みんなの「ローソン」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン8 からあげ7 スープ7 チャーハン4 パン3 カレー2 天津飯2 揚げパン2 すき焼き1 そば1 蕎麦1 うどん1 ほうとう1 ちゃんぽん1 二郎系ラーメン1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 シチュー1 ステーキ1 ホルモン1 ミネストローネ1 おこわ1 カヌレ1 ショコラ1 コーヒー1 ホットコーヒー1 朝食1 昼メシ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ローソン"の口コミ・評判 6/28 02:39現在
ローソンで受け取れた✨んだけど、こんなに大きいと思わず持ち帰りに悩む😂
桔梗信玄餅✖️ローソン🏪コラボ ╰━━━━v━━━━━╯ 早速購入🤍パン🍞はまず一口ずつ!って思ったのに、揚げぱん美味しすぎて、気づいたら全部なくなってた🤣
2月29日 閏(うるう)日✨ 難しいことは解らないけれど 1日多く生きられるなんて 楽しい😆🎶 さっき食べた 桔梗信玄餅揚げパン🥯 めちゃめちゃ美味しかった😋💕 ※ローソンで買いました
VTuberのトゥインクルとしこ(@TwinkleToshiko_)さんから教えてもらった ローソンの天一コラボ食品 早速カップ状のこってりラーメンと天津飯をお昼に食べた あのこってりスープとか味が再現されててうまかったー これは冷凍も期待できそう
ローソンののり弁当を買ったけど ご飯なにこれ?パッサパサ! 箸で無理やん😭 チャーハンかというぐらい パラパラのパッサパサ。 なにが「これがのり弁当」だ。 一生買わない🙅
昼メシやで٩( ᐛ )و 無性に蕎麦が食べたくなったので、ローソンで竹老園のかしわそば買ってきた( ・᷄֊・᷅ )
ローソン天一コラボラーメン こってりの再現度高め満足!美味い!好き!
いただきますー! ちゃんぽんはこれが1番美味しいよー! 昨日ローソンで天下一品フェア中のチルドラーメン、麺にスープが絡みつくこってりさで熱すぎて口の中が、、、🥵
ローソンの冷凍スイーツあんまおいしくないよね
ローソンに、行ったら、 ラーメンの天下一品の商品が、 あったので、買いました😆 なかなか美味かった😋 あまり最近、店に行ってないなぁ~
ローソン🎵ごろっと大ぶり海老天うどんは、そこまで大ぶりの海老天って感じは、しなかったけど~出汁ちいだつゆで、うめぇ~べ😋ゆでたまご食いたくなったべ😄ビーフシチューパイは、普通に濃厚なビーフシチューサクサクパイ☺️べこの乳発 会津の雪は、これぞ会津のヨーグルト😆最近ビタミン不足に
ローソンの天津炒飯。
ローソンで出てる天一こってりラーメン美味しかった😇汁がドロ〜〜してて麺にめっちゃ絡んで美味しい…🤤 汁にご飯入れて最後まで美味しくいただきました😋🫶 あと天一チャーハンおにぎりもめっちゃうまい
おはようございます(^^) 今日は遅くまで、明日は早朝から仕事なんです(。-_-。) はぁ~しんど そこで、今日、明日を乗り越える為 スタバで新発売の花見だんごを飲み、お持ち帰りにポテチとハム&マリボーチーズ石窯フィローネを買い、ローソンでコラボしているFFのパッケージのコーヒーを買い 御満悦🤗
誰が出ても美味しいな!!!! ローソン行くか!
@jsute_rinおはよう凛ちゃん🌹 今日は24時間勤務💦 ローソンで『天下一品こってりフェア』😋 こってりスープが決め手の濃厚な味を約1年半をかけて再現🥳 カップ麺より高いけどかなりの再現性みたい🧐 お店に入りづらい人にはいいかもね☝️ ファミマもこってり中華を展開中☝️ 2月最終だね😉 今日も頑張ろうね🥰💕
今日の朝食は昨日にコンビニのローソンで買ったおにぎり弁当と玉子とうふとスープはるさめ(ふんわりかきたま)とデザート(みかん、飲むヨーグルト)でした。
今朝のくつろぎタイム 今日はローソンで 1.ホットコーヒーS☕️ (寒い朝にはこれ!) 2.サラダチキンスティックレッド (たんぱく質17.7gで味もかなり美味しい)🍗 3.牛ごぼうおこわおにぎり🍙 (ごぼうの味がうまい) を買いました。 今日の天気は曇り☁️のようですが、良い1日になりますように❗
@stillarliumそうそう、ローソンはミルク系のメニューが美味しいのよね 夏だとフラッペ系もおすすめ
@235c8fb780174dc私もハシゴしてきます*ˊᵕˋ* 娘の周りの女子高生の間ではローソンの桜餅が美味しいと人気らしく、そちらもお試しあれです。私、今日は桜餅を買おうかと♬.*゚
あー2日間くらいネット見なかっただけでスーパー浦島太郎状態。とりあえず仕事に専念と机整理と店長にプレゼント似顔絵とお世話になってる方にローソンでチョコ(ついでにぼんさんファイルも2枚お持ち帰り💜)買ったりしてました
これじゃなくてローソンの馬刺しだっけな? ちょい高いけど最高に美味しいのあんのよ
ローソン入ったら何か強烈な豚骨ラーメンのニオイ。天下一品とのコラボを開催中らしいけど、店内でスープ作ってるの?というくらいニオイ充満
こばちゃーじ✨ ステーキ お好み焼き ミネストローネ サラダ 納豆 イチゴ ローソンの濃密カヌレ ほろよい(桃)
仕事帰りにローソンで気になってた二品を購入してきました(*´ω`*) 炒飯はあっさりしてるけど餡がスプーンで掬っても垂れない濃厚っぷり、そして熱かった!! 全体的に濃い目だけど辛味噌のアクセントが良い仕事をしてた😋 カレーの方はまた後日にでも食べようと思いますw
今日の晩めち 何も作る気がしなかったから、ローソンのからあげくん 「天下一品」監修の逸品 23時を過ぎた時、ふと「そうだ、カレーを作ろう」と で、明日からカレー生活が始まります🍛 うちは肉に手羽元を使います🐔 隠し味に今回は「すき焼きのたれ」を使ってみた、吉と出るか凶と出るか😅
帰宅してご飯なう。 赤から残りでスープと。🥚いれまくり!うまいー🍲 で、推しの雑誌を受け取ったので癒されてるなう❤️ …かわゆ❤️🥺 ローソンで買ったデザート(2個)食いながらな← さ、明日は美容院朝行くし、早く家出るからはよ寝よーっと。
明日からしばらく出勤しません。 探さなくても自分で何してるか言うかもしれません。 今日は出勤しました。 帰宅が遅くなって、セブンイレブンでほうとう、バリューローソンで助六寿司買って夕食しました。 美味し! ローソンでココアとショコラを買いました。 何が違うん?
2日連続で二郎系ラーメン買ってきたw 味はローソンよりセブンの方が美味しいかな😋 麺2倍くらいの太さでスープが麺に良く絡む(っ˙༥˙🍜)
こっちも食べたけど不味かったのでノーカン ローソンのシュークリームおいしくない
大黒PAのローソンにコレがあった👏 ホントは売り切れだったのにリクエストしたら揚げてくれたスタッフさんに感謝✨ 天一のからあげクン揚げたて最高🤙 からあげ好きなあの人に教えとこ😉 @wanrenjoshi さん
買えた〰️😀 今日はローソン2件、はしごしました〰️ ありました🫡 美味しかったです🥰 『天下一品』が近くにないので、ありがたい🤣 ローソンで販売してる冷凍の天下一品・ラーメン&チャーハンもおすすめです✌️
最近またラーメンがマイブームなので、帰りに天一総本店へ寄って行こうと思って白川を南下していたが今夜も寒かったので徐々に気持ちが萎えてきて修学院で早々に折れる(メンタルw)。しかしその後、下鴨のローソンで偶々発見。人間万事斎王、じゃなくて塞翁が鰻である。 🍜∈(゚◎゚)∋コッテリ