みんなの「レストラン絵馬 カツカレー」 口コミ・評判
"みんなの「レストラン絵馬 カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"レストラン絵馬"の口コミ情報を絞り込む
"レストラン絵馬 カツカレー"の口コミ・評判 6/25 10:59現在
I'm at レストラン絵馬 (荒熊内67-94, 上北郡七戸町) 道の駅のレストランで昼食。 馬肉ラーメンにしようかと思ったが、七戸産野菜を使ったサラダがつくカツカレーにした。 サラダのボリュームが良い。去年まではおかわりも可能だったらしい、というのも納得。カツも分厚い foursquare.com/v/%E3%83%AC%E3… pic.x.com/tTwEyTRX3V