ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン22 中華そば5 つけ麺3 塩ラーメン3 カレー3 そば2 昼飯2 茶漬け1 豚丼1 1 担々麺1 家系ラーメン1 そうめん1 タンメン1 チャーハン1 餃子1 焼売1 唐揚げ1 プリン1 ランチ1 昼食1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ポルチーニ2 ミシュラン2 自家製麺2 えびそば えび助1 かたばみ1 ごとく1 しば田1 たきた1 つけ麺屋1 てる味1 ねいろ屋1 ふくちあん1 ぼっち1 めん処1 よしかわ1 カレーライス1 グラン1 コーチン1 ドーパミン1 ナカム1 ポート1 マリアージュ1 ラーメン屋さん1 古民家1 塩豚骨1 天下一品1

"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判  6/24 11:15現在

2023年7月9日 12:33 Mr.凸凹 大阪
難波のnext□でぼっちランチしましたよ😋🍜 ラーメン屋と言うよりは小洒落た感じのお店って感じの雰囲気でしたね〜🤔 🦪が大好きなオイラには口に合う濃い感じの白湯スープで美味しゅうございました🤤
2023年7月9日 12:21 ES 新潟県
燕市 磨きの町のラーメン屋 味我駆の背脂中華。 背脂たっぷり、たまりません😍煮干が効いてキリッとしたスープに噛み応えある平打ち太麺!めちゃくちゃ美味い🤩✨チャーシューはトロントロンで味付けが絶妙、すぅっと食べられちゃいます😋 とても幸せな一杯でした👍✨
2023年7月9日 11:51 にょっき
隣駅にあった家系が潰れて新しいラーメン屋が出来たと聞いて、久し振りに散歩がてら食べてきた。あっさりしたスープとトロトロチャーシューが相性よくて、〆の茶漬けも含めて美味しかった。
2023年7月9日 11:26 jun_to_ramen
清瀬: 淡麗煮干しそば(醤油) 900円 ラーメン屋のカレーライス 350円 5月にオープンしたばかりの新店! 本格的な煮干しで超ハイレベル。 〆のカレーと煮干しスープのマリアージュが最高すぎてドーパミン出まくり🤤 詳しくはインスタで!
2023年7月9日 11:18 ニュー新ずいずい 猿の惑星
駒や 馬出九大病院前 特ワンタンめん ラ前のラ 念願の豚骨臭香るラーメン屋 うんまーーー!!! プルプルワンタンもうんまーーー!!! スープめっちゃ飲んでもたからしなかったけど替え玉したらよかったな
2023年7月9日 8:16 ՏɑԵí
ラーメン屋 かたばみ さん 初訪 貝出汁そば 和え玉 極みハーフ 煮干し お冷のレモン水あったᥫᩣ ̖́- 冷やしと迷いながらデフォを注文🙋‍♀️ 貝はアサリと蛤って書いてあった✨️ スープは貝出汁効いていて貝の甘さも 強く美味しかった👍和え玉もニボ旨✨️ご馳走様でした🫶
2023年7月9日 8:14 ガマパパの雑記ブログ
おはようございます。 今日は7/9(日)です。 昨日は初めて入るラーメン屋に行ってきました。 名前は、"元祖めんたい煮込みつけ麺" 魚粉と明太子のスープにツルツル麺が美味しかった。 デザートにプリンも食べて大満足✨️ でも、明太子なのでちょっと辛かったかなぁ。 今日も元気に過ごしましょう!
2023年7月8日 23:52 かっきー / みやびな京都 Kyoto
京都・祇園四条でミシュラン二つ星を獲得したシェフが手がける12席限定のラーメン屋ですが…『中華そば六』名物・六の中華そば¥1,100。鴨や地鶏、ポルチーニなどを10時間煮込んだ醤油スープ。自家製豚バラチャーシュー。GOOD NATURE STATION2Fなので気軽に入りやすいミシュラン2023掲載店…!
2023年7月8日 23:27 yabayasu7? 前橋
2023-07-08(土) 《弥七@館林(ラーメン屋)》さん 「極上団地妻煮干パイパンラーメン(具あり)」※お持ち帰り 本日仕事前の🏠家弥七🍜 大好物団地妻を✌️ 煮干ガツンで濃厚マイルドなスープ☝️ 細麺は少し茹ですぎた😅 分厚いチャーシューは両面炙って最高の旨さ👍💯メンマ👍 ご馳走様でした🙇‍♂️
2023年7月8日 22:22 イーブイ?
今日は専門学校からの友人が仙台に異動で移住してきたので、お家にお邪魔しました。 久しぶりに友達の家に行ったけどめちゃくちゃ楽しかったわ。 帰りは友人が前から行きたいと行っていたラーメン屋「えびそば えび助」夕食。 桜えび丼は桜えびの香りと香ばしさが最高。ラーメンのスープもレベチ。
2023年7月8日 22:06 かっきー / みやびな京都 Kyoto
京都・祇園四条でミシュラン一つ星を獲得したシェフが手がける12席限定のラーメン屋ですが…『中華そば六』名物・六の中華そば¥1,100。鴨や地鶏、ポルチーニなどを10時間煮込んだ醤油スープ。自家製豚バラチャーシュー。GOOD NATURE STATION2Fなので気軽に入りやすいミシュラン2023掲載店…!
2023年7月8日 20:26 てっかん/佐久本よしまさ@3周目
松山市には主に2つの水系がある。源流が異なるので、当然水質も違う。昔働いてたラーメン屋では、このせいで支店のスープの味がどーしても本店と同じにならなかった。なので「支店は本店と味のコンセプトが異なります」という力技路線を貫くことにした。
2023年7月8日 19:22 ざ き
趣味ラーメン麺匠ざき、最後の一杯提供完了! あのマジで皆さん俺ラーメン屋開業してないので勘違いしないでくださいw単なる趣味です! 麺以外はスープも1から作ったので、食べた皆さんも写真を見た皆さんも絶賛してくれて大満足!またのお越しを!
2023年7月8日 18:47 哀・紳士
ラーメン屋ふくちあん 具材の角煮がトロトロでスープにピッタリで美味しかった 美味しかったけど最初に頼んだ替え玉が忘れ去られてしばらく届かないままレシート持って来られたのがすごく嫌だった……
2023年7月8日 18:15 とぷろ
成田市方面の所用ついで、以前訪問の際に美味しく印象深かったラーメン屋"勝鶏"さんへ再び。 今回は、以前の味玉塩白湯麺と双璧をなす鶏白湯ベース商品"味玉醤油白湯麺"を。 やはり、鶏の旨味が凝縮されたスープが絶品!! 濃厚なスープに絡む中太麺と豊富な野菜のトッピングもgood👍 最高に美味でした🍜
2023年7月8日 16:51 青鯖 社会のゴミ
ラーメン屋のラーメン、スープも何もかもそのままのやつをいただキャス
2023年7月8日 15:11 芝崎陽子 (株)陽だまり堂 代表取締役 東京 新宿区
東京ラーメン聖地🍜と言えば杉並区荻窪「ねいろ屋」は澄んだアゴ出汁スープがきらり光る美しさ💖ラーメン屋でかき氷も頂けるコンセプトが女性客に大人気。店内も並ぶ客も8割女性で活気溢れる人気店👍
2023年7月8日 14:24 かりん@ミリAct-2 両日現地 山口
下関にあるラーメン屋の大津家さん行ってきた🍜醤油ラーメン本当美味しい😋ブラックのスープも濃厚でうまい🤤
2023年7月8日 14:07 グランポート 東京品川区青物横丁
こんにちは❗️ 腹ペコKYOです😋 気になっていたラーメン屋🍜 大井町の「和牛ラーメン 繕(YOSHI)」さん へ行ってきました🥰 クリーミーなスープで お肉も美味しかったです✨ この後もグランポートでお楽しみください🎉 #ラーメン #品川 #パチンコ #スマスロ
2023年7月8日 13:14 Ayureme YAMAGATA
ラーメン屋に行かなくてもラーメン屋以上の激うまラーメン食べたい時はコレ👍🏻麺もスープも美味すぎるっ!
2023年7月8日 12:54 ☆イサム
お腹が空いたので会社から脱出🏃💨 そして休日の目標の一つ「ラーメン屋巡り」🍜 まぁ、チェーン店なんですけどね・・・😅 ちょっと前から行きたかった「天下一品」です👍 コッテリ唐揚げが絶品😋 当然のスープまで完食です✌️
2023年7月8日 12:44 コタパパ
前を通り 旨いラーメン屋のオーラを感じ吸い込まれる様に訪店『麺屋 福丸』木目の落ち着いたカウンターで頂く【醤油ラーメン】国産小麦にライ麦の全粒粉を練り込み時間が経ってもダレない自家製麺と体に染み込む抜群の旨味のスープが店主の拘り!Openして2年経っても店内ピカピカで清潔感も抜群です✨
2023年7月8日 12:19 Ann 東京 八王子市
こんにちは☁ コンクリートガラ 搬出序でに 昨日のラーメン屋で昼飯🍜 貝出汁ラーメンとネギ飯 これも普通ー😂 スープが微温いのは 致命的ですね💧 昨日より比較的 過ごし易いですが🌡 午後も穏やかに 健やかに 充実します様に。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
2023年7月8日 11:28 km
昨晩は、練馬区のラーメン屋「ささら」で坦々麺とカレーのセットを食べた。 相変わらず坦々麺も優しい味、カレーはよく煮込まれていて濃い味。 ただ、スープのダシを味わうには、坦々麺より醤油ラーメンの方がいいかな。
2023年7月8日 11:25 サラミ アース616
よし!今日はラーメンの気分だな。お、ここのラーメン屋にするか〜 ~待つこと数分~ うひょー!!来たきた。それじゃ早速いただきます。ズル!ズルルル ん〜うめぇ!麺がスープに絡みあって最高だぜ!さてと俺が注文したラーメンも食うか! おじさん「 :(´ºωº`):アワアワ」
2023年7月8日 10:01 【PGB】既煮狗
@mkt_minakami 広州市場のワンタンメンは美味しいですよね。 スープじゃなくて、湯。麺じゃなくて面……味付けやつくりがラーメン屋のものとちがって、手早く中華料理屋に来た気分が味わえます
2023年7月8日 4:06 ハマのドライブ旅行好き
調布市仙川 しば田 特製醤油ラーメン 醤油の名店へ。 夜訪問で時間も19時過ぎとあってか並びほぼ無く入れた。 まろやかなスープは麺に良く絡んでこれだけでも旨すぎる。 麺やスープそれぞれが旨いラーメン屋色々あるけど、久々に一体感あるラーメン食べたなぁ。 また行くと思う。
2023年7月8日 0:14 Minebon™ 東京
舎鈴@大山駅 東武東上線の大山駅の目の前にあるラーメン屋にて、中華そば頂きました。麺は硬めの縮れ麺で、スープは少ししょっぱく濃い感じです。夏や労働の後にはガツンと響く味です。美味しかったです。
2023年7月7日 23:12 papiko☆メルボルンにて滞在中?
うまかった🍜海外にある日本食レストランなんて高いだけでクオリティー低いやろと思ってたけど、九州生まれの私からしてもなかなか美味かった。そして、約1年ぶりくらいに食べたラーメン屋のラーメンは美味すぎて、スープ全部飲み干した🤣 こっち来てからうまかっちゃん以外のラーメンお久しぶりだ🍜笑
2023年7月7日 21:47 とも
仕事帰りに前から気になっていたラーメン屋で晩飯を 先月オープンしたところでいつも並んでてやっと食べれた。 替え玉半玉も無料でペロリとスープまで完食美味しかった❗
2023年7月7日 21:43 ジュンチュウ??
【ラーメン屋 いをり】 佐野ラーメン屋さん「いをり」に行ってきましたー! 画像のラーメンは『和にぼしラーメン』といい、たっぷりの煮干しを使ったスープなんです。 餃子も、シソの香り豊かなシソ餃子。 めっちゃ美味しかったです!
2023年7月7日 19:34 ???ラウやん?❤️? 今日を最後の日だと思って生きる。
🍱グルメシリーズ🍱 🍜🍥孤独のラウやん🍥🍜 2023年7月7日(金) ~ごとく~ 「冷やしつけ麺」 地元のラーメン屋、もう10年以上前以来の来店。麺にコシがあってゴマだれスープもしつこくなくスルッといただきました😋 今回の選択も悪くない🤗
2023年7月7日 19:11 樹かむー 2024年
@chaosngms24alia 高ぇ割に微妙。現金使用不可なのはどうでもいいかな。 ラーメン屋なのに麺が実質そうめん。課金麺は食べてないから判断不可能。 柚担々麺は意味わからん味、正直まずい。 煮卵とかメンマとかこだわってそうだし、柚塩のスープと炙りチャーシューは美味しいけど2回目は無いかなってかんじ。
2023年7月7日 19:07 めか
@marumaru_wiz ①銀座八五@銀座 フレンチのシェフがやってるラーメン屋、スープの透き通ってる感じとか、全体の調和感からきてる味の丁寧さがとても推し。 ②饗 くろ喜@秋葉原 塩と醤油あるけど多分塩のほうが美味しい きれいめスープだけど中太麺にしっかり絡んで美味しい あと麺と関係なく焼売とても旨い
2023年7月7日 17:55 中川 AC版魔界村8方向レバー推進委員会会長 AC版魔界村は旧verが至高
今日の夕食 埼玉県上尾市のラーメン屋の名店『よしかわ』さんで、名古屋コーチンの極上炙り肉中華そばの塩麺大盛りといわし丼😚 いわし丼に塩のスープを入れて食べるとたまらないんだコレが😆
2023年7月7日 17:09 ちゃお
須賀川 鶏×麦らら 泡鶏白湯塩ラーメン 鶏チャーシューもとろけるし、スープめちゃ旨い😋 味変のカレー粉も美味しかったぁぁ おじゃれなラーメン屋でした🍜
2023年7月7日 16:54 もっちゃん 東京
島の数少ないラーメン屋。胡麻たっぷりのスープで今まで食べたことのない系統の味。うまかった。
2023年7月7日 16:46 フォックストロット(Radiotalk・Podcast 配信中) ねえ、ちょっとまたあの大地試されてる…
トロ肉ラーメン@山頭火旭川本店 世界で一番塩豚骨白湯スープの美味しいラーメン屋です。
2023年7月7日 15:16 まちゃた
帯広ほぼ 終了。帯広といえば、 豚丼 十勝の乳製品 六花亭本店辺りが有名か。 今日は本当美味しいラーメン屋に行きました。かなり食べた醤油の中でも相当上位の味。このスープすごい✨
2023年7月7日 14:48 ずんずんレーズン 日本
ラーメンのスープまで飲みきって ご馳走様っした って言ってラーメン屋出る時のしてやったぜ感たまらん 美味しかった
2023年7月7日 14:45 低火力さん トンコツ県辺境地域
かつて伝説的なラーメン屋である村尾の上津店があった場所に最近オープンした「青い蜂」というラーメン屋。この辺りでは珍しく醤油ラーメンメイン。スープは丁寧に作られている感あるけれど、この辺の豚骨至上主義者と戦うには武器が足らない感じはするな。店の場所的にも苦戦しそう
2023年7月7日 14:42 y moon
某つけ麺屋さんの店主が謝罪動画出しているけど、謝罪要るのかな? 麺だけすすって 「小麦の味が、、、云々」 本当にわかるのかな?笑笑 私はわかんない🤷 因みに、某YouTuberが「美味しい!!」って言ってた、愛知県に有るスープが超濃いラーメン屋行きましたが、本気で不味かった
2023年7月7日 13:51 たかくん@いいねbot 7月3.5.7.10.12
福岡で人気の予約制ラーメン屋ナカムラボが東京進出したから食べてみた。クリーミーな濃厚スープに香ばしくて柔らかい焼豚が美味しい。東京でも人気が出たら予約難しくなると思うから気になる人はお早めに 特製 鶏白湯soba
2023年7月7日 12:51 豊和銀行【公式】 大分市王子中町4ー10
お店紹介/取引先応援プロジェクト 5月10日にOpenしたラーメン屋 様です あっさりした塩ラーメン、3種の醤油を試行錯誤して調合した醤油ラーメン、しっとりぱらぱらチャーハン(スープ付)を・・・朝ラーメンとして500円で提供! 詳しくはこちら▼
2023年7月7日 12:34 Ann 東京 八王子市
こんにちは☀ コンクリートガラ 搬出中です💧 序でに昼飯は 初見のラーメン屋🍜 ラーメンと炒飯で1140円 味は普通ー😆 スープにちょっと 癖が有るので 好みは分かれるかも😅 午後も荷台で 大ハンマー振ります🤣 熱中症要注意🌡 穏やかに健やかに 充実します様に😊
2023年7月7日 12:23 リョウ 自由で開かれた南多摩
本日はいつもの辛いラーメン屋で辛くない塩ラーメンを食べました。 スープから貝の味がしてホタテかなと思ったらアサリでした。 しっかりと味音痴を発揮してまいります。
2023年7月7日 12:15 TKN Tokyo Japan
今日は現場近くのラーメン屋あじくまにて昼食、初来訪。 幹線道路沿いにある昼時はかなり混む店。 今回は中華そば白細麺大盛(930円)を注文。 太麺、細麺を選べるラーメンでスープは魚介しょうゆらしいがさっぱりしてて美味かったです。 こっちは細麺が合うかな。 他のラーメンも食べてみたいです👍
2023年7月7日 12:01 ヴェックス Urban Ozone Tokyo City
ちなみにぬるくて作り直させる前のやつ。家系ラーメンは死ぬほど食ってるが、麺→調味料→具材→スープで作ってるラーメン屋なんか見たこないわww 「混ぜて食べてください」って言われたしw 中国人の方を使うのは全然いいけど、先ずは美味い家系ラーメンを5件くらい食わせてやれよ
2023年7月7日 11:38 万事屋 ラーメン
めん処 縁(めんどころえん) 喜多方市 喜多方市最北端のラーメン屋更新❗️ 古民家で味わえる喜多方ラーメンはロケーション、雰囲気とも良好で天井も高く居心地が良い。オーダーした醤油ラーメンはスープに最初から背脂が少しだけ入ってるタイプで動物、魚介ともバランスが良い。 リピ確定
2023年7月7日 11:25 まや? 長野県
今日のお昼は 妻籠宿にあるラーメン屋 三殿社中さんで ちょいのり旨つけ麺大盛りに 味玉トッピング。 酸味のあるスープに磯の香りが 広がり、自家製麺が絡む。 あっとゆう間に完食。 美味しく頂きました。 ご馳走様でした😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ