みんなの「ローソン」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン15 からあげ12 チャーハン7 パン5 スープ4 カレーパン4 カレー2 メロンパン2 トースト2 アイス2 定食1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 オムライス1 天津飯1 杏仁豆腐1 ケーキ1 ゼリー1 抹茶1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ローソン"の口コミ・評判 6/28 03:59現在
最近またラーメンがマイブームなので、帰りに天一総本店へ寄って行こうと思って白川を南下していたが今夜も寒かったので徐々に気持ちが萎えてきて修学院で早々に折れる(メンタルw)。しかしその後、下鴨のローソンで偶々発見。人間万事斎王、じゃなくて塞翁が鰻である。 🍜∈(゚◎゚)∋コッテリ
練乳&ミルク、ファミマ、セブン、ローソンどこにもなかった! 代わりに十万石まんじゅうアイス売ってたからテンション上がって買ってきた💕 あと伊織君が言ってた辛ラーメン
vol.2 ローソンで見つけたパン🍞 るとにゃんの大好きな信玄餅×きなこ。しかもYKY。絶対美味い(食べる前からわかる) 抹茶のダンゴはこないだ買ったらめちゃくちゃ美味かったのでおかわり🍡 夜勤中、小腹が空いたときに呼ばれよっ🎶
今日の遅い夕食は自宅🏠に帰ってくる途中に寄ったコンビニのローソンで買ったロースかつ丼とスープはるさめ(まろやか白湯)とデザート(みかん、カフェゼリー)でした。
18:00頃に食べた は昨日ゲットしたローソンの天一シリーズの『こってり天津チャーハン』。要はチャーハンで作った天津飯に天一のこってりドロドロスープがかかっている。昨日のこってりラーメンは少々残念な出来だったけれどこちらは美味しい。天一好きなら絶対オススメ。
ローソンの天下一品こってりフェアでゲットした4品… 天津チャーハンとカップラーメンは再現度高いと思いました。 こってりラーメンは買えなかった…
朝 チョコパン半分(ローソン) 昼 マレーシアカレーご飯小盛り(ピヨ) 夜 餃子 杏仁豆腐 ドリンクバー(バーミヤン)
ローソンの天下一品こってりフェア 今日は水曜日 チャーハン部の活動日だから チャーハンを買ってきた 税込み322円 たしかに天一のスープの味がしてる 昨日のラーメンのスープを少し使ってチャーハン作ればいいかも 今度ためしてみよう 器は天一のチャーハン皿 なつみかんグラスでなつみかんパーイ
ローソン行ったらこれしか残ってませんでした🍛🍞✨️ 普通のカレーパンより中がトロトロでした😋 前回の冷凍版のこってりは少し薄いかな(屋台の味風)🤔 チャーハンは味が染みてて美味しかったです😋
ローソンの弁当、米が本当においしくないって毎日言ってる
ローソン天一チャーシューが不味いw
ローソンとコラボしてたけど 絶対山岡家よりくさいやろこの店( •́ฅ•̀ ) からあげクン車ん中で やべーにおい放ってた:(´◦ω◦`): そう、まるでおマn…・:*三( ε:)`д゚)・;"
学童からローソン寄って家に子ども達をおいて買い物に出たところ 奥さまより電話 からあげクン美味しくて無くなりそうだから買ってきてと はい。追加
美菜:今回の は… ローソンの天下一品こってりラーメンにょ😄 スープがこってりの定番、天下一品をコンビニラーメンとして再現したものにょ😃 ネギ、チャーシュー、メンマが入っていてスープのこってりさは天下一品そのままだったにょ〜っ!😆
@YcPo9えーん😭ちよすけさんが美味しいどらもっちを食べれますように🫂❤️🫂❤️ 最高に美味しいですよね〜🤗🥰🤝📣✨ 私は最寄りのローソンのどらもっちを買い占めているのでもしかしたら私のせいかもぉ,,,,ほぼ毎日食べてるから🥺🥺🥺
ローソンでいま天下一品フェアやってるんだよね。山パンからは、こってりカレーパン。天下一品ってパン屋じゃなくラーメン屋だよね🤣
まずい 近所に1件しかないローソンが
東京時代はパンはほぼベーカリーだった。こっち来てベーカリーパン買えなくなった。市販で最初においしいと思ったのはフジパン本仕込。最近は市販パンもおいしくなってる。安い中では100円ローソンの4枚切とヨーカドーの安いのが最近のお気に。まず新しいのをそのまま食べてまずい時はトーストにする
昨日の晩御飯はローソンの天下一品フェアのラーメン🍜とおにぎり🍙 美味しかったけど2つ合わせて821円は最早外食のレベル…(´・ω・`)
ローソンにアホみたいなパンがあって草
(*ФωФ)フフフ…今ローソンが天下一品にジャックされてるんじゃね⁉️ってくらい天下一品コラボがいっぱいあった( ≖ᴗ≖)ニヤッ 本家のラーメン食べに行ってみたいなぁ🍜ラミョンタベタイ(*´﹃`*)
天一の持ち帰りがガッカリなのは知ってるけどローソンのこれ気になる。(冷食の天一こってりも気になる) 他にも桔梗屋のメロンパン、どら、ロールケーキ、アイス等も気になる。 ローソン遠いんだよなぁ。
昨日、Ayasa様が大絶賛していた天一こってり味の「からあげクン」 ローソン行ったら売ってたので買ってみた。確かに味はかなり濃いです。😂 いつもはレッド派なんだが...😅
予約していたローソンで受け取ってきました箱入りからあげクンベーイ
大好きな"天下一品こってりフェア"が ローソンでやってると聞いて… 大人買いしてきちゃいました🤤❤️ 冷凍のラーメンと炒飯に 天下一品こってり味のからあげくん🐔 そこで今日の夜19時〜 急遽配信で食べることにしました✨ みんなきてね♡一緒に食べよう🍜!!笑 tiktok.com/@rina_usami?_t…
menuのキャンペーンが一過性で終わらないのは配送無料サブスクがauスマートプレミアムなので他のサービスもあるし月内に又デリバリーも頼むなら退会しようと思わず。そして毎月のmenuローソンクーポン、週替わりの人気チェーン店割引クーポンと定期的なスーパーや地域人気店割引クーポン、他時間限定🎟️
今日もまんまとローソンの術中にハマってしまう! 昼は天下一品監修・こってりラーメン。 再現度は高いけど、結局、ホンモノ食べたくなるな。 最寄りの大曲まで行くか…
@RadioOkinawa864パン好きだからフォルダ📁から呟いてみた。アンケー島はA ホットサンドメーカーも最高。 これ今日の朝ごパン!ローソンのカレーパンサンドした。 あとメロンパンにスライスチーズ乗せてトーストしたらギルティで美味です♥️おすすめ🤤
ローソンの店頭で売ってる灯油ってデリバリーで頼めるようになれば便利なのになぁ~ と、夜中に灯油切れ間近で思った…🥹