みんなの「ローソン コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ローソン コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:44現在
@xjeoLcXfcT34103ローソンの飲み物、本当に美味しいですよね! 普段ローソンに行くと、どのコーヒーやチルド飲料をよく買いますか?ぜひ参考にしたいので、試してみたいです。
@yukihieart悲しみ…。 まあコンビニコーヒーならセブンかローソンの方が美味しいし…。 というかイオン城下町なのと圧倒的に安い(1kg1780円で株主優待5%オフ)から買ってるだけなんよね…。 単純な美味しさならセブンプライスかヤオコーオリジナル買うほうがよい…。 うおお、ミスドやコメダで飲みたい!
おはよー✨ 最近気付いたことがあって、ローソンのアイスコーヒーメガサイズとファミマのアイスコーヒーLLサイズが同じ値段で、ローソンの方が量が多くて味も濃いめで美味しいんだよね🤔 私はコンビニコーヒーはローソンをおすすめしたい! 今日も1日マイペース💪 みんなも今日1日乗り越えようね💪
@2014_04_st会社にあるローソンで毎日飲んでますが、よつ葉牛乳使ってるなんて気にしてませんでした。😅確かに美味しい🤤 ちなみにコーヒーの濃さは3種類あります。👍
@Fake_investors悩みますよね☺️ ハム美味しかったですか? ローソンのお菓子も気になるし。 そういえば成城石井のコーヒーめっちゃ美味しいんですよ。 でも微糖のコーヒーはいらないんですよね😅無糖がいいなー
ファミマのコーヒーが新型になってカッコよくなったよ😊✌️✨ 常々、時代って変わっていくなって思う。 他のセブンイレブン、ローソンのコーヒーも美味しいから手が抜けないわけだ。 Sサイズで150円になったけど😮 確実に進化してるね✨ pic.x.com/pOsp9iBhFw
〜塾での愉快な会話〜 先生「ローソンのコーヒー美味しいよね」 ぼく「わかります」 先生とぼく「☺」 ぼく「そういえばエイプリルフールですね!先生何か嘘つきました?」 先生「生きてることが嘘みたいなもんだからね。」 ぼく「」 pic.x.com/sWkTzQ00oy
@Wu_SangClanchanローソンのアイスコーヒー美味しいから、コーヒーで少しは元気がでますように🐱🐰🩷
今朝はエナドリではなくローソンのコーヒーをメガで。 今日2杯目のコーヒだけど、全くスイッチ入らない........._(:3」∠)_ けど、美味しいから飲む。 pic.x.com/qt3n8oalg7
今までファ〇マのソフトクリームの上だけのやつを買い置きして、ブラックコーヒー入れてお家でいつでもフラッペだーって楽しんでたんだけど🍦 昨日出たローソンのやつの方が好みだった😆 これずっと買えるといいな!また買い置きしよっと✨ 手軽にほんと美味しいよ🤤☕
@karea12ac個人的にファミマは焼き鳥がおいしい! パンとおにぎりが無難に美味しいのがセブン ホットスナックとコーヒーが1番美味しいのがローソンって勝手に思ってる(;-ω-)
はぁ、またコンビニごはんか。忙しかったし、疲れて帰ってきて調理する気力が残ってないのよね。でも、せめてもの救いは、職場近くのローソンで買ったパンが美味しいこと。フランスパンとチーズの組み合わせが好き。明日は絶対、カフェでランチしたいなぁ、ゆっくりコーヒーも飲みたい
行きつけの蕎麦屋さんで会ったUさんは、数年前までスマトラでコーヒー事業をしていたとか。 の中でセブンが一番美味しいということで意見一致だけど、スタバ勤務経験のあるうちの事務員さんはローソンと。Uさんはそれはローソンだけエスプレッソを使っていて、他はドリップ式だからと pic.x.com/SKFBauDf6V
@Nobiro4kわたしも初めてみたんで いつもはミルクレープなんですけど こっちにしてみました! ローソンのも美味しいですよね! コーヒーどうぞー♪ (´,,•ω•)_☕ドゾ pic.x.com/lCSvXxb7Be
@DIY_keyto_VTローソンは元々の会社の関連でミルク系の商品強いですからね〜ミルク系っていうか、乳製品系が 軒並みそこら辺美味しい ん〜好みかなぁ……セブンのコーヒーはなんかなぁ……そもそも私はセブンにほぼ行かないってのがあるかなぁ…… ファミマの方がよく飲むから慣れてるのも多分ある
〜塾での愉快な会話〜 先生「ローソンのコーヒー美味しいよね」 ぼく「わかります」 先生とぼく「☺」 ぼく「そういえばエイプリルフールですね!先生何か嘘つきました?」 先生「生きてることが嘘みたいなもんだからね。」 ぼく「」 pic.x.com/KIQe2CtULt
@akiko_lawsonえっ からあげクン 5万円分食べ放題できる? やったぁローソンのコーヒーめちゃ美味しいからそれも買って夢のような5万円生活
マックのコーヒーの方が美味しいからスタバよりマックで持ち帰る。最近朝はローソンのメガサイズラテだな…美味しい x.com/dramerica88/st…
@AdoBlackCX5むーやんさん、おはよう〜さぎ🐇 朝活ありがとうだよ☺️副題がついてる😆ねむねむ( ¯꒳¯ )ᐝ ローソンもコーヒー美味しいんだね☕️✨️今度しっかり飲み比べしてみようかな👀✨️ 今週もゆるふぁい☀️~眠い時はコーヒーのかほりを添えて〜
ローソンのアイスコーヒーは 160円かぁー💦と思ったけど Sの割に大きいんだね✨✨ (セブンばかり飲んでた🙃) 味も美味しい!!🤎 こらからは セブンか、ローソンにしよう☕ (ファミマもコーヒーは あまり好みではなかった💦) pic.x.com/IFRo4ndJER
本当に特に美味しいのはローソンの無印紅茶バームクーヘンとファミマの紅茶クッキーかな。 コーヒーは砂糖とミルク入ってないと飲めないし、下手なの飲むと胃がムカムカして吐きそうになるけど、喫茶店の淹れたては大丈夫。 淹れ方で甘くも苦くもなるけど甘いのが好き 推しを忘れたく無い気持ちが一番
お早うございます。 朝食てす。 ドリップコーヒー ローソン もちもちパスタで 美味しいです。 昨日は 大相撲巡業で 神戸港まで行った。 以前は 税関の辺は 倉庫だらけで 淋しい場所だったが タワマンが出来て アリーナが出来て 公園も出来ていて 驚きだった😨 pic.x.com/hxZLmkUSZF
@rechan_luvあのナッツ感の味、いいよね😍 ナッツ風味が強いコーヒーもあるから、アーモンドミルクで割ったらさらに美味しいやつも絶対ある💕 そうー💦 (ローソンは結構あっさりしてて、酸味があったはず🧐めちゃ飲みやすい) 色んなの気軽に試してみてね‼️まーじでコーヒー楽しいです
最近席押えでランチやディナーで美味しいもの食べれて嬉しい( ¨̮ )✨️ 昨日は食べログに10000付与されてて歓喜✨️(使い方まだ把握してないけど) さっきも子の病院でわたわたしながらもローソンコーヒー保存出来たし、なんとか着いていけてる?🥹w ついった様のおかげで生きる気力いただけてるw
@akiko_lawsonローソンの新作ベーコンパン、写真からでも食べ応えが伝わってきてヤバい…🤤🥓。角切りベーコンがゴロゴロ入ってるの最高すぎませんか?今日のランチはこれに決まりです!コーヒーとの相性も良そうだし、温めて食べたら絶対もっと美味しいやつだ…✨ さっそく近くの店舗に買いに走ります!🏃♂️💨
もちろん今回も全滅している…🍏(でもpontaパスのおかげでローソンのコーヒー美味しいってわかったからいいんだ…毎週飲むよ…) pic.x.com/lVEbucLKzU
毎日毎日、ローソンのマチカフェで「コーヒー」を買ってひと息入れてます。コンビニコーヒーの中では一番ローソンさんの「マチカフェ」が美味しいと思っています😊 x.com/akiko_lawson/s…
ローソンのコーヒー美味しいんだよね☕️ 春のイラストカップだとさらに美味しく感じられそう x.com/akiko_lawson/s…
美味しいコンビニコーヒーはローソン x.com/akiko_lawson/s…
マチカフェ ローソンのコーヒー本当に美味しい♡ x.com/akiko_lawson/s…
@akiko_lawson ありがとうございます☕️ マチカフェコーヒー美味しいですね。 ローソンへ行くと.飲みたくなるので よく買います😄
こんにちは♪ あんぱんまいうーなじょゆう17才です♪おいおい♪ 今回はバッタちゃんです♪ あとスーパースターだけレベル上げすると全職業カンストになります😀 あともう少し😀 おいしいですよねローソンのコーヒー☕︎ イシシ♪ pic.x.com/BmpQtHWVvS
@last_frontier05他1人ローソンコーヒーがめちゃくちゃおいしいということではなく、コンビニコーヒーの中では1番だったということだと思います ここ数年でセブンやファミが追い抜いたということです コーヒー豆は変わってないんじゃないですかね?倫理的な調達もしていますし
ちなみに、ブラックでコーヒー飲むならセブンが一番好き。あれはドリップなのね。 アメリカーノ(エスプレッソを薄めたやつ)は好きなんだけど、ローソンのは美味しいとは思わない。 あと、ファミマはなんか美味しい。
セブンとファミマとローソンが並んでたらローソンでコーヒー買う派。他店よりちょい高だけどいちばん美味しい。マチカフェ最高。