みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ピザ4 パスタ2 ステーキ2 コロッケ2 うどん1 らーめん1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 ホルモン1 唐揚げ1 マルゲリータ1 フォカッチャ1 パン1 サンドイッチ1 プリン1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サイゼリヤ5 カフェ2 サンド2 うふっ1 お祭り1 なすの1 ふらの1 ふるさと1 アカシア1 オリオン1 クラフトビール1 コストコ1 ターミナル1 ディプント1 ピザハット1 ファミリー1 ブルックリン1 ポタージュ1 マーレ1 ラ・パーチェ1 ラーメン二郎 環七一之江店1 回転寿司1 成城石井1 海老丸1 魚いち1 PACE1 |
"ワイン テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 00:31現在
昼はドルチェとエスプレッソでカフェ。夜はイタリアンとイタリアワインで締める。なーんて事は出来なくて、基本、お昼はサンド系をテイクアウトかジェラートにして、ひたすら遺跡を回り、夜は疲れすぎてスーパーで買って食べるっていうのが多かった。
先月コスパ最強なディナーをいただきに岡山へ😋💞 お腹いっぱい&酔っ払っていい気分😋💞 もう呑めんと持ち帰りなワイン🤣💦 お会計まさかの3400円😳 お宿まで持ち帰るワインを持つ私の腕がたくましくなってて転職して鍛えられた3年を感じたぁ〜😂うふっ✌️😆 ダナもえぇ気分で😆💨💨
海老丸 イチジクと山椒のらーめん イチジク好きなら食べて欲しい一杯。オイルとワイン煮と生のアクセント、山椒の佃煮が美味い。山椒の佃煮は持ち帰りたいくらい好き。 フルーツのウォッカ漬けは美味しいのは美味しい。でも、個人的に中の果物をメインで食べたくなりました。
今日は会社に岩手の後輩ちゃんから嬉しいプレゼントが届いた🎁東京ではなかなか食べられない岩手のぶどう🍇早速会社のみんなで食べたけど甘くて美味しくてみんな喜んでた‼️でも大好きな黒いぶどうは譲れない😅これはお持ち帰りでこれから家でワイン飲みながら食べよう✨後輩ちゃん❗️いつもありがとう📣
No.87/142「 」( ) 晩御飯の前に テイクアウト ドイツ好きの我が家が 楽しみにしていたお店💕 ソーセージと カレーの相性は抜群👍 ドイツワインによく合いました🍷 (2023/9/29夜)
@oi_uho私が行ったのだいぶ前なのですが、ワイン1杯300円とか海鮮串500円とか手頃な価格で北海道が楽しめます。北海道全域のいろんなお店が集まるので帯広とか中々足が伸ばせない地域のお店の料理も楽しめます。確か持ち帰り禁止なので、お腹空かせて朝〜昼ごはんまで食べ通しとかが満喫できました✌️
いつもありがとうございます 10/2(月)営業は休みです 千葉県香取の農場~本当に美味しい卵 桜のチップでスモーク 和辛子をすこしきかせた 自家製マヨネーズと合わせ ふんわりパンで 燻製たまごサンド ワインに エスプレッソに テイクアウトも出来ます 燻製と野菜で創る そしてワイン 西荻窪 みつ志
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍷 グラスワイン 赤 🥡 [テイクアウト] エクストラ・バージン・オリーブオイル 500ml 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 83kcal 塩分 0.3g saizeriya-1000yen.marusho.io
代々木公園の北海道フェア行ってきたけど、すんごい人だった💦 初めて代々木公園行ったけどお祭り状態で結構楽しかった❣️ にしても…高い…タラバガニ食べたけど3000円しました ワインのくじ、3等引いたので2本お持ち帰り〜💕 他にもお土産買ったから、後でお酒のつまみで食べる♪
おひとりでもお友だちと一緒でも、気軽にワインを飲みながら、絵を描いてみませんか。その日に作品をお持ち帰りいただけます^ ^
9月末日、オータムフェスト最終日。仕事して夕方に行ってみると、目当ての店が軒並み終了!_| ̄|○ il||li 海鮮は大方なくなり、美深のクラフトビールと由仁町の東京ホルモン唐揚げなど肉をいただく。4丁目で生フライドポテトやセビーチェで一杯、porocoデリをお持ち帰り。自宅にてワインでしめた。
みなさーん!スワタンは今日もガッツで営業します✊ とのセットでビール🍺ワイン🍷はいかがですか〜🥰
昨日、焼肉屋さんで「ワイン、ボトルで頼んで飲み切れなかったら持ち帰りってできますか?」って聞いて出来ると言われて調子乗って頼んだ結果… 持ち帰りの必要なかったです…
@j_u_n_l_o_w車だと飲めないですね(^-^; サイゼリアのワイン普通に美味しかったですよ😺 ちなみに、1,000円のボトルは持ち帰りできたはず。
@kaichisanaありがとうございます!お皿は、瀬戸市の陶芸家さん(父の教え子)からの結婚祝いで頂いた物です。サイゼリアのワイン「マグナム」は1500mlで1100円なので、かなりコスパがよいと思います!テイクアウトではなくて、お店で注文・抜栓したものを持ち帰る形です😊✨
結局今晩は安いサイコロステーキと回転寿司テイクアウトとコストコワインで優勝することにしました。リーズナブル回です
【ゆるぼ】 明日の日曜やってる酒関係のイベント もしくは日曜昼間から美味しいパンとワインを楽しめるリーズナブルなお店(カフェや角打ちでも◎) 猛烈に美味しいサンドイッチ食べながらワイン飲みたい…最悪テイクアウトして1人ピクニックでも良いから🥺
@meg_mononofuえー!そうなんだ!持ち帰りにしたら早くて良さそうだね!もしくは成城石井でそのままワイン買って外のテーブルで食べたい!
にっき:10がつからワインのねだんがどうたらこうたらという話を聞いた気がしたので、サイゼリヤでマグナムワイン(赤)を買ってきました…(正確には飯食うついでに頼んですこし飲んで持ち帰り)
「YOPIKARI」とは山形県の方言で夜更かし。 地ビール・ワイン・日本酒・ブランデー・カクテルなど、山形県産のお酒やおつまみにこだわっているBARです。 テイクアウト可能、宿泊者様以外の方もご利用いただけます✨
【モンスンバレー 白】🇹🇭 ワイン評論家ロバートパーカーが高得点を付けたワインです👍 店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00 閉店 23:00 テイクアウトの方はお電話でもご注文承ります🇹🇭 03-6416-8550
@kyudouminarai12持ち帰りにしてみれば?ちなみにワインも、座席でボトルで頼むと持ち帰られる!
お! 店頭持ち帰りでワイン8本も売れたぞ‼️ ありがたい😇
@xfSf2Jo28zXrgD2十勝ワインと鮭とばをお持ち帰りしてましたね😄
[9/28㈭の日替わり]11:00〜20:00 A. 赤ワインソースのハンバーグ ¥700 B. 鶏もも肉とケーパーのトマトソースパスタ ¥700 C. 焼きなすのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
@kamera_o48470確かにファミリー多いがお一人様もよく見かけるのがチーズワーフ12階ともに、魚いち、ハーバーのハンバーガー店、ドム塔下のケバブやうどん店など。テイクアウトした時はワインの城辺りで食べたりできます。
残ったワイン持ち帰りにしてくれたから週末まで楽しめる!ふっふぅ~~~🥴🍷
サイゼのワインってお持ち帰りできるのかな
@Yagi_Mainzボトルワインも1000〜3000円で飲めるし飲みきれなかったら持ち帰り可能なの酒が飲める店としては異様なのよ 普通のメニューも安いけどワインは価格バグってると思う
ラーメン二郎 環七一之江店 510 火曜日の夜セカロ 長男助手の安心感よ ワインボトル持ち込みでベロンベロンの出禁おじさん来て草 お持ち帰りブタ2本でふるさと納税した ありがてぇ、ありがてぇ…… 早い時間帯の麺うっま!! 御馳走様でした!
伊勢丹新宿店イタリア展 お持ち帰りジェラート残状況 ワイン各種◎ ピスタチオ◎ ノッチョーラ◎ いちじくマスカルポーネ◯ ゴルゴンゾーラ◯ バニラ△ エスプレッソ◎ バナナ△ マンゴー△ パッションフルーツ△ マーレ残4 本日18時まで🇮🇹
初訪❣️ 本業はポルトガルワイン🍷🇵🇹の輸入代行をやってらっしゃるお店 釜で焼いてくださるテイクアウト用のピザ🍕待ってる間に一気飲み🍻🤣🤣 こちらはブルックリンラガー❤️❤️✨ 夜はお任せコース料理も頂けるとのこと🍽 またゆっくり行きたいなぁ😆😆❤️☘️
@miyutakasaジュースに使われているりんご🍎が東根市の物だったりとか。 だけどまさか、ワイングラスで出てくるとは思わなかった。😅 料理はエスニック系メインだけど、スイーツも充実してるんですよ。 テイクアウト可能で、ネット通販でも購入出来ます。
HNDは個人的に観光地。NRTは不明orz 最近、国際線ターミナルはどうなんだろう。 国内線ターミナルだけでも楽しめるけど。 望遠レンズ持って飛行機撮ったり飲食店で酒飲んだり、アカシアでロールキャベツをテイクアウトして自宅でワインと頂くこともできる。 (本店は新宿。支店がなぜか空港にある)
完成した作品は木製パネルに貼ってお持ち帰りいただけますので、お部屋に飾るもよし、おともだちにプレゼントするもよし! スタッフが制作のポイントや注意点を説明いたしますので、絵画未経験者、アクリル絵具に興味のある方、ワインを飲みながら描きたい方 (ここ重要) お気軽にご参加ください🍷
テイクアウトして自宅で好きなワイン飲めばいいのに😇
呑もうとしてたワイン。ワインオープナーないので持ち帰ります。よろしくなワイン。 (ワインの鳴き声)
帰りにBENTOSSで、テイクアウト🥡 ふらのワイン漬ステーキ弁当(肉2倍) カニクリームコロッケ いただきます(ㅅ´꒳` ) ⚠️写真の無断転載・無断使用・加工・コピー等禁止
カミさんと子供が出掛けた帰りに千曲市のLa PACE【ラ・パーチェ】の🍕をテイクアウト 18号線沿いのコンテナのお店は気になってた😄 マルゲリータ、生ハムバジル、シーフードとどれも旨そう🤤 ワインは無いので🍺でね😆 🍕、パスタも大好物💕😋😍💕 たまにはお店へ食べ行くかな🥹 オッサン1人で😝
持ち帰りを考えてワイン1本にしたよ(A;´・ω・) その代わりに私のオススメ赤です♪̊̈♪̆̈
🥡 [テイクアウト] バッファローモッツァレラのピザ 🍷 デカンタ 赤 500ml 🍷 グラスワイン 赤 計 1000円 0kcal 塩分 0g いやピザが0Kcalてどこのサンドウィッチマン伊達さんのネタだよw saizeriya-1000yen.marusho.io
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] ソーセージピザ 🥣 コーンクリームスープ 🥡 [テイクアウト] 冷凍 イタリアンプリン 🍷 グラスワイン 赤 🧀 トッピング粉チーズ(グランモラビア) 計 990円 221kcal 塩分 1.3g saizeriya-1000yen.marusho.io 店で食え
このテリーヌ肉プラスレバーペーストの塊が混じっててまじ美味しいんだけど、コレとフォカッチャテイクアウトで1000円😳😳😳😳やや甘くて重めの白に合うって言われたのでワインと食べたくて買ってしまった〜!!!贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝
ピザハットがアプリからの注文持ち帰りでペパロニクラシックMサイズ1990円が70%OFFの590円になるセールをやってて🍕 これはいっとかなあかんなと😆 諸事情によりシェアしたけど😂 安定のワインと共にいい感じにトマトソースの酸味も効いてて美味しきピザに満足🍷😋 因みに昨日今日明日の3日間限り!
雨ですね、、、今日も元気にオープンしています☺️ こんなグラスワインご用意しておりますよーー🍷 そしてノンアルのぶどうジュースも入荷しました! 店内でも持ち帰りでも! よろです😊
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] やみつきスパイス(袋入り20g) 🥣 たまねぎのズッパ 🥡 [テイクアウト] 辛味チキン 🍷 グラスワイン 赤 計 1000円 228kcal 塩分 2g saizeriya-1000yen.marusho.io
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍷 グラスワイン 白 🥡 [テイクアウト] 唐辛子フレーク(容器付き) 🍷 デカンタ 赤 250ml 🍷 グラスワイン 白 🍷 グラスワイン 白 計 1000円 0kcal 塩分 0g saizeriya-1000yen.marusho.io