ナウティスイーツ 

みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判

"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン13 スープ13 ランチ5 3 そば3 定食2 蕎麦2 らーめん2 塩ラーメン2 カレー2 チキンカレー2 晩ごはん2 刺身1 おでん1 チャーシュー丼1 つけ麺1 中華そば1 お好み焼き1 パスタ1 シチュー1 スープカレー1 ハンバーグ1 グリーンカレー1 レッドカレー1 唐揚げ1 ガパオ1 ミートソース1 パン1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

自家製麺3 まさき2 レシピ2 ワイン2 うかい1 すがい1 すき家1 にっ田屋1 ほろほろ1 イタリアンレストラン1 エバラ1 オリーブ1 カレーライス1 カレー屋さん1 クック1 サイゼリヤ1 ダンク1 ニット1 ベトナム料理1 ラーメン二九六1 ラーメン二郎1 ラーメン屋さん1 今を楽しめ1 千茶屋1 和が家1 手打ち1 手打ち 蓮1 桂花1 白ワイン1 野郎ラーメン1 阿波尾1 鶏そば1 麺や六等星1 麺家 燻1

"ホロホロ"の口コミ・評判  6/23 23:50現在

2024年3月7日 2:02 だ〜さん
スペアリブのコーラ煮 コカコーラとエバラ黄金の味でコトコト一時間 肉はホロホロて美味しいが見映えが… 脂たっぷりで肉食ったって感じ 次はビール煮を試してみようかな えー歳やのに
2024年3月6日 22:31 どんぴこ楽しい前田涼
参考レシピはこちら⭐ cookpad.com/recipe/531535 そば粉でもパウンドいけるんだねえ。でもやっぱりそば粉100%だけあってホロホロというかぼそぼそした食感ではある。美味いか不味いかでいったら美味い。
2024年3月6日 22:13 リンタロー???♌???⛄???????☀/dq10アルス
YAGOOも愛した桂花ラーメン!!もうこれはホロライブの原点と言っても過言😋🙏 角煮がホロホロ過ぎてホロライブで最高よ🤗 キャベツもシャキシャキだし、豚骨ベースのスープにマー油もたまりません!!👍 美味しすぎ!
2024年3月6日 22:12 げら(gera)
カレー、のようなもの。に温玉落としてみました。ホント最高! 牛?豚?ってなるけど、コクと噛みごたえのあるホロホロスペアリブとが不思議なマッチング✨️ 諸般の事情でリンクを張ってはいかん気がするので、未来の自分のためにそっと載せておきます。 昨日も今日もありがとうございました。
2024年3月6日 22:09 ☆SIZ☆(しず)live配信用
定期的にどーーーしても食べたくなる『スパイシー汁なしホット麺』🔥 今日みたいな寒い日にぴったりなんよ😋💕 モッチモチの太麺、ホロホロの鶏煮込み、コク旨スパイシーなタレと柴漬けの酸味がアクセントになって…好きぃぃぃ!! 〆の🍚ダイブも最&高😍 筋トレ💪は23時半〜やります🔥
2024年3月6日 21:51 なおきん
今日の新所沢まさきさんでは台湾汁無しは売り切れだったので、デフォルトラーメンを細麺の生姜Wで食べて来ました🍜 今週限定の細麺(当社比)は、キレとコクのある醤油スープやホロホロのロール豚・野菜に良くマッチしていました👍 更に生姜のアクセントが加って今日も美味しくいただけました😊
2024年3月6日 21:09 かしゅー
今を楽しめ広瀬町 汁なし300野菜マシ 将太朗さんが帰ってきてるとのことで来店、元気そうで良かったです。 今日の汁なし、麺が好みの硬さすぎ、カエシもキレキレ、豚ホロホロでマジのマジで美味すぎた、過去1番かもしれん。
2024年3月6日 20:49 やすく
いかれたNoodle Fishtonsさんで、JBX。ふわっと広がる酸味と濃いめ醤油と鼻腔を擽る黒胡椒のめっちゃうまスープ。麺はJB専用麺の平打ち太麺は柔らかで弾力ある歯切れと啜り心地が半端ないめっちゃうま麺😋TokyoXのホロホロな腕肉とデフォのチャーシューが美味い😋吊るし焼は別格の旨さ😆めっちゃうま!
2024年3月6日 18:52 居酒屋 和が家 秋葉原店
明日3/7(木)の「和が家ランチ」お献立です🏮 🅰️ ホロホロ豚角煮定食(もろこし天付)700円🔥 🅱️ 大判海老カツ定食(デザート付)700円 C ハンバーグカレーライス(サラダ、ヨーグルト付)700円🍛 ライス大盛無料🍚玄米飯有り👍ワンドリンク付🥤明日の100円は「ミニお好み焼き2枚」です👍🏮
2024年3月6日 16:49 麺へら@メンヘラ白ゴリラ?
千茶屋さん 塩ラーメン+チャーシュー丼 ランチ価格で1,000円とか破格すぎる!! 最初から最後まで美味しくて、替え玉しようと思ったらスープまで飲み干してた🫠 丼物はホロホロのチャーシューにブラックペッパーがきいてめちゃ美味♡ スープにダンクして美味しくいただけました🙌
2024年3月6日 13:50 さんぱち
自家製麺まさき(非乳化) 塩ラーメン 麺普通 あぶらマシマシ しょうが 塩と生姜の相性が良すぎる〜。 麺量普通にしたけど完食できた! そして端肉! 寒い中行ったご褒美かな、ラッキー✌️ 歯いらないくらいホロホロ神豚でした😋
2024年3月6日 12:31 ざー次郎?
すがい チャーシュー麺大盛 お仕事で置賜方面に来たので同期にオススメされた店へ The米沢ラーメンっていうあっさりなのにコクのあるスープに細縮れ麺が相性バッチリ チャーシューはしっかり目の噛みごたえなのにホロホロ解けて行く感じで味もしっかりしみしみで最高 ぜひまた来たいお店でした
2024年3月6日 12:11 ノブブー
チャーシューはホロホロ らしくて食べやすい ネギラーメンは白と辛ねぎから選択 半ライスは気持ち硬めで粒が立っていた 3/6.7.8は昼夜限定数のみ 3/9からのグランドオープンはインフィニティ コイパは店前と向かいの千葉銀提携 京葉銀行もあります 製麺所は開化楼でした
2024年3月6日 11:12 まし@東京湾岸パトロール
【東雲 バリ男】 小らーめん(麺200g 豚3枚)¥900 雨だし寒いし もう行くしかねぇ! っつーことでバリ男に🍜 15時くらいでお店貸し切り🫰 トッピングは野菜 丁寧な盛り付けは完璧な状態✨ 肉厚豚はホロホロ 味に飽きたらお酢ぶっかけ パワーもらいました! いつかニンニクまみれで食べたい次第🧄
2024年3月6日 10:52 Irumaniita
自家製チャーシュー完成✨ 食うかい⁉️(・・?) 味見しましたがホロホロすぎて吸えるぞこの肉💕 夕方までタレに寝かせて炒飯にします👍 ザラメ使いましたがやっぱりコクが違う‼️🍖
2024年3月5日 23:52 ?神代ケン
いいだろう……… せっかく東京まで来てくれて、ろくな親孝行ができてないんだから ラーメン、一緒に食べました! そして思いっきり写真を撮るのを忘れた…orz 神田だったので神山というラーメン屋さんへ チャーシューが大きくてホロホロ めちゃくちゃ美味しかったです!
2024年3月5日 21:51 斬人〜きりひと〜
群青 北区 地鶏そば 試合後の日替わりメニューを楽しみに🥰 阿波尾鶏100%の旨味たっぷりのスープにたまり醤油と鶏油の香ばしさが圧倒的に美味い😊 自家製麺は細平打ち麺でスープをしっかり持ち上げ相性抜群🥰バーナーで軽く炙った香ばしい焼豚もスープに溶け込む様なホロホロ感が良かった🥰
2024年3月5日 21:33
蒸籠味坊でラム肉の煮込み鍋を頼んだら、ラムのスペアリブだった。これが絶品! ラムスペアリブは、骨まで食べられるくらいホロホロ。とうもろこし入ってたんだけど、とうもろこしがもっちり食感でめちゃくちゃ美味しい! どんな調理法なのか。スパイス効いてて辛いけど、旨みが勝つ味付けも最高。
2024年3月5日 20:31 うぃりあむ
カンボジアのカリーサラマンという料理を食べてみました(^^) 一口目はミートソースっぽい味で、だんだんとトマトとココナッツミルクのコクが出てきて、濃厚な酸味と甘みが口の中に広がります!チキンもよく煮えててホロホロでした (*´ω`*)ご飯が進む!!
2024年3月5日 20:10 Sana✩.*˚
食いしん坊な私は、ついつい 🤣 焼鳥-{}@{}-つまんで、からの〜 東松山 🍜 🍜さん 🍜特性まぜそば🍜 🍚肉丼🍚🍖(シェア) 🍖ホロホロ 今日もごちそうさま😋🙏 美味しいを食べる為に 仕事とジム 頑張る💪('ω'💪)
#そば  #丼  
2024年3月5日 17:52 ?めろ?めろろん
モエちょきの旦那様からちょこすぽで仲良くしていただいてるさちころさんが働いているカレー屋さんのスープカレー頂きました🍛大きな野菜とホロホロチキンとカマンベールチーズが最高に美味しくてペロって食べちゃう(*°𓂍°*)ジュル 万世橋付近にお店あるのでぜひ旦那様達も食べに行ってくださいね☺️
2024年3月5日 17:11 Tひろ
20240305 33杯目 にっ田屋(栃木市) 大盛らーめん 920円 優しいスープにモッチモチな長めの麺で旨い😋厚めなホロホロチャーシューが2枚で食べ応えあり😆思わずスープ完飲寸前‼️😍 ごちそうさまでした🙇
2024年3月5日 13:32 ばるたん
昼間から贅沢してやったわ! 牛肉ホロホロでうまい、茶碗蒸しはタラバ入り、肉じゃがは芋のムースになってる、刺身はキンメ、中トロ、自家製〆さば すべて美味かった最高の定食🌸
#刺身  #定食  
2024年3月5日 12:33 ユイ
2日目のチキンカレー。 2日目で煮込みが成功したのか、肉が良かったのかホロホロになりました。 Chicken curry on the second day. On the second day, it became mushy, probably because the stew was successful or because the meat was good.
2024年3月5日 11:29 柏のタイ料理@ガッチキ
【本日のカオゲーンメニュー】 ・豚バラ肉のレッドカレー炒め ・カイパロー(玉子と鶏肉ホロホロ煮) ・ヤムウンセン ・ガイトート(唐揚げ) ・グリーンカレー ・ガパオ炒め で参ります。
2024年3月5日 10:32 ?riddle??
ラーメン二郎桜台駅前店 臨時営業(非乳化ス-プ) 小豚ラーメン、ネギ、生たまご、ネギ油 あぶら、からめ 今日は店主さんの麺上げ 豚の出汁と醤油がビシッと効いてネギ油の香りと旨味かス-プに溶け込み旨い 麺は気持ち細くなった?豚はデカイけどホロホロで旨い
2024年3月5日 9:12 水沢しおり?RE:AEL関内店
すき家のホロホロチキンカレー🤗cmで石原さとみさんがすごい美味しそうに食べてるのが印象的で印象的で😁うますぎるぅ!ほんとにチキンがほろほろとろけるぅ! そしてすき家でもビールかい!🤭
2024年3月5日 5:22 みなみてゃ?ིྀ
久々の明け方低血糖🥹 この前一目惚れして買ったベイマックスのおまもりラムネ可愛い美味しい🤤 外側パリパリで噛んだらホロホロ🫶🏻 1粒1.12g当たり糖質1.1g その頃、れい様は布団のど真ん中に移動して爆睡🤣🐕
2024年3月4日 23:50 なめ
どんなに安くてショボい鶏胸肉でも鍋で1時間煮込んだらホロホロになって美味い^^
2024年3月4日 22:12 tsuki
海鮮カルバっチョ好き!鯛が美味かった 牡蠣の白ワイン蒸しは6個だけどサイコロで10個に増えてしかもばり美味しくて口角上がってた😋 飲みかけのワインは黒蜜ワイン飲んだ瞬間顔の周りが黒蜜‼️って感覚になるほどすごい広がり方してた😂 たらはホロホロで最高‼️福岡で食べれないから食べれてよかった
2024年3月4日 22:10 【野郎ラーメン公式】野郎おじさん?
創業の味‼️元祖野郎ラーメンシリーズの新しい仲間「元祖!メガ豚野郎ラーメン」🐷 たっぷりの焼き野菜と自慢のホロホロ腕肉チャーシューは、満腹間違いなし✨ お腹いっぱい幸せになれる一杯です🐷🐷‼️ 詳しくはこちら instagram.com/yaro_ramen/
2024年3月4日 21:12 あず@??
今日の晩御飯なん 鶏もも肉の野菜トマトスープ 野菜は玉ねぎとナスなん 1時間程煮込んだので、鶏もも肉がホロホロなのですん 今日もご飯が美味しいん😋
2024年3月4日 19:33 陰干?
鳥もも肉のほうれん草煮 ニンニクスライス、玉葱、しめじ、ほうれん草カットを順に内鍋に入れ、鳥もも肉は丸々塩と砂糖を揉み混んで敷く。オリーブオイルまわしかけ、ロールキャベツモード。 かなりジューシーなスープが滲み出る。 鳥もも肉はホロホロ、幼児もよく食べる。
2024年3月4日 18:52 美空ひばる
ウイークデーなら朝から賑わう喜多方の街も平日夜は閑散。 さて久しぶりに喜多方で食べる喜多方ラーメン。モチモチの平打ち麺。ホロホロのチャーシュー。 他に客は誰もいないので、北の国からでニット帽を被った田中邦衛を思い出す。「まだ子供が食べてるでしよ」ってね。 追加甘酒は温まる。
2024年3月4日 17:42 アカヤガラஐ?️
地物の真鱈の塩麹漬け ふっくらホロホロとても美味しい 塩麹っていいな、いろいろ漬けてみよう
2024年3月4日 13:32 ヨッピー先輩?
お休みで銀行来た、今日のお昼は〜 柏「ラーメン二九六」 ラーメン中🍜アブラ ホロホロ豚🐷にアブラで ガッツリ美味い😋
2024年3月4日 13:12 jane・doe
🌀ひばりヶ丘 小ラーメン(NsYA) TP 味たま ウーロン茶 まずはヒバジに来たらウーロン茶😍 このウーロン茶飲むとヒバジ来た‼️って思うやつ😆 ど乳化スープは甘めで相変わらず美味い🤤 豚も神豚でホロホロ🐷 うまかったぁ🥰 ご馳走様でした😋
2024年3月4日 12:49 とーや
籔半のにしん蕎麦です 身がホロホロで柔らかくて美味しかった
#蕎麦  
2024年3月4日 12:32 ごん
風強いが気温↑ ラーメン 炙り豚 ウズラ ネギ ショウガだれ コールはまんま😊 どっしり重い豚出汁ビシバシのウマスープにおぼれる🥹 やや細めのイケ麺を啜りまくるが、隣の娘さん2人が麺半分だから?流れ麺が嬉しい誤算🤣 炙り豚が超ホロホロ🥹 The best Monday満腹ゴチ🙏
2024年3月3日 23:12 地味犬@節制は人生に悪(まれに星景カメコ)
0303麺や六等星 中華そば(塩) シジミが口いっぱいに広がり鼻に抜けてく癒やされる味 最近こっち系の味が好きになってるかも 週末最後の〆にコレはヨイヨ 鶏チャーシューはホロホロで美味い🤗 和え玉は2号醤油で作ってもらえて 醤油も味わえたお得な晩ごはん 美味しくごちそうさまでしたm(_ _)m
2024年3月3日 21:32 りょー
京都二郎 ラーメン中盛り NsYA 葱生姜 職場の駐車場から9分🚗日曜なの忘れててなんとか間に合った🙌 葱生姜告知🤤 着丼のインパクトもなかなかでデカ豚旨すぎ🐖ホロホロで箸で崩れるぐらい🐖🐖 葱生姜は前より葱が食感残ってて旨かった🐴やっぱりラーメンに合う🙆 ごちそうさまでした!
2024年3月3日 17:11 ??ココナッツえみこの旦那さん??ベトナム観光•旅行•海外生活
今日のランチはバインミーソッヴァン(パンとビーフシチューのベトナム料理)🇻🇳🥘 牛肉がよく煮込まれておりホロホロと口の中で溶けます。店内も清潔で安心して食事ができました。 後から気づきましたがランチセットもあるみたいです😊 LUK LAK Restaurant ⭐️4.7 (715) maps.app.goo.gl/GiVDqyHHDmdhBe……
2024年3月3日 14:11 mint?
イタリアンランチ🇮🇹 駅ビルの中のレストランに入ってみた!!久しぶりのサイゼリヤ以外のイタリアンレストランで金額の違いにびっくり😅 明太クリームパスタは麺が太めでもっちりタイプで美味しかった👍🏻牛肉の赤ワイン煮込みはお肉がホロホロで飲めるw サラダも生ハムもレバーパテも全部美味しいすぎ♡
2024年3月3日 12:49 珀牙@イラスト練習中
近所の蕎麦屋に初めて行ってみた🍴 美味しかった😋 おにぎりがめちゃくちゃ ふっくらホロホロで凄く美味しかった✨
#蕎麦  
2024年3月3日 12:13 もと(?スープ完飲控えます)
手打ち 蓮@両国 醤油全部のせら~麺 固め 今日も早開感謝いたします 基本醤油としおを交互に 芳醇な旨味甘味あるスープに 手打ちのコシのある手揉み麺 が合いすぎ旨すぎ きちんと麺の食感も味わえて 最高すぎ 提供直前に炙るチャーシューも柔らかくホロホロで最高に 旨すぎてヤバ旨 御馳走様でした
2024年3月3日 11:32 marumen?
さん チャーシューメン1000円 大盛100円  豚そぼろ飯100円 初日曜日営業へ🚙 何処か懐かしさを感じる 豚🐖の甘みと旨味が 下支えして最後まで 味わえるスープに ツルっとストレート麺 が絡まり抜群💪 ホロホロ大判 チャーシューも旨し👍 ごちそうさまです😋   37
2024年3月3日 11:31 Ueken
日曜日午前お疲れ様でした! 本日のランチは↓↓ 『燕参上@伏見(名古屋)』 ・辛口ハーフカレー ・新潟燕三条ラーメン  玉子、玉ねぎ、バラノリ 🍛はホロホロ肉が入って 程良いスパイスの辛さで👍 煮干しの効いた醤油ベースの🍜は 背脂の甘さもあって美味しい😋 玉ねぎ沢山で血液サラサラで健康的笑
2024年3月3日 10:32 スズトミ【ラーメン】激務低浮上?
ラーメン日誌🍜vol.263 ラーメン 麺家 燻 定期訪麺🍜好みは全て普通🙋‍♂️先週日曜オープン直後に店内待ちに接続☺️濃いめにせずともカエシとのバランス良い濃厚スープが本当に旨い👏燻煙チャーシューも柔らかく、バラチャーシューもホロホロでご飯が進みまくり😂つけ麺も気になる、、
2024年3月2日 23:52 baboocon
晩ごはんその2、ボリート(イタリア版おでん)。 落合務シェフのレシピをホットクックでアレンジしてみた。トータル2時間煮込んだ豚肉と鶏肉はホロホロ、トマトソースを少し加えた煮汁もそのままスープとして絶品。
2024年3月2日 22:29 めつっす
汁なし(ニンニク少ヤサイアブラ) +うずら卵味玉韓国のり @自家製麺223(大久保) 11時過ぎに外待ち10番目 麺はちょい太めでモチモチしつつゴワ感もある不思議でおいしい 野菜の盛りよくごま油たっぷりで豚もホロホロで混ぜるとほぐれ台湾まぜそば風に 追加韓国のり途中投入で磯感マシで完食 54🍜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ