ナウティスイーツ 

みんなの「ローソン コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ローソン コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 パン3 アイスコーヒー3 ゼリー2 紅茶2 ランチ2 からあげ1 蕎麦1 パスタ1 焼き鳥1 フランスパン1 クッキー1 ソフトクリーム1 ミルクレープ1 あんぱん1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン10 ファミマ8 カフェ6 エイプリル2 スタバ2 マック2 ごはん1 よつ葉1 アメリ1 コメダ1 スマトラ1 セブンイレブン1 ヤオコー1 成城石井1

"ローソン コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:44現在

6月28日 14:42 ぶき
コンビニとかファスト店のコーヒー色々飲んできたけど マックとローソンが個人的断トツで美味しいな
6月23日 20:52 まい
@xjeoLcXfcT34103ローソンの飲み物、本当に美味しいですよね! 普段ローソンに行くと、どのコーヒーやチルド飲料をよく買いますか?ぜひ参考にしたいので、試してみたいです。
6月23日 12:12 藤原祐樹(成人向け作家/投資家)
@yukihieart悲しみ…。 まあコンビニコーヒーならセブンかローソンの方が美味しいし…。 というかイオン城下町なのと圧倒的に安い(1kg1780円で株主優待5%オフ)から買ってるだけなんよね…。 単純な美味しさならセブンプライスかヤオコーオリジナル買うほうがよい…。 うおお、ミスドやコメダで飲みたい!
6月22日 9:42 春風よもぎ(過充電中)?
おはよー✨ 最近気付いたことがあって、ローソンのアイスコーヒーメガサイズとファミマのアイスコーヒーLLサイズが同じ値段で、ローソンの方が量が多くて味も濃いめで美味しいんだよね🤔 私はコンビニコーヒーはローソンをおすすめしたい! 今日も1日マイペース💪 みんなも今日1日乗り越えようね💪
6月17日 1:31 のら(りん)(ごろのすけ¿)(ごろう)
ローソンのコーヒーゼリーおいしい😋
6月12日 22:52 シモ?
@stand_by_erenaこんばんは🍻 地元オタクと飲み会してきたよ➰ ローソンコーヒーは美味しい?☕️
6月12日 11:02 みほぱぱ
@2014_04_st会社にあるローソンで毎日飲んでますが、よつ葉牛乳使ってるなんて気にしてませんでした。😅確かに美味しい🤤 ちなみにコーヒーの濃さは3種類あります。👍
6月10日 13:22 くるみ
@Fake_investors悩みますよね☺️ ハム美味しかったですか? ローソンのお菓子も気になるし。 そういえば成城石井のコーヒーめっちゃ美味しいんですよ。 でも微糖のコーヒーはいらないんですよね😅無糖がいいなー
6月8日 16:22 夕鈴珠ミサ@制限
@acxwz6ローソンのコーヒー美味しいよね。
6月8日 4:32 ふぅ
ローソンのロールケーキと紅茶合いすぎでは??? いっつもコーヒーだったから気が付かなかったけどびっくりするくらい美味しい、なんてこった
6月4日 17:22 Keita?(けいた君)?「愛.地球」内的世界の探求者?ナチュラルセラピスト?
ファミマのコーヒーが新型になってカッコよくなったよ😊✌️✨ 常々、時代って変わっていくなって思う。 他のセブンイレブン、ローソンのコーヒーも美味しいから手が抜けないわけだ。 Sサイズで150円になったけど😮 確実に進化してるね✨ pic.x.com/pOsp9iBhFw
5月30日 17:12 İrem
〜塾での愉快な会話〜 先生「ローソンのコーヒー美味しいよね」 ぼく「わかります」 先生とぼく「☺」 ぼく「そういえばエイプリルフールですね!先生何か嘘つきました?」 先生「生きてることが嘘みたいなもんだからね。」 ぼく「」 pic.x.com/sWkTzQ00oy
5月29日 16:12 ?‍⬛ネコリスト? MimilyコスメJPYC EC
@Wu_SangClanchanローソンのアイスコーヒー美味しいから、コーヒーで少しは元気がでますように🐱🐰🩷
5月28日 8:32 まろチャン。(まかろん。)
今朝はエナドリではなくローソンのコーヒーをメガで。 今日2杯目のコーヒだけど、全くスイッチ入らない........._(:3」∠)_ けど、美味しいから飲む。 pic.x.com/qt3n8oalg7
5月27日 12:52 ふぃにゃんしぇ
今までファ〇マのソフトクリームの上だけのやつを買い置きして、ブラックコーヒー入れてお家でいつでもフラッペだーって楽しんでたんだけど🍦 昨日出たローソンのやつの方が好みだった😆 これずっと買えるといいな!また買い置きしよっと✨ 手軽にほんと美味しいよ🤤☕
5月25日 20:42 シグエル?アセべ ホロカ
@karea12ac個人的にファミマは焼き鳥がおいしい! パンとおにぎりが無難に美味しいのがセブン ホットスナックとコーヒーが1番美味しいのがローソンって勝手に思ってる(;-ω-)
5月24日 18:22 ちなみん
はぁ、またコンビニごはんか。忙しかったし、疲れて帰ってきて調理する気力が残ってないのよね。でも、せめてもの救いは、職場近くのローソンで買ったパンが美味しいこと。フランスパンとチーズの組み合わせが好き。明日は絶対、カフェでランチしたいなぁ、ゆっくりコーヒーも飲みたい
5月11日 12:02 だいび 毎日絶好調
やっぱセブンよかローソンのほうがコーヒーおいしい
5月6日 16:32 Sangsuella
行きつけの蕎麦屋さんで会ったUさんは、数年前までスマトラでコーヒー事業をしていたとか。 の中でセブンが一番美味しいということで意見一致だけど、スタバ勤務経験のあるうちの事務員さんはローソンと。Uさんはそれはローソンだけエスプレッソを使っていて、他はドリップ式だからと pic.x.com/SKFBauDf6V
5月3日 17:12 もとか ꕤ ^. .^
@Nobiro4kわたしも初めてみたんで いつもはミルクレープなんですけど こっちにしてみました! ローソンのも美味しいですよね! コーヒーどうぞー♪ (´,,•ω•)_☕ドゾ pic.x.com/lCSvXxb7Be
5月3日 12:42 0303
ローソンのコーヒー、お出汁の香りするよね?(おいしい)
5月1日 17:02 針中千草(通称:ハリー)⌛同時視聴系配信者?
@DIY_keyto_VTローソンは元々の会社の関連でミルク系の商品強いですからね〜ミルク系っていうか、乳製品系が 軒並みそこら辺美味しい ん〜好みかなぁ……セブンのコーヒーはなんかなぁ……そもそも私はセブンにほぼ行かないってのがあるかなぁ…… ファミマの方がよく飲むから慣れてるのも多分ある
4月30日 7:52 うつけ
セブンのコーヒーの方が美味しい けどカップの質でいったらローソンだな
4月29日 16:12 mii
@SA32265830ローソンあんまコーヒー買った事無かったけど、美味しいねー(,,> <,,)
4月19日 3:32 Ahmet Sarıbuğa
〜塾での愉快な会話〜 先生「ローソンのコーヒー美味しいよね」 ぼく「わかります」 先生とぼく「☺」 ぼく「そういえばエイプリルフールですね!先生何か嘘つきました?」 先生「生きてることが嘘みたいなもんだからね。」 ぼく「」 pic.x.com/KIQe2CtULt
4月18日 0:12 ふきのとう
ローソンのずっしりコーヒーゼリー美味しいかもー
4月14日 20:32 りりあ@maylily
@akiko_lawsonえっ からあげクン 5万円分食べ放題できる? やったぁローソンのコーヒーめちゃ美味しいからそれも買って夢のような5万円生活
4月14日 9:02 tubaki528と5y♀
マックのコーヒーの方が美味しいからスタバよりマックで持ち帰る。最近朝はローソンのメガサイズラテだな…美味しい x.com/dramerica88/st…
4月13日 9:42 唄卯ノア??ボイトレ系VTuber
@AdoBlackCX5むーやんさん、おはよう〜さぎ🐇 朝活ありがとうだよ☺️副題がついてる😆ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ ローソンもコーヒー美味しいんだね☕️✨️今度しっかり飲み比べしてみようかな👀✨️ 今週もゆるふぁい☀️~眠い時はコーヒーのかほりを添えて〜
4月8日 11:02 な。
ローソンのアイスコーヒーは 160円かぁー💦と思ったけど Sの割に大きいんだね✨✨ (セブンばかり飲んでた🙃) 味も美味しい!!🤎 こらからは セブンか、ローソンにしよう☕ (ファミマもコーヒーは あまり好みではなかった💦) pic.x.com/IFRo4ndJER
4月7日 5:02 アキネェ人狼○?
本当に特に美味しいのはローソンの無印紅茶バームクーヘンとファミマの紅茶クッキーかな。 コーヒーは砂糖とミルク入ってないと飲めないし、下手なの飲むと胃がムカムカして吐きそうになるけど、喫茶店の淹れたては大丈夫。 淹れ方で甘くも苦くもなるけど甘いのが好き 推しを忘れたく無い気持ちが一番
4月2日 9:42 のどか?8m
あと18分で慣らし保育が終わるけど行き来できる範囲にカフェなどがなくコンビニコーヒー片手に住宅街を徘徊している。ローソンのコーヒー美味しいね☕
4月1日 5:02 ミカダンディ2nd .
お早うございます。 朝食てす。 ドリップコーヒー ローソン もちもちパスタで 美味しいです。 昨日は 大相撲巡業で 神戸港まで行った。 以前は 税関の辺は 倉庫だらけで 淋しい場所だったが タワマンが出来て アリーナが出来て 公園も出来ていて 驚きだった😨 pic.x.com/hxZLmkUSZF
3月30日 20:22 ケロリ@ネップリ4/11まで❣️
@rechan_luvあのナッツ感の味、いいよね😍 ナッツ風味が強いコーヒーもあるから、アーモンドミルクで割ったらさらに美味しいやつも絶対ある💕 そうー💦 (ローソンは結構あっさりしてて、酸味があったはず🧐めちゃ飲みやすい) 色んなの気軽に試してみてね‼️まーじでコーヒー楽しいです
3月27日 11:12 あーちゃん︎︎☺︎?2y4y11y14y????
最近席押えでランチやディナーで美味しいもの食べれて嬉しい( ¨̮ )✨️ 昨日は食べログに10000付与されてて歓喜✨️(使い方まだ把握してないけど) さっきも子の病院でわたわたしながらもローソンコーヒー保存出来たし、なんとか着いていけてる?🥹w ついった様のおかげで生きる気力いただけてるw
3月22日 11:32 partner lembur
@akiko_lawsonローソンの新作ベーコンパン、写真からでも食べ応えが伝わってきてヤバい…🤤🥓。角切りベーコンがゴロゴロ入ってるの最高すぎませんか?今日のランチはこれに決まりです!コーヒーとの相性も良そうだし、温めて食べたら絶対もっと美味しいやつだ…✨ さっそく近くの店舗に買いに走ります!🏃‍♂️💨
3月12日 22:32 maro
もちろん今回も全滅している…🍏(でもpontaパスのおかげでローソンのコーヒー美味しいってわかったからいいんだ…毎週飲むよ…) pic.x.com/lVEbucLKzU
3月5日 2:31 おてもやん
毎日毎日、ローソンのマチカフェで「コーヒー」を買ってひと息入れてます。コンビニコーヒーの中では一番ローソンさんの「マチカフェ」が美味しいと思っています😊 x.com/akiko_lawson/s…
3月4日 22:12 チビ太まるこ
ローソンのコーヒー美味しいんだよね☕️ 春のイラストカップだとさらに美味しく感じられそう x.com/akiko_lawson/s…
3月4日 6:42 DietGod
美味しいコンビニコーヒーはローソン x.com/akiko_lawson/s…
3月3日 11:12 ぱらぷりゅい
マチカフェ ローソンのコーヒー本当に美味しい♡ x.com/akiko_lawson/s…
3月2日 8:42 しらたま
ローソンのコーヒー☕と 草餅🌿 レンジで30秒温めたから柔らかで美味しい🥰💕 粒あんいい✨ pic.x.com/Gd1PpWi1k1
3月1日 3:31 century ???…??♪
@akiko_lawson ありがとうございます☕️ マチカフェコーヒー美味しいですね。 ローソンへ行くと.飲みたくなるので よく買います😄
2月27日 17:02 じょゆう
こんにちは♪ あんぱんまいうーなじょゆう17才です♪おいおい♪ 今回はバッタちゃんです♪ あとスーパースターだけレベル上げすると全職業カンストになります😀 あともう少し😀 おいしいですよねローソンのコーヒー☕︎ イシシ♪ pic.x.com/BmpQtHWVvS
2月26日 14:02 さやち
ローソンのコーヒー久しぶりだー「軽め」にしたよ美味しい😋改めてありがとう😋 pic.x.com/sYLkAgFuYz
2月26日 5:11 アイアンジョー
ローソンのコーヒーはかなりガチってて美味しいから好き。
2月25日 15:12 いなり
@last_frontier05他1人ローソンコーヒーがめちゃくちゃおいしいということではなく、コンビニコーヒーの中では1番だったということだと思います ここ数年でセブンやファミが追い抜いたということです コーヒー豆は変わってないんじゃないですかね?倫理的な調達もしていますし
2月24日 17:12 ひうみ
ちなみに、ブラックでコーヒー飲むならセブンが一番好き。あれはドリップなのね。 アメリカーノ(エスプレッソを薄めたやつ)は好きなんだけど、ローソンのは美味しいとは思わない。 あと、ファミマはなんか美味しい。
2月24日 15:12 なんでもないよ
セブンとファミマとローソンが並んでたらローソンでコーヒー買う派。他店よりちょい高だけどいちばん美味しい。マチカフェ最高。
2月22日 10:02 くり??生涯Creator
朝イチでローソンのMachi cafe 濃いめの熱いコーヒー 美味しいですね。 pic.x.com/VUBoovrRTX
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×