みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ18 ラーメン10 カレー6 中華そば4 シチュー3 ランチ3 らーめん2 ハンバーグ2 チキンカレー2 キムチ2 パン2 おでん1 天ぷら1 すき焼き1 ステーキ丼1 チャーシュー丼1 定食1 そば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 スープカレー1 ハヤシライス1 焼肉1 肉骨茶1 牛肉麺1 ビビンバ1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家2 おそめ1 かめぱん1 かんすけ1 さぬきうどん1 すぎの1 つくね1 とろり1 はざま1 まるつ1 みやざき1 もみじ1 やっとこ1 らーめん O1 らーめん大1 アカギ1 ジロー1 ゼロイチ1 ハーモニー1 パタヤ1 パークス1 ブラジル食堂1 ポーク1 モビーディック1 ラーメン二郎1 ラーメン91 三本の箒1 三河屋1 僕との麺1 北大塚ラーメン1 味噌麺処 花道庵1 来来亭1 豚道場1 近江牛1 BLA1 Dan1 ING1 KAI1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/24 15:25現在
あー美味しかった すき家のホロホロチキンカレーの辛いふりかけまじうま あったまるというのもあるけどもうこのふりかけでご飯食べたいくらいニンニクの旨味あるし カレーも美味くなってチキンも柔らかいのに食べごたえも感じられて 持ち帰りだと好きな酒と合わせられていいねw
こちらが本動画です😊♪ ここでは、人気No : 2 🥈メニューの一つチャーシュー中華そば🍜を ご紹介させて頂きます😋♪ チャーシューは、トロトロで…… 口の中でとろけるぐらいホロホロで柔らかくて肉厚🍖であっさりとしたスープに自家製のちぢれ麺が相性 抜群で最高なんですよね〜😍♪
【老舗のコスパ最強ランチ】広島 新白島駅徒歩3分 「かんすけ」 ・ハーフセット 1,540円 ・ステーキ丼とテール麺が絶品 ・ステーキ丼の肉肉しさがたまらない ・テール麺はホロホロ肉が最高 ・リーズナブルな1500円で大満足 ・平日でも人気の行列店 ・30年以上愛されるコスパ抜群の人気店
久しぶりに「斗香庵」の中華そば🍜半熟玉子天ぷらトッピングしちゃって、いただきました 美味しかった〜😋 チャーシューが薄切りになりましたね 個人的には前の分厚いホロホロしたチャーシューが好きだったな〜
ラム脚鍋 肉がホロホロで、スジが美味い!
群馬県桐生市 男気らーめんアカギ ラーメン(300g選択)1070円 全増し+ニラキムチ 100円 土曜日の12時過ぎでしたがなんと外待ち0人でした😳麺は太めの平打ち麺、スープは脂まみれのド乳化、豚はホロホロとここは非の打ち所がないです🥹でも脂がすごいから全マシはじじいには辛かったかな…
雪中キャンプ今日のランチは… 1回やってみたかった 愛してやまない来来亭ラーメン🤤💕 この薄切ホロホロのチャーシューは 昨日店舗で買ってくる力の入れよう ウッマ(´;ω;`)
力丸で限定、イカ煮干しの豚醤油🦑 イカ煮干し大好きな私は即飛びつきましたw うん!!!イカの匂いがふわっと来るスープはもちろん美味しいけど、箸で切れるホロホロチャーシューがとにかくうまい、そして…麺がうますぎてハッキリ言って主役です🩷 今夜の晩酌のつまみに持ち帰りチャーシューを購入😋
本日のはざまさん。 和牛テールビビンバまぜそば、焼肉屋さんとのコラボで、牛テール、キムチが焼肉屋さん、味がはざまさんです。 旨いまぜそばです。牛テールもホロホロで美味かったです。 和え玉はネギ油の釜玉、まさにさぬきうどんの釜玉! ごちそうさまでした!
埼玉県八潮の青木亭で頂きました、定番ネギチャーシュー(醤油)です🍜 2年半ぶりの訪麺。 旨ーーー❤️❤️❤️ 前回は味噌を頂いたけど、醤油の方が好みかも😍 すごく丸みある感じのスープに背脂が加わって最高✨ チャーシューもホロホロしっとり🐖❤️ 旦那氏よりも早く食べてしまった(笑)…
LAやハワイで流行中のビリアラーメン!TACO BITEZで食べれます🔥数種類の唐辛子でホロホロに煮込んだビーフ、チーズ、玉ねぎ、パクチーの絶妙な食感と風味をお楽しみ下さい!ライムを絞って旨さアップ!数量限定であったりなかったりするので気になる方はお店へ🚶もちろんビリアタコスもあります🌮
こんな時間からリュウジさんの🐔チキンのホロホロ煮込み🐔を作る、、美味しいんだぁ、これ 玉ねぎ2玉だし、にんじん、しめじ、セロリ足してるしトマトジュースじゃなく果肉感欲しくてトマト缶使ってるからもはや別物だけど🤤 明日の朝に食べよ…楽しみ……🤤🤤youtu.be/aMUFg4cbOvo?si…
まるつジロー 大 YmAm うずら味玉tp 初のまるつジロー🥹美味しすぎました…お肉ホロホロで非乳化のバシバシスープに平打ちの麺が美味しすぎて言葉失う…麺が美味しすぎて、好みすぎて大もペロリでした 外もすごい並んでたし、新年初まるつジロー行けて良かったです🐯◎もう…今から来月が楽しみです🥹
らーめん O (オー)にて らーめん大盛(全マシ、麺硬め)、ほぐし豚🍜 半ライス🍚 今年入ってから行けてなかったですが、やっとこいけました! もみじ予約制なのは下調べ不足、反省😅 相変わらずTPが綺麗に整っていて美しかったです✨豚もホロホロでした🤤 ご馳走様でした!美味しかったです!
第一幕ラストは"みやざきラーメンゼロイチ"と"らーめん椛"のコラボ! ホロホロの宮崎牛とスープの相性良すぎてバケモン美味かった🍜 これも是非現地ですすりたい🍜
2024年1月26日、富山市、麺屋豚道場 ぶた壱、小ラーメン980yen、全マシ。 濃い一杯を食べたくなってコチラへ!太くてコシのある極太麺が茶色に染まるほどの濃厚な微乳化スープにホロホロ豚、シャキシャキ野菜との相性も良い✌️こちらのお店の全マシが最近キツくなってきたのが悲しみ...【つじ】
【本日のフード】 🐃和牛すき焼き(1200円) 🐖ホロホロの豚バラとカブ 🍅野菜たっぷりおつまみトマトグラタン 🐓茹で鳥 味噌マヨネーズ 🐟ネギトロ甘辛生つくね 【本日のドリンク】 🍊生搾りグレープフルーツ ネギトロ、大人気につき追加で沢山仕込みました! 豚とカブはこんな感じ、染み染みに!
女川町 RAMEN WORKS LINGKAIさん ラーメン300g 1100円 にんにく抜きです。 かなり濃い目のスープで、もやしを最後まで温存しつつ食べました。 チャーシューはホロホロでした。 とても美味しく頂きました。
名護のブラジル食堂という所でおそめの昼食。 ブラジル料理定食は三種ありそれぞれ1300円。鶏肉の方を選択 ホロホロ!ソースもできるいい感じで、デザートの杏仁も良かったです ブラジルチキンは700円でした。 こちらも箸でつるって取れるぐらい柔らかくててすごい満足でした
今日も涼しいパタヤ。 マサマンカレーが美味しいって言われているデンダム(Dang Dum)へ。 ライス付けて110バーツ、少し甘めで、鶏肉もホロホロで美味しい。 タイに住んでいて、不思議と日常で食べることが無いんですよね。 これで、ちょっと身近になったかも。 goo.gl/maps/igHkgDrt2…
お昼ごはん〜 小豚+生卵 全マシ 二郎系なら非乳化推しの私が嵌ったド乳化スープは スープだけで丼3杯は白ご飯が食べられるヤツ 豚もホロホロで豚肉の甘味と醤油の旨味が絶妙のバランスで今の処はハズレ無し 可能なら豚Wを食べてみたいなぁ 美味しかった! ご馳走様でした!
昨日、初めてラーメンヨシトミ行って食べてきた🍜 豚入り小ラーメンのヤサイ増し、ニンニク、アブラ増し、カラメ。 味は乳化系特化二郎といわんばかり、ど乳化のスープだった💦 麺も太いタイプ!でワシワシ✨ 肉ホロホロ。しかしもやしは多い…キャベツ入ってる?笑 でもすごく美味しかった👍️
体調を崩し、さらに先日少しやらかしてションボリしていたのでヨロヨロしながら肉骨茶(バクテー)を食べて来ました🇲🇾 とても美味しい✨ 漢方で煮込まれたホロホロのお肉と独特の味付をされたご飯(私は半量)を浸したり、油状のようなパンを浸したり 甘辛いタレに付けて食べます お店の方も優しいですよ😊
友達と肉活 なんばパークス6階 モビーディック ハンバーグがホロホロでうまー! パンライス食べ放題 また行く😆
激辛チャーシュー麺+小ライス @北大塚ラーメン(大塚) 前から気になってた北大塚ラーメン 一面のチャーシューにテンション上がるしホロホロ味染みでおいしく、食べても食べても嬉しい無限チャーシュー 仄かな辛さの激辛スープは奥深く麺の感じで丼と合わせて素朴で懐かしい感じ ご馳走様でした 27🍜
今夜温まろ♨わが家大好き参鶏湯&野沢菜チャーハン👩🍳 参鶏湯キットでただただ手羽元入れて煮込むだけ🤭 出来上がりに岩塩入れて。。ホロホロ鶏肉温まるぅ~ 長野好きの私💗大好きな野沢菜入れて炒飯 野沢菜 ちりめんで🐶も好き 寒さ緩んでいく予報✨ 春に向かう一歩かな🌷
稲毛 ラーメンヨシトミさん 小豚+ニンニク野菜アブラ 激寒でしたが待って良かったと思える位めちゃくちゃ美味しかったです! スープ旨すぎ!豚も肉厚でホロホロで味染み抜群!ツルモチ麺も美味しかったです!また伺います!ご馳走様でした!
@bozu_108絶対スパイシーカレーチキン!!! カレーは甘味があるのにスパイス効いて辛みもしっかり! チキンも柔らかくてホロホロ! これが2本入って300円ちょいで買えるの神!
僕との麺 川口市前川🍜 玉ねぎたっぷり味噌カレー大盛 ➕チーズ➕ライス 僕麺さんのゲリラを久々に🤭 辛さ控えめでマイルドな スープで食べやすくて👍 デケエ豚もホロホロでウマ〜😆 無料TPの パワー油を初めて頂きましたが ペッパー&カエシを入れて つけ麺風にして食べると👍 ご馳走様でした😋
最近出会った仲間に良い事があって「よし!みんなでカレー食べよう!🍛」となったので、今日のお昼は、すき家のホロホロチキンカレー、3種のチーズトッピングを食べた!チキン🐔とチーズ🧀とカレー🍛のハーモニー🎶最高に美味しかった!(๑´ڡ`๑)🇮🇳✨
さぁ東京ランチ記念すべき1回目は墨田区は向島のココ かめぱんCafe パンとサラダが取り放題で外カリ中モチのパンがとても美味🥖 名物のポークシチューもお肉がホロホロと柔らかく絶品でした🙈
本日は横浜市旭区のスープカレーしんぺ〜さんへ。朝ぼけ〜っとインスタ見てたら、今日限定で700円😳‼️予定決定♪旭区民だった時から気になってて念願の初来店。辛すぎるのが苦手でも辛さ2(中辛)で良い感じでした。すっきり食べれてお肉ホロホロ🍛✨
浜一さんに向かったものの定休日変更で撃沈🥲で、ラーメン二郎京急川崎店さんへ。 小豚ゼンブで。優しいご主人が作る優しいお味。 酸味の効いたカエシと甘い豚スープがたまらんす。モチモチ麺、ホロホロしっとり豚さんもサイコー✨是非。
立川にて、麺家たっとび🍜特製ラーメン+中盛り+チャーシュー❌5+おかわり自由ライスTP🍥 本日の早退メーンは2回目の訪問❗ 醤油感も豚骨感が両方強めで好み😍👍 柔らかいホロホロの角煮に、大判な18枚のチャーシューも最高💯 大久保さん、ラーメンニキさん、👩助手さんご馳走さまでした🎵
今朝もLEOさん🦁 「豚角煮中華そば BLACK🐷」 「小ライス🍚」 ポスト見て飛んで来た🤭🚗 肉🍖ホロホロ、キレのある醤油スープに肉の甘い油味が溶けて無我夢中に食べた👅 旨ーーい🤤 そして〆はもちろん角煮丼だよね😋 ごちそうさまでした🙇♀️
ニューともちん 中華そば、ライス 所謂ちゃん系 前に行ったクマちゃんの系列なのか スープはやや醤油が尖ったもの チャーシューは赤身の食べ応えあるタイプと、脂身のホロホロ系が半々くらい 接客丁寧で提供も早いしおいしい
@mW5kHOXYxu6CLHF是非行ってみてください! このラーメン少しくどくて、1杯食べるとしばらくもういいやってなるんですけど、また数週間すると食べたくなるんですよね〜 チャーシューがホロホロでマジで美味しいです!
Good morning🍛🐳✨🎶 カレーのお肉がホロホロで、さらに良い感じになりました🥩😋✨✨🎶 今日も寒い様ですが、気合いを入れて奮闘します🤘✨✨🎶
味噌麺処 花道庵@ラーメンストリート 味玉番長ラーメン チンピラ玉子 赤星とレモンサワー スープ一口、辛っつ 食べてるうちに旨みの濃厚さがガツン😍 三河屋製麺の黄色がかった中太麺も もっちもち🥰 味玉も程よい硬さと黄身とろり チャーシューホロホロ 野方にまた行きたいな🥰 ご馳走様でした🙏
今日も1日お疲れ様でした。 野菜もお肉もホロホロあつあつでシンプルおいしい🍛
昨日の夜も引き続きおでんのような具材追加鍋~ キャベツにニラ、椎茸、水餃子追加~ 2~3日スペアリブと手羽元煮込んでいるせいでスープは白濁、味噌足して味噌豚骨に~ 水餃子はふはふ、味シミシミでホロホロのスペアリブ、黒なった玉子もうまかった~ まだ酒は控えてる~
整形外科の番取り済ませ朝ラーへ🍜 ル・デッサン 岩手ホロホロ鳥の出汁ラーメン🍜🐦 私 醤油 旦那 塩 ㊗️ホロホロ鳥復活 染みた~うまい~😍 大変美味しゅうございました😋