みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン12 丼3 そば2 担々麺2 らーめん2 つけ麺2 中華そば2 茶漬け1 味噌鍋1 しらす丼1 チャーシュー丼1 定食1 蕎麦1 刀削麺1 家系ラーメン1 塩ラーメン1 肉うどん1 きしめん1 小龍包1 ミネストローネ1 サムゲタン1 トムヤムクン1 カルビ1 クッパ1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 ラーメン屋さん2 お弁当1 かしわ1 きせん1 くま麺食堂1 さっぽろ亭1 さらしな1 そば専1 ちぐはぐ1 つまみ菜1 とろり1 めんや1 タイ料理1 チョイス1 モツ鍋1 久留米1 二代目1 孫ちゃん上海焼き小籠包1 手打ち1 支那そば1 無敵家1 葵春堂1 蒲田ラーメン1 |
"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判 6/23 07:51現在
昼食 なつかしラーメン 小ライス 1100円 結構高くなったな 札幌でわしが一番好きなラーメン屋 麺をすする 固めに茹でられた縮れ麺 コシが強く、スープの持ち上げもいい スープを飲む、 真っ黒な見た目と反しまろやかな醤油味 するすると飲めてしまう
姫路の北の福崎というとこのスーパーで買ったラーメン。 名前が国道2号線と気づくまでだいぶかかった。 スープを溶かすと漂う豚骨臭が福岡のラーメンのようで食欲そそる。 兵庫のラーメン屋ってたくわん付いてくるとこ多くてびっくりしたのを思い出し食後に自家製たくわん。 あの風習は何なんだろう。
無敵家さんとサポーター同士になった原点とも言える縁の番号で、最高のラーメン初めをして、お手紙カキカキしてきた。 もちろん、ラーメン屋のマナー「スープを飲み干すべし」守りましたです。
おすすめのラーメン屋は中野駅二代目武道家。ザラザラと豚骨の食感が残る濃厚なスープに麺やライス、ほうれん草を纏わせて食べるのがたまらない。いつも値段が安いのでほうれん草✖️2とごはんをつけてしまう。ライスににんにくとコショウとゴマをかけてスープに浸した海苔で巻いて食べたら最高じゃんぷ
相模原の訪問先近くの前回気に入ったラーメン屋「Zッ豚」が定休日だったので近くのタイ料理屋さんでトムヤムクンスープ定食を摂ったら辛いの何の。 でも旨い!
本日いただいたらーめん「くま麺食堂」 こってりスープの染みこんでいるチャーシューは噛むと同時に頬が上がる😊ネギとつまみ菜のアクセントは他のラーメン屋とは一味違う。麺は私の大好きな少し固い部類、スープを飲む手は止まらない🤤 たくスコア4!★★★★☆
🍲噂のモツ鍋🍲 1日2組(夜)限定 前日までので予約が必要☎️ ゲンコツで炊き上げたスープに自慢の塩タレを合わせた塩モツ鍋🍲 🍺のお供に最高です😎✨ 鍋を持参していただければテイクアウトも可能です🙇♂️🉑 スープが決めてラーメン屋だからできる最強の一品✨ また今日から頑張ります🍜
おはようございます☀️ 朝から飯テロしまーす! 東京は浜松町の「奥倫道」はオススメのラーメン屋のひとつです🍜 炭焼きした魚をペースト状にしてスープにしてます 炭焼きする魚ごとにメニューが分かれてるのが特徴で、写真は「鯖ラーメン」🐟 くそー…腹減ってきた… 誰だ!?飯テロしてるヤツ😡
すこん部友人に誘われてラーメン屋へ ラムそば専門店「一誠」さんへ ラムそばとラムチャーシュー丼をオーダー 鶏と羊で出汁をとったスープがサッパリながらも羊の旨味がしっかりでて美味しいし麺に良く絡みスイスイすすれる旨さ。 丼も細かく刻んだラム肉でガツガツ食べやすかった。
今日Googleの評価数約1200件にして☆3.9の激うまラーメン屋見つけた 食べたのは チャーシュー麺 並・醤油(870円) 並と言いつつ値段相応のボリュームで感謝感激 背脂たっぷりのスープでこってり系かと思えば、意外にも飲みやすいあっさり系(豚骨ベース?) 具、麺、スープ、何もかもが美味しかった🙏
上野にある美味しいラーメン屋 “支那そば大和”さん。 雲呑めんが美味しい。 しおとしょう油のスープを選べる。久し振りに美味しいスープのラーメンでした。 はまりそう…🤗
まかない限定メニュー「激!化調MAX卵かけご飯G」です ラーメン屋のスープに使う化学調味料でしか出せない店の味があります 通常メニューの卵かけご飯とは仕込みから調理まで別にしてる無駄にガチな卵かけご飯
伏見桃山行く前に京阪東福寺駅の近くにあるラーメン屋でお昼を。 豚骨スープですが脂臭さが全然なくてコクと旨味が美味しい( ´∀`)チャーシュー麺で税込み680円って、マ?
今日のパパクッキング🍳✨ 某ラーメン屋インスパイアチャーシュー丼 サムゲタン風スープ うん、見た目も味も本家には程遠い🤣👍
モヒカンラーメンテロ! 久留米のラーメン屋ですが博多駅にも出店。 焼き替え玉、スープをかけてたべるからめちゃくちゃ美味しい。 久留米の飲食店あるある?なのか提供もめちゃくちゃ早い。
眼科での検眼と診察を終えクリニックを出たらまだ近くのラーメン屋が開いてないので八王子駅北口から日野駅行きのバスに乗り「 写真は炙りチャーシューメンの大盛。 醤油の風味の効いたスープは最後まで熱々だった。
蒲田ラーメン新店舗巡り 鶏ポタラーメンTHANK とろり900円🍜 最近よく見る鶏ポタ系🤔スープの濃さを選べて自分は中間のとろり🙋鶏のうまさより野菜のうまさが先にくるスープ、この辺は好みによるけど自分は結構好きでした🙆あと店構えがオシャレで自分以外全員女性客というラーメン屋は初体験でした🥺
アタシ、魔女のキキです! こっちは仕上げ調味料の砂糖大さじ1のところ間違えて全量お塩を気付かぬままぶち込んだ結果、口に含んだ瞬間に腎臓が悲鳴を上げる味になってしまった調整のために水を足され続けて、ラーメン屋の仕込みの量になったミネストローネスープ
【登戸 鴨と蟹中華そば 燈】 登戸駅徒歩2分にありますラーメン屋 厳選した素材の旨みを凝縮した 中華そばが食べれます。 蟹味噌をつけて食べるのがまたあい、 蟹の味が際立ってますがスープもしゃきとしたあっさりと細麺も絡みあい美味しかったです🙏 蟹好きにはたまらない一品✨
今日のラーメン🍜 「僻地の駅にあるラーメン屋のチャーシュー麺」 寒さにスープの熱さ、体力回復にチャーシューが役立ちます。 スノボの後の体には沁みます。 累計10杯目。 ラーメンに罪はない✨
さっぽろ亭@東山公園 醤油ラーメン 諸用がありこの界隈唯一のラーメン屋に。名前通り味噌がお薦めでしょうけどあえて醤油。炒めたモヤシとスープを麺にかけるタイプで1〜2杯ずつ作る。 コクのない薄いスープに脂っこいペラチャーシュー。黄色のちぢれ麺は美味いが全体的に満足には程遠い。さらば。
この前行った滑川のラーメン屋で中華そばも食べてみた。950円。 パッと見で一味違う雰囲気!スープは良い塩梅であっさり過ぎない。麺は少し太めでモッチリ。わずかに肉うどんっぽさも感じた。美味しかった♪ 味玉丼(300円くらい)は普通。醤油以外の味も試してみたいな。
香川が本店のラーメン屋が徳島にきたので行って来ました 鯛塩ラーメン「軌跡」 今回はメインの鯛塩ラーメンとしらす丼を注文 見た目あっさり系だけど、味は濃厚 しっかりと鯛塩のお出汁が効いてて、飲み干せる1杯ですね しらす丼はごはん大盛 2/3程食べた後、スープ茶漬けで〆ました👍
@EDGEWATERINoff2他3人今回のを聴いて近所のラーメン屋の親父に伝えたいと思います 麺やスープはもちろん、トッピングや盛り付け方や接客態度にまで細かく気を配ってこそラーメン屋名乗って毅然としたアティテュードが示せるんだ!と… …そもそもスープ不味いわ😂 今回細部まで最高に美味かったですよ😁 ご馳走様でした😋🤘
【宣伝】 西尾駅から徒歩数分、2/7開店とできたてほやほやのラーメン屋「日日是麺日」。 とにかく麺が美味い。細麺だけど食感が良くてスープともよく合う。 高校の同期がOPスタッフとしてバイトしてます。 インスタ instagram.com/nichinichikore…
先日は愛知県豊川市にありますラーメン屋へ。 奈良のB級グルメの天理ラーメンが愛知でも食べれるのですね。 白菜を主体に辛味仕立てのスープ。 野菜の旨みが凝縮された一杯でした。 美味しかったです! ごちそうさまでした(*´꒳`*)
昨日の昼飯! 盛岡厨川の昇龍さんの辛味つけ麺を極太麺で( ̄∀ ̄) スープが美味しいしいい感じな麺に絡む! 麺も絶妙な硬さで好きでした。 次はどこのラーメン屋に行こうかなー
これでふと思ったけど ラーメン屋で炒飯だけおいしい店舗があった。 炒飯頼むとサービスでスープが付いて来るサービスが始まった事があって、サービスええやんって思ったが、 お店としては廃棄減る→Win 客としてはラーメン頼まずにスープの味判る→Win? でWinWin?だなってなった。
誰も言ってる人居なかったから言うけど、鳴龍の担々麺ですね。何回も食ったし、何回も美味いと感じた、スープがマジもんの本格的なヤツ。 正直その辺のラーメン屋の担々麺より美味かったりするくらいに美味い…
本日のおススメのラーメン屋さんです。 魚介の効いた濃厚スープながら食べやすいラーメン屋です。 今回はつけ麺、チャーシュー、メンマのトッピングになります。 クセになる人続出中😊 荒川区のラーメン雲さんになります。 s.tabelog.com/tokyo/A1323/A1…
孫ちゃん上海焼き小籠包 高円寺 マーラー刀削麺+焼き小龍包 もっちもちの刀削麺 スープ 下手なラーメン屋より格上 ひき肉の味付けがじゅうしぃ! 焼き小龍包 店の名前の通り激推しからの激🐴 多分東京トップクラス!私が追加持ち帰り頼むレベル 接客神!逆に申し訳なくなる 次回また持ち帰りあり
白石区本郷通の「高級立ちそば そばは飲みもの」。高級なのに立ち食いで、ラーメン屋のような蕎麦屋です。かけ蕎麦もあるけどイチオシということで、薩摩知覧どりのかしわそば900。透き通ったスープと綺麗な見た目のラー…ぢゃなくてそば。美味しいけれど何故?という疑問は感じますw
たまたま近くに高評価のラーメン屋 担々麺と鶏白湯がメインぽいけど気分的に担々麺をチョイス🤔 かなりうまい🤔野菜の使い方がうまい。 スープはクリーミーでしっかりした辛味がある。麺はもちもちで全体のバランスがすごくいい🙆♂️鶏白湯も美味しいらしいので次回チャレンジ予定
近所のラーメン屋がテイクアウト頑張ってるらしいんだけど、空の2リットルのペットボトル持ってきてくださいって書いてある。スープ入れてくれるんかな、気になりすぎる。
昼間いつも10人以上並んでいて、何度も断念したラーメン屋。打ち合わせ終わりに腹ペコで通りかかったらガラガラ。ふむ花金の夕食には相応しく無いか。無論トライ。チャーシューは文句無しに柔らかく美味しい90点。スープは醤油ベースにやや脂で旨いがやや緩い75点、麺は私には柔らかい70点。総合78点か
本日のお昼ご飯は、 酒田のラーメン屋さらしなさんでした いいとこ取りラーメンを注文 麺は一番オーソドックスな細ちぢれ麺! ではなく、旨そうに見えたので細ストレート麺にしました笑 あっさりとして醤油スープに雲呑とチャーシューなどが入ってます! めっちゃ美味いです!
折角なので川越にしか無さそうな、且つちょっと面白そうなラーメン屋に来ました。 スープも麺も美味かったけどチャーシューが激ウマでした!! 過去最高かも。 めちゃ肉だった!!
今日は友達と麺や桜風というラーメン屋に行きました。メニューのバラ肉チャーシュー麺を頼みました。届いてさっそくチャーシューを食べたら口の中で一瞬で溶けました。麺もよかったし、スープも効いてました。めっちゃ美味しかったです。
@atsushiTSK豊川市で葵春堂という12席の個人ラーメン屋で働いてる子育てしながら女店長してます。初めは軽いお手伝いとして仕事始めましたが8年経ち女店長となりました 日頃は接客はもちろん2日間かけてスープを炊いたり仕込みやらーめんを作ってます 取材も1度もないので是非来て頂きたいです
塩も醤油も使ってないラーメン それだけでも美味しいのに卓上の醤油と塩を使って食べても美味しい。 牛すじを使った辛すじご飯は甘辛くて、そのまま食べても美味しいんだけどスープを入れるとカルビクッパ風になる。 それもまた格別。 この仕事していなかったらここのラーメン屋で修行したいと思う。
今日は塙町に来ています。 お昼は、「きせん」というラーメン屋さん。 手打ち麺で、きしめんのようでした。 スープはシンプルな醤油味、香ばしいチャーシューとほうれん草と海苔。白河ラーメン屋のような感じです♪ 人気店のようで、平日ですが混んでいました。 歯ごたえのある麺は美味しかったです♪
和歌山では結構有名な家系ラーメンの「革麺家(かくめんや)」 ここスープまで完飲(かんいん)したらスタンプもらえて、それを50個集めたらゴールド会員になれる 特典はトッピングなんでも無料+???(何かまだあった気がする) 京都にも似たスタンプ制度あるラーメン屋あるんかな?
大阪オートメッセにて出張中、昼夜とお弁当でるの、ありがたいけど冷たいゴハンだとオナカ冷えて寝れないのでホテル近くのラーメン屋に情報無してイン!本町「コハクドリ」さん、メインは塩よのうだけど気分は醤油、シンプルスープに細麺絡んで美味し。お腹もポカポカで、ご馳走でした😋
今日もシュクメルリ鍋… 取り扱ってない だったら入り口の電光掲示板に シュクメルリ鍋映すな💢 扱っておりませんとバーンと 表示しろって 初めて入ったラーメン屋🍜 スープ…ソースっぽい 濃厚トロみスープだな 飽きたwww
新しく出来たラーメン屋に行ってみた。 麺は美味しかった。ただ、印象の希薄なスープに対して、濃い味の具と香りの強い炙りチャーシューでちぐはぐな印象。