みんなの「ローソン」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
| からあげ13 ラーメン7 チャーハン5 餃子5 スープ5 カレーパン5 カレー3 唐揚げ3 うどん2 ホルモン2 メロンパン2 パン2 揚げパン2 朝ごはん2 刺身1 天ぷら1 すき焼き1 カレーうどん1 焼き鳥1 天津飯1 マカロン1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ローソン"の口コミ・評判 6/28 01:20現在
ローソンの天下一品の天津炒飯 これもめちゃくちゃ微妙 リピートはない 天下一品コラボ?の期待してただけ、ガッカリしかしてない おにぎりのとからあげくんがギリギリやね
財布に50円くらいしか入ってなくて、でも昼ご飯食べないとまずいって時にローソンで唐揚げが何十円かで売ってたからそれ買って食べた時美味すぎて涙ちょちょぎれたことある。
はらへりキタク🚪(:]ミ🫧🫧またローソンのヲ🏪気になってたカレーうどんこれ熱湯8分!?!?雨で外寒い☔️みんな暖かくして過ごしてね
ローソン、冷凍のやげん軟骨おいしい
フォロワー様が最近ご教授してくれた 海老名サービスエリアのメロンパン 東京でクルマに乗ることがないため お取り寄せとかで手に入れてみます。。 大人の自由研究で メロンパン研究をしているので、、 (今のところ一位はローソンのメロンパンです、。!
今日の晩御飯🌃🍴 ローソンでやっている “天下一品 こってりフェア”から こってりラーメン🍜 天津チャーハン🥚 炒飯おにぎり🍙からあげクン🍗 どれも美味しかったです😋
ローソンの天下一品のラーメン売り切れてたので冷凍の買って食べた。からあげクンも食べた。めっっっちゃ天一だこれ。特にからあげクン凄い。でも部屋かすごい匂いになってしまった…😇 チャーハンとカレーパンは今日はおなかいっぱいだから食べれそうにない…
こんな時間だけど車で夕飯食べながら帰宅ですわよ😇(カレーパンは明日の朝ごはん🤤) ローソンで天一コラボ見かけたから即手に取ってしまったしタイミング良くSUGIZOさんの店内放送聴けて嬉しい🎶
がんばったクーポン先月に続き今月も使わず。 ローソンなくなって使う所がないですね。 ケンタは高いし回転寿司で店舗決済して持ち帰りも面倒だし…100円オフで欲しいものがない。
王将のクーポン今日まで→生餃子と鶏唐持帰り画策→客多くて唐揚げ時間かかると言われて餃子のみ→てんや持帰り画策→手前で入った魚屋の半額刺身が多量で天ぷら諦める→帰り道のローソンで唐揚げ買うかどうか迷い中(でも雨のなか歩きたくない)→イマココ🤔
ローソンで「天下一品こってりフェア」が始まったので、店にあるもの1品ずつ購入。 天下一品仕様のからあげクンが見つからぬ。 別の店で探すか❗️
家呑み開始、今日の酒肴は「栃尾揚げ」❤ 気分は「焼き鳥」だったが🧐もつ焼き屋は満席… 雨降ってるし☺️家でユックリ始めようかネ!? 100円ローソン覗けば久々のコイツ😋 面倒でオカカも載せずネギも付いてたのだけだが😅… コレが何とも旨いのよ!?
ローソンこってり祭り参戦!気になるカレーパン買えた。おにぎりとからあげクン売り切れ。FF7フェアもやってたからケットシー貰った懐かしいゴールドソーサー。
今日の晩ご飯はローソン天下一品監修 こってり天津チャーハン、こってりスープ餃子5個入 サクラビールで晩酌し、推しチェキなどに癒やされながらいただきました(*´ω`*)
帰りにローソン寄って、冷たいマイルドエスプレッソラテ買ってきた✌️ 後、プレモル🍻 天下一品のからあげクンも買った! お風呂から出たら食べるんだ🤤
今日のテイクアウトコーヒーはローソン クーポンが今日までだから駆け込みです
ローソンでこってりフェアがやってるので! 🍥2/29.3/2 21時頃〜 天下一品たべたべ選手権🍜 天一は実質鶏白湯。゚(゚´ω`゚)゚。♡ まいにち配信777日めでたい&ベーカリースコア参加中ということで! 胃袋の限界を超えていっぱいたべたい。゚(゚´ω`゚)゚。完璧な食レポもまかせてよ、がちで
ローソンの白い鯛焼きをトースターでこんがり焼いたのめちゃくちゃ美味しい...外カリカリ中もっちりトロトロ...美味しすぎるこれやばい...
しごおわ🤗💕 6.25h稼動 計15配達 総売上11,860円(チップ2件7円含む) フードデリバリー2月売上 254,317円 -- 帰りはコンビニはしご旅🙄 ローソン3軒 ①atm利用 ②タコハイ(クーポン)、桔梗信玄餅どらもっち ③プレモル(クーポン) セブン 本搾りプレミアム(クーポン)、豚骨野郎ラーメン
ローソンの天下一品こってりフェアのからあげクン、私的には本当に不味かった なんか、不味いってより臭い スープを味の濃さと臭みで再現したような感じ なんだろう、台所で何回か使った台布巾を洗って干したときの臭いのような、変な臭み 外は臭くないのに、噛んでるとやけに臭い 皆も食べてみて
実はいろんなスーパーにお好み焼ゆかり監修の商品が出ています🥹✨ この商品は先月発見した際にパシャリ📷 ローソンに並んでいる商品は1日約2万食を売るハイペースとのこと❤️✨ もしかしたら、お近くのスーパーにあるかも⁉️ あったら教えてください‼️
大学病院内のローソンでドズル社コラボクリアファイルをゲット! (対象商品探すの迷った人😅) お昼はからあげくんでした~。 病院嫌だ~ってずっといってた息子がちょっとテンションあがってよかった😀 なんか帰ってから☃️のショートをリピってるんですけど?
ローソンの新商品 信玄餅のメロンパン~ 誘惑に負けた.... 中にきなこクリームと餅入ってて美味しかった!!! 揚げパンverもあってそっちも気になる...🥺
@yabuki_kbks1やっぱ美味しいんだね!😍見掛けてから買おう買おうと思ってたのに買えてなくて昨日今日とローソン行ったら売ってなかったからもうないのかと‥また別のローソン行くっ🏃
小腹が空いたのでコンビニへGO! 天下一品とローソンがコラボしてるなんていう情報を頂いたので食す。 肝心なラーメンは売りきれ。 チクショー😭
ローソンで天下一品(冷蔵版)が発売されたので食べてみたけど、微妙だった。 お店やお持ち帰りで感じられるスープを飲んだ瞬間の「これや!これ!」が感じられない。 チャーシューも妙に油がのっていて違う。お店の湿った枯れ木の様なチャーシュー(でも旨い)と違う。 メンマは美味しかった。
ローソンにて。 水餃子好きだから買ったのだけど天一コラボだったのか。ちゃんと見てなかった。 天一のこってりスープは無理( ;∀;) (餃子は美味しくいただきました)
おひるは 京樽の焼鯖の中巻とトロタクの中巻と ローソンのからあげクン食べたー 京樽で中巻セールやってた🤭 やっぱりお昼休みに自宅帰って午後から在宅にするの時間的にムズいな🤣 寄り道ランチは出来ん
ローソンと天下一品コラボ、本日は天津飯チャーハンをいただいてみた… 香りと餡の見た目はかなり天一のスープ…と思ったら、とろみがあることで餃子のスープよりも本家スープに近い。 食べ応えも天津飯として満足度高し。ちよっと匂いにエグ味があるかな… 次はカレーパン食べたい。