ナウティスイーツ 

みんなの「ローソン」 口コミ・評判

"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む

からあげ13 ラーメン7 チャーハン5 餃子5 スープ5 カレーパン5 カレー3 唐揚げ3 うどん2 ホルモン2 メロンパン2 パン2 揚げパン2 朝ごはん2 刺身1 天ぷら1 すき焼き1 カレーうどん1 焼き鳥1 天津飯1 マカロン1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

天下一品13 お好み焼1 てんや1 もつ焼き1 ケンタ1 サクラ1 セブン1 ナガラ1 ベーカリー1 吉野家1 回転寿司1 天一ラーメン1 海老名1 無印良品1 野郎ラーメン1

"ローソン"の口コミ・評判  6/28 01:20現在

2024年3月1日 1:29 ْ102
ローソンの天下一品の天津炒飯 これもめちゃくちゃ微妙 リピートはない 天下一品コラボ?の期待してただけ、ガッカリしかしてない おにぎりのとからあげくんがギリギリやね
2024年3月1日 1:19
財布に50円くらいしか入ってなくて、でも昼ご飯食べないとまずいって時にローソンで唐揚げが何十円かで売ってたからそれ買って食べた時美味すぎて涙ちょちょぎれたことある。
2024年3月1日 1:11 SHIAN
ローソンの冷凍ホルモン鍋にうどん入れたやつ さすがに見栄えがあんまりよくないけど味は中々
2024年3月1日 0:12
え、ローソンの苺とチョコのマカロンこんなに美味しいの知らなかった
2024年2月29日 23:52 旧まあこのおかん
使うの忘れてたauスマートパス会員向けローソン250円割引クーポンを使って、パンを買ってきた😊 明日のお嬢の朝ごはんにしよ✨
2024年2月29日 23:12 直江兼続
ローソンの満腹濃厚豚ラーメンにんにく入れてます サイコー😁👍
2024年2月29日 23:11 とにとにまっそー???
はらへりキタク🚪(:]ミ🫧🫧またローソンのヲ🏪気になってたカレーうどんこれ熱湯8分!?!?雨で外寒い☔️みんな暖かくして過ごしてね
2024年2月29日 23:09 ゆうころ弐号機?×5
こちらは、お迎えしたローソンのからあげクン吹雪ちゃんと未だメンテ中の鎮守府。 吹雪ちゃん可愛い♪(*´ω`*)
2024年2月29日 22:52 ハタナカ
ローソン、冷凍のやげん軟骨おいしい
2024年2月29日 22:50 黒田 佳宏
ローソンの フェア、とりあえずラーメンと唐揚げを食べた。 やはり微妙に違う。というか、そんなに食べたいなら 頼めばいいんだけどね。
2024年2月29日 22:32 クリガラ
フォロワー様が最近ご教授してくれた 海老名サービスエリアのメロンパン 東京でクルマに乗ることがないため お取り寄せとかで手に入れてみます。。 大人の自由研究で メロンパン研究をしているので、、 (今のところ一位はローソンのメロンパンです、。!
2024年2月29日 22:31 パイの実@ペンライト爆弾
今日の晩御飯🌃🍴 ローソンでやっている “天下一品 こってりフェア”から こってりラーメン🍜 天津チャーハン🥚 炒飯おにぎり🍙からあげクン🍗 どれも美味しかったです😋
2024年2月29日 22:10 木 風
この時間にローソン行ったら、さすがに天一ラーメンは売り切れてたけど、なぞの天一カレーが売ってたから購入!
2024年2月29日 21:53 るーら
ローソンの天下一品のラーメン売り切れてたので冷凍の買って食べた。からあげクンも食べた。めっっっちゃ天一だこれ。特にからあげクン凄い。でも部屋かすごい匂いになってしまった…😇 チャーハンとカレーパンは今日はおなかいっぱいだから食べれそうにない…
2024年2月29日 21:52 悠伽
こんな時間だけど車で夕飯食べながら帰宅ですわよ😇(カレーパンは明日の朝ごはん🤤) ローソンで天一コラボ見かけたから即手に取ってしまったしタイミング良くSUGIZOさんの店内放送聴けて嬉しい🎶
2024年2月29日 21:31 うみ
ローソンで天一フェアやってたからラーメンに入れちゃった
2024年2月29日 21:31 さに
がんばったクーポン先月に続き今月も使わず。 ローソンなくなって使う所がないですね。 ケンタは高いし回転寿司で店舗決済して持ち帰りも面倒だし…100円オフで欲しいものがない。
2024年2月29日 20:40 つっぴぃ
王将のクーポン今日まで→生餃子と鶏唐持帰り画策→客多くて唐揚げ時間かかると言われて餃子のみ→てんや持帰り画策→手前で入った魚屋の半額刺身が多量で天ぷら諦める→帰り道のローソンで唐揚げ買うかどうか迷い中(でも雨のなか歩きたくない)→イマココ🤔
2024年2月29日 20:33 コペン l880kとロードバイクそして
ローソン限定 ナガラ食品のホルモン鍋に 小結白滝と豆腐と太いうどん入れて🍺
2024年2月29日 20:32 日置 倫敦
ローソンで「天下一品こってりフェア」が始まったので、店にあるもの1品ずつ購入。 天下一品仕様のからあげクンが見つからぬ。 別の店で探すか❗️
2024年2月29日 20:32 中辻 葵 /3月16日(土)ドルチェ・アートホールOsakaにて初リサイタル✨
今日のお昼ご飯に食べたローソンのパン美味しかった、、、🤭💓
#パン  
2024年2月29日 20:22 月希
@chima_machita23無印良品のバナナバウムクーヘンおいしいからオススメ!!それ、ローソンのやつ食べてみる!
2024年2月29日 20:12 Yoshi
ローソンに天一の『こってり天津チャーハン』登場。〆に頂きます !!
2024年2月29日 20:09 タカアツ?
アニメイトにもメロブにもローソンにもないから やけくそからあげくん くっそ… うめぇ…😭
2024年2月29日 19:32 しゅう!
ローソンログイン2001日目🙄 晩飯!吉野家?すき焼き?🙄どうしよう!😂
2024年2月29日 19:32 にっこ
家呑み開始、今日の酒肴は「栃尾揚げ」❤ 気分は「焼き鳥」だったが🧐もつ焼き屋は満席… 雨降ってるし☺️家でユックリ始めようかネ!? 100円ローソン覗けば久々のコイツ😋 面倒でオカカも載せずネギも付いてたのだけだが😅… コレが何とも旨いのよ!?
2024年2月29日 19:22 きゃー
たまたまローソンに寄り道したら天下一品コラボしてて幸せになってしまった。 最近幸せ太りしたからやせないとまずい。
2024年2月29日 19:13 ツカサ@名古屋
ローソンこってり祭り参戦!気になるカレーパン買えた。おにぎりとからあげクン売り切れ。FF7フェアもやってたからケットシー貰った懐かしいゴールドソーサー。
2024年2月29日 19:12 光三郎⭐️生きると言え!
ローソン行ってきた カレーパンは朝食べる ラーメンなかなか濃い味わい😁
2024年2月29日 19:11 シミーノ
今日の晩ご飯はローソン天下一品監修 こってり天津チャーハン、こってりスープ餃子5個入 サクラビールで晩酌し、推しチェキなどに癒やされながらいただきました(*´ω`*)
2024年2月29日 19:11 課長
ローソンの天一カレー、びっくりするくらいまずい
2024年2月29日 18:53 亜 輝 Official (ナンシーAki)
帰りにローソン寄って、冷たいマイルドエスプレッソラテ買ってきた✌️ 後、プレモル🍻 天下一品のからあげクンも買った! お風呂から出たら食べるんだ🤤
2024年2月29日 18:51 まさし(仮旦那)
今日のテイクアウトコーヒーはローソン クーポンが今日までだから駆け込みです
2024年2月29日 18:12 とらえもん
ローソンえーん 天下一品からあげクン食べたい😭
2024年2月29日 17:51 白鳥ナズナ??
ローソンでこってりフェアがやってるので! 🍥2/29.3/2 21時頃〜 天下一品たべたべ選手権🍜 天一は実質鶏白湯。゚(゚´ω`゚)゚。♡ まいにち配信777日めでたい&ベーカリースコア参加中ということで! 胃袋の限界を超えていっぱいたべたい。゚(゚´ω`゚)゚。完璧な食レポもまかせてよ、がちで
2024年2月29日 17:42 みくこ
ローソンの白い鯛焼きをトースターでこんがり焼いたのめちゃくちゃ美味しい...外カリカリ中もっちりトロトロ...美味しすぎるこれやばい...
2024年2月29日 17:12 レクター@ポイ活とダジャレの雰囲気投資家
しごおわ🤗💕 6.25h稼動 計15配達 総売上11,860円(チップ2件7円含む) フードデリバリー2月売上 254,317円 -- 帰りはコンビニはしご旅🙄 ローソン3軒 ①atm利用 ②タコハイ(クーポン)、桔梗信玄餅どらもっち ③プレモル(クーポン) セブン 本搾りプレミアム(クーポン)、豚骨野郎ラーメン
2024年2月29日 17:10 純真無垢ちゃん????RT厨?
ローソンの天下一品こってりフェアのからあげクン、私的には本当に不味かった なんか、不味いってより臭い スープを味の濃さと臭みで再現したような感じ なんだろう、台所で何回か使った台布巾を洗って干したときの臭いのような、変な臭み 外は臭くないのに、噛んでるとやけに臭い 皆も食べてみて
2024年2月29日 16:50 お好み焼 ゆかり
実はいろんなスーパーにお好み焼ゆかり監修の商品が出ています🥹✨ この商品は先月発見した際にパシャリ📷 ローソンに並んでいる商品は1日約2万食を売るハイペースとのこと❤️✨ もしかしたら、お近くのスーパーにあるかも⁉️ あったら教えてください‼️
2024年2月29日 16:11 うみら@家から出ずに暮らす
大学病院内のローソンでドズル社コラボクリアファイルをゲット! (対象商品探すの迷った人😅) お昼はからあげくんでした~。 病院嫌だ~ってずっといってた息子がちょっとテンションあがってよかった😀 なんか帰ってから☃️のショートをリピってるんですけど?  
2024年2月29日 16:11 モケモケ* ^( 'Θ' )^
ローソンの新商品 信玄餅のメロンパン~ 誘惑に負けた.... 中にきなこクリームと餅入ってて美味しかった!!! 揚げパンverもあってそっちも気になる...🥺
2024年2月29日 16:02 のん
@yabuki_kbks1やっぱ美味しいんだね!😍見掛けてから買おう買おうと思ってたのに買えてなくて昨日今日とローソン行ったら売ってなかったからもうないのかと‥また別のローソン行くっ🏃
2024年2月29日 15:52 ほんとにあった!ひんよのビデオ
小腹が空いたのでコンビニへGO! 天下一品とローソンがコラボしてるなんていう情報を頂いたので食す。 肝心なラーメンは売りきれ。 チクショー😭
2024年2月29日 15:51 なみへー?
ローソンの天一コラボ3商品たべた!からあげくんうまーースープ餃子しっかりどろどろだった
2024年2月29日 14:51 ദ്ദി^._.^)
ローソン4店舗回って揚げパンゲットした。疲れて吐きそう😷
2024年2月29日 14:42 Yukito
ローソンで天下一品(冷蔵版)が発売されたので食べてみたけど、微妙だった。 お店やお持ち帰りで感じられるスープを飲んだ瞬間の「これや!これ!」が感じられない。 チャーシューも妙に油がのっていて違う。お店の湿った枯れ木の様なチャーシュー(でも旨い)と違う。 メンマは美味しかった。
2024年2月29日 14:30 うみねこ
ローソンにて。 水餃子好きだから買ったのだけど天一コラボだったのか。ちゃんと見てなかった。 天一のこってりスープは無理( ;∀;) (餃子は美味しくいただきました)
2024年2月29日 14:12 秋美◎RSA●よっしー?
おひるは 京樽の焼鯖の中巻とトロタクの中巻と ローソンのからあげクン食べたー 京樽で中巻セールやってた🤭 やっぱりお昼休みに自宅帰って午後から在宅にするの時間的にムズいな🤣 寄り道ランチは出来ん
2024年2月29日 14:12 MAHO
これ、めちゃくちゃ美味しい!カレーの味も天一の味もちゃんとする!ローソンフェア開催ありがとう
2024年2月29日 13:51 モノ
ローソンと天下一品コラボ、本日は天津飯チャーハンをいただいてみた… 香りと餡の見た目はかなり天一のスープ…と思ったら、とろみがあることで餃子のスープよりも本家スープに近い。 食べ応えも天津飯として満足度高し。ちよっと匂いにエグ味があるかな… 次はカレーパン食べたい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ