ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン24 つけ麺2 中華そば2 チャーハン2 餃子2 カレー2 ランチ2 和食1 料亭1 茶漬け1 ひつまぶし1 カツ丼1 定食1 蕎麦1 らーめん1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 パスタ1 焼肉1 キーマカレー1 ワンタン麺1 コロッケ1 ほうじ茶1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

うまいラーメン1 おぐら屋1 おたん1 かおたんラーメン1 かごんま1 しんば1 でぶちゃん1 らぁ麺1 カルダモン1 カレー屋さん1 サンド1 スガキヤ1 バリバリジョニー1 ポルチーニ1 ラーメンなる1 ラーメン屋さん1 ラーメン食堂1 上海楼1 喜元門1 富士屋ラーメン1 広豚麺改1 徳島ラーメン1 神座1 紫雲亭1 花鳥風月1 麺庵 小島流1

"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判  6/23 06:21現在

2024年2月22日 18:53 なるみ
レンジまでの道中にあるラーメン屋「おぐら屋」さんに スープはしっかりとした味付けで大変好み。麺は佐野ラーメンらしい麺で、佐野北部の麺は硬め説が崩れたw 餃子は野菜多めのサッパリ系。19時閉店なのが玉に瑕か…美味しかったです!
2024年2月22日 18:12 佐山 美香 ?
今日は仕事の帰りがけにラーメン屋に寄りました🍜 兵庫JR西宮駅に近いところにあります もやし、キャベツがトッピングされしっかりした麺にスープがよく合う美味しいラーメンでした💗 チャーシューも美味です さすがラーメン激戦地だけありますね💕 一麺万杯 當 (あたる) instagram.com/ichimenmanbai_…
2024年2月22日 14:50 томохиса фуйита
マネージャのリクエストにより老舗ラーメン屋。 チャーシュー麺とどう違うのかと焼肉ラーメンなるもの頼んだが、塩味の焼いたバラ肉がのっててまさに焼肉ラーメン。 スープは最初は薄味に感じるのが、飲み干す頃にはちょうど良く感じるのが良いスープと聞いたがその通り。
2024年2月21日 22:12 ビューさざなみ
真面目 ←店名です スカイツリーの近くの店舗 押上駅の近くのラーメン屋 濃厚豚骨つけ麺 特盛 麺量 750g 量はゆでる前か後かは不明 スープ割り可能 つけダレおかわり可能 山盛は900gらしいです。そこまでは食べられませんね。ごちそうさまでした。
2024年2月21日 20:30 A/TOKYO
【博多ラーメン でぶちゃん】@ 高田馬場駅 ラーメン屋でプチ飲みをしたくての〆。ツレは特製ラーメン+へずり。わたしは、甲斐ソーイ。自称タイ通の私がカオソイの上位互換では?と思ってしまうぐらい美味。スープ、麺がいい!!ちなみに、鼻を噛む件は強く共感。
2024年2月21日 15:13 tomo/tommon ZR-V
小さい頃から家族に連れて行ってもらったラーメン屋が後2日で閉店。 オーダーは迷わずスペシャルセット。 最後だと懐かしさを味わいながら最後のスープまでいただきました。
2024年2月21日 12:32 やっちゃん
休日所用で津山へ来て 時になったので前から気になっていたラーメン屋の入ってるイオン津山へ 店名の通りかごんまを感じさせる仕掛けが随所に 濃い豚骨スープのラーメン テーブルにはカリカリ梅(鹿児島ではラーメンに漬物が必ず付く) 食後熱いほうじ茶のサービス 豚骨しょうゆ+味玉メンマ
2024年2月20日 23:30 しもべ
ラーメン屋になれるかも スープって意外と自分で作れるんやな
2024年2月20日 21:33 ぬま_FJH◎
ラーメン屋 綴 鶏白湯だけども、臭みがなくて香草も一緒に煮炊きしてるのかほんのり香っておいしかったわ 久々にスープまで飲み干したわ 地元にうまいラーメン屋ができたとは驚き TLでたまに見かけるし床屋でも話題になったから来てみて正解だったわ
2024年2月20日 18:12 USG石村
紫雲亭の醤油ラーメンとミニキーマカレー この豚骨と魚介のダブルスープ、かなり俺好み グイグイいけちゃう キーマカレーはカルダモンの風味が効いたスパイシーな味付けで、これ単体で頼みたいレベル ラーメン屋でこんなクオリティのカレーが食べられるなんて… ごちそうさまでした
2024年2月20日 17:32 篠原裕明
最近、新幹線駅に省人化のラーメン屋が出来ていました。冷凍ものをチンする形のようです。 こちらは新潟の醤油豚骨だったと思いますが、スープは旨い! ただ、麺は課題ありかなあと。 価格は1000円弱。
2024年2月20日 14:29 どん
【仕込み】人気ラーメン屋の鶏清湯スープができるまで【板橋本町・麺庵 小島流】 youtu.be/ZxA5fbaj4wg?si… 今度の休み鶏ガラスープ作ってみたい
2024年2月20日 3:31 SHIMAJI
パスタにベーキングパウダー入れて煮ると中華麺になるのは義務教育で履修済みでしたが鶏がらスープ多め顆粒だしちょっと多め、塩少々砂糖ほんのちょっとニンニク少々、味の素さっさっさ、オイスターソース1ドロっと、醤油3ざーっとで激ウマスープ錬成してしまいこの地でラーメン屋やりたいくらいうまい
2024年2月19日 22:31 ハタノメシ
東京 西新宿 広州市場 ワンタン麺と本気の魯肉飯 ラーメンはあっさり塩味の絶品スープ 魯肉飯は八角が効いたラーメン店では 珍しい味わい。 タレに陳酢があるのが嬉しい、オススメの ラーメン屋です。いつも並んでいるので空いてたら是非   
2024年2月19日 21:51 happy friday's beer ?
今宵もら〜麺探訪🍜富士屋ラーメンさんへ。竹岡式ラーメンを食べられるお店。ラーメン屋というよりも街の食堂屋さんといった佇まい。お客さんも街の人達。醤油のスープ美味しい☺️ご馳走様でした。チャーシューメンマメンにタマネギトッピングと小チャーハンをオーダー  
2024年2月19日 20:31 つん吉@パーツ待ち中
・花鳥風月山形北町店  花鳥風月ラーメン ・帰省した際に「あんたが好きそうなラーメン屋行くよ」と連れてかれた店だったが、 肉ワンタンとエビワンタンの2種類のワンタン、そして鯛出汁を使ったあっさりスープで気づいたら飲み干していた そんな一杯
2024年2月19日 19:32 モンラッシェ
【スタミナらーめん】 前からフォロワーさんにオススメされてたラーメン屋行ってみた。非豚骨スープだったけどご飯と合いそうな感じで良き!
2024年2月19日 17:11 三度の飯は拉麺
仕事場の賄い‼️ ラーメン屋じゃないです⤴️ 味噌ラーメン🍜 めちゃ⤴️美味しい😊👍 ラーメン屋出来るレベル。 2日間煮込んだスープが絶品‼️ 塩にはあわないけど、醤油・味噌にはあう⤴️ 特に辛味噌なら良い👍 良かった、飲食店で😊
2024年2月19日 16:10 あゆみ@ホテリエ
週1日のランチタイムのみの営業のレアなラーメン屋にてランチ 店を出る頃にはもうスープ終了のお知らせが…ラッキーでした
2024年2月19日 14:31 パステル
東銀座のラーメン屋、はしご、 めっちゃ美味しい🤤 ぱいこうめんのファン♡ このしょうゆスープ、たまりません‼️ 次回は違うのにしてみよう! ラーメン写真撮るの、忘れた。。
2024年2月19日 13:32 マリヤ=テンペスト(あずき)???☃️??????
@Hitaragameclub神座というラーメン屋のラーメンです!野菜マシマシでスープも美味しいので是非食べてみて欲しいです!
2024年2月19日 12:53 Reijie(れいじ)?
昨日のスープカレー屋さんの 隣のラーメン屋🍜さんが 気になったんで…ランチに 煮卵ラーメン並盛。 太目のちぢれ麺、チャーシューも 独特。 個人的にはたれ少し薄めが好み かな。 美味しかった😋
2024年2月19日 12:29 株式会社フュージョンワークス
平塚市追分にあるラーメン屋、湘南しんば。 特わんたん醤油らぁ麺を頂きました。 ちょっとマッチョで格好よい店長が作ってます。スープはちょっと濃いめで大変おいしゅうございました。 私は仕事で行きましたがお近くに行った際は是非!
2024年2月18日 23:11 コンサル引退→裏垢?
いまさらながらミッドタウン近くにいつも並んでるラーメン屋にいってみたら確かに美味い。ポルチーニの香りがよいし、スープも美味い😋
2024年2月18日 22:11 カミィ
麺や 魁星 @ 昨年の6月ごろ、焼鳥屋の後に寄ったラーメン屋 ◆塩ラーメン(麺少なめ) 黄金色のスープはしみじみとする美味しさ 白トリュフオイルを使っているということで、トリュフの香りも印象的 麺も自分が好きな中細麺 少なめとはいえ、美味しくて完飲完食しちゃいました
2024年2月18日 13:53 のりまき?
初めて行くラーメン屋、スープがめちゃめちゃおいしかった...味玉も超濃厚...
2024年2月18日 13:32 ゆうた
川口のラーメン屋竜葵行ってきました。 名古屋をコンセプトにしたラーメン屋さん 来店時お客さん1名。席に着くと沢山お客さんが来店し外の椅子で待ってました。 ギリギリのタイミング😊 ラーメン屋にひつまぶしは珍しい。スープを出汁代わりにし茶漬け風に頂きました。 店長美味かった!
2024年2月18日 10:32 七日
ラーメン屋にあるよだれ鶏とラーメンスープの定食がお気に入りで、ラーメンも美味しいんだけどこればっかり食べてしまう
2024年2月18日 9:11 へんりー(こうくん)
朝ラン11キロ。 ラーメン屋の隣を走ると、スープの良い香りがするのが、やっぱりたまらんな🍜 今日のホットサンドは、コロッケ+チーズ。 今日は久し振りに昼夜人狼だ。 楽しみましょう。
2024年2月18日 0:09 ᦔ꠹ꪑꪖᦓꪖꪮ
かおたんラーメンで修行した人が恵比寿でラーメン屋やってて、コブクロもラーメンもほぼ、かおたんだった。チョットスープ熱め麺硬めで醤油感少なめで、勝敗はかおたんなのだが、、、美味しかったっ
2024年2月17日 22:11 まつばら
ビジネスチームと一緒に新宿3丁目で今後のお話し、別れてから学生時代によく食べたラーメン屋へ。ウマい。この味が懐かしい。だけどずっとスープを啜るのはつらい。年だな。でもすぐに忘れて食べたくなるんだろうな。すぐ忘れるんだよな、おれ。
2024年2月17日 21:10 こぐっチャン
帰りに前から気になっていたラーメン屋で肉みそラーメンと餃子🍜🥟 ラーメンは辛めのニンニク入りで! ラーメンはあと引く美味さで久しぶりにスープまで飲み干し完食♪ 餃子も美味かった👌 明日は蕎麦食べに行ってくる♪
2024年2月17日 20:13 清酒?高清水@RAV4アドベンチャー納車待ち
紺野屋ガチャ今日は当たり(不定休なので) ここのラーメンほんまうまい岩手でもトップクラスにうまいかもしれん 店の雰囲気も和食料亭入ったような雰囲気でいい意味でラーメン屋って感じがせん スープ残して雑炊にして締め
2024年2月17日 20:00 月島もんじゃ
@yuki7game美味かった(°▽°) ラーメンの美味しい店の炒めものはスープ使ってるから美味い! 中華料理屋→醤油ラーメンが美味しくない… ラーメン屋→炒めものがない… ラーメン食堂→全部美味い!
2024年2月17日 18:13 あかや
バリバリジョニー 限定中華そば塩 チャーシューご飯 揺るがぬ太い美味さの芯のある感じに今回の限定スープも極上。こーいう本物の味が食べたいからラーメン屋を巡る日々。レア肩ロースオススメで増しよりご飯がなお良き。
2024年2月17日 16:32 はなぬすびと
最近オープンしたラーメン屋。 生卵に牛肉と、徳島ラーメンなのかと思ったんだけど全然違った。スープも麺も主張がない。牛肉もそこまで濃い味付けでは無かった。
2024年2月17日 14:52 カオラド/Caolado
スーパーのテナントに入って気になってたラーメン屋、超シンプルなタイプだった。スープの醤油の種類を選べるらしいので、次回は白醤油にしてみよう。
2024年2月17日 14:13 凹ストラスちゃん【大吉】
喜元門ってラーメン屋に行ってみました! あっさり系のスープに柔らかいメンマがよく合います。驚いたのがチャーシューが5種類から選べることですね。悩んでたら店長っぽい人が1枚サービスしてくれました。気前がいい人だぁ… ラーメン屋とは思えない綺麗でオシャレな店でした。またぜひ行ってみたい!
2024年2月17日 13:52 ひろ
昼ごはんは、葵区北安東四丁目にある「上海楼」でカツ丼。40年以上続く地元密着型町中華。ラーメンが主なんだけど、今日はカツ丼が食べたくて。さすが、ラーメン屋、みそ汁ではなく、ラーメンのスープが付いてきました。
2024年2月17日 12:53 お酒好きのトンヌラ@筋トレダイエット闘病垢
小学生以来のスガキヤ。 おばあちゃんによく連れてってもらったのを思い出して懐かしすぎて…。 世界一好きなラーメン屋です。 スープも全部飲み干しました! 当時はビールなんて飲まなかったけどこれもまた美味しかった🍺
2024年2月17日 12:32 shy-shin爺
初めてのラーメン屋。 車3台がやっとの小さな店舗。5分ほど待って車を停められた。店舗に入ってからもテーブルが空くのを少し待つ。正油ラーメンを頼む。鶏ガラと魚介の清湯スープ、美味いな。
2024年2月17日 12:12 なゆた@相模湖の竿屋
今どき、ラーメンが800円、しかも街中のラーメン屋なみの本格的スープ🍜 北海道最高🎶
2024年2月17日 10:30 ライダー
漢ラーメン室 極上(中)+味玉 「極上」の名を冠するだけに全トッピングが秀逸で旨味の塊。前回うますぎた味玉を増やした。トッピングに負けないカエシキレキレの豚骨醤油スープが美味い。「どこのラーメン屋が好きか」と聞かれたら迷わず漢ラーメン室と答える。全家系、全ラーメン好き必食の一杯。
2024年2月17日 8:31 山崎_BALVENIE
特・煮干ラーメン 土日のみ朝営業やってるラーメン屋 土曜の朝に、朝ラー求めてやって来た 前はお昼にこってりなやつを食べたけど今回は煮干しラーメンを注文 煮干しの風味と程よい苦味がスープを飲んでいくたびクセになる チャーシュー美味しい
2024年2月17日 7:31 ルーシェン
昨晩、仲良い方と来月の旅行計画を立てつつ、ラーメン屋へ つけ麺食うつもりが、壁に貼ってある限定メニューに惹かれて急変更 迷った結果、トマトラーメン 鶏白湯ベースの濃さとトマトの混合が美味し 味変で粉チーズやタバスコ掛けて二度美味し 残りのスープに白飯いれて三度美味し 迷って良かった
2024年2月17日 0:52 ぺーじ
@Shibuya_ryuka広豚麺改って言う豚骨醤油の店が 僕が今まで食べたラーメン史上TOP3に入るラーメン屋です。 太麺ですがスープによく絡むバランスの良いラーメンです🍜
2024年2月16日 22:09 ザコ♌??‎?⚡?
枚方ビオルネの所にある「麓」ってラーメン屋美味すぎ🍜 (Wチャーシュー麺味玉トッピング&チャーハンセット) スープも麺もめっちゃ美味いレベルの高い中華そば、特にチャーシューとチャーハンが最高に美味かった また来週行く、鬼リピ確定 ただ、柚子が詰まって出てこんかった
2024年2月16日 20:32 クレイジーまったり社長
少し前に開店したラーメン屋に行った。 これがえらいこと不味い。 麺はまだマシだったが、スープは強火で沸騰させアクをとってないように思えるほどの澱み方。トッピングは個々独立してまとまってない。店名は秘密。
2024年2月16日 14:51 ういんど@れなうると??
ココイチのカレーラーメンに完熟トマトとトマトガーリック。 もちもち中太麺にサラサラカレースープはちゃんとラーメン屋級の美味しさ。何が嬉しいってココイチカレーと同じトッピングと辛さが楽しめるとこよね!スープなのでトマトがよく溶け込んで美味い!大正解!
2024年2月16日 14:31 ?ハヤト.K?
研修で立川に降り立ったので、ラーメン屋散策 鏡花の醤油ワンタン煮卵 ランダムな縮れ麺がスープに絡まって美味い😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ