みんなの「ローソン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
| アイス50 ミルクティー7 ほうじ茶4 アールグレイ4 紅茶3 ケーキ2 クッキー2 ワッフル2 抹茶2 天ぷら1 からあげ1 ラーメン1 フォンデュ1 パン1 プリン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 クレープ1 モンブラン1 ショコラ1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン4 ファミマ2 ありがたや1 あるじゃん1 ごはん1 つくば1 どんどん1 はちみつ1 ぼっち1 カイン1 カフェ1 カフェオレ1 キャプテン1 コーヒータイム1 スタバ1 ノラネコ1 ミニストップ1 行ったり来たり1 GODIVA1 |
"ローソン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:44現在
@ym7291830219036セブイレお惣菜美味しいの多いからスキーっ💜逆にこっちは少ないわー😭ローソンの50%増量とかコンビニ限定アイスとかあるもんなぁ🍦✨️まとめ買いやね🤩 200円とかするよね確か🤔シールにして自分の持ち物に貼れるのはありがたや~やわ🙏 ありがとう🥺✨️ まさに寝る間を惜しんでやぁ🤭w
ローソンのあとセブンにもよって杏仁のアイスとミルクティーのモナカアイスも買ってきた!杏仁美味しいらしいから楽しみ!暑い日に食べたい😋 pic.x.com/wYyxEo9t1P
ローソンのパフェアイス美味しいんですね☺コンビニといえば、久しく食べてないミニストップのソフトクリームも食べたい〜🍦 x.com/TsukaKazu/stat…
@ten30817きゅうりおいしいよね~😊ちょっとピリ辛に漬けたんだ🥒 アイスはねローソンで買ったよ♪おいしかった! お茶碗にシマエナガ𓅫⸒⸒可愛いでしょღ こちらこそありがとう~🫶🏼
ローソンはアイスのほうじ茶ラテがあるので本当に大好きですし無くなるまで一旦通いますので安心してハズレにして頂いて構いません。何よりもローソンで使われてる牛乳は美味しいと有名なのでラテ系なんでも美味しいです。(私調べです)
いい忘れてたけどローソンのアイスで1番美味しいのはリッチミルクバー x.com/akiko_lawson/s…
@Rin_Sakura_01お仲間ですね!o(>∀︎< o)(o >∀︎<)o 今ローソン限定で売ってる午後ティーのアイスミルクティーも美味しいのでオススメですよ〜♪
ずっと大好きなサイコー美味しいアイス、近所のコンビニだけ全くなくて悲しみを背負ってたけど、この度最寄のローソンに新商品として入ってきてくれた… ありがとうありがとう……🙏 x.com/moineau_lune/s…
今日、ローソンで発売の抹茶のクッキーシュー買って冷凍庫に入れて食べてるんだけど、めっちゃ美味しいの🥹シューアイスの感覚!色んなシュークリームで出来るね!
今日からアイス抹茶ラテですね。スイーツも美味しいです。今日も仕事帰りにローソン寄ります(明日は雨みたいなので) x.com/akiko_lawson/s…
これアイス絶対美味しいでしょ🤭 しかも麦チョコミント、色がヤバい🥹【チョコミント】セブン・ファミマ・ローソンの2026年5月新発売商品まとめ:アイスだけじゃないチョコミント!(特選街web) article.yahoo.co.jp/detail/b210d2e…
ローソン限定の午後の紅茶アイスミルクティーのやつ、おいしい!最近のコンビニ、甘さ控えめスッキリ系ミルクティーよく出してくれて嬉しい pic.x.com/94Ld6ssAgB
【ローソンの「日本のフルーツ栃木県産とちあいか」食べてみた😋‼】栃木県産とちあいかを使用したハイクオリティで美味しいアイスバー🍓キャプテン福田の実食レビュー‼ supersalariedman.blogspot.com/2026/04/blog-p…
お昼はラーメン! 美味しいだけじゃなくて、素敵な接客もされると嬉しくなるよね🙂↕️ アイスはローソンで見つけた美味しそうなやつ!! 夜はぼっちだから冷しゃぶうどんでも作って適当に...! これでカロリープラマイゼロ...いや、マイナスだ\( ᐛ )/笑 pic.x.com/HGM98VOVqf
ローソン限定の午後の紅茶アイスミルクティーデモーニングめっちゃ美味しい… 普通の午後の紅茶は甘くて苦手だけど、これはちょうどいい はちみつうまい
@yuyuyuyuikゆぅいちゃん、パッケージ可愛いよね🌸私も家の近所では見かけなかったんだけど、用事で出かけた先のローソンさんで見つけた! アイスはまだ食べてないけど、パッケージからして美味しいのが確定してるやつだよね🤭 ちょこちょこ新商品が出るから、ずっと楽しめるね😆
気になっていたローソンのほうじ茶ラテをついに購入!確かに美味しい。 アイスのみなので、ホットも選べたら嬉しい。 店員さんが「ハーフアイスミルクを入れてください」と教えてくれたので、こういう系を頼むのが苦手でもなんとかなった。 x.com/puniko___01/st…
今日はスタバ行けないなぁってちょっとショック受けてたけど、その代わりにローソンで毎年めちゃくちゃ飲んでる、アイスほうじ茶ラテがあったから即買い!!!! ローソンのアイスほうじ茶ラテまじで美味しいからみんな飲んで欲しい( -˘ ̫ -˘)♡̴⟡.꙳ pic.x.com/MJ1tS4aY9p
冷凍庫に眠ってたローソンのリッチミルクバー🍦 甘さ控えめでおいしい どんどんアイスの季節になっていく☀️ pic.x.com/8BYRb1XcUQ
日差しの強い中、ローソンでさかな天ぷらとアイスコーヒータイム🐟🥤 沖縄独特の太い衣でめちゃ美味しい(笑)これがいいのだ👍 pic.x.com/mYL6as9lwa
番外編 ローソン BLUE CHOCOMINT 少し前に発売された商品🤗 冷蔵庫に眠ってました😅 ローソンカラーのパッケージに通常だとミントグリーンのアイスが今回は青🫢 食べると普通のチョコミントで清涼感あって美味しい😋 もしまだ見かけることあればぜひ😗 pic.x.com/UR9azvg6M8
アイスミルクティー飲みたい ↓ ローソンのやつ飲んだことないな(サイト見る) ↓ アイスあるじゃん!(下の画像) ↓ 実際に買う ↓ ホット渡される ↓ あれ?と思いつつそのままホットで入れる ↓ サイト見直す ↓ これ、氷じゃない…ティーバッグだ… ↓ 帰宅して氷ぶち込んで飲んだ(美味しい)←今ココ pic.x.com/1x45f0L5FY
今日はオールドファッションハニー🍩シャリシャリでおいしい…チョコリングも買ったのでそれはおやつに食べる ローソンに目当ての物があってパン2個とアイス4個買ってしまった💸 ノラネコぐんだんのステッカーがかわいくて…🍞スーパーカップのカバーはアレン様のお布団に…狭かったらすみま㌢メーター pic.x.com/wr6b6lD8Ia
@win11ton絶対ふわもっちりしてて美味しいんだろうな〜🎶🎶🎶 わかるローソン何買っても美味しいから信用ある😤😤💪また行った時買ってみる!ありがとう(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ) 最近話題のミルキーのアイスすっごい美味しかったよ❣️
@t80035九州以外だと、 置いてる店舗は少ないですが... ブラックモンブランっていう神アイスがありまして 茨城つくばのローソンで見た時は 感動して泣きそうになりました笑 めちゃくちゃ美味しいので、 見かけたら是非食べてみて下さい 九州出たらほんと置いてないです!
当たり菓子貰ってきた あとCUNEのクッキー缶予約してきた 半年近く先の商品渡しは忘れる気がするけどローソンのアイスアールグレイティー美味しいから pic.x.com/0SXKWpzgOQ
一応ですね、2つめのローソンで捕獲に成功したのですが。 ゲットしただけで満たされてしまったというか、ですね。 これは今すぐ食べるよりも、むしろしばらく冷凍庫で待機させることによって辛い労働の最中にも「でも家に帰ったら美味しいアイスが待ってるからなぁ」って自分にドーピングする(文字数 pic.x.com/kWccFDInQW
今日もアイスはお休みでのむヨーグルト。 ローソンのヨーグルトスムージーアサイー ボウル。 バナナの味が強くて程よい酸味。 美味しい。 pic.x.com/9y5tKoj1Fd
夜中に昨日買った を食べた。帰宅が遅くなったから絶対溶けてモナカもしっとりだよ🥲と思ってたけど、めっちゃサクサクしてて《幸》💕ローソンのみたいに明らかに増量した感は分からなかったけど、サクサク最中とバニラアイスと口溶けの良いチョコが相変わらず美味しい♡🍫 pic.x.com/sUwm2kBpoL
信玄餅アイスバー!めっちゃ美味しい! ちなみにクレープアイスも美味しいよ!何回も食べてる✨ これは、ローソンに売ってたよ❤️食べてみて〜😋 pic.x.com/5wnt1UjpNE
金曜日のローソンお試し引換券!日中暖かかった。 普段ガリガリ君あんま食べないんだけど気になったのでリッチ四角チョコパイと、寒くても食えるチョコレートアイスパフェ。 後は、これ何だろう…?と気になったのでダノン ヨーグルトショコラフォンデュ。 パフェ以外は初めて。おいしいといいな。 pic.x.com/N5Saqnppst
日用品を買いに行ったら帰り綺麗に晴れて、気温が上がって上着脱ぐレベルでは暑くなり。ちょうどローソンが近かったので、美味しいとうわさのアイスアールグレイを。ボックス君とカイン様から何か言いたげな視線を感じますが、これはゴクゴク飲む用!庶民ティーですから! pic.x.com/u00sqw5PSI
今日のお芋はローソンの焼きいもカラメルフラッペ。 フラッペにせずそのままアイスとして食べても美味しいらしい! pic.x.com/L5eiwTF8cj
私的ローソンおすすめ🎯 超定番だけど、ローソンのロールケーキはクリームが美味しいから食べてみて欲しい🙌 あと、やっぱりからあげクン🍖 ヨーグルトとかはあんまり好きじゃないのかな🤔 いちごのアイスの実も美味しそうだよ〜🍓 pic.x.com/wISkNakbKX
コンビニ行ってしまった🚗³₃ 我慢出来なかった😆 でもやっぱ美味しい ローソンのミルクワッフルコーン🍦 このアイス好きなんだよ🫶 美味しくて お腹も心も癒されるꉂ🤭︎💕︎ pic.x.com/afd6DPn1S9