ナウティスイーツ 

みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判

"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む

スープ15 ラーメン10 カレー6 4 そば4 つけそば2 シチュー2 ステーキ2 チキンスープ2 チキンカレー2 ビーフカレー2 昼ごはん2 おでん1 天ぷら1 らーめん1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 塩ラーメン1 餃子1 パスタ1 スープカレー1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 カムジャタン1 肉骨茶1 キーマカレー1 キムチ1 カルグクス1 スパイスカレー1 ドーナツ1 パン1 ケーキ1 マカロン1 緑茶1 朝食1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 コストコ2 手打ち2 お料理1 がんばる軒1 ごはん1 ちかみちらーめん1 ちゅるちゅる1 めん処1 もみじ1 やわら1 エンゼル1 オーケー1 カフェ&バー1 カルダモン1 クック1 コッコ1 ジャン1 スマトラ1 ターメリック1 ハイマウント1 ブールマニエ1 ラマイ1 ラーメン ゼンゼン1 ラーメン二郎1 ラーメン屋1 東京ドミニカ1 武蔵家1 豚山 栄店1 豚山 町田店1 麺屋一1 Curry1 ICHI1 NORI1 YOKOKURA STOREHOUSE1

"ホロホロ"の口コミ・評判  6/24 14:04現在

2024年1月30日 19:12 まるかわ
日暮里駅近くの めん処羽鳥さんの しょうがラーメン♪ しょうがを混ぜる前は鶏と乾物系のほっこりする優しい味で、 しょうがを混ぜるとそこに爽やかさと深みが加わって美味しかったです♪ あとホロホロチャーシューも美味しかったです!
2024年1月30日 18:33 かめ@兼業トレーダー(豪ドル円メイン)
ビーフシチュー作ったー 安いアメリカ産の肉だけどホロホロで美味い! ブールマニエが少しダマになったが全然オーケー!
2024年1月30日 18:31 ぐらむ
ラーメン ゼンゼン 限定スーラータン少なめヤサイニンニクアブラ 別皿アブラ大辛 豚2枚追加 たまねぎもぐ スープマイルド系で食べやすいかとおもた 別皿アブラで辛味足すのがかなりよかった、アブラうますぎ 豚2枚が沈んでて引っ張りあげたら口の中で溶けるくらいホロホロの豚、あざした
2024年1月30日 13:32 かまたす❂ FF14.Alexander
@milet_gamesはい! ふんわりホロホロな豚が美味しいし、スープもすごい好きです😆✨
2024年1月30日 12:29 おーのま事@3児の主夫
手羽元のこってり煮丼 昨晩ごはんのリメイクお昼ごはん お肉ホロホロ 軟骨コリコリ 玉子トロトロ
2024年1月30日 11:53 (有)丸森水産・丸森・まぐろや やす兵衛
おはようございます☀暖かな清水⚓️ 今日は「肉の日」まぐろの希少部位「ほほ肉ステーキ」が、お肉以上に柔らかくてホロホロ!濃厚なガーリック醤油味がオススメです😋コラーゲンたっぷりぜひ、お召し上がりください♪
2024年1月30日 11:33 つきじゅんな
こんにちは💡 昨日は友達の送別会で、ちょっと良いバイキングへ。 昔より胃が縮んでて、思った程食べれず‥お肉ホロホロビーフシチュー‥姫にんにくの天ぷら‥ そして今朝は、めんつゆ椎茸卵でとじただけのやーつ飯にぶっかけただけのやーつ(笑) 結局こういうご飯も美味しい✨ 皆様も素敵な一日を!
2024年1月30日 10:29 えりんぎゃー
ニャンドライブ🐱 気仙沼市田中前 重い槍さん 牡蠣塩ラーメンとメカステーキ🥩 メカはカマとハーモニカがありまして今回は後者を😋 ホロホロなメカもプリプリな牡蠣もサイコーでした! ごちそうさまでした🙏✨
2024年1月30日 8:29 グルメ仙人@普段着の生活
キャベツたくさんのラーメン🍜野菜不足解消だーい😆焼豚もホロホロでいい。お水の代わりに緑茶なのも嬉しいね☺️ご馳走様でした😎
2024年1月30日 0:31 かぼすみかん
夜型なので いけるとこまで🏃🏃‍♂️💨 突然の カムジャタン(豚背肉煮込み鍋) お肉ホロホロでした٩( ˙༥˙ )و♡
2024年1月29日 21:30 024riwrite@リライト
YOKOKURA STOREHOUSEにて 月曜からまぜそば(テイクアウト) 久々に食べたくなり仕事終わりに寄ってきました。 まぜそばはどちらかというと優しめの味で食べやすく、豚はホロホロ 生卵あったの後から気づきましたw ご馳走様でした!美味しかったです!
2024年1月29日 20:12 ゆづこ☆彡宣伝垢(ゆづりんごサブ垢)
旅行らすとの〆はらーめん🍥🍜✨ 鶏が柔らかくてホロホロしてた(◜ω◝)ホロホロ〜 あっさりしてるからもうちょいパンチは欲しかったかなぁー•́ω•̀)? さて旅行お疲れ様でした⸜(*˙꒳˙*)⸝ 笑いあり涙あり感動ありの旅行だったけど楽しかった、、 私は明日からダイエットへ戻るけど頑張るぞ💪✨
2024年1月29日 19:53 とこじ
働き者で、お支度の遅いとこじが、すき家のホロホロ鳥の屍肉カレーを辛くして、だいたい20時をテキトーにオチラセイタシマス💕 (ち。今日もまた当直だよ…💢) 妻好き💕
2024年1月29日 19:31 りるこ
二日酔いに染みる美味しいラーメンだった🍜 スープ完飲!チャーシューがホロホロだし炒飯も美味しかった〜
2024年1月29日 18:12 ハラショー
ラーメン二郎・千住大橋駅前店 小豚ラーメンNYAラー油 2回目の訪問。まじで美味い。非乳化のあっさりとしたスープにからむデロ麺は最後まで最高に美味い。豚はホロホロで美味い。そこにラー油の少しの辛味が素晴らしい。麺量もいい感じなので食べやすい。現状一番好きです。
2024年1月29日 17:30 優衣◥█̆̈◤࿉∥
手打ち蓮/森下 しお ら〜麺 もっちもち麺にほんのり生姜が 香る絶品スープ 炙りホロホロチャーシューもたまらん☺️ ご馳走様でした💎
2024年1月29日 16:13 Curry&Bar Jamming
1/29 夜のCurry🥘 営業時間24時までです⏰ 🍗ホロホロ手羽元の濃厚バターチキン 🐷🐮カルダモン香るキーマカレー 🐟ふわふわ白身魚のマスタードフィッシュ 『夜だけのビーフカレー』 営業途中で提供予定です! カフェ&バーとしてもご利用下さい🍻🫖 お待ちしてます😊 18時〜24時(23時半LO)
2024年1月29日 15:30 Afurikaa
地元の人に教えてもらったラマイさんで チキンスープカレー4辛チーズトッピング 野菜の旨みが溶け出したピリ辛スープとターメリックライスの相性抜群 チキンはじっくり煮込まれ触るとホロホロと崩れる仕様 めっちゃ美味かった
2024年1月29日 15:22 詩音✡️AGZ
今日はこちら!「AGNES & PIERRE」のマカロン! ケストナーさんのマカロン買えなくて、「とにかくマカロン!」となって買った品でしたが、美味しい!!!ホロホロ具合がサイコー!
2024年1月29日 13:31 ガトツ
誰かツイートするだろうと思ってたら誰もしないくらい和みながら、何処か北の国の山でダチョウやらおっきな魚やらホロホロ鳥を料理するのを眺めてました 、チキンとチーズで1杯やりたい VRC始めてすぐフォローして一回も行ってなかったのでいけて良かった
2024年1月29日 13:13 りよ|•᎑•ฅ)✲✧
今日のお昼ごはん🍴✧︎ 残ってたお豆のご飯で雑炊にした♪ あと無性に引き寄せられて買ってしまったマルシンハンバーグ(笑) うん! マルシンは白米の方がいいのは分かってたけど食べちゃった😋 ささ、チキンスパイスカレーを仕上げよう🍛 お肉はホロホロにさせるから半分に切って入れちゃう💨✨
2024年1月29日 13:10 明戸えな??
バーチャル物産展アレンジメニュー⬇️ 〜乾燥野菜でカロリーゼロ❣️ホロホロ炙りチャーシューの断罪丼~ 【✨️錬金方法🪄︎︎】 ①バーチャル物産展で明戸えなが担当した 「肉・野菜マシマシの九州ラーメンセット」を購入する⬇️ virtualexhib.official.ec/items/82555368…
2024年1月29日 12:52 とまとま
ラーメン豚山 町田店さん 小ラーメン200g ニンニク少なめ 自分の知ってる豚山とは完全に別物! スープは出汁感バッチリ醤油キレキレ、豚はホロホロ味染みよくワシワシ麺も食べ易くて野菜もホクホク。こりゃ美味いわ。やるな豚山さん! KDさんありがとうございました🙇 ごちそうさまでした!
2024年1月29日 10:32 StOしょう@今年もよろしくお願い致します
今日のランチは 『骨付きホロホロチキンのデミグラス煮込み』 『ネギとワカメのコンソメスープ』 『安納芋のマッシュサラダ』 500円(税込) 昼の部 午前11時~午後13時30分(ラストオーダー) 夜の部 午後18時~気分(要連絡)
2024年1月29日 7:32 nana
またまたCMを見てずっと食べたかったすき家のカレーを食べに行った。本当にチキンがホロホロで美味しかった〜。でも甘口カレーしか食べられない私にはちょっぴり辛かった😅その後今度はミスドの定番ドーナツが食べたくなり購入。やっぱりチョコファッションが一番好きかも..でもエンゼルクリームも好き
2024年1月29日 0:31 アマゾンサトミ
二夜連続の家系 今夜は同じ日吉のらすたへ 代々木店には来訪歴があったがこちらは初めて 丼を覆った海苔をめくると現れる色鮮やかな世界 スープは深みがあるのに驚くほど飲みやすく後味すっきり 麺は平太で長め ホロホロのチャーシューの味付けが抜群 武蔵家と甲乙つけ難いが食べやすさではこっちかな
2024年1月28日 23:51 急行 伊豆(????❤️??????‍♀️) 〜けふこふ ゐづ〜
今日は で大ラーメンW豚入りに味玉、カタメニンニクカラメ アブラケズリブシw 案外マイルドめの味わいで削り節を混ぜるとさらに柔らかい風味☺️ 麺はちょい細だけどしっかりとしたワシワシ感😊 豚もホロホロ感と脂感がしっかりあって美味しかった😆
2024年1月28日 23:22 中村弘
シメは鹿雑炊に🦌🥣✨ 鹿肉は煮込んでも固くならず、むしろ柔らかくホロホロに🦌✨ カメうさにフリマの場所を貸してくれてる親分に分けてもらったんだよ✨ 親分は イノシシやクマも美味しいぞ😋🐗🐻✨ って言ってるからそのうち食べさせてくれるかもだよ😋 ぴょんぴょんぴょん(*'▽'*)
2024年1月28日 21:31 しゅーどら
ラーメン豚山 栄店 やや平らめのむちっとした麺 乳化だけど食べやすいスープ ホロホロやわらか豚 期待半分不安半分で入店したらかなり美味しくてびっくらこいた。これで通し営業の深夜0時まではアドが過ぎる。 麺硬めオーダー、汁なし、味噌山も気になる。 また行きたい🫡
2024年1月28日 21:30 れもん
@SHARP_JP静岡出身のわが家のカレーは、 ゴロッとした牛すじ肉を入れるのが定番です🍛✨ 静岡おでん同様に、牛すじで出汁を取り、隠し味には醤油とダシ粉をちょっと入れています! ホットクックで作れば、お肉がホロホロになってとってもおいしい😋💕 牛すじの代わりに、もつを入れて作る日もあります♬
2024年1月28日 20:50 *neko-M*
昨日は相方と3軒ハシゴしてベロンベロンになって帰宅して着替える途中で気絶してた(笑) コンタクトとメイクあかんかったw 今日は2人で昼まで寝て、コストコと業スー回ってお家中華! 餃子相方とひたすら包んだら凄い量になったw 煮込みは肉骨茶(バクテー)て言うねんて!ホロホロで美味しい♡
2024年1月28日 16:52 よんぐ
本日の 札幌スープカレー 東京ドミニカ@新宿三丁目 チキンスープカレー(骨なし) ホロホロのやわらかいチキンと種類豊富な野菜、出汁を感じるスープがすごく美味しかった!
2024年1月28日 16:51 26 scene
京都二郎!辛いヤツの汁抜き大盛り野菜マシ!やっと野菜マシになりました笑 変わらずのデカ豚🐖特に右の子はホロホロでめちゃくちゃ美味かった!デロ麺も混ぜて赤くすることでさらに上手く👍辛いヤツはしっかり混ぜてニラを堪能しないとアカンので😆 最後はアブラがキツくなるも余裕の完食です!
2024年1月28日 16:30 優駿ノブでーす!
今日のデリバリー 【すき家飛田給店さんで、ホロホロチキンカレー🍗🍛 +人参・ほうれん草😱 写真を撮る前に、ほうれん草は鍋の中🤣🤣🤣】
2024年1月28日 14:12 イヨ?4/15?✨
今期ベッラディナーで 特に刺さったお料理たち✨ パスタ とにかくソースが美味しい! お肉もホロホロ麺もモチモチで最高に美味🥰️ お魚 スープの旨味と白身魚…✨ デザート もう可愛いハイ可愛い💕濃厚なお味 ティラミス 黒ゴマ✨手前のお塩で味が引き締まる甘じょっぱい美味しさ😋 (文字数〜っ)
2024年1月28日 14:11 Seiya
ラーメン中々 みそ豚そば 中盛 豚×2 野菜増し×2 生姜 コクのある味噌とクタ野菜の相性が良すぎた、デカ豚もホロホロで最高でした。 麺はちょい細めだけど鬼首の豚ラー味噌にかなり近い気がする。
2024年1月28日 13:32 せすく ふぁぶれがす
ハイ、ズドン!!昼飯パート2!! がんばる軒 「チャーシュー麺 カタ」 くっせーラーメン食わせてくれよぅ🤣店に入るともうグッドスメル!!!👍今日のスープは豚骨の旨味がしっかり出てるわー😍チャーシューホロホロは毎度最高👍辛子高菜、紅生姜、胡麻でブースト( ゚Д゚)ウマー 美味~♪非常に、美味~♪
2024年1月28日 12:33 ゆうすけ
2種大盛り!凄いボリューム笑 今日は2種ともマイルドな味だけどスパイスはバッチリ効いてて美味しかった😄 菜の花のパコラの下に隠れてた牛タンは分厚く、でもホロホロでした!
2024年1月28日 12:31 こばこ(大蜘蛛)
1月9軒目 ちかみちらーめん(結崎) 醤油平打麺+和え玉 染みる美味しさ… 煮干しの香りの良さ、旨味、丸みのあるスープ。チャーシューもホロホロで良かった。 和え玉はセメント系のニュアンスでゴリゴリ煮干しで良。 つけそばみたいにして食べても美味。
2024年1月28日 12:12 やま
🍁食煅 もみじ/久喜 特製味噌そば、角煮飯 特製つけそば、肉飯 麺がちゅるちゅるで最高でした。 角煮もホロホロ美味しい。 美味しいものはいっぱいあるんだなとあらためて実感しました(何)。
2024年1月28日 11:51 麺同連
麺屋一燈 @新小岩  限定:にぼやん1号 TPのり 昨日の夜。 丼から立ち上る香り最高。 スープは動物系乳化+煮干しのパンチが押し寄せてくる。 麺がしっかり後押ししてくれるなぁ。 チャーシューも肉感ありながらホロホロ。これのり大正解。ライス頼めばよかった、、、 また来ます。
2024年1月28日 10:31 Riko
左端の恵方巻きはマグロ、イカ、イクラでポキっぽい味? パイはコストコらしからぬ甘さ控えめ、でも食べ続けると甘い笑 チョコ好きにはいいかも カーパオはお肉ホロホロ パンがしっとりモッチり💕 雑な断面でごめんなさい
2024年1月28日 10:11 ぽこぽこ
本日の太白での朝食は桶里にある「ハン書房カルグクス」のタッカルグクス。タッとは鶏の意。濃厚な鶏ガラだしの効いたスープにはお店の手打ち麺が。すするとホロホロになるまで煮込まれた鶏肉がからんで猛烈にうんまいのだ。キムチもまたおいしい。前回訪問から1年2ヵ月の間にお店が改装されていた。
2024年1月28日 10:02 スターゲイザー☆
スモークされたサーモンは魚とは思えないほど 存在感のある香りと味わいで食べ応えあり👍 香りだけで美味しいと想像がつく✨ お肉はすくう時にホロホロと解ける🫢
2024年1月28日 9:02 ?NORIALA?
お取り寄せした無水チキンカレー🍛 いただきました😋 チキンのホロホロ感と辛味がすごく美味しくて最高でした✨✨ 付け合わせのものと一緒に食べるのがまた良かった😊👍
2024年1月28日 8:12 佑二のフフフ
Noodle&Spice curry 今日の1番 宮城産牡蠣のガーリックバターまぜソバ(1600円) サイドマッスルの焼肉ごはん (800円) 野菜スープサービス 牡蠣なと様々な具材のタレが下にあり 混ぜたら旨い~🤤 スープも大根柔らか すじもホロホロ!  肉肉しい肉ごはんも🤤 お心遣いありがとうございます🙇 ↓
2024年1月28日 0:31 メントス
ハイマウント@小山市 まぜそば並(全増し)+濃厚チーズ+コッコチェダーチーズの濃厚な旨みがプラスされて普段よりもジャンキーなまぜそば🍜 ブリンブリンの極太麺が美味しかった😋 ホロホロ柔らかい神豚をエビマヨディップ✨ コッコマンの生姜やタマネギの爽やかな味変は美味🍀 ご馳走様でした🙇‍♂️
2024年1月27日 23:12 ゅⳣ゙
仕事帰りに 髙なべ でラーメン🍜食べたんだ😊 忘れてた…エヘ(ꈍᵕꈍ) シビカラ味噌ラーメンは私には ちょい辛って感じ🤣 でも美味しかった🍜 (*´༥`*)ウマウマ 次はカラ増しシビ増しで食べてみよう!! チャーシューもホロホロで美味しかった😋
2024年1月27日 22:53 山田未来P
今日にお昼は神保町のスマトラカレー共栄堂さんにお邪魔してビーフカレーをいただいていました! 口当たりは柔らかく辛さをあまり感じさせませんが食べていくうちに体の内側からポカポカして気がつくと汗が出ているという塩梅でした!お肉もホロホロで美味しかったなあ……
2024年1月27日 22:51 Last侍❀梅かず
今日のお昼に行った、茅ヶ崎のICHINORI☆ 店の構えが全然ラーメン屋っぽくないオシャレな感じで、ケーキでも売ってるん?? って思ったら、めちゃオシャンティな味がする家系ラーメンでした! スープもあっさり系だけど醤油が効いてて、ホロホロ系のチャーシューもバリウマ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ