みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ25 ラーメン11 中華そば5 シチュー4 定食3 カレー3 豚丼2 そば2 らーめん2 つけ麺2 ステーキ丼1 チャーシュー丼1 蕎麦1 担々麺1 味噌ラーメン1 つけそば1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 牛タン1 ワンタン麺1 ボンゴレ1 パン1 トースト1 サンドイッチ1 アップルパイ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン二郎2 ごはん1 さくさく1 ざぶん1 すみれ1 なんつッ亭1 みずき1 みそら1 アラカルト1 エバラ1 カフェ1 カレー専門店1 シン・ノジジ1 ジャンボ1 スタジアム1 スワン1 バケット1 ビアンコ1 フルボ1 ポタージュ1 ポーク1 マサラ1 ラーメンショップ1 ラーメン屋さん1 ラーメン慶次郎1 三浦のハンバーグ1 中華そば ムタヒロ1 八乃木1 北○ラーメン1 周旋人1 大戸屋1 手打ち1 手打ちそば1 松ちゃん1 松屋1 無敵家1 牛骨ラーメンたかうな 琴浦本店1 豚粉屋1 陽気軒1 雲ノ糸1 KAZU1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/23 22:23現在
『今日のらーめん』 〒243-0418 神奈川県海老名市大谷南5丁目2−1 なんつッ亭✌️ チャーシュー麺を喰らう🐷 チャーシューがホロホロ🐷 美味しゅうございました😋
世界一大好きな周旋人♥️@syusennin 大将さんがお久しぶりって声掛けてくれて嬉しかった♡野球のお話も出来たの⚾️ 今日も安定に美味しかった😋 スープ甘めでお肉ホロホロて最高🥰 豚野郎食べれる胃袋にしたいです💃
喜多方ラーメン坂内 味玉ラーメン じんわり‼️佐野ラーメンよりもあっさりですね でもしっかり動物系も感じるね 丸歯の多加水麺はむちむちでリズミカルにススレます👌 ホロホロチャーシュー&とろんとした味玉‼️ これまた旨し🤗 喜多方ラーメンやっぱり旨かった☝️
Kitchen RUPOさんのアサリと春野菜のボンゴレビアンコ お野菜もおいしい このクオリティで800円とか本当にありがたい!骨付きチキンレッグコンフィも ぜひ食べていただきたい!ホロホロのやわらかい鶏に胃も心ももってかれるぅ~
手打ラーメン丸富さんにて🍜 チャーシュー麺 トロトロで箸で持つとホロホロになるチャーシューが6枚! 桜の花びらを思わせる盛り付けにも食欲がそそられます♪ 不揃いの麺が織りなす食感も良き! スープも見た目よりあっさりで飲めるラーメンで美味しかったー✨ いつもごちそうさま🙏
推しに忠実なオタク こはるんオススメの大戸屋セット ちなみに写ってないですが、野菜たくさん食べたくてほうれん草の胡麻和えも頼んでます 黒酢定食は鶏の方しか食べたこと無かったけど、すけそう鱈もホロホロで美味し😋
今日のお昼( ˶ˊᵕˋ)੭ 『ラーメンショップ』さんで、味噌ラーメンと半チャーハンのセット🍜 ラーメンショップさんはニンニクガッツリ系で午後からの仕事は臭いかも🤦♂️ でも美味しいんだよね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )スープも飲みほしてしまった🤤 チャーシューもホロホロ🐖💞 美味しかったです🙏ご馳走様でした
らーめんII ライスを添えてmgmg。 見た目はガッツリ二郎系。 でも、スープは魚粉香るスッキリ醤油系。 麺もコシがしっかり。 焼豚もジューシーでホロホロ。豚臭くない。 ニンニク ドカ乗せとビジュアルを除いたら総じて上品。
気になってた「肉めし 岡もと」に初来店。 たくさんメニューあるけど初見なので「特肉めし」にしてみた!! 上の三種は煮卵、豆腐、大根ですぞ😁 お肉がホロホロで美味しかったーー😭 次は定食にしてみようかなぁ
アナリン総料理長🧑🍳 昨日の朝から料理開始😮 味は抜群👍肉はホロホロ👍 満点💯☺️😽😽
おはようございます😊 北九州の天気は曇りのち雨です🌧️ 今日はカレー専門店のいーとんさんのご紹介をさせていただきます🍛 良く煮込まれた牛肉はホロホロで、スプーンで切れる程柔らかいです😄 カレーは何時でも食欲をそそりますね
華壱@豊明市 鯛のスープのそばとあさりごはん【3月10日限定】 鯛出汁スープがあまくて旨い💯💯 春菊がイイ仕事してる👏👏 冷燻鯛がホロホロで超旨✨👍👍 こんな最高🍜に浅利沢山の炊込みご飯の中に鯛カマの身が沢山で超旨💯😍 そう❗️こういうのが食べたかった✨ 大将、🍜🍚最高👍ご馳走様でした🙇🏻♂️
ヤマロク連坊直営本店 つけ麺豚まし麺増し 豚もホロホロ麺もスープの背脂が絡み(゚д゚)ウマー最高です👍︎︎👍︎︎👍︎︎👍︎︎👍︎︎👍︎︎👍︎︎👍
豚粉屋 さんに 🐖 松戸市 五香 特製 担々麺(やわ麺 辛い) チャー1枚 たまごとじ ゴマ 辣油 をしっかりと感じる 濃厚スープです 肉味噌もたっぷり たまごとじにしたので 辛さはマイルドに! 細麺のやわ麺 美味しいです😍 大きなホロホロチャーシューも😋 もう一度✊激辛に挑みたい 😅💦
今日はこれ! バジルトマトラーメン🍅 トマトとバジルが合わさって…🤤 途中、粉チーズで味変🍜 麺にスープが絡みまくり🤩 チャーシューはド厚❗❗ なのにホロホロ🥰 美味しくって大満足💕
松ちゃんそば@松ちゃん食堂 岩手県八幡平市 産直内の食堂、メニューはラーメン・そば・パスタの三種類。柔らかな手打ちそば、ホロホロ鳥のガラを使った鶏出汁のスッキリしたツユ、刻み海苔・ネギ・巻麩。鶏出汁の蕎麦って結構珍しいのかな?美味かった
群馬県高崎市「陽気軒」さん。あぶり焼チャーシューメンは佐野ラーメンのようなさっぱりスープに平打ち太麺。チャーシューはデカくてホロホロで最高。名物のジャンボギョーザは皮はすんごいモチモチ、野菜たっぷりで何個もいけそうなぐらいうまい。ごちそうさまでした!
近所の新店、三ツ勝!小豚メンカタニンニクアブラマシマシ生卵!カエシが結構二郎感あってヨシ。マイルドで優しいスープながら粗く刻まれたニンニクのガリガリ触感と辛味が暴力的で好対照。麺は細めで柔い。そしてブタが肉厚ホロホロでうまし!ブタのテイクアウトして欲しいな~ うむ、これは通うわ
今日はお山に登ってましたの✨ 空気が綺麗で最高のお散歩ができましたわ😆 ビーフシチューカレー(どっち!?笑)はお肉ホロホロで美味...穴場見つけたかも! カフェは雰囲気抜群で、ファンタビのクイニーが作ってた憧れの初シュトゥルーデルを頂けたわ💖 これ本当に美味しくて驚いた😋リピしたいわ!!
フランス料理をアラカルトで スープは南瓜、栗など気になるお味ばかりでしたが今回はカリフラワーを選択 チーズパンをざぶんと潜らせいただくのがおすすめ 子羊は超絶ホロホロ この客数をワンオペで捌いているの凄すぎる
本日の昼ラーは さんへ😆 魚ダシ割つけ麺 大 ¥1100 BUKKO盛 ¥400 味噌豚丼 ¥400 ツルッツルで弾力のある食感の極太麺と濃厚豚骨スープに魚介出汁を加えたつけ汁がスーパーベストマッチ😋 麺は風味も良くて本当に美味しい🤤 つけ汁の中にはホロホロのチャーシューも🤤
🦐\\弊社運営YouTubeの更新情報//🦐 今回のえびまよちゃんは、「中華そば ムタヒロ 1号店」さんで中華そばと焼豚丼の総重量7kgに制限時間45分で挑戦しています🔥 2種類の麺はどちらも煮干しスープにマッチして美味しそう😋ホロホロの焼豚丼も飯テロです🤤 @ebi_myochan youtu.be/Iv-CIrh-vPg?fe…
麺 壱蔵@六町 辛ねぎちゃーしゅーめん🍜頂きました。 地域の人気店のようですね、続々とお客さんがやってきます🥳駐車場があるのも良いですね🙆♂️ 出汁が前面に出たスッキリ目の醤油スープとホロホロチャーシューが美味しい😋 チャーシュー丼のみ持ち帰りの人もいました☝️ ごちそうさまでした🙏
ビッグスワン モモコミート とろけるローストポークステーキ丼 スタジアムグルメ初出店! 厚みのあるローストポークは柔らかく、ホロホロの柔らかさ! ニンニクが効いたタレと卵黄を絡めて食べると最高の美味さ! 難点は一人で切り盛りしていて注文のたびに肉を火にかけるので時間がかかる…でも美味い
ラーメン二郎生田駅前店10小ラーメン野菜少なめニンニクカラメ店主フルオペ。連休前でも仕込み抑える事なくいつも通りの旨味抜群な非乳化スープにワシワシ麺が超旨。豚は脂付いたトロトロと端豚ホロホロで美味すぎ。明日から遅めのお正月休み、ゆっくりお休み下さい。年末年始二郎難民救われました。
24年は通ってるラーメン屋さん2段 営業時間が11:15から14:30までと 短い^_^ いつものチャーシュ麺と小ライスニチャーシューとたまごを^_^ チャーシューは味がしみていてトロトロのホロホロです^_^最高にご飯が進む 逸品やめられないーー✨
@jyunesu_私は鶏手羽元と一緒に炊いて食べてま~す😄 と~っても美味しいですよ~ ホロホロと身が崩れるまで煮てから味付けしたら 最高に美味しいです😁👌
皆様お疲れ様です。 本日は休みだったので鳥取までお昼食べに行ってきました。 牛骨ラーメンたかうな 琴浦本店 牛骨ラーメン醤油(大盛) スープはあっさり優しい味。 旨みドーンみたいなのを想像してましたが、いい意味で予想外でした。 焼豚は肉厚ながらホロホロ。 大変美味しゅうございました。
連日秋田友の会❣️ なんか縄より励んだ!賄い担当 メインは1晩寝かしたニンニク生マッシュルームフルボディホロホロ牛もも肉シチュー スズキと鮭帆立のカルパッチョ バケットトマトピザ🍕 K.KAZUさん焼いた(@komakrs)アップルパイ最高❗馬刺しも頂いた! 今日もたのし!酔った!😅 まだまだ遊ぶ!
🏠R+(池袋) 🍜東京ブラック 生卵付き 見た目よりもスープ自体の塩分は抑えめ で固めに茹でられたモチモチ中太麺に しっかり絡んで美味しい🥰ホロホロ と柔らかなチャーシューにたっぷり かけられた黒胡椒がスパイシー✨ 生卵に絡めてまろやかな味わいも 堪能して美味しく完食❗️
シン・ノジジ@宇都宮市 貝出汁中華そば 今日は奥さんも行くって言うので遠征せずに土曜ノジジさん😊 貝出汁と牛骨悩みつつ🤔 ゴロっと入ったたっぷり浅利の貝出汁スープとパツパツ麺🥰⭐️ このちょっと濁ったスープが最高です😍 いつにも増してホロホロ焼豚🐷旨すぎでした💯🙆👍 ご馳走様でした😋
通りかかる度に気になってた三浦のハンバーグに我慢できず入ってみた。サンドイッチ食べた後だからいちばん小さいサイズでライスも少なめ。切った瞬間流れ出す肉汁ヤバい!ふんわり丸めてあってホロホロ崩れる美味なハンバーグだったわ。次いつ食べる機会あるかな
中華そば 雲ノ糸@酒田 煮干中華そば 小 太麺 こってり 固め 850円 スープは煮干の風味がじんわりとした醤油でそこに背脂の甘みが合わさりこれはウマイ⤴️⤴️麺はケンチャンラーメンを彷彿させるやや縮れたゴワゴワ太麺で、この麺がとにかく秀逸💡チャーシューは厚みもありホロホロな絶品‼️
お昼は発寒の八乃木でみそら~めん。純すみ系なのにまろやかなスープ。でも正統派の札幌味噌!シャキシャキもやしにホロホロチャーシューと当たり前の美味しさなんだな。そんな訳ですみれOB会カレンダー2月の八乃木も行けた!(諸事情で3月になってしまったけど)
足立区谷中 【中華そば わた井】さん 特製つけそば(ねぎ増し)🍜 今週も無事終了🙌🏻 からの寄り道です🍜😁🚘 自家製モチモチ麺🍜 ホロホロの柔らか🥩 豚骨魚介のスープ🍜 正に三冠王か⁉️👑 正にご褒美だ‼️👏🏻 自分で言うな⁉️😅 それ位ウマかったんです🤤 大満足の大満腹☺️ ごちそうさまでした〜🙇🏻♂️😉
麺活2024 34日目 無敵家 池袋 ちゃうしゅう麺 豚しゃぶ肉追加 再訪。夜の待機列ほぼ外国人。「家系ではない」とあって差別化された味。豚骨ポタージュなスープにホロホロ焼豚…濃いのにソフト!激辛高菜と節粉入れても面白っ! 秋葉辺りに2号店出せばウケそうだが…。
北○ラーメン 仙台市青葉区一番町 チャーシューメン 仙台に来て8年 その前に住んでいた米沢ラーメンが食べられる北○ 手揉みの細麺に動物系と魚介系がマッチした王道系な中華そば チャーシューはホロホロ、味染みも👌 茹で玉子も渋いですね なぜか山形のラーメンって全体的に麺量が多い気がします
松屋のチキンマサラカレー🍛 程よい、スパイシーな辛さで美味しかった😋 鶏肉ホロホロ🍗
令和6年3月8日 ラーメン二郎立川店 小ラーメンかため? ニンニクヤサイカラメアブラ ぶた増し 味付煮玉子 生たまご 前回臨休のリベンジ👏 豚が腕肉、直系だと珍しい気が 赤身の当たりを引くとホロホロ豚が最高🐷 煮玉子も黄身トロで良い箸休め ごちそうさま🙏
ラーメン慶次郎 板橋 @11771717 2024年54杯目 大ラーメンYNAK+タマネギ+長ネギ+生たまご+ほうれん草 3~4年ぶりか。麺かため太め。野菜ややシャキ。ニンニク少なめ。スープ醤油強め。豚小さめホロホロ。アブラ普通。23時までやってる。有料TP多めで嬉しい。次回は全マシマシと豚追加で。
醤油海老ワンタン麺 気になってたこちらのお店に初訪問😆 バランスよくじんわり優しい出汁感あるスープにグニュもち手打ち麺が美味しい😍ぷりぷりの海老ワンタンにホロホロのチャーシューも最高🥰ご馳走様でした!
いっぽう4度目 炙り焼豚🍜と🍙 一口目のスープで身体と脳が欲してるものすべてがここにあった 生ニンニクの旨み成分がスープに溶け込んで異次元の旨さまで上昇 追い討ちかけるように角煮みたいなホロホロ焼豚が口の中で踊りだす 口の中でパーティーが始まったんだ🕺💃 150点
2024/3/7 13:50 塩麺みずき@倉敷市林 鶏豚塩青湯 850円 ネギ、刻みショウガ、メンマ、ホロホロのチャーシュー2枚。 繊細な塩味のスープに浮かぶ具材は、手の込んだ作業でスゴイ。 卓上にニンニクチップや柚子胡椒、ブラックペッパー、ラーメンダレなど、味変グッズがあり、いろいろ試すことができる。
@matsumotosawa紗和さん。 角煮、ホロホロにならなかったのです💦 圧力鍋使っても「広告の品」だからかなぁ🤔 菜の花の春の苦味が美味しい😌✌️
スペアリブのコーラ煮 コカコーラとエバラ黄金の味でコトコト一時間 肉はホロホロて美味しいが見映えが… 脂たっぷりで肉食ったって感じ 次はビール煮を試してみようかな えー歳やのに