みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン13 スープ13 カレー8 らーめん3 おでん2 定食2 スープカレー2 牛タン2 チキンカレー2 ランチ2 おばんざい1 マグロ丼1 チャーシュー丼1 丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 二郎系ラーメン1 中華そば1 タンメン1 シチュー1 チキンスープ1 バターチキンカレー1 ビーフカレー1 唐揚げ1 パン1 クッキー1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家2 手打ち2 〆ラー1 あきた1 かんぱち1 たん焼き1 ちょっと一杯1 とことん1 なかの1 ぶっかけてい1 ぷるぷる1 ぼたん1 ゆりこ1 らーめん獅子王1 カシミール1 サッポロ1 ストーブ1 スプラウト1 ラーメン 龍の桜1 ラーメンの店1 ラーメン二郎1 ラーメン二郎 川越店1 ラーメン二郎 生田駅前店1 ラーメン大1 ラーメン河1 中華そば山ちゃん1 奥出雲1 尾道ラーメン1 木曜日1 浜ラーメン1 立川マシマシ太田店1 自家製麺1 麺や輝1 Curry1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/24 08:18現在
頑張りました。 牛すじと、スネ肉のカレーを作りました。 ご飯の代わりにブロッコリーとスプラウト。(なぜ痩せない) 下処理で茹でてアク取って水洗いして…って作業をしましたが、マジで何でこの時点で旨みとかが全部出ていかないのか謎。 でもお肉がホロホロに柔らかくなりまして美味しかったデス。
今日の夕食🍽 すき家のホロホロチキンカレー🍛 柔らかいお肉がカレーのルーと マッチしてて美味しかった(,,•﹏•,,) (語彙力……💦)
本日の夕飯は、夫 渾身 3時間以上煮込んだビーフシチュー🥘 牛肉がホロホロでめちゃウマ😋 おかわりしちゃいました (´>∀<`)ゝ
豚ノヴァ 国分寺本店 初訪 ラーメン(300g)🐖2枚 のり 全マシ 野菜クタ気味だけど、アブラ&スープ👍️ 豚もホロホロで量も👍️ 麺も食べやすくて12分完食😊 🅿️🚗から🅿️まで28分😆👍️✨ ラーメン大國家微妙間に合わずで断念からの…😂豚ノヴァでした🤭
輝ラ−メン醤油大盛り at 佐野ラーメン 麺や輝 以前塩を食べたが醤油の方が好み。モチモチでコシのある手打ち麺旨し。チャ−シュ−はホロホロで厚めで旨し。 ramendays.jp/post/3e5e2e94-…
@hakutoochan白桃ちゃんもホロホロチキン好きなんだ😍あれ本当に美味しいよね💕︎
🕛2月10日 🍜 日陰 新川崎 濃口 海老ワンタンメン 極太麺が特徴で、食べログ3.92の超名店 醤油は初めて! ワンオペでSNSでブーブー言われてたけど、全然接客悪くないと思います。 ホロホロチャーシュー、ワンタン、もちもち麺は最高すぎです。 めっちゃ美味かった。 夜開店直前がおすすめ
ラーメン二郎西台駅前店🍜 初訪問 小 NA うずら+生卵 恐ろしく美味しいなこれは スープとホロホロ神豚がとことん最高 スープは優しいしょっぱさで食べやすかった 何より店主さんが優しくてほっこりした また行こう😌
今日の夜勤終わりメシは〜 すき家😆 娘達の鍋パーティーでリビングに居られないので寝室で1人🍺 やってます😆 ホロホロの辛いヤツ❗️ ウメェなぁ〜🎶
味染みホロホロでとろける。肉感と脂のバランス最高。 これはマジで美味い! これまでのラーメン歴で1番好きな金沢の尾道ラーメンのチャーシューと同じ味がする。 いや、中華そばが普通過ぎるが故に残念だが、このチャーシューのためにまた来たい。テイクアウトもあるようだから今後は必須かも。
時間があいたので気になっていたお店で朝ラー! 佃の元気プラザの裏にある 中華そば山ちゃん 海老みそラーメン ¥800 ぬお?海老もおいしいけど、何よりチャーシューのおいしさにびびるw こんなホロホロだって知ってたらミニチャーシュー丼頼んでましたよ!またこよう! ごちそうさまです。
ラーメン河 ラーメン+マグロ丼セット 大木メンマにホロホロとした豚の時点で大歓喜🥰 麺もスープもあっさりとしていて最高✨ うますぎて泣いなった😭😭😭😭 野外ラーメンさいきょー!!!!
遠征飯😋 豚NOVA 「ラーメン(300g)豚2枚」 沈んで見えないけど チャーシューは極厚ホロホロ 柔らかタイプ🥩 野菜がたくさん入っていても スープは熱いままで最高👍️ ライブ前なのでニンニク🧄は 控えようかと思ったけど ガツンといきました💥 後でMINTIAたくさん 食べました🤣
昼飯。品川の「路地裏」で、辛旨牛スジ煮込定食と、石焼き牛スジ丼定食。ホロホロながら食べ応えある牛スジ煮込みがうまい。辛さもちょうどよかった。ニンジン、大根、コンニャクもしみしみ。
仙台と言えば牛タン!ということで夕飯は牛タンを食べに。お通しに牛タンの角煮、たんタタキ、たん焼き定食をいただきました。牛タンの角煮はホロホロでおかわりしたいくらいだしタタキのレア具合も最高で、たん焼きも味も厚さも大満足😊めちゃくちゃ美味しかった✨
こんばんわんこ🐶💕 スープカレーですy(^u^)v🍛 無性にスパイスものが欲しくなり☘️ おすすめのお店へ。。。 チキン🍗はホロホロ✨ ズバリ好みの辛さでした🥰
ラーメン JIDAI 圧倒的安定感 ヤサイシャキシャキ スープウマウマ 豚さんホロホロ 麺をすすった時最後に跳ねる汁 めっちゃスープとアブラ絡んでくるやん🐷 水曜日のお休みは関東大雪の影響で仕入れが無かったからとの事で何事も無くて良かったネ😌
2月8日木曜日 景勝軒 伊勢崎総本店 ど豚骨ふじ麺、中盛、チャーシュー×2、味玉×2。 ザラつきのある濃厚で旨味が詰まったスープが、まさにど豚骨💡 麺を啜るたびに絡みつく‼️ 豚はホロホロで柔らかく美味い‼️ ご馳走様でした!
中野のスナック ねぇムーミン、オープンしてます🦛 本日のお通しは手羽中入りおでん🍢 お肉ホロホロ😋💕 ライブしてもまだ歌い足りないゆりこは0時まで、お店はママが朝までやってます🌙☀️ 待ってるよ〜〜
今日はTVで紹介されていた立川にある さんへ行ってみたょ🌟 ̖́- 名物『 でもね量がすんごぃの!角煮が600gあるしご飯もマンガみたいなヤツに~🤣 私は無理だったから持ち帰りっ😂💦 もちろん味も美味しくて♡お肉はホロホロでめちゃやわやわでしたー🎶
焼けた!ちょっと塩気あってザクザクホロホロでおいしい!天才かもしれん
土肥金山の砂金採りで一攫千金を夢見たのですが、14粒前後しか採れませんでした🤑 30分やってなかなかの労働💦 そこから近くの「玉しげ」さんでランチ!地魚の唐揚げとアジフライをそれぞれ食べた!どちらも身がホロホロ柔らかく美味かったー!!🐟
まき@東別院 長浜ラーメン_ハリガネ+替玉1 長浜ラーメンの店。ラーメン替玉セットが600円という衝撃の安さ! 塩味の効いた豚骨スープは臭みこそないけど十分美味い。麺も王道の極細パツ。 チャーシューは小ぶりながら味染みホロホロでいい。 間違いなくリピ確定です。
らーめん獅子王@北24条で辛味噌らーめんちょい辛。豆乳の入った味噌󠄀スープは円やか。辛味噌は辛み+山椒っぽさもあり、混ぜるとやや表情が変わります。固めの中太縮れ麺はグニモチ。2種チャーシューはホロホロ。刻み玉葱いい仕事します。卓調はニンニクも良いけど、おろし生姜、エビ辣油推しです。
『今日のらーめん』 〒699-1832 島根県仁多郡奥出雲町横田1101−7 直久(*`・ω・)ゞ チャーシュー麺を喰らう🐷 チャーシューがホロホロ( ̄(oo) ̄) 美味しゅうございました😋
当日渡せないから早めのバレンタイン❤️ パパ ママ 妹 弟家族のは当日持っていく。 低カロリーな豆乳おからクッキー 焼き上がりサクサク過ぎてホロホロですぐ割れちゃうけど味は美味しいらしいから良かった(*´꒳`*) 旦那氏抱えて食べよる
御茶ノ水の牛タン専門店「牡舌亭(ぼたんてい)」の牛タンカレー🍛 じっくり煮込んだホロホロめちゃうまの牛タンが御飯の上にドーンと乗ってカシミール系カレーと麦飯に良く合ってました。 付け合せの浅漬けとテールスープも美味しかった。≒¥1800
北海道土産のゴジラ-1.0スープカレー。 はじめてスープカレーを食しました。 鶏肉がホロホロほぐれて食べ易かったし、辛さはパウダーの量で調節出来るし(辛いの苦手)、美味しかった〜☺️ リピしたいけどコラボ商品だから手に入らないかな?
できたょ あやさん作 『リブ大根』 ぶり大根のスペアリブバージョンの おばんざい✨ なるほど!だからリブ大根!! お肉の旨味がたっぷり溶け込んだ 優しい甘味のあるお出汁が 大根に染み染み スペアリブもホロホロ柔らかい💃 とても美味しかったです✨ ありがとうございました😃✌️…
牛バラカレーご飯 昨年の結構前だけど行ってきました これずっと前から気になっていて食べ買ったのよ😀肉ホロホロで牛バラ煮込みの甘味にカレースパイスの風味が効いててなかなか美味でした✨ ちょっと量が少なかったかな?f^^)
烏丸錦 真打 英多朗さん カレーラーメン ちょっと一杯セット (サッポロ生・枝豆・ポテサラ・おでん2=大根&すじ) 本日のおつくり(かんぱち) 出汁+カレー+背脂=💯 牛すじがぷるぷるホロホロ😋 閉店(21時)の30分位前から 〆ラー求めて続々来店😧
ホームメイドのチキンスープ🍲 美味しくできた💖 鶏もも、🥕🧅セロリ、かぶ(葉の部分も🥬)、キャベツを圧力鍋でクタクタに🤤鶏もも肉もホロホロになりました😋
ラーメン二郎 生田駅前店 小豚入り よみうりランドの帰りに 初訪問です🍜 ヒゲさんらしく優等生な二郎 麺モチモチで馬🐴 ブタさんホロホロで最高🐷 スープグビグビ飲めちゃうやつ めちゃくちゃ美味かった ごちそうさまでした。
ラーメン 龍の桜 スラジロー(麺200g) かつて世話になった男前の顔見たさにサプライズ凸 甘塩っぱからの程よい辛さと酸味がたまらんスープうまし たっぷり背脂が良いアクセント 岩石みたいなホロホロ豚を頬張り無事腹パン 実はスラジローの名付け親だったりする社畜( *¯ ꒳¯*)
岳温泉入って帰りにフォロワーさんが食べてたラーメンが食べたくて金光老麺食べて来ました。肉ラーメンとシソおにぎり🍜チャーシューホロホロ味染みててウマッ❗スープも色のわりにあっさりしてて美味しかったです😊おにぎり半分お持ち帰りしました(笑) またリピします👍
2/10 夜のCurry🥘 🐮夜だけのビーフカレー 🍗ホロホロ手羽元のバターチキンカレー 🦪ぷりぷり牡蠣のココナツカレー ✨カレー3種盛りできます✨ 『夜だけビーフカレー』 是非ご賞味下さい✨✨ 18時〜24時(23時半LO)
ポークビンダルーMark Ⅱと牡蠣のアチャール 酸っぱ辛いポークビンダルー大好き。豚バラはホロホロのところとジューシーなところと。 牡蠣のアチャールはもちろん旨々オイルごとライスにぶっかけていただく。
蒲田 鷹の目 まぜそば (少) コールは 野菜マシ からあげ ガリマヨ チャーシューはホロホロ、油が少なく美味しい 麺はワシワシ 食べ応えがある 野菜はシャキシャキ 魚粉がかかってるのは好みが分かれるかな あきたら味変でガリマヨとからあげ投入 いいアクセントに 美味しゅうございました
お昼はこちら 食券買ってからキャッシュレス決済があることに気づく くやちい 麺は粉落としまで選べる九州系 最近は普通を選んじゃう 特製でも千円しないの立地考えるとすごいな チャーシューホロホロ味玉濃厚でこれもまた良い ごちそうさまでした😋
自家製麺223 小ラーメン ニンニク少しアブラ 生卵 肉質しっかり系とホロホロ系の2種の豚が入ってた 結構優しい味わいで美味しいけど、ニンニク溶かすとかなり強くニンニク感じて、ベースの味が美味しかっただけに少し残念に感じた。何ならニンニク溶かす前の方が好きかも
姫路にある二郎系ラーメン『そうそう』さんにお邪魔しました(嫌がる嫁を強制連行)☺️350gニンニクマシマシ、アブラマシマシ、カラメで注文😌播州らしい甘めのスープで豚はホロホロで麺はワシワシ…個人的には理想系の二郎系でしたね😊 二郎系はココに決めた‼️😍
東中神の麺屋ひとつなぎにてランチ✨ バラチャーシャー麺大盛タマネギ、味玉トッピングにタマネギライス‼️✨ タレのしみたタマネギが旨い‼️バラチャーシューがホロホロで旨い‼️ さて、ランチを済ませたし、風呂に入るか🎵
寿々㐂家 ラーメン並 チャーシュー3枚 開店40分前で6人目。 今日は一巡目で着座できました👍 スープは勿論、味しっかりのホロホロチャーシュー絶品でした😆💯🍜
ラーメン二郎 川越店 らーめん にんにく あぶら アレ(生姜) 豚増し 紅生姜 久しぶりの訪問‼️ 開店15分前で10人待ち カエシのパンチと生姜の組み合わせは堪らない🫚 豚増しも大正解😆 ホロホロふわふわでとろけましたー‼️ ご馳走さまでした🙇