ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋さん スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋さん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン17 そば4 味噌ラーメン3 つけ麺2 中華そば2 チキンカレー2 ランチ2 チャーシュー丼1 定食1 担々麺1 餃子1 オニオンスープ1 唐揚げ1 キムチ1 スパイスカレー1 カプチーノ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

中村麺三郎商店2 すき家1 とろり1 どんとこい家1 ぼたん1 カッパ1 クックら1 タマネギヘッドバッド1 ベルク1 ベーシック1 モクモク1 一蘭1 天下一品1 鶏そば1 KING1 OKAWARI1

"ラーメン屋さん スープ"の口コミ・評判  6/25 11:13現在

2023年2月2日 22:45 空知
一蘭さんのカップ麺めちゃくちゃ美味かったな…スープがラーメン屋さんで食べるのと変わらない、それ以上の美味しさで… これはたまたまスーパーで手に入れた一蘭カップ麺を早速食べたらあまりにも美味しすぎてすぐにリピート買いをした時の写真。ごろてつさんが秘伝のタレの位置取りをしてしまった…
2023年2月2日 21:13 まー 独り見知らぬ畦道行けども行けども行けども針の山
て事で華木の夕方に鎌倉で用があって夕食は鎌倉駅前のらぁめん三代目OKAWARI 鶏そばとレアチャーシュー丼 普段はラーメンのスープって残すけどこれは完飲するくらい美味しかったしレアチャーシューも美味しかった😋 ここは俺の好きなバンドの山嵐が立ち上げたラーメン屋さんでやっと行けたんよ!!
2023年2月2日 20:15 ぴぃ [Personata] JAPAN
煮干しスープチャレンジ完了。 これは大変だ…この労力でこれしかできないのか…ラーメン屋さんに尾ヒレ向けて寝れねーよもう。 とりあえず味はめちゃ煮干しで良い。 ただ理想を求めるならミキサーがいる煮干しを骨ごと液体にドロドロにできるミキサーが。 これで終わりだと思うなよ…🐟️
2023年2月2日 19:59 れっくす?♦︎えむらび!絵夢アリスファンアーター?
サービスエリア内に新しいラーメン屋さんがオープンしたので偵察😎 どろっどろの濃厚鶏がらスープめっちゃ美味い∑(゚Д゚)!! サービスエリアでこのクオリティ食べれるの凄い🫢!! 唐揚げもサクサクで美味しくてビールが飲めない所でなんて物出してくれてんだと(褒めてる)
2023年2月2日 19:39 適正コウノトリ? 関東 名古屋 大阪 京都
3か月ぶりに要町の『タマネギヘッドバッド』さんに来ました、変な名前ですがラーメン屋さんです🍜ベーシックに『タマネギヘッドバッド(温玉トッピング)』を注文🧅麺を食べ終わった後のスープは普通にオニオンスープでした😃
2023年2月2日 19:23 みっちょん@mityon
東京都江戸川区(西葛西) 麺や えいちつーさん チャーシュー麺 中盛 青ネギトッピング 極厚の柔らかいチャーシューと、臭みのない飲みやすい豚骨スープがとってもうまい。 無茶苦茶好きなラーメン屋さんです。
2023年2月2日 18:45 紀浩麿
仕事帰りに知人の同級生が働いてるラーメン屋さんに😁 でもね、その彼は居なかった🤦 特製濃厚つけ麺たべたけど、スープが魚介の味濃厚で一口食べた瞬間、うまって思わず声に出た🙀 麺も👍👍👍 並にしたけど大にしとけば良かったぁ🤦 久々に食べた瞬間に旨いと思えた一品でした🤤 ご馳走様でした🙏😋
2023年2月2日 17:54 イッコ 日本 東京
🍜昔ながらの中華そば    焼津かつお醤油味 びっくりするほど美味しい! これもうラーメン屋さんやん 作り方もかんたん 半生麺を茹でて 茹で汁に液体スープ入れるだけ
2023年2月2日 17:50 maki 北海道
お昼は『狼スープ』の味噌ラーメン🍜🥚 最近見つけたお気に入りのラーメン屋さんズルズル(˘ω˘🍜 )
2023年2月2日 15:59 くみソツード 新加波
今シンガポール高島屋に函館の高橋屋ってラーメン屋さんがB2でイベント出店してるんだけど自分史上最高の味噌ラーメンだった…味噌に頼ってないっていうか、味噌入れなくても成立しそうな美味しいスープで。で今汗が止まらん
2023年2月2日 14:52 レモン
気になってた五井の家系 ラーメン屋さん初訪問 得増しラーメン(¥1250) わかめ(¥150) ライス(¥150) 他の方の評価で しょっぱいってあったんで 心配でしたが味薄め注文で くどくなくて美味しいスープでした。チャーシューも柔らかくて激うま。店主さんの接客も腰が低くて金町の家系に匹敵するほど良い
2023年2月2日 14:39 大竹達哉
@Sunday77311 体調がすぐれないようです。スッキリとしたスープのラーメン🍜は、美味しいので、体調が回復されたら、林さんにはラーメン屋さんを再開して欲しいです🙏🍜✨
2023年2月2日 13:39 まるまるとむとむサブ垢?皆さま沢山お声掛け頂きありがとうございます?
@YutaChuratama 裕さんこんにちは☺️ 富山ブラックラーメン🍜 カップラーメンしか食べた こと無いです スープ真っ黒でビックリ しましたが美味しいですね☺️ ラーメン屋さんも大変 卵、海苔もめちゃ高騰してるし 上げざるを得ないですね 辛いです
2023年2月2日 13:14 ぴーやま 仙台市内
白石のラーメン屋さん。 はじめて行ったお店で注文に悩んでいたら、他のお客さんの多くが『豚そば味噌』を選んでたので便乗して注文。スープは豚骨ベースの味噌で、そぼろからも良い出汁が出てる。一口飲んだら『あ、ご飯のおかずになるヤツだ』と即しろめし追加注文。かなり熱いのでヤケドに注意😇
2023年2月2日 12:31 OGAWA ORIGINAL 神奈 藤沢市
藤沢 鴇の特製白醤油(手揉み麺)。凡そ2年ぶりに。当時はこの辺り右も左も分からない状態で美味しいラーメン屋さんがあることにただただ安心しましたが、その時食べた特製醤油と単にスープや麺の違いだけじゃなくてだいぶ印象変わった気がします。でも丁寧でうまいのは変わらず。プリプリ麺最高ですね。
2023年2月2日 12:20 ひらしゃわ@ステッカー屋さん 青森県 弘前市
仮称:カプチーノラーメン(880円) 平川市駅前付近にあるラーメン屋さんに来たよ! 試作品の中の超レア試作品を食べて来た✨ スープの表面が泡で満たされているからカプチーノラーメンなんだって〜 ベースは家系だからとてもおいしかった!! ごちそーさまでした!!!🍜👏
2023年2月2日 12:16 newsurf Osaka, Japan
今日のお昼は肥後橋APAHOTEL土佐堀通挟んで向いのラーメン屋さんでラーメン定食(¥850税込)をいただきました😚お店の紹介がながぁーいって笑 ちぢれ麺にスープが良く絡んでうまかっちゃん😆👍
2023年2月2日 12:12 ちくわ???‍♂️
奈良県のnoromaさんの鶏そば。 ラーメン屋さんで久しぶりに並んだよ😌 スープが最高!麺も美味くてびっくりした! めっちゃ美味かった✌️
2023年2月2日 11:52 tomoki 日本
奈良にお出けけ モクモクっていうラーメン屋さん スープが天下一品の濃厚さがありつつあっさり飲みやすいって感じで美味しかった〜
2023年2月2日 11:30 みんみん
今日も飯塚町ベルク向かいの王神さんに来ました☺ チャーシューの味もスープの濃さもとろり味玉の半熟ぶりも超好み 何より大小太さの違うモチモチムチムチ麺の歯触りが最高 近場に美味しいラーメン屋さんが出来てほんと良かった〜
2023年2月2日 10:07 Tateyamaのとしクン
彼女と休みが重なった曜日は彼女と外食ランチ♬ 先日は地元のラーメン屋さんに。 生姜が効いたスープに辛口タンタンスープ… 食べ終わると体全体がポカポカと~♬ 画像は、
2023年2月2日 5:40 こぜに
顆粒の本だしでお鍋を作ったらケミカルな味がして美味しいけどなんか微妙…… やっぱ日本人だからお出汁って大事なんだな〜とつくづく思いました👩‍🍳 なのでスープに命を賭けるラーメン屋さんはやっぱアツイんだな🍜
2023年2月2日 0:06 ウルン ? ?サー神
人類みな麺類 大阪でめちゃ人気で行列できるラーメン屋さんらしい! 魚介系のスープ美味すぎたし、なんと言ってもチャーシューゴツすぎた!笑 これで1000円行かへんからビビった!
2023年2月2日 0:04 ?LOVCA MOTOR OIL. 日本 群馬
これ例えるなら、一度も行った事の無い、下手したら名前も知らないラーメン屋さんについて「あそこのラーメン美味しいんですか?」「スープとか具はどんな感じなんですか?」と尋ねられいるのと同じ状態なので答えようが無いというのが本音です😰(美味しくないとか言ったらそれはそれで問題になるし)
2023年2月1日 22:49 佐藤忍 横浜市
どんとこい家さん 昼飯セット(小ライス) 900円 娘とラーメンデート🍜 リフォーム後初めての訪問で店内綺麗でした😊 チャーシューもスープもいつも以上に美味しく感じました😋 近くに美味しいラーメン屋さんがある幸せ ごちそうさまです😋
2023年2月1日 22:39 ?あち??????お嫁さんになった日21'3.10
今週も大好きなラーメン屋さんで冬季限定の旨味噌ラーメン食べて来たよ(旦那さんの奢り🤭ウシシ)美味しかった🍜ごちそうさまでした ふみぬいのコートの色とスープの色が同じ!って笑われた🤣 フォロワーさん🦐⭐️えび担さん🦐ぼたんさん🦐お疲れさまです💫 ゆっくり休んでね🌙.*おやすみなさい😴💤⭐️
2023年2月1日 22:30 ありすちやん?
豆板醤があるラーメン屋さんでは めいっぱい使わせてもらってる😊🌶 あと豆板醤をスープに溶かすのがとっても勿体無いと思ってしまうから、具の上とかに乗っけて麺にくっつけながら食べてる。 だから食べ終わったあとのスープの色が食べる前と変わらない😊🍜
2023年2月1日 22:25 けだま♇???@アハ泥棒 HOオタク:あなたは推しが誇らしい
ラーメン屋さんのなんかウマいネギとこだわりの海苔があったらこうして三角に折ってスープにちょっとつけるとトぶよやってみて
2023年2月1日 21:53 しん
中村麺三郎商店 /淵野辺 スタッフ曜日 第2回目❕ スタッフさん、店主の指示に従い、テキパキと良い働きぶりです👍 鹿児島豚骨 担担麺 ラーメン屋さんのスパイスチキンカレー 担担麺は普段より濃厚なスープで刺激感が抑えられた感じ?でもなんか後味あっさりしている様な…🤤ウマイ 続き↓
2023年2月1日 21:50 SweetMemoriesCoffee 岐阜 土岐市
行きたいラーメン屋さんがスープ売切れで閉まってて違うラーメン屋さんになったのだが おいぴかった❣️❣️😍 るん♫
2023年2月1日 21:38 港署の鷹山(元パートAKB) 日本初の海水浴場発祥の地
今日は、出社したので、 帰りに近所のラーメン屋さんへ。 いつも通り、大ラーメンを。 柔目な麺が、甘辛いスープを吸って、とても良い感じ‼️ 旨かった\(^o^)/
2023年2月1日 21:37 つっきー@皆で幸せになりたいのに後輩と上司に板挟みのストレスマッハ案件。酒飲まないとやってられねー 信濃の国ではあるが、愛知県に侵食されそうな位置にある理想郷
行きたいラーメン屋さんがもう営業時間終わってた…🍜 そーゆー訳ですき家飯🍚 春雨の白湯スープもねっと!
2023年2月1日 21:31 やまだ 東京 江戸川区
チャーシュー麺 今日はどこにも出る気が久々に近所のラーメン屋さんへ😅 魚介先行のバランスの取れたスープに手打ち麺🤤 スープに粗めの魚粉入っててザラつきあるので好き嫌いは分かれそう😏 チャーシューが美味かったから増せば良かった🤣 ご馳走様でした🙇‍♂️
2023年2月1日 21:24 久本義和(rush) おじさんはここだよ
自作ラーメンスープ試していた ラーメンって労力がヤバすぎる ラーメン屋さん、ありがとう…
2023年2月1日 20:00 ミナリン#ブシー! 神奈川県横浜市
12月立川にオープンした ってラーメン屋さん行ってきた! スープの見た目白いけど、これ全部背脂で、背脂の奥に麺が染まるほど濃ゆい醤油が隠れてた😅 罪深くも美味しいラーメンでした🙏
2023年2月1日 19:38 町田明日香 埼玉県
夜だけやっている噂のラーメン屋さんに行ってきました|д゚)チラッ 赤ミソラーメン、カッパキムチ✨ スープ多い!美味しかったわ
2023年2月1日 19:09 ゆんぼ 
@official7orbit わかるよ…ラーメン屋さんの炒飯美味しいよね あのスープ込みで美味しいよね ついでに言うとラーメン屋さんの餃子も好き (それは聞いてない)
2023年2月1日 18:54 Yoshi.yama. 日本
夜まんま。 今夜は2人だけなのでラーメン屋さんに行くつもりでしたが雷、強風、雨で心が折れました😅 チキンソテー、サラダ、ご飯のワンプレート。ワンタンスープ。フルーツカクテル。
2023年2月1日 18:40 やすらい 岐阜県
稲葉家さん スープばっちり👌最高 例えるなら「肉の旨味醤油ラーメン」 美味すぎて他のラーメン屋さんへの足が遠のきますよ、ほんと ごちそうさまでした😋
2023年2月1日 16:43 キュー
 チャーシュー麺(950円) TSは海苔増し クックら定期 リューアルのち初 色々と値上がりしてるが…大丈夫だ、問題ない メニューも刷新してうまく値上げ感を緩和してるのも好感度高し このスープ、麺、チャーシューを待ってたのよー旨いー 一度もモヤ感がない最高のラーメン屋さんです
2023年2月1日 15:45 しの_のん
@gyouzasuki12 濃いのも好きですけどね🥰 スープは飲みたい派… けどこの時は我慢しましたw また美味しいラーメン屋さん探そ🤤♡
2023年2月1日 14:48 ムッシュ毒蝮
田上町のラーメン屋さん🍥 スガ井さんに初めて行ってきました🍜 肉SOBA炒飯セットと KING OF TKGをいただきました。 ひとくちスープからの…肉ッ!米ッ!!麺ッ!肉ッ!スープッ!米ッ!肉ッ!麺ッ! 半チャじゃないのにペロですわ。
#スープ  #KING  
2023年2月1日 14:10 ますはす麺
西新橋 利尻昆布ラーメンくろおび くろおびラーメン醤油 昼時はいつも行列のラーメン屋さん 利尻昆布をメインの出汁に数種類の動物系出汁と野菜出汁で仕上げた大変お上品なラーメンです スープは昆布のお出汁の旨味とやや控えめながらも鶏ガラがメインっぽい動物系の味がします めっちゃ淡麗!
2023年2月1日 13:48 スラリンチョ☆ プワープアイランド ← 東京 → ヤーナム
神田駅そばのラーメン屋さん 炭火焼濃厚中華そば 海富道(しーふーどう)の鯖ラーメンを食べてきた。 具が別皿なのよ。焼鯖味のスープが不思議と麺と合う。他の味も食べてみたいぞ。
2023年2月1日 12:54 ぴーやま 仙台市内
蔵王にあるラーメン屋さん。 スープは節系で口当たりはあっさりしているものの、じっくりと身体に染み込むような深い味わい。そして少量の柚子が散らしてある。これがまた良い香りで食が進むんですわ。流石ラーメン誌の表紙を飾ったことのあるお店。並750円〜。
2023年2月1日 12:53 あき 東京 中央線
いつも混んでるオフィス近くのラーメン屋さん。ランチ帯の開店時間に合わせて駆け込んだら入れたー スープ飲み干したいくらい美味しかったけど我慢できたから褒めて←
2023年2月1日 12:53 志田 陽紀 Haruki Shida 東京 小平市
仕事で静岡県浜松市に来てます! 本日はオフ日なので、バスを乗り継いで浜田山ってラーメン屋さんに来ました! つけ麺がバリ美味過ぎてビックリ! もっと食べたくなって替え玉を頼んだら細麺が出てきてこれまたビックリ! 細麺がスープに絡んでこれまた美味いんですよ!店主は策士ですね。
2023年2月1日 12:46 45-35 日本 大阪
月1回以上は行ってるお気に入りのラーメン屋さん🍜😊 通ってたら分かるけど個人店のお店なので行く度に微妙にスープの味が違うけど今日のはいいスープ取れてました😊
2023年2月1日 12:45 Tetsu–low 日本 神奈
中村麺三郎商店 @ 淵野辺 🍜鹿児島豚骨 担々麺 ✨海老ワンタン 🍛ラーメン屋さんのスパイスチキンカレー 人気急上昇の特別営業 担々麺は普段より刺激が抑えられて 濃厚スープを味わう感じ スパイスカレーは先週よりスパイシー 健太郎さん、スタッフさん ご馳走さまでした🙇‍♂️
2023年2月1日 12:44 吉野寧浩アイリッシュでタップダンサー 大阪府大阪市淀川区西中島1-11-9 恒徳ビル4FJ-CLICKタップ・アイリッシュダンススタジオ
〆のラーメン屋さんに連れて行っていただきました。 元祖長浜屋。 シンプルな味の中にフワッとコクのあるスープ。 麺はバリカタに。 う、う、美味すぎる! 久々に夜中にラーメン(笑)      と  です♪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×