みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー12 スープ10 らーめん6 ラーメン6 蕎麦4 つけ麺3 おでん2 丼2 ステーキ2 寿司1 定食1 うどん1 担々麺1 二郎系ラーメン1 中華そば1 シチュー1 スープカレー1 オムライス1 牛タン1 焼肉1 ホルモン1 バターチキンカレー1 ビーフカレー1 カツカレー1 マッサマンカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 タッカンマリ1 コロッケ1 パン1 クッキー1 プリン1 ショコラ1 朝食1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 人類みな麺類2 えんふく家1 つけ蕎麦1 ひら井1 みなもと1 ウェーブ1 ウチデノコヅチ1 カレー屋さん1 シェ・シバタ1 シコシコ1 スリー1 ハッピー1 ハーモニー1 フルール1 ラファエル1 ラーメン二郎 川越店1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 ラーメン豚山1 ラーメン246亭1 三宝亭1 丸一らあめん1 二九八家 いわせ1 佐久間1 大和田1 安曇野1 手打ちうどん1 東印度カレー商会1 東大門1 麺や大山1 麺屋はし本1 FACTORY1 World1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/24 09:40現在
ラーメン二郎 川越店 らーめん にんにく あぶら アレ(生姜) 豚増し 紅生姜 久しぶりの訪問‼️ 開店15分前で10人待ち カエシのパンチと生姜の組み合わせは堪らない🫚 豚増しも大正解😆 ホロホロふわふわでとろけましたー‼️ ご馳走さまでした🙇
ももクロ聖地巡礼@東印度カレー商会 築地場外店にて朝食。上上豚カレーはホロホロ豚肉が乗ったさらりとしたカレーで味に深みがあってウマい!ルーのおかわりも可能。 ちなみに聖地巡礼が目的の場合は店主さんに何のファン(オタク)か伝えた方が吉。 話に夢中になり過ぎてカレーが少し冷めてしまった
昨日夜 さんに久しぶりに行きました🥩ホロホロの豚肩ロース200gレモンサワーピリ辛もやし あと豚の唐揚げの味見もさせて頂いて2650円です💴 🍅お肉の甘みとワサビ塩がよく合うわ。 🙂おろしポン酢とステーキソースも合うにこ。
今晩は🌆夜中寝れへん🙄昨日かな新井さん📻聞いたサイコパス井口さん笑で明日もよろしくです✨ ざる蕎麦始めて🍗カレーホロホロで美味しかったよ笑🍓🥨Gnu逆夢硝子窓🎧ながら🥃飲んでおやすみなさい笑 今はちょっと淋しい色々🙄寝れへん笑
まだ続く🤣🙏 東大門にあるタッカンマリ屋さん🐔💕 着席と同時に風呂桶のような鍋 にぶつ切りされた🐔さんが やってくる😂🫣😂 お出汁は鶏と塩のみ←オソラク 先にスープを飲んでみてと社長さん👨 うーーんまっ😳‼️全く臭みなし‼️ お肉もホロホロ😋 感動の美味しさでビックリ😆👐👐
ホロホロなりすぎた チキントマトカレー🍅 じゃがいも後入れ🥔 冷凍ゴボウとひじきのマヨポンサラダ
夕食は金曜日なのでチキン煮込みカツカレー&コロッケで🍛🍗 ありたどりの手羽元を4時間ホロホロになるまで煮込んで具材は鶏肉に合う煮崩れしない聖護院大根を加えて先述のベーコンの脂で炒めた玉ねぎを加えた肉の日仕様のカレーに🍛🙂
ジライヤ 国産牛肉でか煮込みラーメン ピリ脂 黒ウーロン 汁なし坦々麺(テイクアウト) 牛肉はデカいのにホロホロで食べやすいやつ! 麺は細くて食べやすいやつで美味すぎ! 麺が頼んだ以上に出てきたので肉は少し密輸🤫 帰り際店長に「ハッピーバースデーうぬ」と言われた🤣
2軒目は亀戸ぶた鉄さん♫ @kameidobutate2 めちゃ旨ホルモンがっつり戴きました😆 煮込みのホロホロレベルやばいです👍😊
見つけると幸せ👰になるという 赤いダイヤ♦を探しにこちらへ☺️ 府中店と言えば極太麺で有名‼️ でも最近は少し細くなったよ🙃 食べやすくなってグーグーグー✊ オイラの頭はパーパーパー🖐🤪 柔らかホロホロ豚にトロトロ温玉 美味しかったです〜😭😭😭🐻
手打ちうどん 自遊席@藤沢市石川 あぶり鴨汁つけ麺うどん(大盛り400g)1300円、ミニ角煮丼380円 どーしても鴨が食べたく蕎麦の気分でもなく久々のコチラへ♫ 鴨と葱の旨味満載な甘じょっぱなつけ汁に、自家製モチモチ麺をくぐらせれば…(。>ㅿ<。)ウマシ 丼の角煮もホロホロで肉の日を満喫しました🙇♂️
LA MANONさんで推しとランチ💜 南極カレーとストロベリーティー🍛🍓 鶏肉は🥄でほぐせるくらいホロホロ✨スパイシーでとっても美味でした😋 ご迷惑かと思って控えめ(当社比)にお話を聞いたのだけど、すごく親切に対応してくださって、素敵なお店だなと改めて実感✨
金曜日なのでカレーです CNNが選んだWorld’s 50 most delicious foodsで世界一と称されたマッサマンカレー実食! タイカレーらしくサラサラ、最初は辛いけど徐々に旨味が勝る良バランス 具材も豊富で手羽元が1本丸ごと入ってホロホロに煮込まれて食べやすい♪ 納得の美味しさでした😆
中華蕎麦ひら井 北府中 担々麺 メンマ 2日連続のひら井さんで今日は担々麺をメンマ増しで。前日と同時刻到着で2番目。ほどよい辛さの濃厚スープと自家製細麺最高🌟バラチャーシュー今日もホロホロ🤤昨日は味玉とネギ増しだったので今日はメンマ増し☺️ 濃厚、辛い中華蕎麦も早く食べないと😎
仙台で牛タンスープカレー。 チキンレッグと彩り野菜をトッピング。 牛タンホロホロだし、スープカレー自体も美味しいね。
麺や大山さん🍜🍥@佐野市 麺とスープのハーモニーに魅せられます✨ お箸で持ち上げるとホロホロと崩れる程柔らかなチャーシュー絶品😙 とっても美味しかったです‼️ ごちそうさまでした🤗
おかわり、三鷹文蔵さんにてラーメン大盛りを食す 濃い煮干し出汁、ぷつんとコシのある麺、最高にホロホロ濃厚なチャーシューと隙の無いラーメン…たまらん
中野 麺屋はし本 特製らーめん スープは煮干し系っぽいがエグミと苦みがなく食べやすい。麺は中太ストレート、スープに合ってる。チャーシューはホロホロであっさり。煮卵は黄身がトロトロのタイプ。 煮干しは苦手だがここのらーめんは旨いな。
上司に奢ってもらったマグロステーキ定食 刺し身がぷりぷり超えてブリブリで、メインのマグロステーキは尾肉をつかったホロホロのステーキでご飯が止まらない。 大変美味しゅうございました
スリーフレーバーカレー 間借りで復活おめでとうございます! またこのスタイルのカレーが食べられて嬉しいなあ。 大きい鶏肉がホロホロで美味しい。
ホロホロ食感のお菓子の中で1番美味しいの、これです。 この私が言うのですから間違いないです。 信じろ、私を。
新大久保のバングラデシュ料理店『サルシーナハラルフーズ』🇧🇩 また行ってしまいました。 「ホロホロ鳥とじゃが芋のジョル」と「イリシュ魚とベグンバジ」、どちらも、今すぐにでも、もう一度食べたいほど美味しい♪ 今回も絶品! 大満足でした😋 search-ethnic.com/salsinahf
行列店の"人類みな麺類"行ったんだけど一言で言えば、全然美味しくない。ウリにしている厚切りチャーシューはホロホロ感はあるものの赤身部位が獣臭い。あと乗ってるネギの品質が悪く苦味がある。 貝出汁のスープと麺は美味しいけど上の2つがぶち壊してるレベル。私の味覚がおかしいのかな…
ウチデノコヅチ@経堂 豚乗せラーメン小 カタメコイメアブラ多め 24年20杯目 過日の。 移転後初訪。 スープがより豚感増して濃厚になってめちゃくちゃ美味くなってた 豚もホロホロの分厚いのが5枚も入って 大満足の1杯 スープさらに改良してるみたいだからまた行かなきゃ
えんふく家 チャーシューめん(硬濃普)+ほうれん草増し+ライス 2023年2月 昼食を食べ損ねた時、しかも急いでいる時に営業しているのは、ありがたい。ホロホロとしたチャーシュー、しっかりとした豚骨醤油スープ🤤、麺もいい感じに茹でられG.J.👍でした。 おいしかったです。ごちそうさまでした。
食麺🍜 @塩専門 裏福吉 (限定)しおバタきのこらーめん+味玉 ¥1000 毎週木曜の裏営業攻めてきた💪椎茸・シメジ・舞茸&キャベツ・もやし・ねぎの旨味と甘味にバターのコクが魚介豚骨のまろやかスープに深みを与える😋大進食品の中細麺👍ホロホロチャーシュー🐷美味し‼️
ラーメン豚山@与野本町店 小ラーメン ニンニク少し アブラ うずら 移動中に目を引く看板を見つけ、思わず吸い寄せられ初訪問🍜 スープ、アブラ+ヤサイ、ホロホロ豚、麺、どれとってもめっちゃ旨い😋 腹パン、大満足! コレはリピート案件🤣🤣 ご馳走様でした🙏
二九八家 いわせ 市川市大和田 辛二九八家つけ麺 中盛り大辛 味噌に変更 海苔 まろや辛~な味わいにツルモチ麺が👍 ホロホロ角煮もウマ🐴 つけ汁の温度が下がったらスープ割りを頂く😊 残りの麺とにんにく投入でラストスパート🥰 お酢を入れて~完~ 美味しく頂きました😋 ごちそうさまでした。🙇
中華蕎麦 時雨 本店 ホロホロ南蛮つけ蕎麦 特製 大盛 中華蕎麦 特製 ご飯小×2 昨夜 嫁と近所のコチラへ お腹空いたのでつけ麺大盛りを 〆た平打ち麺の歯応えが良く 酸味と醤油が効いた つけ汁につけてペロリと完食 中華蕎麦も 魚が前に出てスープが旨い 中西店主 スタッフ皆様 ご馳走様でした😀
【2024年9杯目】 ラーメン246亭 焼きアゴソバ、味玉、ビーフカレーハーフ シンプルな見た目だけど、上品かつコクのある濃厚な焼きアゴスープが旨い!!! ホロホロなチャーシューも美味しい!!! ビーフカレーもラーメン屋さんとは思えないほど本格的な旨さで優勝!!!
美味しいクッキー食べたいよぉーーー!!今一番好きなのはシェ・シバタのフルールドール!!! ガレットブルトンヌ 塩キャラメル 焦がしバター ピスタチオ ショコラ 次の一枚を取る手が止まらない。芳醇なバター!ホロホロ!早くまた買いたいよー! shop-shibata.com/confectionery/…
お疲れ様です\( ´ω` )/ 今日は元気を付けるために 大好きなオムライス食べたんだ〜! デミグラスソースにホロホロ お肉付きの豪華なオムライス... とっても美味しかった(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
毎日、煮込んだヒヨドリの濃厚スープを鍋のベースにしてみた。 ガラのヒヨドリ肉を解す予定だったけど、解すの止めて正解✨ 解さなくても、ヒヨドリ肉は… ホロホロ旨味濃厚✨ 小さい肉だけど、めっちゃ旨い‼️ このヒヨドリ肉は、おでんにも合うはず✨
人類みな麺類 FACTORY 『あいの江戸前潮らーめん』 人類みな麺類、上原亜衣、ラファエルの、コラボラーメン食べてきた。 生ハム?みたいなチャーシューと、ホロホロ肉厚チャーシューが、ド〜〜ンとのってました!! 値段も、まぁまぁしましたが、美味しいならOK!?
これ、おいしいっす。 トマト味が癖になる。 2人前〜だからDINKsにもやさしい◎ ブロッコリーやアスパラ入れてもおいしいかも。新たまねぎいれると甘みとホロホロ感最強よ。 〆はご飯いれて、溶けるチーズ入れるのです。胡椒やバジルかけるのです。 めちゃくちゃうまいです。
今日の夕飯🍽️ 筍とほうれん草のオイスターソース炒め(胡麻油で) 鶏手羽元肉のにんにくバター醤油焼き🍗 &追加で麻婆豆腐! 鶏手羽元肉はコスパの良い食材!圧力鍋かけてカレー作るのもお肉ホロホロで美味🤤
らーめんやたみん 深草 濃厚鶏豚骨らーめん塩 豚バラ丼(米少なめ) 今日は塩をいただきました!初めてだったんですけど、醤油とは全然違ってこれまた美味しい🤤豚バラ丼どうしても食べたくて米少なめでオーダー。甘辛ダレにホロホロのバラ肉がたまりませんでした😭大満足!
三宝亭 三宝セット 968円 煮干し醤油らーめんと半炒飯のセット。スープは煮干しが香るしっかりした醤油スープ。麺はシコシコ系の細麺。多少のウェーブ。チャーシューはホロホロ系。炒飯も美味い。
さすが人気カレー店!お肉ホロホロで甘くて辛く、香りが芳醇な美味しいカレーでした✨ 佐久間くん推しと宵の月ファンの聖地なのねー😚それにしても美味しかったわ😚また行きたい😚
みなもと屋 仙台市太白区西多賀 ○中華そば ○チャーシュー2枚 一時煮干し不足でメニューから消えていた中華そばが復活したようなので ワシワシな太縮れ麺にあっさりながらも煮干し香る奥深いスープ 今日は「みなもとの」ではなくホロホロチャーシューを2枚追加で🍖
こんにちは♪ お楽しみのランチタイム🍛 水曜日なので、勝手にカレーの日🤣 カレー屋さんは、毎日日替わりで都心に出店されているそうで、なんと昨日は☃️でお休みになったのだとか😭 今日は無事に来ていただきました✨バターチキンカレーのお肉ホロホロ・大きめ!
安曇野/ 丸一らあめん 味噌らあめん 豚なんこつ+木くらげW いつも醤油が相互さんに激おすすめされて初味噌 こちらも特有な酸味とあっさりした味噌のコクとピリ辛さ✨ たっぷりなネギにもやしそして独特なモチモチ麺 豚ホロホロなんこつプルプルのデカ豚なんこつ コリコリ木くらげも好き過ぎてWTP!
いつものお楽しみのラーメン。安定の3辛。 ターロー(太肉)が食べてみたくて、麺を少なめにしてもらってオーダー。 お肉ジューシーなのにホロホロでめちゃくちゃ美味しい😋 今度からこのオーダーの仕方がいいかも!
今日は昨日から真空にしていた鶏もも肉をじっくり焼き上げました❣️ホロホロのチキンの入ったカレーです🍛淳シェフの得意料理です🥘昨日皆さん雪道大丈夫でしたか!すごかったですね😊 今日も元気にオープンしています❣️ リコカーは 東京都千代田区隼町2−19 にいます
お酒でホロホロするまでお肉を煮込んだホロホロ酒煮🍷すっごく上質な味になって美味しかった.♪おやつにはベーコンパイ焼いた🥧他はカニシチュー、ハムのリエットとかです✨️
ラーメン太る 汁なし麺 中 金沢にある二郎系ラーメンの店に行ってきました。チャーシューがホロホロで胡椒が効いてて美味しかったです(*´ч`*)