みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ピザ5 カレー4 うどん2 和食1 天ぷら1 そば1 パスタ1 インドカレー1 洋食1 ホルモン1 ビーフカレー1 春巻き1 スパイスカレー1 カレーパン1 クロワッサン1 パン1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サイゼリヤ4 あほや1 お料理1 きつねや1 なみなみ1 はま寿司1 ようか1 カフェ1 クロスロード1 コンテ1 シャンテ1 ストーブ1 ハナイ1 パッチョ1 パン屋さん1 ピザ屋1 マサラ1 マーメイド1 モンドール1 ラック1 リーデル1 ワイン酒場1 丸亀製麺1 井筒屋1 成城石井1 焼肉きんぐ1 鳥良商店1 |
"ワイン テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 23:09現在
@LargoNagiお店の名前の素敵😀 影も、ちゃんと名前を見えるようにしてる✨ ワインの🍷美味しそうなお店のお名前 ラムチョップのお皿のグリーン色のソースとか綺麗 洋食の定番の素材と和食のアレンジも新鮮だし、お持ち帰りは嬉しい☺️
ワインはじめ酒類も船内無人コンビニでセルフサービス 好きなパヌールシャルドネがあり、たまたま500ウォン玉があって処理したかったので買ってみた 有人フロントで謎の手続きが発生するのでお互いあまり便利ではない(^^; これ、残ったやつはスタッフがお持ち帰りかな🤣
久しぶりの香港よかったなぁ 最後はプライオリティパスのキャビア屋さんでタダの生牡蠣とワイン頂いてきた ちょっと200HKDオーバーして持ち出し25HKDぐらいだけどこれ最高だな Putienの方はテイクアウトにしたから持ち帰りにしよう
チョコ感があるワインが飲みたくて、たくさんあるワインの中から選んだ一本は、シャトーリリアンラドゥイのら2016年。近年では最も高評価のヴィンテージらしい。 デパ地下やテイクアウトで食べ物買って、わたしの家でゆっくり過ごして、お泊まりもできて楽しかった😌
昨日は午後からチーズ 🧀の日 参加人数少なくて持ち帰りチーズ も大量😆さらにはブルゴーニュ ワイン大使勲章🎖️を受賞した先生からParisお土産は8キロのチーズ 😁Parisの熟成師さんの初出しモンドールや36カ月のコンテがびっくりする美味しさ‼️ 帰り道に港の見える丘公園へ秋薔薇も咲き始めましたよ〜
予約はあまり取れないけどリーデルのワインセミナーがとても面白かった。興味ある人は狙ってみて。 グラスの違いでワインの香りと味がどう変化するか体験できるのと、ワイングラスもお持ち帰りできる。
@tepocox私もワインさっぱりわからないからいつも値段だけ見て買ってる ワイングラスないから黒ラベルのタンブラーになみなみ注いでガブ飲みw テイクアウトできるなら蜂蜜カケホーダイじゃん! ナッツや生ハム乗せたらもっとワインに合いそう🤤 でもなー、確実に太りそうだよね😢
@snowdance222酒プロ💓ナイスアイデアざます💓 今度テイクアウトチャレンジして自宅でオシャンティ🍷してみるざます🎶 ちなみにワインはまだサングリアかシュワシュワ系しかよぉわからん🙄💦 ワイン覚えてはみたいもののいつもレモンサワーとしてしまふ。
ふと思いついてお持ち帰りで買ってきた丸亀製麺の天ぷらが旨い。 カケうどんに合うのは知ってたがワインでもイケるなこりゃ。
マーメイドフィルムさんによるポップアップカフェ、開店しました! クロワッサン🥐、サラミ、コーヒー、ワイン🍷など美味しく、レコードプレイヤーから流れる音楽を聴き、閲覧用の映画本をパラパラしたり、お持ち帰り自由のポスターや雑誌を吟味しながら、ゆったり週末の午後をお過ごしください♪
明日10/14(土)のカレー 明日はバスマティdayやります! ⚫︎バターチキンマサラ ⚫︎牡蠣マサラ TP ●台湾煮卵 ●砂ズリアチャール ●トビコとディルのライタ ●青唐辛子 ☝️お持帰りUber可 昼はスパイスカレー、夜はスパイス酒場です(カレーもあり〼) 明日のグラスワインはこちら🐎🐷🦎
今日は、昨日のいちばんすきな花🌷見ながら1人で持ち帰りしたはま寿司食べてワイン飲んでますw 長女は友達と焼肉きんぐ行きました! 旦那は中学生6人の送迎へ🤣 次女は部屋でお友達と電話! 子供も大きくなると本当バラバラだね💦 母は海ちゃん💛がいてよかった🤣
@takedasachi2022塩尻のワイン弁当🍱は、以前塩尻駅迄行って買いました☺️ 電車の中で、食べました、余ったワインは、持ち帰り晩酌のお供になりました🍷🤭
クリレスHDの優待が11月末まで、神奈川ペイも11月末まで、そろそろ消化しなくては。 優待は鳥良商店で昼食の後、Jean Francoisでパンを持ち帰り。神奈川ペイは成城石井でチーズとワイン。 金額を気にせずパンを買ったら3千円。お金より、食べきれない量を買ったことを激しく反省、あほや。
まじでワインのイベストから得られる酔ったベリアンの情報ありがたすぎた お持ち帰りされるぞまじで(すみません)
今日はね、夫が飲み会で遅いから、サイゼリヤに寄って、自分はワイン飲みながら、子どもの夕飯をテイクアウトで頼んだんだよ。最高でしょ? 仕事が全然落ち着かないんだよー。 助けてー😭
@nakagawa_chiya去年は買ってきて冷めたのをオーブントースターで少し炙ってハイボールでやっつけました🫶🏻😹 テイクアウトして直ぐに🍺飲める環境なら最高だと思います✊🏻 あっ、ワインとかならもっと合うかも…
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍷 グラスワイン 白 🥡 [テイクアウト] 唐辛子フレーク(容器付き) 🍷 デカンタ 白 500ml 計 1000円 0kcal 塩分 0g saizeriya-1000yen.marusho.io やばい酒飲みじゃん(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻‼️
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] たっぷりコーンのピザ 🥡 [テイクアウト] ホットソース(容器付き) 🍷 グラスワイン 白 計 1000円 0kcal 塩分 0g saizeriya-1000yen.marusho.io
タチウオ18時から19時で リリース5、ポロリ3、持ち帰り10! 青物は不在の模様(゚∀゚)m ワインドは疲れる〜
@MuseoPochi魚も肉もなかなかですが、生ものを持ち帰るには遠いので野菜や果物を買って持ち帰ります。ワインも充実ですね。
@IRONWOOD_TL ココアも良いしホットワインも洒落てる!!ゼイレジ、普段飲まないやつ頼んで相手からひとくちもらったりとかしてほしい。ご飯どうしようかって話しながら帰ったり、あそこのテイクアウトしていこうかとか話したり。片方がご飯買って、もう片方が切れてる日用品買ったりさ。同棲感。
おはようございます☁️ 3連休最終日🙂 【 こちらも最終日となっています❕ あの人気店の味🍞を、テイクアウトするも良し ワインと供にイートインするも良し✨ ですよ😋✨
@yasushihan持ち帰りにして道場の高級ワイン開ければいいのに🙄
酔わせてお持ち帰りしたい男が多いからね 前にワインとか度数高い酒をやたら飲ませてくる男の言われるままに飲んで相手にも飲ませて相手を潰して放置して帰った事がある。私は酒が強いから出来るけどお酒の弱い人はそんな事出来ないから自衛は必要
ワインはにゃるがお持ち帰りしたので、お味の感想でも聞こうかなと。
小倉井筒屋クロスロード 【 仕事終わりに立ち寄りました。 は既に完売💧 〖 へ。 オススメの〖 熱々の テイクアウト✌️ 市のアンケート調査協力で キットを ⭐ 明日は若松ワインも オススメです✨
@takezooogohanピザ〜🍕♥️ チェーン店じゃないのかな👀✨️ めっちゃ美味しそ🤤 テイクアウトだけで終わらないのが、たけぞーさん👏💕💕 枝豆ペペロン絶対ワインと合う😆💓 おつかれーカンパーイ🍻
@hanunuzなるほど、ワイン3杯呑ませたらはるにょさんを持ち帰りできるっと_φ(・_・メモメモ
インドカレー屋で夕飯にカレーのテイクアウト。 ご飯でカレーが食べたかったので、向こうのインディカ米のご飯を選ぶ。 あとは、スーパーで買った惣菜を食べながら、ワインを飲んで、食事は終了。 これから、ワインを飲みながら眠るまで読書。
お昼は開店前から並んでやんばの「麦の香り」で美味しいうどん頂き、万座温泉につかり、すっかり疲れ果て(笑)、帰りにポルトガルワイン屋「72season's」で嬬恋村野菜全部乗せとしらすとアンチョビ、ズッキーニのピザテイクアウト。 夜、薪ストーブで温めなおして頂きます。
ハーニーのテイクアウトでホットワインあったんだけど一旦やめときました えらいね
@sumiresama_dayoこれと似てるのが酒類販売の免許。 サイゼリヤで食べていると、たまにお一人さまの女性なのにワインのマグナムボトルを頼む人がいて目がまわるが、1杯しか飲まないのをみて納得(店内で開栓すれば酒類販売ではなく持ち帰り)。
本日7日土曜日11:30からデリオープンです♪ ササミとザーサイのサラダ… 夜の部のちょい飲みセットに最適、本日も夜の部にちょい飲みセット、ワインセットありますよ! もちろう通常の三品デリセットも🙌 8時までラストオーダー、お持ち帰りは7時半まで!
@truckmeimeiでんでんむし美味そう! ワインはマグナムが良いですよ♪ 余ったらお持ち帰り♫
moumoune POPUP STORE 今回、革の生産終了により現品限りとなっているアイテムもお持ち帰り商品として持ち込んでます。 カラーやサイズ等は現地スタッフにお訊ねください🩰 明日から3連休、8階では大ワイン祭も行われている阪神百貨店へぜひお越しください!
おつです 今日の1日1カレーチャレンジは 浦和の天馬さんのテイクアウトしたカレーパン😍🙌 2時間くらい経ったけど、外カリ中ジューシーみたいな。 何種類かあって、 私の好みでとろーり半熟卵にしたけど、売れ筋はビーフカレーとの事😃 帰宅してデパ地下グルメ&ワインで頂いてます もう外でないぞ
数日前久しぶりに飲み友さんと2人会🍷@ワイン酒場いちぞう 過去ソロで伺ったこともあるけどやはり複数人の方が良いな。もうテイクアウトは止めたのかしら? 映ってないけどワインをそこそこ飲んでいい気分❣️ タコとアボカドのサラダが美味しかった。〆の海鮮パエリアも旨い!
外食で飲む<<<<<デパ地下テイクアウトしてワイン買って飲む<<<<<<<<<お風呂入って部屋着になって歯みがき以外のことぜんぶ済ませてシーツも洗いたてでコンビニでもなんでもいいから飲む
👨🍳PEACEFUL TABLE@東大寺👨🍳 ラストお申し込み受付中! 今回のPEACEFUL TABLEはお料理に加え、ドリンク飲み放題+お土産付き🍸 ドリンクには奈良の貴重な「木谷ワイン」も追加!お食事後は焼き菓子や限定重箱などのお土産をお持ち帰りいただけます🎵 👇詳細はこちら👇 peacefulpark.jp/pp2023/table/
*観劇前後の至福のお酒とあて* シャンテのパン屋さんでレバーとワイン 築地でテイクアウト。きつねやのホルモンと丸豊のおむすびを朝からワインで 高速バス休憩にて激ウマチョリソーと缶ビール(もっくる新城) ビールでかきこむタラコイカ納豆バターライス(パスタ)
雑色に新しく出来たpizza sha la laさん。薪窯で焼くピッツァ専門店です。 雑色駅から徒歩5分 昨日から平日限定ランチも始まりました! ビールやワイン等ドリンクメニューもありますよ! テイクアウトメニューもたくさん。 行くしかないですね😆
昨日に引き続き、富士山のきのこ写真を。こちらが「ハナイグチ」です🍄 10/4(水) 夜のおすすめは、秋鮭と青茄子の揚げ春巻き・サーモンのカルパッチョ・鴨胸肉のロースト 黒舞茸のグリル添え。テイクアウトメニューは2枚目。 ワインも新入荷のものございます🍷 それでは18時よりお待ちしています♪
どうしてもワインを持ち帰りたくてポッケに味噌とかモバ充とか色々詰めてなんとか持ち込み制限を突破! ニベア(重量級)をゴミ箱に捨てたのはいい思い出🥔