みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ17 ラーメン9 カレー8 シチュー4 チキンカレー3 丼2 味噌ラーメン2 つけ麺2 バターチキンカレー2 ランチ2 定食1 そば1 焼きそば1 とんこつラーメン1 塩ラーメン1 ハンバーグ1 牛タン1 串カツ1 ビーフカレー1 唐揚げ1 キムチ1 ポモドーロ1 クッキー1 烏龍茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメンショップ2 Curry2 がんこ1 きずな1 ごはん1 すき家1 せせり1 ちゃぶ屋1 まんてん1 やわら1 クック1 スプラウト1 スープカレー専門店1 チェンマイ1 トントン1 ハッピー1 ファイヤー1 フクロウ1 マリアージュ1 ラーメン二九六1 ラーメン二郎 三田本店1 ラーメン屋1 伊達屋1 福々亭1 自家製麺 浜一1 RAMEN CiQUE1 SPICE1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/24 06:58現在
ラーメンきずな ラーメン350ニンニクアブラマシマシカラメ アタリ日、素晴らしいブタ臭に完璧な乳化、超ホロホロの超やわらかブタ、美味すぎ。 最速退店ご馳走様でした、到達。
夕方、30分だけ横になろうとこたつに入ったら1時間寝てた!ヤバっ! 今日ホロホロチキンカレーを作る予定だったのに!しかも漬けてない!😱 で、トマト煮に変更したー🍅
私のメッカ能代ラーメンショップで朝ラー!醤油ラーメン+ネギ丼、最強のセット!背脂たっぷり旨みたっぷりのスープに縮れ麺が絡んで美味いのなんの!チャーシューもホロホロで柔らかく脂身が美味。ニンニク、唐辛子投入で最後まで美味しくいただきました!このラーメンに能書は不要!ただただ美味!✨
『福々亭』伊東市湯川 🍜塩ちゃーしゅーめん 透き通る塩スープは超好み!ホロホロチャーシューにスルスル細麺はこのスープに最高の組み合わせ👍
さん 味玉ラーメン並 硬め 超薄め バラチャーシュー🍖 無料ライス🍚 初訪でテンパったぁ😂 一味醤油漬け有ったり旨いタレ見たいの有ったりで調味料豊富❣️ スープは豚骨がガツンで香りも凄いね😂 バラチャーシュー🍖も分厚くてほんのり味しみホロホロで柔らか 味玉🥚も飲める🤣
🍜34 上松川 伊達屋 塩雲呑麺+バター 旅せよJR東日本たびキュン早割パスにて久々に福島へ😌 福島屈指の超名店!開店時40人は記帳してました。 麺は中細麺やや硬めでスープに合う😙 スープは動物系の旨みやバターが溶け出し激ウマ♪ チャーシューが厚みありホロホロ柔らか! ワンタン海老プリプリ。
【岐阜県各務原市】Monkey SPICE(モンキースパイス)スープカレー専門店!野菜ゴロゴロお肉ホロホロ美味しいカレーランチをテイクアウト cafetokai.com/monkeyspice.ht…
こんばんは 深夜の飯テロフクロウです♪ 今日のまかないは、 ネギチャーシュー麺🍜 まかない専用に作ったホロホロのチャーシューと ザクザクに刻んだネギを、醤油とごま油で和えて乗せてみました(笑) さぁみんな腹を減らすのだ(ΦωΦ)
特典会ミスった!ごめん🥹 お詫びに飯テロしとく! 角煮ラーメン🍜 肉デカっ!ホロホロ🍖スープ脂うま! 色々あるけど元気出してこ! 好きな物は最後の癖直しとく!
@petnaerutandayoデカいのもお取り寄せしたことありますがホロホロ感がたまりませんね!
\2/16(金)より公開/ 『 ❖━━━━━━━━━━━━━━━━━❖ コラボパンの販売が決定! 🟡 黄色いパン生地にはホロホロでこくうまな牛すじカレーがたっぷり! 映画ご鑑賞のおともに、ぜひ😋 詳細▷shinjuku.musashino-k.jp/news/34053/
🍜社畜の食べ歩き🚶♂️ 新店のたっとび目当てで来たんだけど、お休みだったから…😭 【がんこ一条流】in立川 とはいえがんこはやはり美味い❗️ ちょっと塩っぱめだけど、しっかりとしたボディのスープは昔ながら。 ホロホロのチャーシューも美味いのよね👌 ご飯投入で雑炊にしてペロリ😋
横浜にも家系ではない 昔ながらの豚骨はちんゃこと存在する( •̀ω•́ ) 天一をもっと胃に優しい感じにしたラーメン。 これはこれでとても好きな味( ー̀֊ー́ )♡ 伴侶のラーメンにういてた角煮がすごく美味しかった。とろとろホロホロ。 ちなまに写真は伴侶のラーメン トラセロ( ᐛ )ノ📸 🍜(˙-˙ )
川越 六軒ロール(Steak&Curry 66) 華麗なる闘いカレー(ビーフ&チキン) うまい 店名や店の雰囲気とは裏腹に、カレーそのものはどっしりでもシャバでもなく、舌触りなめらかにとろける優しさ それぞれの肉もゴツっとしたものではなくホロホロなので、前回同、様秒で平らげた。
牛タン定食、とろろご飯+牛タンって幸せしかない。ボリュームあって食べごたえ抜群、スープに入ってるお肉もホロホロで美味すぎた。からのずんだシェイク。元々ずんだ大好きだし、甘すぎなくて美味でした(人 •͈ᴗ•͈)
バスタ新宿にあるカレー食べたんですけど、値段は高めだけど旨味がたっぷり溶けたドロドロ系のカレールーにホロホロのビーフがたまらなく美味しい...これ好きだわ...辛い系じゃないから旨味をしっかり舌先で味わえる美味さ... アイスコーヒーもスッキリした苦味で後を引かないから好きなやつ...
@famima_now 甘すぎずホロホロでとてもおいしい(OvO)✨
RAMEN CiQUE@阿佐ヶ谷 塩ラーメン 焼きトマト 初訪問🔰 ほっこり体に沁みてくる塩スープが旨え🤤 そしてTP🍅の酸味が相乗効果で抜群の味わい🙌 最初は固めに感じた麺も次第に馴染んできて旨し😋 🥩もホロホロで堪らん👍 女性受けも良さそうな完成度の高い逸杯🍜 ご馳走さまでした〜🙏💯💯🈵✨
@4141kon写真で既に、タルト部分のもさっとホロホロしてそうな感じと、断面のちょうどいいトロッと具合が既に美味しそうなのに…味もいいの…こんさんちの子になりたいーー美味しいご飯いいなーー旦那さんうらやましいぞーー
今日はバレンタインディナー仕様💌 圧力鍋でホロホロに煮たスペアリブのビーフシチュー 久しぶりに骨つき肉食べたな なんか昨日は友人待ってる時に男性に、今日は歩いてたらおばあさんに褒められた何やろ?これといったアスペクトないんだが 10hに金星きてるから?🤔
イエスタデイ・ディナー。(今さら) とんこつラーメンなんですけど、透明感のある澄んだスープ🍜 乗っているチャーシューはホロホロ肉で、となりはレアチャーシューのミニ丼🍚🍖 とてもオシャレなラハメンセットでした🍜✨
イノシシ🐗のスネ肉は、粉まとわせて軽く焼き色つけてから、野菜🧅🥕と煮込んでスープになりました😉✨ お肉ホロホロになって美味しい😋🤤これはクセになるかも✨
ハッピーバレンタイン!←👊 茶色を食べに富士丸へ ザキさんの『味噌ラーメン(黒)』を注文 茶色じゃなくて黒色だったw 今日はブタがホロホロ~ 麺は気持ち細い? でも美味しかった 自分的味噌評 ノーマル味噌>>赤>魚豚=黒 ご馳走さまでした
🍜ちゃぶ屋とんこつチャーシュー麺 クリーミーな優しい系とんこつ。チャーシューは箸で持ち上げると崩れちゃうくらいホロホロ。 ちょっと高めかなと思ったけど、替え玉が一回無料なのでトントンかな。 🐷だけに
先月、すき家の…テイクアウト 島原城の近く国道沿いにある「すき家」 持ち帰りで… ◎ファイヤー炭火チキンカレー/並盛:810円 ホロホロと柔らかい鶏モモが辛旨い♪ diary.mizuyashiki.com/2024/01/0118su… ドライブスルーが混み合ってたら 店内での持ち帰りオーダーが早いカモ
能代市 ラーメンショップ能代店 チャーシューメン 普(1,100円) 中毒性のあるスープが何とも言えない味わいで麺との相性バッチリ👌 「ん~めぇ~~~っ!」🤣 味変でニンニク投入で更に👍 ホロホロチャーシュー…しょっぺぇ!笑店員のお姉さんからバレンタインのチョコもらった😅
おはようございます☀ 2/14(水)ビーフシチュー弁当🍱 新しく我が家にやって来た電気圧力鍋でビーフシチュー作ってみました。 すね肉がホロホロになりました😊 でも、私はシチューはご飯のおかずにならないのでおかずになりそうなものやふりかけをかけました。
夕食は圧力鍋で手羽元のさっぱり煮! ホロホロにできて、普段鶏胸ばかりだから心が潤う🤤 フォロワー様方のように、健康的で美しい料理を作れるよう少しずつ頑張りたい😇😇 眠いけどお風呂頑張って入るか、、
早速!チェンマイカレーラーメン😋お店ではカオソイって言うみたい♪番組の影響か店内は混んでたけどそれほど待たず入れました😊 麺にココナッツカレースープがよく絡み鶏肉もゴロゴロホロホロ✨スープも飲み干すおいしさ♡ 池袋駅構内の改札階でアクセスも便利です☺️
SMオーラのHonoluluってゆー ハワイっぽい名前の 香港料理レストラン🇭🇰🌴 ここの味付けまじで 香港のなんとも言えないあの〜 言葉では言い表せないあの味と香りが そのままで本場のまま味わえるよ🤤 香港カレーめっちゃうまいよ🍛🤤 牛すじホロホロだった🤤 焼きそばも香港のローカルよりうまいよ🤣
自家製麺 浜一 スープめちゃくちゃウマ🐴 豚ホロホロウマ🐴 麺ポッキポッキ🐴 とにかく全てが👍なデフォ🍜 あのお客さんの一言と大将のキョトン顔が面白すぎたわ~🤣 お心遣い🙇🍋🍋🥚🥚
日曜は二万電圧で$crambleでした🚦❤️🔥🚨 塩/醤油のもも唐揚げと梅酢せせり串、ホロホロ肉じゃが…お腹すいた…
@radiozuki2023BJさん、お久しぶりです! 約6時間煮たチャーシューはホロホロ柔らかく、半熟玉子もめちゃ美味しいですょ☺️自慢の商品です💪✨ 料理は趣味なので楽しみながら作らせていただきましたょん😊🎵
2/13 夜のCurry🥘 🐮夜だけのビーフカレー 🍗ホロホロ手羽元のバターチキンカレー 🦪ぷりぷり牡蠣のココナツカレー ✨カレー3種盛りできます✨ 『夜だけビーフカレー』(残りわずか!) 是非ご賞味下さい✨✨ 18時〜24時(23時半LO)
麺でる南大沢店さん ラー油ゆずつけ麺、ネギ アブラ、タマネギマシ 春みたいな陽気、つけ麺がおいしい季節になって来ました。 ホロホロあま~く、とろける豚🐷 締め上げた麺、そのままでも、ネギのアブラをのせてもうまっ🤗めちゃくちゃ美味しかった🤗 いつもお気遣いありがとうございます🥔🔥🥚🙇
ラーメン二九六 中ラーメン 限定3 ジャンクまぜそば ニンニクアブラチーズ マヨネーズ(+10円) めちゃくちゃ美味いし豚がホロホロすぎて箸で掴めなかった、ちょっとハイカロリーすぎて黒烏龍茶買ったけど全然中和されてないと思う
今日のおひる。名古屋二郎系の麺屋まんてん、デラックス麺200野菜マシカラメ。豚が肉ホロホロ脂トロトロでめちゃウマでした、今度行く時は自分で選んだトッピングでキメたい
@genkai_kimoota近くなら、ここのラーメン屋オススメです。僕の行きつけですチャーシューがホロホロで、味噌ラーメンがとても絶品です。
ポモドーロ ビーフシチュー。 先に出てきたスープは優しい味でたまらなく美味しい。 ビーフシチューはお肉がホロホロで凄く美味しい。 人参もメチャンコ甘くて最高。 母のハンバーグランチも野菜たっぷりでいい感じ。 シメのティーと落ち着いた店内でリラックス感MAX。ゴチさま。 糸満にあるよ。
酒楽亭空庵 『京小麦の収穫祭』 煮込牛舌と極甘春キャベツのつけ麺 箸で掴むと崩れるくらい ホロホロに煮込んだ牛舌 しっかりと牛の香り漂う 牛舌出汁のスープと甘い 春キャベツのマリアージュ 小麦の風味が豊かで食感が いい京小麦の細麺 空庵らしいつけ麺 とても美味しかった ご馳走様でした
そうですねぇ...この神保町二郎は、たいようのような存在です♥身長は155cmで、本人曰く「まだまだ伸びる」とのことです。 山盛りのヤサイ、ホロホロの豚、スープとよく絡む麺で、とにかく美味しい、ふう、ラーメンですね♥ふふ♥ それこそが花帆さんの才能だと思っていてぇ、んっ、思いませんか?♥
ラーメン二郎 三田本店 ラーメン、ニンニクアブラ 10時45分訪問 14名さま待ち 25分程待ったところで店内へ 麺上げ総帥 盛りつけ千葉店の助手さん ヤサイをどけると子どもの握りこぶしくらいの大きさの味染み端豚が鎮座🐷 これが歯を当てただけでホロホロ崩れる柔らかさ😍 大満足でご馳走様でした🙏
朝ごはん。 市販の鍋つゆでお鍋。 ホットクックの予約調理機能で朝に仕上がるようにしています。人参や豚肉がホロホロになっていました。 起きてすぐに炊き立てのごはんとできたてのお鍋が食べられるの本当にしあわせ◎
頑張りました。 牛すじと、スネ肉のカレーを作りました。 ご飯の代わりにブロッコリーとスプラウト。(なぜ痩せない) 下処理で茹でてアク取って水洗いして…って作業をしましたが、マジで何でこの時点で旨みとかが全部出ていかないのか謎。 でもお肉がホロホロに柔らかくなりまして美味しかったデス。