ナウティスイーツ 

みんなの「レストラン絵馬 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「レストラン絵馬 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"レストラン絵馬"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン2 親子丼1 1 味噌ラーメン1 カツカレー1 ランチ1 昼食1

"レストラン絵馬 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/25 11:00現在

2024年12月17日 11:30 堀池 溪(白鳥台カレー大使)
I'm at レストラン絵馬 (荒熊内67-94, 上北郡七戸町) 道の駅のレストランで昼食。 馬肉ラーメンにしようかと思ったが、七戸産野菜を使ったサラダがつくカツカレーにした。 サラダのボリュームが良い。去年まではおかわりも可能だったらしい、というのも納得。カツも分厚い foursquare.com/v/%E3%83%AC%E3… pic.x.com/tTwEyTRX3V
2023年12月17日 18:12 poti
馬肉ラーメン+シャモロック親子丼@レストラン絵馬in道の駅しちのへ 道の駅でランチ🍜ラーメンと丼をシェア♪ラーメンは馬肉使ったピリ辛味噌ラーメンで、地元の野菜たっぷりでコクがあって美味しい✌️親子丼はシャモロック使っていて肉はもちろん、とろける卵が絶品🐓🐴満足でした🍴🈵
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ