みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン11 スープ11 カレー7 定食4 そば4 チキンカレー4 丼3 ランチ3 らーめん2 シチュー2 ビーフカレー2 コーヒー2 おでん1 天ぷら1 天丼1 カツ丼1 チャーシュー丼1 沖縄そば1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 餃子1 ハヤシライス1 洋食1 牛タン1 豚汁1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 キムチ1 韓国海苔1 バゲット1 食パン1 ゼリー1 フィナンシェ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み1 お弁当1 かんぱち1 ぐすく1 さっぽろ純連1 つけ蕎麦1 なんつッ亭1 はな火屋1 ぼたん1 むらもと1 やぐら亭1 らーめんまるはち1 らーめん炙1 クンビラ1 ジャンボ1 チャナ1 トンポーロー1 パスコ1 プルニエ1 ラーメンひかり1 ラーメン二郎 小岩店1 ラーメン屋さん1 ラーメン花屋1 ラーメン豚山1 千里眼1 周旋人1 堀もと1 大江戸1 小笠原伯爵邸1 小麦の香り1 日本一1 東京會舘1 松屋1 永福町大勝軒1 豚風。1 豚骨醤油ラーメン1 越前そば1 隠れた名店1 NOODLE1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/23 20:38現在
@tateshima_ruriここのラーショは、マツコの知らない世界に出た店(ラーショのなのにコーヒーゼリー)で、物凄く混んだ時期もありましが、地元でも人気店です。 チャーシューがホロホロで堪えられないです🤤 たまに、チャーシューの持ち帰りをするぐらい好きです!
41杯目!麺屋はじめ!和風香る豚骨醤油ラーメン、バラチャーシュー1枚TP!ビターな節の風味にライトな豚骨醤油がマッチ!自家製細麺は一口目から小麦の香り強めで美味し!チャーシューホロホロでウマー!マー油の黒系気になる。店の前の道に看板が1枚、隠れた名店の佇まい。ご馳走さまでした!RSR💮24
ラーメン豚山@御徒町 小豚ラーメン (ニンニク少し、他マシ) 生卵 肉厚だけどホロホロで最高🤤✨ スープ濃厚だからカラメにしないで標準でもいいかも、好みにすごく刺さった!野菜まで美味しく食べられたな〜
らーめん芝浜の談志(チャーシュー醤油らーめんとチャーシュー丼)とかわりそば(韓国海苔のまぜそば)〜チャーシューがホロホロで口の中でとろけるぐらい美味しくって大満足です😋
61杯目🍜 ラーメン花屋(君津市) ラーメン 味玉 のり 小ライス 久々に花屋で朝ラー。 竹岡式でありながら、しょっぱさ控えめ、 朝からでも美味しくいただける1杯❗ ホロホロチャーシューは絶品😆 ごちそうさまでした🐼
麺屋ぐすく@今池 沖縄そばをメインとしたラーメン屋さん。 店員さんおすすめのソーキそばを。 別皿の肉がホロホロで、沖縄感満載。めっちゃ旨い😋 これをラーメンに乗せて食べると、またさらに旨味が増す‼️
【仔猪東坡肉】 コツは2つ。皮付き仔猪をはじめに〝下茹で〟すること。次に油で揚げて皮を〝パリパリ〟にすること。これを調味料を入れた鍋で5時間煮る。調味料は上記2行程を守れば何でも良しッ! 東坡肉(トンポーロー)の魅力は皮目の脂。ホロホロ肉とネットリの脂で脳が溶けてしまいそうだ。
今日の チキンカレー定食 鶏はカレー粉とヨーグルトでつけこみ皮をできるだけ剥がしました。 ホロホロ柔らかくてあっさりしてめちゃくちゃ美味しかったです^ ^
さっぽろ純連札幌店🍥 まかない丼セット(みそラーメン)、チャーハン むかし澄川に住んでたのに初訪問😳 濃厚でこれでもかってくらいアッツアツ🔥 黄色いちぢれ麺が美味しい。チャーシューはホロホロ過ぎて形なかった(?) まかない丼はメンマとチャーシューが乗ってる。 チャーハンはシンプル!うま!
愛知県豊田市 中毒飯チョモランマ チャーシューエッグ定食 濃厚軍団が定食屋を開始! ホロホロ@豚と目玉焼き、野菜炒めが豪快に盛られている チャーシューはバターの香りがして甘めの味付けでうますぎる!!! タルタルソースで味変しながらあっという間に完食。 豚汁も具だくさんでよかった!
牛すじ肉が半額でゲットできたので今夜はビーフシチュー20人前ドーーーン🍴 圧力鍋のおかげでホロホロのいい感じに😋 パスコのバゲットめっちゃ美味しい🥖
お風呂入ってる間に大半が調理し終わるある意味1番手抜きしてるかもしれないカレー← 今日は本場パキスタン仕様に合わせてカイエンペッパー控えめで作ってみた。 とろ火設定でじっくり火を通したからチキンもホロホロでいい感じ!
食パンに塗るやつじゃ無いけど、板チョコを乗せて焼くとホロホロな食感のチョコになって美味しい お好みで練乳をかけても美味しい(甘党)
小笠原伯爵邸のお土産に買ったお菓子でティータイム☕️✨ 取り出す時に崩れてしまいそうなホロホロ感とスパイスのいい香り🖼✨ 美味しい余韻😌🌈
国分寺にある豚ノヴァさん 限定味噌ラーメン コーンバター 生卵 野菜マシニンニクアブラ 終わったと思ってた限定味噌がまさかのまだあったおかげで食べれた! 豚はいつもホロホロだし、スープも麺と合うしめちゃくちゃ美味しい!! 卒業して引っ越したら食べれなくなると思うとめちゃくちゃ悲しい…
帯広 らーめん炙亭ぼたん 味噌󠄀特製のせ 鶏ベースのスープに白味噌を3種類ブレンドされてるとのことで、旨味しっかり塩味強めのビターな感じ、これはご飯が欲しい🤤野菜や玉葱はどれもシャキシャキで、チャーシューは2枚共ホロホロ、モッチリ中太麺も美味しく完食です、ごちそうさまでした〜😋
今日のお昼はバス天丼! ブラックバスの天ぷらです。 白身のたんぱくな味ですが、ホロホロとは崩れず、でも柔らかな独特の触感。意外と美味しかったです👍
今日のお昼は、やぐら亭にて、塩ラーメン✨ シンプルで深みのあるやさしいスープ。麺もおいしい😋 チャーシューもホロホロで最高。
今回は金麦ラーメンを初利用❗ チャーシュー麺大盛にんにく増し✨ ちょうど今日はチャーシュー麺(❗)なチャーシュー麺が食べたかったので、バッチリ欲しいタイプのチャーシュー麺と対面(麺)できて、上機嫌でいただきました🎵 てかチャーシューが旨いよ‼️ ホロホロだよ‼️✨ ライスが無いのだけが残念😅
クンビラ カレーセットランチ 本日のカレーは鶏とチャナ&アルでした どちらも丁度良い辛さで美味しかったのですが特にチャナのホロホロ加減が絶妙です 恵比寿ランチ
あのお弁当、ソースカツ丼は冷えてても柔らかくて口の中でホロホロ崩れて美味しいし、越前そばはコシがある麺と鰹節で食べごたえがあって良かったです 多分新幹線延伸のキャンペーンかなと思うけど、今後も売って欲しい
@imochan1166327しっとりホロホロしててフィナンシェっぽくてめちゃくちゃ美味しい!りんご果肉のシャキシャキ感と表面のホワイトチョコのパリパリが食感のいいアクセントになってて、マヂサイコォ🤘💖って感じです❤︎
ラーメンひかり @埼玉県川越市 🍜ガンジャチャーシューメン 🥟ジャンボ餃子 ライトな豚骨スープに背脂が浮いて、どこか懐かしいラーメンは旨い✨ チャーシューがホロホロ🎵 餃子もものすごく👍️ ごちそうさまでした🙏🏻
阪神尼崎の 洋食 堂島グリルへ🍽 ・ビーフカレー🍛 久し振りに行ったんで 定番のビーフカレーにしました。 肉も柔らかくてホロホロ〜 相変わらず美味かったです。
らーめんまるはち 春日井店 今日は、ニンニク補給に丸八さんへ 仕事中だったから、少なめにしたけど しっかりニンニクを感じられた いつも通り、ホロホロ焼豚 コシのあるワシワシ麺 今日も美味しくいただきました♪ もう少し、暖かくなってきたら カレーまぜそばいってみたいなぁ ごちそうさまでした
中華そば 髙野 本店 特製豚つけ蕎麦 営業再開とのことで😄 豚が恋しかったー笑チャッチャに柚子👍 超んっまぁ😋👊3150👊 お肉もホロホロ超超んっまぁ😋 いっつもありがとうございます☺️ ご馳走様でした🍜19杯目
豚風。 牛タンのあぶらそば1300円 牛タン増し500円 ライス150円 昨日も来たけど今日も来た🤭牛風。第二弾は牛タン。ノーマルでコロタン、増しだとぶ厚いタンがドーンと👅ホロホロで歯のいらないヤツだった、美味し😋先週できなかったライスドボンも👍 ごちそうさまでした、いつもあざます🙇🏻♂️
はな火屋@東京都新宿区 『辛味噌葱ちゃーしゅうめん(並)¥1300+味玉¥100』 『ライス(小)¥100』 都営大江戸線 新宿西口駅から徒歩2分👣💨 ドテカい丼に圧巻のチャーシュー&葱!スープは見た目ほど辛くはなく優しい味わい。ツルモチ平打ちの太麺が美味◎ お肉がホロホロで柔らかくライスがすすむ~!!
大岡山・むらもと ラーメン並1,030円 チャーシュー1枚100円 行列の無い美味い店。 永福町大勝軒で30分並ぶなら こちらで正解。 煮干しが効いた美味いスープ。 缶コーヒー代わりでも おでんでも美味いと思う。 チャーシューもホロホロ。
今回は1人で来ちゃった 前回食べられなかった、どてめし めちゃくちゃ美味かったモツ煮をまたオーダー どてめしは食べた瞬間ホロホロのビーフシチュー丼!?って感じで美味かった やっぱりモツ煮最高やねん この2つで800円 。ご馳走様でした🙏
東北沢 千里眼 ラーメン(にんにく、しょうが、ヅケアブラ、辛揚) ¥900- 美味しかった〜 お肉はホロホロ 箸では持てず 麺はムチムチ さすがの味付け スープも程よい濃さで飲める一杯 ご馳走様でした
昨日のラーメン二郎 小岩店。 土日休みになる前はホーム店。 予定していた訪問先がキャンセルになり久々の訪問。 今日も豚がホロホロ、近くて遠い店になっちゃったけど、やっぱり俺はこの店の味が基本、基準。 人もそうだけど、麺も出会いだよね。
出張cs60満員御礼🈵ありがとうございました😊 おなじみ母のおもてなし💕 チキンカレーでした🍛手羽肉ホロホロ♡ 小さい頃から実家のお茶室にある鉄瓶でお茶をお出ししています🫖 五十肩の方cs60でぐぃーんと手が上がる時のビックリ顔が好き♡
家族で、Noodle Dishes粋蓮華さんへ 妻と娘は、2日連チャン🤣 今日は⬇️ 【限定G】和牛すじ角煮NOODLE🍜 お肉がホロホロ🍖 めっちゃ美味い😋 肉屋堀もと白菜キムチも最高です。 娘も絶賛❕ いつも、美味しいラーメンありがとう😊 ご馳走様でした🥢
プルニエが一つ星獲ったとのことなのでホロホロ鳥も食べたくて行ってきた❣️ やっぱり鳥の中ではホロホロ鳥が一番好き! ミニャルディーズっていつも出てきても全然食べないな…勿体無いね… 食後のドリンクは東京會舘のコンソメスープ(世界一美味しい)にしてください
秋葉原ランチは、鯛めしがお代わりできる虎連坊さんにまたまたお邪魔しました! 本日の焼き魚定食でお魚はサバとホッケ。 油ものってて、皮目はパリ!身はふっくらホロホロで最高の焼き加減! 鯛めしは、3回もおかわりしちゃった…
今日のラー活は千葉のBooBoo太郎さん ラーメン小(麺半分)コールは野菜少なめニンニク少なめアレ 濃厚なスープにホロホロ豚が口の中でとろけるぅ🤤カレー粉がこれまた食欲をそそる♡美味しすぎてペロリ!お口が幸せ♡ ごちそうさまでした🙏
雨でピストで行けない😭 と言う火曜日! 遅くなって18人目! もちろん関内二郎様! 大豚 ネギ 味玉 4674 YsNmmKベニ パチリからのチュルリラ全開いただきます! 麺旨旨! 豚ホロホロ! 美味すぎ😍 スタッフ皆様ご馳走様でした。
今日のランチは 生タラのフライ定食ヽ(°ワ°*)/ 身はホロホロ 肉厚で 食べ応えあり🤤🫰 小鉢は中トロとシメサバと玉子 これで880円は 贅沢過ぎる~~~\\\٩(๑`^´๑)۶////
心家 チャーシュー麺、ライス、茎わかめ チャーシューは濃いめの味付けで煮豚なのでホロホロ 麺はデフォで柔めだけどモチモチ スープは獣臭をまといながら旨みたっぷり🍜 本牧、六角家系統好きな人なら絶対ハマるはず 近ければ週一行きたい😇🍺
@kuroro45645114絶対美味しいよね(*ˊ ˋ*)圧力鍋壊れたから最近はホロホロチキン作ってないけど食べたい(*ˊ ˋ*)
スタグル史上初😂を目指すべく 「日本一かんぱちのびんた煮」! 持ち帰りやすい、もしくは骨入れ用の袋付けます ホロホロですから普通に島美人片手にどうぞ まだまだ寒そうなので前回即完売した「クラムチャウダー勝ち点3のせ」も持っていきますよ
『今日のらーめん』 〒243-0418 神奈川県海老名市大谷南5丁目2−1 なんつッ亭✌️ チャーシュー麺を喰らう🐷 チャーシューがホロホロ🐷 美味しゅうございました😋
世界一大好きな周旋人♥️@syusennin 大将さんがお久しぶりって声掛けてくれて嬉しかった♡野球のお話も出来たの⚾️ 今日も安定に美味しかった😋 スープ甘めでお肉ホロホロて最高🥰 豚野郎食べれる胃袋にしたいです💃