みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 10:04現在
マック、諦めた🥲 明日から仕事だし、万全な体制でやらないとしんどいもん🥲 堺さぁぁぁん ドライブスルーとかで買いに行ったりするのかなぁ
駆け込み朝マックしたらドライブスルーの大渋滞にハマってしまって既に15分経過してるまだ注文もできてない🍔
マックドライブスルー待機中…
一人席空いてた☺️🐾 カフェマック☕ ドライブスルーも混んでる💦 さすが日曜やわ。 今日は現場に10∶30だから忙しい。仕事は昼で終わり、友達とランチ💛 楽しみ🎀🎀
執念の朝マック つうか6時開店の記憶があったが途中の案内看板みたら7時だったらしくうっは7時ジャストに到着wwwはずかしwwwwて思ったらドライブスルーは並んでたし店内飯は私が2人目だった マックの朝は早い
@PCS_TL 由比は出目はいいけどクリティカラーではないって印象だったのですが、今回出目がめちゃめちゃ良くて、顔の可愛い小さい女が出目が良くて頼れる存在であるのだいぶ健康になるなと思った 偉いから先生と朝マック食べていいよ、ドライブスルーでね
でも甘いもの食べたくなってしまってどうせ人として終わってるし〜って開き直ってマックドライブスルーで三角チョコパイ🍓買ってきたんだけど対応してくれた店員のお兄ちゃんがどタイプなイケメンで腐り切ったどすっぴん女が夜な夜なドライブスルーしてるところ見られたくなかった…タダイマ
マックのモバイルオーダーってドライブスルーでももらえるのめちゃくちゃいいな
170個フィニッシュしごおわ マックのドライブスルーでチーズバーガーとスパビー買って走りながら食べるくらい忙しかったですぅ・・・
大会終了‼️ 吹奏楽の大会なんだけど無事金賞いただいてきましたーー🥹💖 今はドライブスルーで買ったマック食べながら帰ってます^. .^
@munimann21今、マックのドライブスルーに並んでる😂
@n32469833マテ ルール変わったダト… 遊ばないとお近付きになれないと思って マックのドライブスルー並みに順番待ちしてたんだが……………………
いつも行ってるマック、ドライブスルーだといきなりIQ下がって入れ忘れとか多発してる
@mtdxbよく大阪にドライブに行ってた時はマックのドライブスルーに寄って東名に乗ってました😊
マックをドライブスルーして家帰って開けてみたらチキンしか入ってねえーし 速攻電話してたわ たいして混んでもないのに入れ忘れるってどういうこと? そこのマック度々やらかしてくれてんだよねー とりあえず家に商品持って来るらしいけど
今日は夫が飲み会で晩ご飯不要なのでマックにしようぜ!!フゥ〜〜!!っつって子ども連れてドライブスルーしてきた。 後ろから「右行く!次はひだり」とか指示してきてたのに、家まであと5分弱ってところで急に静かになった。 なんと2人とも寝てる。 帰ったらすぐ風呂入れるように沸かしてあるのに…
@tom1_1_4バーガーキングかと思ったらマックじゃないですか😳 ドライブスルーの渋滞待くらいなら店内で買えば早いのにって思います🥺
マックのドライブスルーでクルーと繋がってて注文を言う板がもし注文言い終わった後もずっとクルーのヘッドセットに繋がれてるとしたら、待ってる間の私の熱唱が聞かれていた事になる
雨風すごいけどマックドライブスルー行こうかな 食い意地がすごいね まだ何も食べてないんだもの(14時起床)
マックドライブスルー 失敗か
道中 マックシェイクでも飲んでと思ったけど イカれたぐらいドライブスルーが混雑していた為 スタバにしましたとさ……美味しいけどさ… お財布のダメージも……(ヽ´ω`)
琉大生がマックのドライブスルー並んでる 入構許可証くらい隠しな
マックのドライブスルーが道路ははみ出てくるせいでマジで渋滞やばかったわ くたばれ
@8uzqrbO4rIle2kc他3人マックと価格差無くなってるのに、何故マック食うのか分からん。 完全圧倒的にモスの方が美味いのに、モスが調子悪いってどういうこと? マックのドライブスルーに行列作る神経が分からんよ。
マックが激混み! バイトさんマジで有能と思いながら30分並んだ。店内、モバイル、ウーバー、各種支払い方法にドライブスルー。 陽キャイケメンと大人しめイケメンの絡みを見てウハウハ妄想が広がった私はだいぶBLに毒されてる。
今日はおやすみ🐰 午前中は家事して次男と娘連れて書類出しに職場→買い出し🛒 それだけで疲れ切ってお昼はマック寄ってドライブスルーしてきた🍔♡最高🤘🏻 その間、長男は夫とミニ四駆作ってたみたいで嬉しそうに見せてくれたー!💕 午後ものんびりしよっと。☕️
マックドライブスルーをモバイルオーダーにしたら、駐車場で待たされ。モバイルオーダーじゃない人の方が全然はやいんだが。モバイルオーダーは別にはやくお渡しできますよ。ではないのか🤪
@white2391057142めっちゃ悲しい。しかも野々市のマック、ドライブスルーめっちゃずぶ濡れになってびびった🥹💦
ドライブスルーで渋滞してるマックは、駐車場に止めてモバイルオーダーに限る
マックで頑なにドライブスルーしか使わない連中はなんなの邪魔過ぎるから滅びてくれ
マックのドライブスルーめっちゃ混んでるよ、普通に駐車して店内で買えばいいのに。ガラガラよ。
@sayuuu012寒いね〜🥶 週末のマックは混んでませんか❓ ドライブスルーの列が凄いもん。
私が注文した頃は朝マックの時間過ぎてたけど、 ドライブスルー激混みで朝10時半前から並んでいましたって店員に伝えたら朝マック買えた。(圧強めで) たぶん厚かましいって思われた← 何はともあれ朝マックは美味しい。
ドライブスルーが遅いマックはダメだな〜 店長しっかりせい!
おや困ったぞ 今夜夜を明かす予定だったマック グーグル先生によると二十四時間営業だけど、それは実はドライブスルーだけで、店内にはいられないということ 今はちょっとお情けでいさせてもらってるけど、はてさて 駅に入れるだろうか(入れるならこっちの勝ち)
@tomumaruchan2まる子さんおはようございます👋😆✨☀️ 今カルビ丼ドライブスルーで売ってるの?? ドライブスルーって言ったらマックしか買ったことないよ😅
🍓吸いながらマックのドライブスルーで🍓のチョコパイ買うために並んでる
@C_CHALLENGE_CUP途中からマックのドライブスルーになってる
ドライブスルーでホワイトスノーチョコフラッペなるものを発見し注文したら「すみませんドライブスルーでは提供出来ないんですよー」って言われた時の運命 通常の私「うわーそんなぁ!じゃあマックシェイクのSで良いですー!」 生理前の私「店内のみって書いといてもらって良いですか?」
マックのドライブスルーしたら、そもそも注文を間違われ、「頼んだ注文と金額が違う」っつって、訂正させたのに違う物が入ってたんだけど、何だこれ
@HiroA_56なるほど! マックのアプリおすすめですよ クーポンをアプリ内で先に選んでおけばレジで番号見せてセットのドリンク言うぐらいで注文出来ちゃいます💪 分かります!僕もドライブスルーせず店内でオーダーする派です😌
私も朝マックとかパジャマに上着着てマスクして買いに行っちゃうよ…田舎だからドライブスルーしか行かないんだ…起きて5分で家出れるよ…
マックのドライブスルーが並んでるが、なんかあんのか😲
日中、久しぶりにマクドナルドのドライブスルーへ。 レーンが2箇所あったので空いている方へ入ったが、注文暫くお待ち下さいと言われ待っていたら、空いていた隣のレーンに車が入った。 するとご注文をお伺いしますと後から来た隣のレーンの注文を取りだした😩 マックに放置プレーを喰らった😤😤
おピンクホームとやっと手に入れた雑魚♡ 市役所もやっと🍔でマック島作ったけど地味すぎたかな🤣ドライブスルーできるよ( ー̀֊ー́)و♡笑 今日も元老なれんかった:( ;´꒳`;) 元老争いできるくらいアクティブさん増えてくれて嬉しい楽しい♡ やっぱり移籍してよかった🫶❤︎