みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケンタッキー2 マクドナルド2 うしじま1 てりや1 びっくりドンキー1 エンゼル1 カフェ1 クレバー1 ケララ1 サブウェイ1 スタバ1 スマイル1 ゼッテリア1 タリーズ1 ピクルス1 ポーク1 モスバーガー1 ランチョン1 ローソン1 日高屋1 |
"マック"の口コミ・評判 6/28 07:51現在
マックのドライブスルー30分待ち😵 モバイルオーダーで決済しちゃったから仕方なく並んだけど本来的には30分も待って食べるシロモノではないよな…
4/16 45.65kg 朝 マッククス、卵、食パン1枚 昼 玉子粥、ダノンヨーグルト 夜 卵とほうれん草炒めめっちゃ少し 間食 ブルガリアヨーグルトアイス 食中毒で寝込んでるのに割と食ってて私の胃袋怖い😨 明日胃腸の調子が戻ったら爆食しそうで怖い… pic.x.com/qrke9Vy4BJ
ドライブスルーの画面の一番右上にスマイル¥0って書いてあるの今更氣付いたんだけど結局マックのこれってなんなん?? そもそもみんな愛想良いから基本スマイルじゃねってとこまで考えてようやっと理解したわ()
マックでチキンタツタ頼んだつもりがチーズチキンタツタでしょぼんとしてたけど割と美味しかった。 けど、広めのテーブル席でそこそこ空いてたのに何も頼んでない男の人が向かいに座ってきたり、単純に人が多すぎて、もうマックは持ち帰りかデリバリーにしようと心に決めました。
@hinomaruxxお疲れ様です🫡 今はパシリで、マックでドライブスルーしながら聴いております
あれがマックで一番美味しいのに… x.com/kyouji0716/sta…
@nabeoshi___めちゃくちゃオタクじゃないですか!!(マックのデリバリーとかで使ってるバイクが理想笑)
今日の昼食だが、マック🥔🍮と予め買っておいたライスバーガー、野菜生活‼️ ただ、持ち帰りなので傾いてしまったのはご愛嬌で(^_^;) pic.x.com/zAMcnmIwkQ
14時くらいにマックデリバリー頼んで4660円で1万660円で払って6000円のお釣りが4000円返ってきて 何食うわぬ顔で帰って行ったけど 別にいいか。アレはチップやと思えばええんか。
はじめてのスカイツリーとソラマチ(*´ω`*)👏✨️ 展望台にものぼらず水族館にも行かずマックでチキンタツタたべた🍔✨️ おいしかった✨️ あと浅草にも少し。 きびだんごも持ち帰りたかったけど五分で固くなるって言われたので、それだけ食べました🍡✨️ おいしい! pic.x.com/HsHmBrwweI
マックのドライブスルー ハズレ引いたわ ナゲットのマスタードとか頼んだもの色々付いてないやんけ
チョビ参上 今日のお昼頃から夕飯何食べるか悩んでモスに決めて店内でタッチパネルポチってる時に突然タツタを思い出し操作中止してマックに駆け込み無事お持ち帰り🍔🍟 ポテトの量が少ないって気付いた人正解‼️ 帰り道我慢出来なくて食べながら歩いて帰って来たからね🤣❤️ pic.x.com/kVflI3g8zM
あまあま🍮 マックのポムポムプリンのクリーミーフラッペ🧁 かわいさに釣られドライブスルーでGet🥤 運転に支障が出る位甘かったので(笑)家でゆっくり😋 =喉を潤すドリンク代わりにはならずという意 裏はキティ😻 店舗によるかも?だけど、セットに追加料金でお得に飲めました🉐 pic.x.com/0WgQdBm2nr
だってぇ...息子のサッカーがすぐ近くでさ、お昼マック食べたら全然足りなかったんだもん🥹 と言うわけで、旦那と二人でおやつにネギラーメンいただきました😁 え、好きだけど私🤣 卓上調味料も充実してるしめっちゃ楽しめるじゃん😆 次は息子も一緒にリピ確定👍💯 美味しかった❤ごちそうさまでした😊 pic.x.com/VtTyDzwHnn
子に内緒で食べるマックってうまいよね テイクアウトにすると車の匂いでバレるからイートインしか出来ないけど(窓全開にしてもバレる)
マクドナルドでチーズチキンタツタとマックフロート 和かんきつヨーグルト味を食べました😋 今年はコナンじゃなくてガンダムでした マックフロートの入れ物は洗ってお持ち帰りします😁 pic.x.com/lGKmXhG4Qb
@YOSHIDON1985モスのシェイク飲んだことないかも! マックより美味しい?
シャア専用ボックスが欲しくてマックのテイクアウトを🫠 数えたら3日連続マック😂 pic.x.com/GeIUmNgUUV
マックデリバリする時いつもドリンクに貼ってるテープ臭すぎだろ
アメリカのマクドナルドのサイト見てたんだけど 朝マックのビスケットで肉と卵を挟むやつ美味しそう あとステーキ挟んだベーグル pic.x.com/dWQuKtPNdn
何とか今月2000円だけは間違いなく残せるのでどこか一食美味しいもの食べに行ける…! 濱勝かなあー、ラーメンうしじまかなあ、それともまたマックにするか悩む。 こういう悩みならどれくらいあってもいい。 びっくりドンキーやバーキンもいいけど原付だとちょっと遠いからね…。
マックのUber経由でのデリバリーでのビニール袋に入れない問題は理由としては湿気るからって話だけどさ、それ気にしたら紙袋に入れても先端を折り曲げちゃったらいくらでも湿気ますよ ビニール袋関係ないですやん ビニール袋に入れないで困るのは置き配指定のお客さんですよ 配達員ではない
ゼッテリアっておいしくないんだっけ?田舎すぎてマックもスタバもないから選択肢サブウェイかミスドかタリーズくらいしかないんだけど(おもろ)
お久しぶりですー|•'-'•)و! 昨日から始まった、マック🍴🍔✨𝗠𝗰𝗗𝗼𝗻𝗮𝗹𝗱𝘀✨🍟🍴のチキンタツタの油淋鶏風のを食べてきたよ😋✨ 美味しかったぁ~- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b チキンタツタは、何度も食べたくなるし、パンのバンズが大好きだなっ😘🫵🏾 pic.x.com/ta5Tprz8ng
川に自転車停めてチョコパン食べてます。こんな素敵な春の日はマックのテイクアウトがいいんですけど、ガンダム的なクソキャンペーンしてる間は行かないと心に決めてる面倒な中年です...
マックとケンタッキーのチキンタツタバーガーを食べ比べしてきた。 …マックのチキンタツタってこんなに小さいランチョンミートみたいな謎肉だったっけ?絶妙に美味しくない…。 ケンタッキーは流石の出来でした。なんか薄くなってる気がしなくもないけど。最近鶏肉高いからなぁ…。
山マック美味しい、、、 pic.x.com/a1lQcygByk
妊糖でも何とかして甘いものを食べたい私がこれは結構美味しいかなと思ったのはクレバーのプロテインバーとローソンのブランクリームサンド。 本物(←)食べたい時はマックカフェのマカロンとかミスドのエンゼルフレンチならたまに食べてる! pic.x.com/vppc3CoHs5
これは買わずにはいられなかった😅 実は初めてのチキンタツタでした。想像とは違ってめっちゃ美味しかった。バンズも美味しい〜 (ほとんどビッグマックかダブルチーズなので) タルタル油淋鶏を食べてみたけど1番好きだったかも。 pic.x.com/xGFzom8fu3
やっぱりマックは「チキンタツタ」が一番美味しい❤︎
今日も家から30分かけてマック🍔 🍟 えびフィレオだ〜〜い好き🩷 (もちろん駐車場に駐車しております) (マックの何がいいってドライブして、子供が寝てる間にドライブスルーして、そのまま車の中で食べれるとこ) pic.x.com/v68ZoVY0MM x.com/1y0m_1/status/…
いくらインドアオタクでも飯を食わんと生きていけないのだ。ドライブスルーって神だよな⋯(またマック)
夜ご飯はマックのドライブスルーにするさせる🍴🍔
気付いた店員にも謝られたけど いつもマックは忙しそうに休み無しで動いてるイメージなのでほんとご苦労さまで美味しいポテトありがとうです😭✨️
トモコレ受け取りついでにマック寄ったら私が一応先に並んでたのだけど恐らく店内テイクアウト場所分かりずらかったからお爺さんに抜かされてしまいお爺さん注文終わった後に注文したらめっちゃ謝られたの💦 むしろ優柔不断故何を頼むか悩む時間をくれてありがとうございます😭🫶💕
誘惑に負けてマックデリバリーなう
@yu_pi55ゆいなちゃんも〜?味覚変わったのかな?😭🌀🌀 油淋鶏はね、最近のマックの中でもダントツでしょっぱく感じた💧不味いわけでは無いけど…って感じ🙀妊娠▶︎出産を経て、薄味だったり甘いものを欲することの方が多くなった😂
マックデリバリーに心揺らいだけど値段見てビックリ。モスバーガーの通常価格+配達料200円が良心的すぎるから、自宅でデリバリーだとモスになりがち。普段自炊マンもたまにはジャンクなの食べたくなるのよね。とりあえずチキンタツタは週末食べようかね。
マックのテイクアウト、紙ナプキンの量が毎回違いすぎる
CoCo壱の「ケララチキンスパイスカレー」 マックの「タルタル油淋鶏風チキンタツタ」 色々食べたいのがありますが 今日、私が昼飯に選んだのは 日高屋のチゲ味噌ラーメンです pic.x.com/JuLvAXPNCD x.com/hidakaya_tweet…
ケンタッキーはダメだな。持ち帰りのセットのコーヒーがひっくり返らない様にする工夫がない。おかげでびちゃびちゃだよ。マックはちゃんとしてるのに。
マックデリバリーという神サービスに俺は涙が止まらない