みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン14 スープ13 カレー7 つけ麺4 チャーシュー丼3 クッキー3 ランチ3 そば2 スープカレー2 パン2 昼ごはん2 刺身1 おばんざい1 茶漬け1 定食1 カレーうどん1 らーめん1 家系ラーメン1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 つけそば1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 洋食1 ビーフカレー1 カツカレー1 コロッケ1 紅茶1 昼メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あいすべきものすべてに1 あらかし1 ありがたや1 うまか1 がんこ1 きくちひろき1 どんぐり1 みっちゃん1 やわら1 らーめん玄1 カプリコーン1 カレーライス1 ケンタッキー1 ダンダダ1 ハイマウント1 パルパル1 ヘブン1 ポーク1 ラーメン二郎1 中華そば 麦笑1 中華そば YouLee1 塩そば1 手打ち1 替玉無双 豚ざむらい1 木曜日1 松屋1 業務スーパー1 海道物産1 甘藍屋1 目と鼻の先1 虎と龍1 隠れ家1 青竹手打ちらーめん 弐現1 鶏そば十番1561 麺屋大金1 麺蔵ひの屋1 Heart1 JACK1 SAMA1 YEN1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/23 13:33現在
業務スーパーで買ってあった 『スパイシーレッグチキンカレー』 今日初めて食べてみた こ、これは!美味しすぎる 鶏肉食べにくそうだなぁと思ってたら フォークでつついたらホロホロですよ カレーも日本人向けで辛くもない これで400円しないのはスゴイ
ラーメン二郎西台駅前店 ラーメン半分 ヤサイ少なめニンニクアブラカラメウズラSK半分 辛い二郎という踏み入れたことのない領域へ突入 ホロホロの豚、デロデロの麺、クタクタのもやし まさに二郎という1杯 ごっそさん
初の2週連続。 初の4玉🍜 初の生姜の甘酢漬け 今日は大好きな酸辣つけ麺。 ホロホロ煮豚、肉厚椎茸煮 うますぎる麺。 今日も最強です! ただ自分は4玉が限界です😅
麺蔵ひの屋『旨辛鶏ラーメン🌶️🐔』 久しぶり旨辛鶏🌶️🐔濃厚な🧔🏻鶏白湯🐔➕辛みの中に甘みある🤔韓国唐辛子🌶️鶏の旨みたっぷり🎶程よい辛み🥵この組み合わせがたまらん😋バラ肉🌹ホロホロチャーシュー🥩極太メンマ🎋玉子🥚シンプル焼き飯🍚🔥ネギ🌱オンリーwこれがめちゃ旨い🤤地元民に愛される店🫶🐒💨
ラーメン半分+ネギ+白1200YEN スープ、濃縮ショッパウマー汁で梶原に来たと思わせるもの。豚、ホロホロでカエシジュワーと染み富士丸を思わせるもの。麺、太くなってゴワゴワと思わせるもの。ニンニク大きめで富士丸〜ってなるもの。ヤサイ、クタでゴクゴク飲めるもの。白、これぞ小野式。最後は半玉。
誕生日前に親友から(@Canarys0313 )誕プレ何欲しい?と言われ「サクサク🍪にハマっております‼️』と伝えたら、でらぼうに美味い🍪どんぐり粉を使っているクッキー届いた😍❤️✨✨✨✨✨ヤバいーーーー🥺✨❤️サクサクよりサクホロ?ホロホロ?? 世の中には美味しいものがいっぱいあるなぁ〜🥺
らーめん玄 小豚+生卵 (ヤサイニンニクアブラマシマシ) 二郎系食べたくて帰宅ついでに初訪問。 カエシの濃さわからんくてデフォにしたけどデフォでもしっかり美味かった。 豚はホロホロだけどしっかり胃にくるし野菜はちょうどよい茹で具合。 また行きたい。
今日はお休み♪ 先日のあらかしで渡辺花(@wtnb8787)さんが紹介した岩沼のパルパルさんへ コック・オ・ヴァンを注文😆 「鶏の赤ワイン煮」のこの料理、初めて食べたけど美味しい!🥰 少し酸味のあるコク深ソース、ホロホロな肉で最高🤤 セットのケーキと紅茶も良い!😆
今日のお昼は 麺に始まり麺に終わる ラーメン200g塩変更 ヤ普ア普カラメ 待ちに待った塩‼️黄金色の塩ダレ☺️ あっさりで旨味が凄い😋 麺がスルスル入る😆 豚はホロホロの腕肉の赤身で、この塩スープにめっちゃ合います👍👍 超美味しかった‼️ごちそうさまでした🙏
はらいそSparkle! 週替わりと野菜のあいがけにしてみました、ごぼうと新じゃがの深い大地の香りとホロホロポークのガツンとパンチのある旨味が混ざりあって最高でした! 次は話題のカツカレー茶漬けもいってみたいな〜
中華そば YouLee(北綾瀬駅) ・胡麻坦々つけそば/麺カタ(1,000円) ・煮豚ご飯(100円) ・青唐辛子(無料) エソ煮干スープだけで麺が無くなりそう🤣 濃厚胡麻坦々つけダレにドップリつけて食べるとヘブン😇 ホロホロ煮豚で白米🍖🍚 肉肉しい鴨もも肉で白米🥩🍚 残ったつけダレで白米🔥🍚 幸せすぎた‼️😻
藤沢市遠藤 家系ラーメン藤澤家 角煮ラーメン並 チャーシューTP 中ライス 直系とはまた違う味❗️ 醤油感が強めに感じました😋 角煮はホロホロでした💕 🍚は大中小どれ選んでも80円🤩 仕事で忙しくやっと食事ができました😍 昨日から何も食べてなかったわ😅 ご馳走さまでした🙇♂️
南相馬市牛来に昨日オープンした Heart beat baseさんで牛肉のカレーを頂いて来ました😋ホロホロに煮込まれた岩手牛と五穀米が合う!和室にテーブルの落ち着いた佇まいの隠れ家的なレストランでした。明日木曜日はおばんざい(定食)また行きたくなるお店でした😋
高村光太郎 連翹忌のお食事🍽 日比谷公園内 明治36年創業 老舗洋食店 松本楼 オードブルを欲張ってお皿いっぱいに盛ってきちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ そして 松本楼のカレー🍛!!お肉かホロホロほどけて、上品な辛さで すごく美味しいかった♥️
🍜🍜🍜🍜🍜 甘藍屋さん 水曜日限定 鶏塩そば キラキラ、あっさり、塩ラーメン。ホロホロの肉厚チャーシュー美味しい😸 ごちそうさまでした🎵
こんにちは。 「麺屋大金」さん 御幸本町 「小ラーメン」ヤサイ少なめ、味付シラガ 醤油効いた絶品スープ✨もちろん完飲😌 チョベリグな麺硬め👍️ ヤサイの下から凄い豚🐖もちろんホロホロ😊 ネギは欠かせない💕 とても美味しくいただきました😋 ごちそうさまでした😃
豆腐はおぼろ豆腐がオススメです。 とてもホロホロしており、付属している出汁ととても美味しいです。 ぜひ、手に取ってみてください。
有明亭4月の月替わり「牛すね肉の黒カレー」 どこよりも早い月替わり速報! 繊維が多くて固くなりがちな牛すね肉をホロホロになるまで煮込んだ、辛味控えめのカレー。 じっくり火を通しているので玉ねぎの甘みやコクも一層強く感じられます。 ちょっと贅沢したい日にぴったりのカレーです🍛
拉麺 瑞笑 チャーシュー背脂煮干しそば(多加水手揉み麺)+味付玉子 2023年6月 煮干し🐟でも、ガッツリ食べたい人向けの一品。麺量も多い。煮干しと背脂という定番な組合せがG.J.👍。チャーシューもホロホロしていて、いくらでも食べられる感じ。 おいしかったです!ごちそうさまでした!
御殿場市“替玉無双 豚ざむらい”にて、“豚ざむらい つけ麺 ヤサイマシ”を頂きました❗ キリッとした醤油の味が前に出てくるようなつけ汁に、ワシワシした平打ち麺が旨い✨😋ホロホロしたチャーシューが、これまた最高❗ 旨さブッチギリなつけ麺でした✨😊
今日のお昼は清水駅前の『カプリコーン』さんでビーフシチュー。いざ行こうと思ってもなかなか日が合わなくて行けないお店だったので、ようやく行けたのです。お肉ホロホロやわらか、きちんと下ごしらえをしたお肉の香味がして美味しかったです。
本日の昼ごはん。 札幌スープカレーJACKさんのチキンベジカレー(スープ大盛り)✨️ 出汁の中にスパイスが香るスープカレーにたっぷりの野菜とホロホロになるまで煮込まれた骨付き鶏肉が入った一品♡ この店のスープカレーマジでめちゃくちゃ好きで4回くらいリピートしてる😋
ラーメン壱成@逗子で半チャーハンのラーメンセットを喰らう😋🍜👍 クリーミーでライトテイストなスープは味変しやすいかも ホロホロチャーシューは好み😋 チャーハンも高得点👍 半熟煮玉子50円👍 もう一度喰いたいか?と聞かれたら チャーハンとチャーシュー丼がまた喰いたいと答えますね ゴチ😋
お昼、松屋 マレーシア風牛肉煮込み~ルンダン~ どんな味なんだろうって楽しみにしてた🙂 見た目はカレーだなって思いながらパクり、 カレーだね(笑)ココナッツカレー‼️ 牛肉がホロホロでおいしかった😋
ダンダダンの炙りチャーシューランチ+焼き餃子3個 ホロホロでジューシーな炙りチャーシュー、ご飯にも合う 美味しい❣ 🤲フォロワーさん募集中🤲
お昼にきくちひろきの中間醤油ラーメン麺増し、がんこ系らしい背脂浮いたキリッとした醤油スープに中細麺が絡んでスルッと完食。 チャーシューホロホロで美味しかった
今日は急遽会社お休みして、嫁の病院付き添いで園田へ で、目と鼻の先なとこでランチ♪ 魚介しょうゆSOBA! ふんわり魚介に控えめ醤油で旨し! しなやかな細めな麺もしっかり旨い! ホロホロな巻きバラチャも👍 最後まで熱々完飲完食! そして、まだまだ病院待ちは掛かりそう💦
*鶏チャーシュー丼 *しば漬け *小松菜の白和え *トマトハニーマリネ *金時豆 五香粉香るホロホロのチャーシューがたまらなく美味しいご飯泥棒 たくさん食べて乗り切ってね💪( ˙꒳˙💪 )
札幌でのお昼ご飯は最近出来たらしいSAMA札幌大通店でスープカレーを食べました😋野菜たっぷりでホロホロの骨付きチキンもとても美味しかったです✨️舞茸プラスでトッピングしましたが激うま!人気店で札幌にも何店舗かあるようですがこちらのお店は空いていて直ぐに入れました
小松島 ラーメン鬼山 煮干しの中華そば ホロホロな豚🐷シャキシャキなタマネギ🧅ニボニボなスープ🐟ワシワシな麺🍜のし梅なテーブル🤣
青竹手打ちらーめん 弐現 g.co/kgs/pxBnHLD 「正統派佐野ラーメン」縛りで個人的お勧め 佐野はコシの基本をおさえつつ、ありがちなタダのあっさり醤油で終わらず、スープのコクとうまあじ強い。焼豚はホロホロ系 佐野市外でバイパス一方通行で若干アクセス難あり その分バカ混みせず入りやすい
鶏そば十番156 麻布十番 鶏白湯とか澄んだ鶏スープが好きな私にはすごくヒットした!! 特級〜ってやつを頼むと鶏肉がついてくるんだけどこれもホロホロで最高に美味しかった☺️✨ s.tabelog.com/tokyo/A1307/A1…
サウナは朝霞の和 暑すぎて下段でも10分耐えれんかった… 3種類の温度のサウナがあるのが良き。 4セットでしっかり整った🫠 麺は新宿のハイマウント 普段、数時間かけて行って数時間並んで食べるあの味を移動と並び含めて30分未満で食べれるのは神。 ホロホロの豚は至高
勤め先からの帰りにDR.CURRYさんとケンタッキーに寄ってビーフカレー、カレーうどんそしてポテトフライをテイクアウトしました。ビーフカレーはカレーライスの上に牛肉、半熟たまご、ほうれん草、コロッケがのっていて、大満足の食べ応えでした。お肉がホロホロで柔らかくてめっちゃおいしかった。
北海道物産展のらーめんたべてきた😇 今回は麺が美味かった(*´﹃`*) いつも西山製麺っていうイメージが強いけど、ここのは違う‼️ とりあえず、スープは普通だったけど、麺が美味い😋って思ったの久しぶり🤤 チャーシューもホロホロ🐷 コーンとバターが溶けることで・・・バターの味しかしねー🥹
今日の昼メシは 豊見城の名嘉地(北)交差点にある 豊見城タコライスで ソーキタコライス(830円)をテイクアウト。 量はやや少なめで、女性には丁度良い感じじゃないかなと思う。 ホロホロのソーキがタコライスにマッチしていて、いわゆる進化系のタコライスっていう感じで美味しかったです。
大阪・新町 あいすべきものすべてに まぜそば 麺400g、全マシ チャーシューホロホロ、トッピングのフライドオニオン、黒胡椒、チーズにタレが絡んだ麺がめちゃ旨い!
今日食ったラー ホロホロ南蛮つけ麺大盛り味玉tp 麺めっちゃコシ強くてうまい! つけダレも安定の醤油とダシのコク! ダシがうますぎる 〆の出汁割りもうまかた ただ、、、前よりもスープ冷めるのがかなり早いような...普通に食べ進めてて中盤ぐらいで感じました、そこが惜しい
先日のいただきもの〜 ありがたや〜🙏🙏 久々のDAiSY🍞あんこの甘さがちょうど良くバターと合ってパンも美味しかった😆 辻利のホロホロとしたクッキーも美味しかった😆
青島食堂食った、80人2時間待ち、アホか 醤油ラーメンの最終形という印象 生姜のアクセントのおかげなのかスープ飲む手が止まらん 増したチャーシューもホロホロで旨すぎる 美味しいのは間違いないがこの行列はもう厳しいなあ
皆さ〜ん✨ こんにちゎ😆 なをぢの楽しいお昼ごはんの時間で〜ㇲ🤗 今日はらー麺Do・Ni・Boの濃厚煮干しつけ麺を頂きました🍜 濃厚なつけ汁に全粒粉入りの太麺が絡みお口の中に煮干しが広がるめっちゃ美味しいつけ麺でした😋 叉焼もホロホロで食べやすく300g完食です👍 今日も元気に腹パンです🥰
今日のランチは ❣️少食さんラーメン&みっちゃんカレー🍛 以前プレオープンの時に来たけど色々進化してますね!猫アイテム増えてる😸 カレーはあっさりしてるけどコク深タイプで美味い♪ ラーメンは以前よりチャーシューがホロホロで美味い😋スープがホント美味いよね❤ ご馳走様♪
中華そば 麦笑 本所吾妻橋店 東京都墨田区吾妻橋2丁目2−4 手打ちわんたん麺(醤油)950円 麺は中太のもちもち手打ち麺とスープは鶏出汁に鶏油で熱々です。ホロホロ煮豚と低温調理の二種類のチャーシューとエビと肉の雲呑が乗ります。これだけ具がのると最後まで飽きないですね。ごちそうさまでした。
文蔵上田店 月末限定 豚醤油 全部普通で。 久しぶりの豚醤油、佐久臼田店で食べて以来。上田店では初に。 こってりだけど飲みやすいスープ。 バキバキなうねりオーション麺が食べ応えあり。 チャーシューと言うより肉塊、ホロホロの柔らかさでウマウマ。 腹いっぱい、美味しかった😋