昼は 埼玉県宮代町の 麺屋 彬サンで ガッツ旨辛醤油麺大盛野菜増しにんにく入りを 鰹節の載る野菜タワーの旨さにびっくり! 旨辛スープ&ツルモチ太麺もgood! 豚さんもホロホロの 辛旨ガッツリの一杯🍜 ご馳走様でした♪
2024年3月30日 13:12 えりりん
シーズン開幕 球場飯は横浜の吉清 ホロホロ鶏ごはん(点心3つ付)
2024年3月30日 1:32 ☆yasutaka★
今年39杯目はお兄さんと へ🍜 亀王ちゃあしゅう ハーフタマヨ丼 チャーシューホロホロで美味しい😋 今度はとんこつ✨ 今回もお兄さんにご馳走になってしまった✨ いつも本当にありがとうございます✨
#丼  
2024年3月29日 22:31 いけ@ラー垢
まるたかラーメン@北12条でかつお塩ラーメン。動物系・鰹は半々くらいにバランスされている印象。スープの旨味が厚いです。ジャストな茹で加減の細ウェーブ麺がやはり美味で、スープ馴染みが◎。海苔、葱とチャーシューですが、この日のチャーシューは厚めの味染みホロホロで◯でした。
2024年3月29日 19:53 ラーメン剣士β
今日は小山市で開催された 「最強ラーメン祭り」に行きました! まず1店舗目 東京スタイル味噌らーめんど・みそ スープ表面の油が強く感じんな味噌感があまり感じれず何か残念でした! でも、別トッピングの鶏チャーシューは凄いホロホロで美味しかったです!😃 ご馳走さまでした!🤤
2024年3月29日 19:29 Gのソロ活@サウナ
3/29サ麺は「おだしらーめん おだに」さんへ❗️ 限定「牛骨煮干しらーめん」大盛に味玉です🤩スープは牛の旨みがぎゅっと凝縮🐃でもスッキリ飲みやすい👍🏼味玉は半熟で麺と絡めても良し👌🏼トッピングはホロホロ、シャキシャキ、コリコリといろんな食感楽しいな🎶一気に完飲完食😁 ごちそうさまでした😋
2024年3月29日 18:32 ぼうかー
らーめんつの旨 前橋🍜 小ラーメンヤサイニンニクアブラ✨ 生玉子✨生姜✨ やっぱりうますぎる😍 アブラとほぐれた豚でヤサイを味わってからのスープと絡み合った極太麺で幸福感やばい😋 豚もホロホロでいい感じ👌 ごちそうさまでした🙇
2024年3月29日 17:12 motophoto94
まる星商店🌟🍜 黒マー油ラーメン 臭みも全く無くてライト系な豚骨ラーメンという感じで美味しかった! ハリガネで注文したサクパツ麺も最高~ 麺量もそこそこあるので満足だし、チャーシューもホロホロでめちゃ美味! これだけ完成度高いと、なんっッ亭を食っちゃう店になるかも?
2024年3月29日 16:50 コロ助
3/29 久喜桐龍 ラーメン麺増し ホウレン草アレ つけ麺もあるとのポスト見たけど、デフォが好き😊 豚がホロホロで、美味しい😋 汗かきながらも美味しくいただきました✨ご馳走様でした🍜
2024年3月29日 16:49 とちグル【栃木のグルメ】
澄んでコクのある醤油スープに自家製のモチモチの麺が最高で、 器からはみ出す絶品チャーシューは和豚もちぶたを使用し、ホロホロで口の中でお肉の旨みが溢れてきます🍖🐶♬ 人気のラーメン屋さん「彩花」🍜🐶✨ 是非、味も香りも大きさも素敵なキング餃子も食べてみてください🥟🐶♬
2024年3月29日 15:50 かぼちゃ男
ラーメン二郎 神田神保町 小かため ニンニクアブラカラメ 未の刻に到着、約30名の国民が跋扈 全店最凶の回転は健在 6人ロットの1枠に滑り込み成功 かための術を唱え、それでようやく着丼まで100分 豚は野菜の下にホロホロの部分が入っており当たり 年度内最後のニクの日を飾った
2024年3月29日 15:32 のぶ3®
なのでお腹に余裕を持った麺量をオーダーして下さい💦 美味しかったです‼️ ごちそうさまでした♪ 本日の分厚くてホロホロなヤツ1枚と端豚大当り🎯🥚アザマス🙇‍♂️
2024年3月29日 15:32 のぶ3®
本日のラーメン カミさんと長女とそれいけ!たかちゃんラーメン⁡にて限定スーラータンメン大とタレそばとラーメンを頂きました。 今日の豚は分厚くてホロホロな🦄🦄なヤツと端豚大当り🎯アザマス🙇‍♂️ スープは酢の酸味とピリ辛な辛味が絶妙で溶き卵でマイルドに仕上がっています🙆‍♂️ 追い飯はマスト↓
2024年3月29日 14:09 barレミー
3/29(金) 今夜も21時オープン‼︎ 29日…肉の日やんけw ホロホロに煮込んだスペアリブを乗っけた「石斧丼」 ございますよ♪ よろしくちゃん😊
#丼  
2024年3月29日 13:32 いがらし
今年62杯目、燕三条中華そば ぎと家花崎店。 つけそば。 煮干が香るスープは背脂たっぷり。 加水高めの麺が美味い😋 肉はホロホロ。 スープ割は豚骨煮干スープがポットで出てくるので好みの量入れられる。 美味かった\(^o^)/
2024年3月29日 12:33 葡萄蝦
3/29 ラーメン二郎 神田神保町店さん 小NKAsねぎ 月一平日の日 生憎の悪天候 並び少な目の期待するも叶わず 流石神保町パワー ほぼ定刻開店 着丼 先ずはSoupを丼から 🐷は今回も厚大ホロホロ 着席時怖い事を告げられるもこれなら 健康第一で頂ける麺量 加えて美味い 次回は色々考慮必要かな ご馳走様
2024年3月29日 12:31 ホーム○
小ラーメン(850円)ラーメン二郎ひたちなか店 店主と助手の二人体制。 豚がホロホロに軟らかく味も良く染み、麺もスープも美味いのだが、来る途中でおにぎりを食べたのと助手氏のヤサイの盛り付けが多かったので撃沈。店主さん、すみません。 帰りは雨も風も強くなって、膝から下はびしょ濡れ。
2024年3月29日 8:11 かいいま?
スペイン村のお土産で貰ったポルボロンこれ尋常じゃなく美味しいんだけど、、食感が、なんていうんだろうサクホロというかホロホロホロ…って感じなんだけどその中にしっとり系も顔出すしなんていうんだろう(2回目)とにかく口の中入れたら秒で溶けて消えるけど美味しい余韻がとにかくすごい
2024年3月28日 20:50 シュウ
ラーメンが好きです長居本店 塩ラーメン 200g 豚増し+味玉+生卵 ルイボスティー 卒業なされる店長様の1杯をいただきに。 コクのある円やかな塩✨ワシっとした麺を生卵に絡めるの堪らんし🐷もホロホロで最高すぎた🥹 ご卒業後も益々のご活躍をお祈り申し上げます👏 ご馳走様でした😊
2024年3月28日 20:49 協和漁業協同組合(KGK)組合長
メバルがたくさん釣れたので贅沢に天ぷらに😊 メバルは天ぷらにすると他のどの魚とも違うプリプリ食感で、口の中でホロホロとほぐれて、「あれ?食べたっけ?」と、思わず食べたのを忘れて無限に食べられる至高の一品になります✨✨ そしてメバルの塩こん部長&ゆかりちゃん和えも安定の美味しさ🥰🥰
2024年3月28日 19:52 ??きょねる???
麺屋 味方 (新橋) ラーメン(200g)¥900+ぶたバラ1枚¥250 (ヤサイアブラカラメ) トータル¥1150 麺がばかうまい。んで分厚い豚がホロホロで神。
2024年3月28日 18:51 自我☄️
カワジきちゃ! 安定ってかいつでもうまい この程よく柔い麺と甘さ•しょっぱさのバランスがちょうど良いスープ、野菜のシャキ感、豚の味沁み•ホロホロ具合 最強ですね 小ブタダブルニンニク少し野菜マシ
2024年3月28日 18:32 西瓜の憂鬱
本日は3/18にオープンした俺のラーメン神山さんへ、 ラーメン大やさいニンニクアブラ増しで、麺はストレート太麺・微乳化スープ・ホロホロのチャーシューにシャキシャキもやし。アッサリやや甘スープでG系初心者にもオススメ👍 大変美味しゅう御座いました🙏 家から10分圏内は有り難い🙏
2024年3月28日 17:49 める【ラーメンユーチューバー】
📍自家製ラーメン大者 🍜ラーメン300g 📣ニンニクアブラ 群馬の頂点に君臨し 唯一無二の自家製麺を誇る名店‼️ バキボソと襲いくる麺は 鼻を駆け巡る強い小麦感が特徴⚡️ 濃密など乳化スープに ホロホロの分厚い神豚と 全てが想定外の美味しさ… 控えめに言って最高でした☺️ ご馳走様です🙏
2024年3月28日 17:32 さーたん??
ソンスにある大行列のソムンナンソンスカムジャタンに行ってきた🥔 カムジャタン苦手なのに、ここは凄く美味しくてまた行きたい🥺お肉が柔らかくてホロホロしてた!タレに付けても本当に美味しい🥹 konest.com/m/gourmet_deta…
2024年3月28日 16:09 コンドウコンドル
@butaboshi 二郎系の中でしばらく1番美味しい! 麺がもちもち! スープもしつこすぎない絶妙乳化! チャーシューも適度にホロホロ!
2024年3月28日 12:32 ?? ひるちゃん ? ?
朝から何も食べてなかったので、翼果楼でお昼 郷土料理の焼鯖そうめんと、赤こんにゃくの田楽をいただいてきました。どちらも見た目が美しく、鯖は骨も気にならないほど煮込んでありホロホロ、赤こんにゃくは思ったより固めの面白い食感でした。
2024年3月28日 12:12 十四代さぐら坂?
ソラノイロ 限定 旬の三陸産わかめと和牛の牛すじ麺 牛の旨みがすごい透き通った塩スープが幸せ 歯ごたえシャキシャキのわかめとホロホロ味しみ牛すじがとてもうまい! 三陸生まれなので三陸産わかめ見ると食べたくなっちゃうんだけどおいしすぎて🥹
2024年3月28日 9:31 Buzz Food(バズフード)
第1位のカレー⁉️  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 💡注目ワード『マッサマンカレー』 アメリカの情報サイト"CNNGo"の「世界で最もおいしい50種類の食べ物」で第1位に選ばれたカレー🍛 ホロホロの具材と、辛さの中に深いコクと上質な甘みが感じられるタイ南部のご当地グルメです🥄 食べてみたい!って人はいいね❤️
2024年3月28日 9:12 にゃんこ??→??→??
Beryl'sのクッキー🍪がサクサクホロホロで美味しくて、しかも個包装だったのでお土産リストにいれたんだけど、なんとJBだとさらに半額で買えた!帰国前はJBで買うぞー!チョコレートのお店っぽいけどクッキーもおいしい😋
2024年3月28日 1:12 こ~け~
富士そば混んでたので松屋にいったらルンダン、あるいはレンダン(またはランダン)とかいうのがあったので食べた。マレーシア、あるいはインドネシアのカレーらしい。やわらかいホロホロの肉のオフトゥンに抱かれてお眠りなさい〜😪
2024年3月27日 18:22 にけお
夕飯は松屋のマレーシア風牛肉煮込み ルンダンを持ち帰り。 甘みとスパイシーな味が同居している感じ。牛肉もホロホロで柔らかく味が染みてて美味しかった!現地のはまた違うと思うけど、マレーシアに行った際には食べてみたいなあと思いました。
#松屋  
2024年3月27日 17:30 空きっ腹にケーキ
📍逃現郷 /今出川 「量、多めですよ。」と注意喚起されたけど容易く完食できた牛すじカレー。ホロホロ、とはまた違う芯のある柔らかさ🐄⠀ ソーセージの香ばしさは尊く、トッピングする価値大いにあり。焼きチーズは伸び過ぎて、パスタの様にスプーンくるくるして食しました😯
2024年3月27日 7:52 twi_tkz
3月25日、土曜出勤の代休だが朝から雨なので、何処へも出ずに宅麺で購入した「MEN YARD FIGHT とんこつ煮干ラーメン」を食べた。店には約4年前に行った。自分好みのキャベツ多めクタ野菜。小ぶりホロホロ豚。15分も茹でたのに芯の残る極太ゴワゴワ麺。ジャンキーな濃厚塩っぱ煮干スープでマニア向け。
2024年3月26日 21:52 MAQMAQ
松屋の限定は毎回すぐ終わるので発売初日にルンダン🇲🇾 ルンダンみはあったけどルンダンではないかな (ルンダンはインドネシア料理だっ!と力説されてる方がいるけどマレーシアでも食べられている) けどこの値段で肉大きくてホロホロで煮込みとしてはすごく美味しかった
#松屋  
2024年3月26日 21:32 yayaco
@ikegpg煮込んだやつはホロホロ解けるし美味しいやつだと思います! ホロホロだから骨もあんま苦にならない。というか手羽中もカレーも美味しいからそれが合わさったら最高しかない😋
2024年3月26日 20:52 中尾 憲正
蕨の さんで晩ごはん🍜 豚ラーメン無料TPネギ、魚粉。 今日もド乳化スープが濃密トロトロでウマウマ😋 豚もホロホロで美味し。 ご馳走様でした🙏
2024年3月26日 20:30 ハマカン
満開屋 芝東町店🍜 特製辛味噌並➕ネギチャー丼中 冷えた身体を温めるために 辛味噌🍜をチョイス🤭 辛味&痺れ増しにしなくても ちょうどいい辛さで👍 ネギチャー丼をたのんだのに 🍜にもネギ多めでネギ祭り状態😅 炙り🍖もホロホロ食感で👍 寒い時はやっぱり味噌ラーメン🤣 ご馳走様でした😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ