みんなの「レシピ パン」 口コミ・評判
"みんなの「レシピ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"レシピ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 パスタ10 ピザ5 カレー5 スープ4 ハンバーグ4 カルボナーラ2 スパゲッティ2 トースト2 たこ焼き1 シチュー1 グリーンカレー1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 エピ1 クロワッサン1 ホブズ1 米粉パン1 揚げパン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ガーリックトースト1 ジャム1 朝飯1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"レシピ パン"の口コミ・評判 6/22 14:40現在
なすとトマトのパスタ
今日はシンプルに。チーズかけたいけど、減塩意識でやめとく。
Twitter見返してたけど、ほぼ每日料理とパンの投稿して我ながらすごいと思った。やり過ぎ?とたまに思うが、料理は色んなレシピに挑戦して、未知の部分を探れるし、飽きなくて楽しい。これからも作り続ける。
は、
高菜炒飯と、豆苗たまごスープ
今日も 美味しく出来ました✌️😋
ん〜レシピ増やしたいなぁ〜
毎日結構大変💦
近くに家庭料理教えてくれるとこ探してみたケド ち〜んw
前は結構あったのに、
やっぱコロナとかでなくなったのかもなあ〜💦
パンも好きだから
作ってみたいな🍞✨
サクッとさんの米粉パン教室
本日は、サクッと先生オリジナル米粉成形おかずパンと丸パン🥖
🌰メンバーのみなさんと再びご一緒できて楽しく美味しく焼けました😆
ありがとうございます。
ぜひアレンジレシピできたら教えてください。私もいろいろチャレンジしたいと思います。ピザも🍕
今日はお昼もさっくり手作りでー味が好みだったのでよく作るきのことベーコンの和風パスタ。レシピは覚えてるしワンパンなので片付けも済ませつつなのでお昼にちょうどいいーエリンギ舞茸しいたけときのこ多めで食材のカロリーは抑え目にできるー(*´ω`*)
#今日のごはん
お昼ご飯𓌉𓇋 🤍 ̖́-
ブルーエレファント様の
トムヤムチリペーストを使ってピザ風トースト🍕
ケチャップ+マヨ+トムヤムチリペーストをよく混ぜパンに塗りエビやチーズなど乗せて焼くだけ🧡
程よい辛さで食べやすいのでオススメのレシピ🌟
あとは自家製ピクルスと生ハムメロン🍈
朝飯はパンフェス
右から
焼き玉子サンド
スジ肉カレーサンド(昨日の残り)
生パン玉子サンド
パンの耳はガーリックトーストに…
ちょっと焦がしたので写真無し(予定)
玉子サンドのレシピは推しの だれうまさん。
カレーペーストを使ったアレンジレシピ!
グリーンカレーペーストをツナと混ぜ合わせて炒め
パンにチーズを乗せてバターで焼くだけ簡単!
詳しいレシピはインスタで公開中!
3歳6歳と【ハッピーパンレシピ】
初めてレアカードの「ピザトースト」が出て息子と喜んでたんだけど、具材1枚も揃ってなくて、逆に娘は3枚揃ってたから焦った😂笑
「布団の部屋に行くまであと10分」って時でもサクッと遊べるのがいいんよ🤤♥️
ホットサンド作ろうと思ってツナマヨを作った
パンを出したらかびてた
パンがないけどツナマヨだけある
何か美味しいレシピ知りたい←イマココ
バリラジャパン
バリラ スパゲッティNo.4(1.6mm)
コスパと使いやすさがいいと思います!イタリアンシェフもレシピ紹介するときにバリラのパスタ使ってたりする✨
手軽に本格的なパスタが作れます✨
焼けたよ〜🦊🍞クープが綺麗に開いてニッコリ✨
ohgk世界の料理回で、モロッカンチキンとホブズを作った際に出た余りの全粒粉とレーズンとクランベリーを使ったパン。
1つのレシピに挑戦するとあまりの食材でまた別のレシピに挑戦できるから良いね...☺️
パン焼きに初挑戦。
トルコ料理レシピのジェヴィズリ・タトルというクルミ入りパン。
2回目でだいぶ修正してビジュアルも良くなってきた。
生地は1回目から美味しかったからあとは焼き方…焼き方なんだ…2回目も間違えてたから…
今日はタラのブランダードと明太子パスタ!
レシピは僕の尊敬する松尾幸造シェフのYouTube動画を参考にした!
タラはジャガイモのピュレに奥行きを与えていてパンとの相性最高!明太子パスタは大葉とタラコの風味が最高だった!
YouTube見ててずーっと作りたかったパンのレシピ、息子が寝てる間に作った!形がちょっといびつかもしれないけどフワフワでほんとおいしい🤩
@kamkam1024 作ったら家族に好評だったきゅうりのレシピ
あと、個人的には
ハチミツ1、マヨネーズ2、梅干しで混ぜてきゅうりと一緒にパンに挟んで食べるのにハマってる。
きゅうりが美味しい季節だよねー
選手権用のレシピではないけど、いつものワンパンペペロンチーノ。残り物ベーコンも投入。ブロンズパスタ使ったらトロトロの濃いソースに…。兄貴はどっちも美味しいと言ってたから、テフロン、ブロンズどちらもアリですね。
「トマトミルクカレー」🐮🥛⑥
≪作り方≫
6. カレーを器に盛る。お好みでご飯やパンを添えて。
うしミルクにはカレーとパンのセット♪
レシピ提供 : 一般社団法人全国牛乳流通改善協会 @zenkaikyou さま
ロケ地 : 高取山ふれあい公園[滋賀・多賀]
荒キャン、最後の晩餐🍴
ビーフストロガノフ
まるごと玉ねぎのコンソメスープ
バターライス
イオンのパン
サーモンのグリーンソース(家政婦志麻さんのレシピ)
コブサラダ
志麻さんのサーモンのソースヴェルトは、めっちゃ簡単だけど激ウマ。是非、作ってみてください
@wtjajtpajuj いきなりクロワッサンはかなりハードル高いと思います💦最初は作りやすいちぎりパンとか良さそうな気がします✨ぜんぜん、生地だけホームベーカリーでも良いと思いますし!作り方、スタイルは自由ですもんね🥰
参考までにシンプルで美味しいレシピ貼っておきます✨
「トマトミルクカレー」🐮🥛⑥
≪作り方≫
6. カレーを器に盛る。お好みでご飯やパンを添えて。
うしミルク🐮🥛にはカレーとパンのセット♪
レシピ提供 : 一般社団法人全国牛乳改善協会 @zenkaikyou さま
ロケ地 : 高取山ふれあい公園[滋賀・多賀]
ワンパンで作る「イワシのバター醤油ごはん」が衝撃的なウマさだった
日本人なんだからワンパンでパスタばっか作ってねえで、米炊け、米
レシピはここに置いておきます
作り方は近いうちに…
昨夜のご飯。ハンバーグに玉ねぎ入れずささっとつくれるワンパンレシピでロコモコ。✨
ワンパンパスタを作る際、1人前の分量を単純に2倍にするとスープたっぷりの味が薄い失敗パスタが爆誕します。これは煮物にもありえる失敗で、「蒸発する水分量は1人前で作るときとあまり変わらない」という理屈。
では1人分のレシピを使って2人分のパスタを作りたい場合はどうすればよいか、
パン・コン・トマテ
スペイン料理に凝ってたときに習得したやつ。
夏に最適。
カンタンだしおすすめ!
白ワインがなくなる。
超簡単レシピはツリーへ。
【ワンパンでズボラくるくるチャーシュー】
時短で作れるのに味しみっしみなずぼらチャーシューのレシピを投下!
【材料】
豚バラスライス 400g
(200g×2パック)
片栗粉 大さじ2
サラダ油 適量
しょうゆ 大さじ3
料理酒 大さじ3
砂糖 大さじ3
おろしにんにく2cm
※ゆで卵
作り方はこちら→…
マルゲリータの具を詰め込んだ
ベーコンエピを焼きました。
チーズパリパリで
冷めても美味しいから
プレゼントにもぴったり
🥐朝から焼き立てパンは最高
レシピは↓
#料理記録
【とろ~りチーズときのこソースのハンバーグ】
いつものハンバーグを、きのこたっぷりなチーズソースで。
パンにも良く合います。
ハンバーグでなく、焼いた鶏肉にかけてもいいです。
チーズってテンション上がります。
↓レシピ下です↓
昭和47年 #日本テレビ の料理番組『#ごちそうさま』の #レシピ 本から、司会の高島夫妻の料理紹介の続きです。経年劣化で印刷が薄くなっている箇所があってすいません💦最後のパンのすり身揚げ、10代の頃、作った事があります。もしかして大元レシピはコレかも⁉️
#昭和レトロ #味の素
おはようございます。
週末、子ども達とソーセージパンを作り、長男は私のレシピで豚の生姜焼きを。
「あ、この生姜焼きパパの味だ!引き継いだー」と笑いながら嬉し涙を見せてくれた。
私も笑っていたけれど実は目頭が熱くなっていた。改めて子ども達に「ありがとう」
きゅうりのサンドイッチのレシピ流れてきたけど、マヨも鶏ガラも要らんで?
ただ塩揉みしたきゅうりをギュッと絞ってそれをバターやマーガリンを塗った(マスタード塗りも可)パンに挟むだけで美味いぞ?余計な味を付ける必要は無い。きゅうりと塩でちゃんと美味しいぞ。
@prb0424 メモにレシピ残ってありました!😎
上手く行けばめちゃくちゃ肉汁パンっパンのハンバーグ出来るんで試してください😏
焼きすぎたホットサンド
ではありません。縁をマヨネーズでとじてから、多めのオリーブ油で揚げ焼きした、ピザパン風揚げパン風です。…パンってゾッとするほど油を吸う。全部自分のお腹の中に入ってしまったけど、何とかそのまま出てこないかな。サクサクで美味しいけどこのレシピはお蔵入りですな。
発酵から作るパンを焼いた
先日料理教室で習い思い出しながら作った。色々と忘れている事に笑ってしまいながら作る
受け身で習っても、主体的な行動をしてみると、習っている最中に感じたポイント以外の必要なポイントに気がつかされる
レシピと自分の途切れた記憶から再構築しながら完成
雨止んで、パン買って帰ってきて買い物行く前に昼ごはん作った、モロッコ時代から作り続けているオリジナルレシピ和風スパゲッティ、白出汁で錦糸玉子青紫蘇しらす、一回写真撮ってから海苔を掛け忘れてることに気が付いて再撮影😅 錦糸玉子が和風部分なので、あとはいろいろ代替え可能です⭐
Aosさんのレシピ参考にさせてもらってます。
ボンゴレビアンコと貧乏人のパスタが簡単で美味しくて気に入ってます。
ワンパンじゃないけど北海道産アサリとバリバリバリッラでボンゴレビアンコ作りました。
やっぱり美味しいです。
新しいオーブン到着で初めて焼く、試し焼きに塩パンを焼いた❗️
夫も美味しいと言った❗️🤩。初めて聞いたかも⁉️💦
やさいのひチャンネルさんのレシピで素焼きして冷凍しておいたピザ生地でもずく、サケのピザを焼いてみた🎶😋。美味しい💓。
次はミルクフランス🥖焼きたい❗️
簡単カルボナーラを作ってみました🍝これは本当に簡単☺写真はアレンジしてますが、オリジナルのレシピはベーコン🐖卵🍳パルメザンチーズ🧀塩胡椒🐳パスタ🍝オリーブオイルのみ❗しかもワンパン🍳
今日は何となくパンが食べたくなり、興が乗ったので強力粉のちぎりパンと薄力粉のふわふわパンを焼いてみた。
強力粉の方はもっちり単体でもオケな感じで、薄力粉の方はバターでなくオリーブオイルのレシピなので、スープとかカレーと合う感じ。
久しぶりにカルボナーラ作って食べました。
卵黄だけのっけると、白身もったいないので、半熟目玉焼きを作ってのっけることにした🙌
ワンパンでできるレシピで作ったので、洗い物少なめでした。
麺を多めに入れてしまって、おなかいっぱいです☺️今日は夫も出かけちゃったし、まったり過ごそうっと🍵
十和田バラ焼き!八戸せんべい汁!
「ぐざいカード」を集めて青森の名物料理をいち早く完成させよう!
大人気のカードゲーム新商品『あおもりレシピ』入荷しました!
また今度はパンをつくろう!『ハッピーパンレシピ』も入荷したよ!
@ONEPUB_JP @365methods_jp @ryourisho デザインが可愛くて使い勝手の良さそうなソースパン🥰💓
レシピ本参考に彼と美味しいもの作りたいです🌟
2023年6月10日
昨日 お向いさんから美味しい梅ジャム&レシピを頂いたので早速作り始めて
早朝から梅ジャムを煮上げた。
朝刊を取りに出たら お向かいさんが焼立てのココアパンを持って来たので 報告がてら試食の 梅ジャムを食べてもらった…❣️
夫は初めての梅ジャム…(歯が浮く😓)って正直者😅
おはようございます。
朝から子供達とパン作り🥐たこ焼きみたいな見た目になったけど美味しい!
手ゴネパンのレシピはたくさんあって、色々試すのが楽しい😊
今日の弁当は手で割いたパンにハチミツ挟んだやつだよー
ズボラ向けお手軽レシピみたいなのがあるけど
それは料理する人から見た通常の作り方と比べてお手軽なわけで
ズボラの比較対象はコンビニ弁当レンチンだから作る時点で面倒なのよ
持てる者の当たり前を持たざる者へ当てはめないでほしい
@synctam ベイクドポテト、「腐った食料」とか出るので腐敗度あるの??嫌だなぁって思ってたらたぶん「不味い食事」みたいな意味なのではと気づきましたねぇ…
肉は狩らないとだと思うので、パンみたいなので普通レベルのをレシピが出るのを待っていますw
















































