みんなの「レストラン絵馬」 口コミ・評判
"みんなの「レストラン絵馬」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"レストラン絵馬"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うま馬2 |
"レストラン絵馬"の口コミ・評判 6/25 09:24現在
道の駅しちのへ レストラン絵馬 馬肉ラーメン 道の駅しちのへに寄ったの自体が久しぶりでしばらくぶりにいただきました。当地で馴染み深い馬肉鍋をラーメンにアレンジした品ですが、旨い馬肉を少しピリ辛の味噌仕立てでたっぷり野菜と共に麺と合わせたコレがめっちゃ美味しくそして温まるんですよね😋 pic.x.com/A7Zg7dWT8W
2025.8.29 青森県七戸町 道の駅しちのへ レストラン絵馬 馬肉ラーメン 1,100円 ameblo.jp/akita-tabenikk… pic.x.com/alb6zOr68n
しちのへ/レストラン絵馬さんで 。混んでるかと思ったけど、すんなり入れました。 名物の ラーメンは以前いただいたので、今回はうま馬定食にしてみました。クセもなく、美味しい。小鉢のとろろもGood! 身体もぽっかぽかです(*´ω`*) pic.x.com/vjUoKJSroL
I'm at レストラン絵馬 (荒熊内67-94, 上北郡七戸町) 道の駅のレストランで昼食。 馬肉ラーメンにしようかと思ったが、七戸産野菜を使ったサラダがつくカツカレーにした。 サラダのボリュームが良い。去年まではおかわりも可能だったらしい、というのも納得。カツも分厚い foursquare.com/v/%E3%83%AC%E3… pic.x.com/tTwEyTRX3V
馬肉ラーメン+シャモロック親子丼@レストラン絵馬in道の駅しちのへ 道の駅でランチ🍜ラーメンと丼をシェア♪ラーメンは馬肉使ったピリ辛味噌ラーメンで、地元の野菜たっぷりでコクがあって美味しい✌️親子丼はシャモロック使っていて肉はもちろん、とろける卵が絶品🐓🐴満足でした🍴🈵