ナウティスイーツ 

みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判

"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む

スープ18 ラーメン15 チキンカレー3 ランチ3 チャーシュー丼2 2 そば2 カレーうどん2 油そば2 味噌ラーメン2 塩ラーメン2 シチュー2 牛タン2 パン2 刺身1 うどん1 もんじゃ1 カレー1 鉄板焼き1 ステーキ1 味噌汁1 ワンタン麺1 牛肉麺1 月餅1 スコーン1 クッキー1 ジャム1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 ラーメンショップ2 ラーメン二郎2 かるかや1 きんせい1 ごはん1 たこやき1 つるつる1 てる味1 なにわ1 めん処1 やわら1 らーめん つの旨1 オマージュ1 オーケー1 サンド1 ブールマニエ1 ポーク1 ラーメン ゼンゼン1 ラーメン 西ちゃん1 ラーメン二郎 仙川店1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 ワイン1 円果天1 味の時計台1 大盛軒1 用心棒1 自家製麺1 讃岐うどん1 豚ゆう1 頑固おやじ1 麦と麺助1 麺や六等星1

"ホロホロ"の口コミ・評判  6/24 12:41現在

2024年2月3日 7:51 ラー活中
麺や六等星 オイ塩大盛り エビの醤油か牡蠣の塩かで究極の二択で牡蠣に決めた! 一口目も美味かったたけど、後半になるにつれより旨い😳 ホロホロ端豚も神がかってた😋
2024年2月3日 7:42 おっつ?
Noodle&Spice curry今日の1番さん アリちゃんラーメン 東京Xver.🍜 東京Xのローストポークごはん🍚 🐷の旨み甘みたっぷりのスープにつるつる麺が相性👌でめちゃくちゃおいしい😍 ホロホロチャーシューも👍 しっとり柔らかローストポークも絶品✨ 今日もありがとうございます🙇‍♂️ ご馳走様でした😋
2024年2月3日 0:49 ラーメン行くGO!
@Men_Porcaro でチーズトマトラーメンとスペアリブの限定。スペアリブはブランド肉でホロホロ柔らかく上質でしたラーメンは炙りチーズがこおばしくトマトとスープと麺と合わせれば絶品😋バジルも良いアクセント👌再訪確定🙆🏻‍♂️
2024年2月2日 23:12 ゆみ?
今日のお夕飯。 大根と手羽元のホロホロ煮、人参きんぴら、玉ねぎ天の素焼き、ふくらぎのお刺身、お野菜たっぷり味噌汁 でした😌
2024年2月2日 21:52 いけ@ラー垢
味の時計台@大通で醤油チャーシューメン。油膜の張るスープは、醤油感控え目も、炒めの香ばしさ、甘みがあり後を引くもの。茹で切られた中太ゆる縮れ麺はムニッと食感。チャーシューはホロホロ。こんなに美味しかったっけ?麺のスープ馴染みやメンマの相性の良さに驚き。一周回って新鮮に感じました。
2024年2月2日 19:11 @ramenwalking
豚ゆう 埼玉県北本市 辛味噌ラーメン大3辛麺量300g 1200円 呪文 『ヤサイニンニクアブラネギ高菜』 真っ赤なスープに大盛のヤサイ、 ホロホロトロリ食感の神豚さま👌 痺れる辛味噌スープにニンニク、 ネギとモッチモチの太麺が抜群に 合う合う👌旨すぎでしょ✨ ご馳走様っす👍
2024年2月2日 17:50 ハヤブサ
@delicious2626当然持ち帰り鍋しましたよね!?!?笑 持ち帰りはチャーシューしみしみでホロホロになって美味いですよ!今度ぜひ!!!
2024年2月2日 16:51 ホルモン居酒屋ホル吉
本日17:00-𝙊𝙋𝙀𝙉-となります さてさてさて、『パイカ煮』今日も美味しく仕上がりました✨ 肉はホロホロ軟骨はトロトロ テイクアウトもできるのでお気軽にどうぞ♪
2024年2月2日 16:32 絢夜??鳥類最前ギャ?
🍜5 とても透き通った塩ラーメンたべた! 塩味が強いなーと思ったけど、チャーシュー美味しい!ホロホロ系も好きなんだけど、こういうしっかり「肉でーす!!」ってチャーシューはマミーの煮豚を思い出すからめっちゃ好み❤🐷
2024年2月2日 14:53 コマ田
ずっと行きたいと思ってた蒲田の飛粋に来ました 黄金スープとホロホロチャーシューというこれ以上ない組み合わせ 家系にしては上品な味わい スープ美味すぎて危うく飲み干すとこでした
2024年2月2日 13:10 じゃば
前から気になってた夢を語れ大阪さんに訪問 たこやきさん初二郎 小ラーメンニンニクヌキヤサイスクナメアブラマシで 麺は柔らかめだけどデロ麺ほどじゃない1番好きなやつ ブタがたくさん入っててホロホロでめっちゃ美味しかった スープはブタにめっちゃマッチしてる味でした 次来る時は汁なしカラメで
2024年2月2日 12:12 渚ふぁんくらぶ
日立市 大盛軒 汁なしまぜそば(ニンニク・ネギマシマシ)有料で肉まし、メンマ、うずら卵トッピング 麺も美味しく、ホロホロ豚と野菜も一緒に口の中で良い感じに合わさり、満足の一杯👍💯ニンニク・ネギで更に美味しさアップ👏😋
2024年2月2日 8:29 ゆに
目めっちゃ腫れてるけど仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ 今月も頑張りましょ🔥 人生初めて食べたラーメンショップ載せとくね♡♡ ネギチャーシュー😏(味噌) 見た目チャーシュー硬いのかなって思ったらホロホロでビックリした😳
2024年2月2日 2:41 深雪
今夜のおやつ。円果天さんのサンドムーンキャラメルバター。ホロホロの中華風クッキーに2種類のバタークリームがサンドされて、とても美味しい。小振りだけど満足感のある甘さ。月餅をと思いがちだけれど、クッキーも美味しいね。チョコ味も気になる。とても美味しかった。
2024年2月1日 22:31 ULTIMATERie?
@1Nokku牛タンの老舗のお店の茹でたんをパウチしたやつをテイクアウトして冷凍保存しておいたの。 だから牛タンはホロホロに柔らかいし、大根も出汁しみしみ〜🤤 熱&咳が夜になると顔を出す… 早くどっかいけ!
2024年2月1日 21:11 哲@麺活専用
@宇都宮市東宿郷 北海道味噌ら〜めん チャーシュー丼 香ばしく炙られた極厚チャーシューが無性に食べたくなり櫓屋さんへ🍜 肉が主役級のチャーシューはラーメンも丼もホロホロ柔らかく美味かった😋 味噌ラーメンは細麺だがボリューミーな肉とのバランス良き 〈券売機〉 2024-15
2024年2月1日 20:12 Nui
@yamato_wilee東京の西側にあるお店ですが見た目通りホロホロでめちゃめちゃ美味しい豚です🤤
2024年2月1日 19:29 みづき(聖月)?
食麺🍜 ラーメン 西ちゃん 全部乗せラーメン+チャーシュー丼 ¥1190 踏切脇の町のラーメン屋さん🍜全部乗せでお値打ち¥780🙌期待以上のクオリティ👍動物魚介のノス系醤油スープにホロホロ焼豚、海老ワンタン、多加水平打ち麺‥😋寡黙な店主の丁寧な仕事👊美味し‼️
2024年2月1日 19:12 ペペ
仕事帰りにラーメン二郎・府中店にお邪魔しました。 小ラーメン、ヤサイアブラ 野菜の盛り方が威圧感w 豚は厚いがホロホロ。 やや入り組んだとこにあるせい?か、1人待ちでした。 麺は太くなくて食べやすさ。 店員さんも愛想よかったです、近いしまた行こうかなと(^o^)
2024年2月1日 17:12 ゆめのすけ
二杯目 彩色ラーメンきんせい なにわの金の鶏白湯 ‐炙り角煮のせ‐ チャーシュートッピング ややこってりの鶏白湯 麺は細麺で食べやすく旨し😋 角煮もホロホロで美味しく、チャーシューも美味😍 満足の一杯でした😊 ご馳走様でした
2024年2月1日 16:52 ゆき
魯風人(ロフト)湯河原 タンシチューとビーフシチューの盛合せ ランチコース 8時間以上煮込まれたタン、頬肉ともホロホロ! 前菜、パン、デザートもおいしくて満足✨
2024年2月1日 16:50 Bell
三軒茶屋 MONJAえどもん ありそうでなかった全席カウンター席タイプのもんじゃと鉄板焼きのお店。もんじゃも良かったけど、一番人気の出汁巻き卵が崩れる程にホロホロで美味しい 有名な外食事業主が手掛けてるだけあって安定しつつ、目の前で作ってくれるライブ感は見ていて楽しい
2024年2月1日 16:49 彩樹? PRAY FOR JAPAN!(ラーメンマン??)
らーめん つの旨@前橋市 小ラーメン にんにく、あぶら、からめ ノーマルで頂く非乳化スープは旨味タップリで最高👍 野菜にかけられたあぶらシャワーで箸も止まらず美味い😋 巨大な豚は隠れてますがホロホロで柔らかく最高🐷 店主さんお身体大切に✨☝️ ごちそうさまでした〜(´∀`*)
2024年2月1日 11:52 『P業界の宣伝隊長』
ふとした時に無性に食べたくなる 埼玉県越谷市せんげん台にある 「ラーメン頑固おやじ」 ①ラーメンショップさんや②青木亭さんのオマージュ系ラーメン🍜 個人の感想だけど僕は今まで食べた ①②の中で一番中毒性がありハマってる 特にチャーシューは絶妙なホロホロ加減と濃いめ味付けが旨し🍖…
2024年2月1日 11:32 T’s. factory
中華麺房 ごんや  新規開拓✨初訪問 「塩ワンタン麺 大盛」  チャーシューTP 表面モチモチ➰芯はコシを感じる不思議な自家製麺✨ 見た目に反したホロホロチャーシューにプルプルのワンタン⤴️ キリッとしながらも➰深み感じる塩黄金スープ✨ 味噌ラーメンの相方は珍しく完食完飲👍 次は味噌で🎵
2024年2月1日 10:31 手作りおかず 菜の花畑
おはようございます☺️ 本日の日替わり弁当(税込580円)は ・しょうが焼き ・鶏と大根の麹煮 ・白身魚のフライ ・カレーうどん ・玉子焼き 変わりご飯は竹の子です☘️ 鶏と大根の麹煮は 鶏肉ホロホロで 大根しみ旨ですよ~✌️ 滅多にないから ぜひ食べて~✨ 本日も皆様のご来店 お待ちしております☺️
2024年2月1日 10:12 ぺいちゃん?
@7premium_jp ホロホロ肉が美味しい✨
2024年2月1日 7:33 カレーショップコロンボ
おはようございます☀ 今日から2月となりました! 今月の月替わりメニューはルーローハンカレーです✨ ホロホロのお肉が最高です👍 是非とも皆様のご注文お待ちしております😊
2024年2月1日 6:42 オニギリ
@KAWAUTI919ホロホロチキンカレー美味しい
2024年2月1日 6:12 Ayu Waka
@akira_caすき家!新メニュー ホロホロ照り焼きチキンカレー おいしいよ! メキシコシティにもメニューあるかなぁ
2024年2月1日 4:00 茶苗(紅と香)
当店のスコーンは半分オカラでできていて、ホロホロとしっとり。 1枚目テイクアウト(ラッピング) 2枚目テイクアウト(食べ歩き用) 3枚目イートイン プレーン、きなこ、チーズの3種です。 それぞれに合わせたクリーム&ジャムがついてきます。
2024年1月31日 23:13 ラーメン食べたい(近大のラーメン好き)
麺と肉 だいつる @鶴橋 『豚味噌 3辛 麺大盛り・白ご飯』 めちゃくちゃ濃厚でピリ辛な豚骨味噌の1杯🍜🌶 旨みたっぷりのスープと麺の絡みが最高👍 角煮のようなチャーシューもホロホロで、口の中でとろける美味しさ🐷 〆はご飯をダイブ、最後まで美味しくいただけました🍚 ごちそうさまでした😋
2024年1月31日 19:13 mizukaze
そういえば、お昼すき家でホロホロチキンカレー食べたけど、思ってたより骨の身離れ良くて食べやすかったな。 リピするかには年一キャンペーン的にやってたら行きたいなぐらい。
2024年1月31日 18:50 R氏のまいにちごはん
和スープ+鶏スープの塩ラーメン🍜 鶏はしっかり塩漬けして旨味を凝縮してホロホロに煮込み。 丁寧に出汁ひいたから爆美味っすわぁ
2024年1月31日 18:33 【野毛案内所】横浜〜川崎〜東京✨
ホロホロ牛タンの厳選赤ワイン煮込み
2024年1月31日 18:32 nangoku-san
喉越しもとても良いです🙂そして分厚い軟骨チャーシュー😆骨までホロホロ解けて豚骨スープが染み込みたまらん😆骨までホロホロなのでコラーゲンたっぷりです😊付け合せの漬物も峠茶屋を彷彿させる味でついついお代わりしてしまう美味しさ😆おにぎり🍙まで食べて腹パンで完食〰😆ごちそうさまでした😋
2024年1月31日 18:32 紅毛の健
【台湾振り返り】 ・永川牛肉麵(桃園) 中壢に住んでいた友達にオススメされた牛肉麺のお店! ピリ辛のスープ、モチモチの麺、ホロホロの牛肉が美味しかったですね! 注文してから出て来るまでが滅茶苦茶早いです! 24時間営業なので、いつでも食べることができます!
2024年1月31日 17:30 元部員2号
土曜の昼麺 ラーメン雪ぐに@中田 ニボみそラーメン+レアチャーシュー ライス小 終わっちゃう前に 煮干しの風味抜群のキリッとした味わいのニボ味噌スープが美味。 自家製手揉み麺は食感が👍 肉々しいレアチャーにホロホロなバラチャーも😋 ニボ味噌好きには堪らんね! ご馳走様でした。
2024年1月31日 16:11 めつっす
小ラーメン(ヤサイアブラ)生たまご @ラーメン二郎桜台駅前店 今日は麺普通に グミモチがいっそう強く感じるおいしすぎる麺 豚も赤身部分が味染みホロホロでうまい 乳化スープは白く輝く旨味たっぷりでうまい 若助手さんがワンオペ涼しい顔でやってるけど普通に凄いんよね ご馳走様でした 34🍜
2024年1月31日 15:51 ムスティ
穏やかに冬晴れた本日、池袋S武屋上讃岐うどんのかるかやさんで「やわらかチキンのカレーうどん」ランチしてきました。ホロホロチキンと予想を超えたwスパイシーなカレー&極太うどんの組み合わせに箸止まりませ〜んでした。2月末迄の限定メニューみたいです🍜税込1k也
2024年1月31日 14:51 ブタカスアブラ
今日の一杯は、東武日光線の幸手駅にある、Akkeyラーメンに初訪問。 Akkeyラーメンをを注文。 着丼後、チャーシューから食べると、でかくて、ホロホロで美味しい スープも、あっさりめで飲みやすかった。 麺がもう少し太ければ最高だったのに。 今度は、油そばでも食べてみようかな ご馳走さまでした🙏
2024年1月31日 12:12 銀次
高校の同級生が味も形態も一新してリニューアルオープンしたマルフル食堂へ 生姜の効いた塩スープにとぅるんとぅるんワンタンホロホロチャーシュー 美味しすぎるし朝7時から営業してるの偉すぎ
2024年1月31日 11:52 SAT
ラーメンあや2号店@八街。「牛すじ野菜ニンニク」ホロホロの牛すじをビールで流し込むwそんな幸せな休日のランチ〜♪
2024年1月31日 11:30 前沢製麺(?)
関西🍜遠征⑦ 麦と麺助 蔵出し醤油そば ¥1,150- 比内地鶏×ホロホロ鳥×麺助鶏 お店の名前が付いた地鶏なんて有るのか🤔 とにかく🐓の旨味が凄いスープ🤤 提供前に挽かれた黒胡椒の香りが良き🥰 特製にしたかったけど次の🍜が有るので…😢 今日はごちそうさまです😋😋😋
2024年1月30日 23:52 よし
用心棒市ヶ谷店🍜 仕事終わりに今年初めての麺リフト🍜 豚玉ラーメン🍜 まぜそばガリマヨ🍜 ボリュームも凄いですが、チャーシューホロホロ野菜の上にのってるアブラもしっかり味があってヤサイ食べるのがすすみます!
2024年1月30日 19:31 kfgian
ラーメン二郎 仙川店 ちょい待ちアリ 腹も減ってたので代豚入りラーメンNKK 昔のガチガチステーキも好きやったけど脂身たっぷりホロホロの今の🐖さんも好き❤️ 仙川旨過ぎ😋 ご馳走さま🙏🙏🙏
2024年1月30日 19:12 まるかわ
日暮里駅近くの めん処羽鳥さんの しょうがラーメン♪ しょうがを混ぜる前は鶏と乾物系のほっこりする優しい味で、 しょうがを混ぜるとそこに爽やかさと深みが加わって美味しかったです♪ あとホロホロチャーシューも美味しかったです!
2024年1月30日 18:33 かめ@兼業トレーダー(豪ドル円メイン)
ビーフシチュー作ったー 安いアメリカ産の肉だけどホロホロで美味い! ブールマニエが少しダマになったが全然オーケー!
2024年1月30日 18:31 ぐらむ
ラーメン ゼンゼン 限定スーラータン少なめヤサイニンニクアブラ 別皿アブラ大辛 豚2枚追加 たまねぎもぐ スープマイルド系で食べやすいかとおもた 別皿アブラで辛味足すのがかなりよかった、アブラうますぎ 豚2枚が沈んでて引っ張りあげたら口の中で溶けるくらいホロホロの豚、あざした
2024年1月30日 13:32 かまたす❂ FF14.Alexander
@milet_gamesはい! ふんわりホロホロな豚が美味しいし、スープもすごい好きです😆✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ