みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ6 寿司1 刺身1 丼1 定食1 そば1 餃子1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 フォンデュ1 ボロネーゼ1 カレーパン1 フォカッチャ1 パン1 チーズケーキ1 クッキー1 コーヒー1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サイゼリヤ3 クラフトビール2 うつぼ1 お弁当1 かつや1 ごはん1 しぶち1 ふるさと1 ゆすら1 アンガス1 オリーブ1 カフェ1 カーサ1 カールヴァーン1 ガスト1 サンド1 シャルドネ1 ダイソー1 トスカーナ1 ドミノピザ1 バリバリ1 ピクルス1 ラーメン屋さん1 3471 Petite1 YOKOHAMA1 |
"ワイン テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 19:38現在
今日どうしようかな😚😚😚😚💞💞
①屋台
②テイクアウトで家ワイン
③おみせハンバーガー
④カフェー
⑤定食屋さん
どうしよ❓😚😚😚😚💞💞💞
りほちゃんと生ハムワイン持ち帰り謎解き会幸せすぎたぁ💕
久々りほちゃんに会えて嬉しっ
謎解きしながらゆったり楽し!
パッケージめっちゃ可愛かったけど謎はしっかり悩んだ😌😌
ありがとぉおお
おはようございます🤗本日29(水)のランチは、鶏肉のワイン煮🍴焼菓子哉お惣菜、採れたてお野菜も揃えてます🥬お待ちしています😊
通販と持ち帰り専用のキッシュ屋さんが開店してて先日頼んでみたんだけど、めっちゃ美味しかった。うま。ワイン🍷のめたらよかった。花見に行くからノーアルコールだった
持ち帰りの仕事ないし、夫は遅番だし、ひとりワイン飲むぞ✨チョコ食べよかな😍とワクワクしてた今晩🌙
子どもと寝落ちして今起きた😭
くやしいからワイン1杯は飲む😭
1 学生生活あと4日間の娘とランチ&ディナー。おいしくて楽しい時間を過ごすことができました。
2 息子の新パスポートを無事にゲット。大使館の方々に感謝です。
3 ワイン2本は空けられなかったけど、お持ち帰りができた。ここの生ハムとボロネーゼはpretty good.
うめこと生ハムワイン持ち帰り謎会やってる🥰💓!!!!!最高🥰💓!!!!!
持ち帰り謎展開してみたらすごーくいっぱいあった、、、これが積み謎、、、、
サイゼリヤのでっかいワイン(M04)、最寄りの店舗にて店内で開封さえすればテイクアウトできることを知る。これで1,100円、こんな頼り甲斐のあるワインボトルを俺は他に知らない。今夜はこいつを抱きしめて眠るんだ…。
今日も一日お疲れした✨
まさかの自宅で松本のうまいものが!
カラセンの山賊焼き弁当と手羽を3時間15分かけてお持ち帰りする始末🤣
でも好きなんです!食べたかったのです!
信州のワインと一緒に味わう幸せを夢見て長距離ドライブしましたから😊
平日のご予約のない夜はテイクアウト営業になります。
本日はテイクアウトパスタ
や通りがかりのお客様が三組もテイクアウトドリンクを
買いにきてくれました🤩
珈琲だけでなく
ワインやビール
オートミールクッキーにフォカッチャなど
色々テイクアウトできますよ🎵
21:00閉店いたします✨
@40shi___oVV いつか大阪来たら案内するよ~~~!
飲みやすいけど度数高いので酔わせてそのままお持ち帰りです(カクテル言葉がベッドに入って)
アイク本人はあんま飲まないけど飲むときはワイン系ってCSに書いてた🍷
え?受けのはずでは でもちょっとあこにHO2受けわかるから悔しいよ なんでだよ
ポイント2倍キャンペーン。
残すところあと5日です。
ポイント2倍対象商品はアルコール飲料のみ。
ハナサクワイン、予約・数量限定商品は対象外です。
ポイント2倍対象は現金払いのお持ち帰りのみで、クレジットカード払いは対象外。
ご来店お待ちしております。
今回のコラボメニュー、どのお店も美味しかったけどチーズ・ワインが好きな自分には個人的にLa Petite Fromagerieさん(@kawasaki_la )のプレートがどストライクでした🧀🍷
お邪魔するたびにメニューの解説を聞くのが楽しみで、今日はテイクアウト用のチーズとオリーブセットも。今度は是非ピクルスも
桜まつりのあと寄ったワイン屋さんはクラフトビールも豊富で😍
クラフトビール熱が再燃してます!
香りもいいんですよ〜五感で楽しい!
2.3枚目はテイクアウトしたフランス製のもの!パッケージ可愛くないですか?
今日の夕食。
ふるさと納税返礼品の宮崎牛ハンバーグ。
予備校からの合格祝の赤ワインをコーラで割ってワインクーラーに。
サラダも実家から持ち帰り。
貰いもんばっかですが美味かった。
さぁTOEIC語彙問題集を4月3日迄に終わらせなきゃいけなくなったので逆算して1日30問、今日あと10問しなくては。
こんばんは✨
トスカーナでテイクアウトし
実家でフランスワインと共に
食事会を実施🍀
雨でしたが
気分は上々です✌️
【ランチ】フランスワインを飲みながら「トスカーナ」の美味しい料理を堪能
美味しいものを食べて
エネルギーを蓄えたので
バリバリ行動します✨
サイゼで未開封の赤ワイン持ち帰りです。重い(1800㎖税込1100円)
ワインまつりスタンプラリー3等の戦利品😆
嬉しいが一升瓶お持ち帰り💦💦
#武蔵ワイナリー
レンタルワイングラス返却で味噌もろた😆😆😆
イートインなら六本木、テイクアウトならアクセスしやすい渋谷がおすすめ🥰
ダントツで好きなのはチョコタルト、パテサンドは渋谷限定でクラフトビールやワインがよく合います✨
bricolage bread & co.
03-3477-4457
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷東急フードショー しぶちか
今夜の我が家は旦那がラーメン屋さんからテイクアウトした餃子でした〜ありがとね〜😊
残りを食べながら今日楽しかったなーってワイン飲んでる。
さぶ〜い😰
満開の桜が可愛そうですね🤣
今日は洋食の冷凍食品の中から、サーモンのクリーム仕立と手毬寿司でワイン🍷でも如何でしょう❣️
【今週末のお知らせ4/25&26日】
☔️ですねー🌸が散りませんように🙏
26日の夜は《シェフのアジアを巡る料理とワイン》貸し切りイベントの為、通常営業はお休みです📣
又、イベント準備中などのため、週末のお惣菜販売もお休みです📣
テイクアウト🥡やってまーす😊
頑張った、だからニンニク増し油増し野菜マシでチーズ増量のまぜそばテイクアウトしていいよ!
明日も仕事だけどお酒飲んでいーよ!
ストックの焼酎に日本酒、酎ハイにワインもあけていいよ!モヤモヤも全部混ぜて飲み込んじゃる。
@fandmade1 ワインは持ち帰り有り?
今日も一日お疲れした✨
記念すべき33000ツイート目😊
ピッツァとワインが食べたくてドミノピザ買いに行った!テイクアウトなら半額だし😊
スーパーでマゴチの刺身うまそうだったので、イタリアン風に即席カルパッチョも作りました😆
五一わいんの収穫の詩とともに✨
さっきさ、家の近くで「お持ち帰りフランス惣菜!」って店見つけて
あ〜これでワイン買って家で飲むのもいいなぁとか思っちゃって。食べ物✕お酒を断ち切るのがなかなか難しそう
ビールいかがですか🥰
ワインもありますよ~‼️
地下2階GINZAステージ【
今回銀座三越限定でパイ包み焼きを特別にご用意していただきました💓
ワインが飲みたくなるお品物ばかりです🤭
3/28まで出店です✨
ミュージアム初日訪問時は準備していかなかったA3ポスター入れるもの。次回はもって行かねば。
ちなみに過去A3版ノベルティの持ち帰りに使った手段はこれ。
・A3版硬質クリアケース
・A3版クリアファイル
・賞状用の筒
・ワイン用紙袋
全部100均で購入可能。
(クリアファイルはダイソーだったかな)
お花見オードブル
フラ屋!お重に入れたお花見弁当作りますよ!!
「お花見オードブル」
一段 5000+税
二段 9000+税
フラ屋自慢のシャルキュトリーからお酒が進むおつまみがいっぱい!!お花見に持って行ってテンション上がること間違いなし!!
また春らしいワインのテイクアウトも出来ます🌸
おはようございます☀️🌈
チョピン11時から営業いたしております☕*°
コーヒー、カレーパン、ビール、ワインもテイクアウトできます🍷御来店お待ちしております🍀✨
お酒ラインナップ-抜粋-
🍷ワイン
カーサ・マデロ
ズッカルディ
ベリンジャー
🍶焼酎
竈猫
亀齢
情け島
🍻ビール
ヱビスビール
赤白っていうお店あるんだけど
そこフレンチ料理テイクアウトできて
味も美味しいしお手ごろ価格なのでおすすめ!
ワインと一緒に食べながらFFします( *´꒳`*)
ビールの種類増えました☺️
テイクアウトも出来ますよ😃
ワインもあります🍷
その他おつまみもあります☺️桜散歩の後にいかがですか🥰
この!!サラダ頼むとワインの瓶に入って登場するドレッシングがメインディッシュと言っても過言ではない
野菜はもちろん、パンにも肉にも合うしこれでお酒が飲める。ごはんも進む。ドレッシングはテイクアウトできて、吉祥寺2店舗で購入できるのは日持ち4日ほどの生タイプで700円弱だったかな
テキーラが家にあるぅ。
(本当にお酒持ち帰りすぎなの分かってる。そしてこのペースでワイン飲んでたら瞬殺なのでテキーラ挟みますがショットでは飲みません悪しからず)
このワインフォンデュとクラッカー、とても美味しくてテイクアウト🧀
ワインが練り込んであるフォンデュなので合わないわけがないのです🫕
グラスのワインは桔梗ケ原メルロー🍷
コロナ前のように、またいろいろなおつまみをイートインできるようになるといいな。
チュッチュッチューズデー🌸春分の日🌸
ランチ11:30〜14:30(L.o)
ディナー17〜21時(L.o)で営業です🌸
森重米のふわとろオムライスオムパスタはメディチ家風ソース!
お花見前にちょいと昼呑み🌸
お花見帰りに夜呑み🌸
持ち帰り用にワイン、限定酒も販売中です!🌸
ご予約は☎︎3822-4124へ
大阪・本町 うつぼ公園に持って行ける!お弁当販売中です。その他オードブルやおつまみもテイクアウト出来ます。バルでは、ショップでお買い上げのワインが抜栓料1500円でお楽しみ頂けます。
230320
🍀久しぶりの女性と飲んだ
やっぱり声が可愛くて考えて方も好きやな
🍀母親とガスト
やっぱりコスパが凄い!
ワインはお持ち帰りです
🍀送別会に参加
楽しかった
朝散歩でゴミ拾いウォーキングもしたしブログも書いたし良い1日😀
感謝です!
豊後大野市三重町、道の駅みえ にてゲトした吉良酒造さんの 純米酒 ゆすらもも
「本来の純米酒の味わいとともに、ワインのような酸味のあるフルーティな味わいが特徴的なお酒です」のラベルに偽りなし
日本酒度-70
小瓶2本お持ち帰りしたけど、今度は蔵元行こうかな〜
CARVAAN BAY YOKOHAMA
持ち帰りボトルビール🍺
\\カールヴァーン・トリペル//
ワイングラスで、それこそワインのようにじっくりと楽しんでいただきたいビール🍷
長期熟成ができるので1度寝かせて楽しむのも😆👍
さんのランチは11時オープン‼️フレンチとワインのランチなんて素敵〜🥰🍷
【公式インスタ👇🏻】
メニュー紹介や店休日情報が載っています!
良いお天気!散歩日和!
ODEONランチは15時までご利用OKです👍
もちろんカフェ、テイクアウトもwelcome!
とは言えまだ肌寒いので『ブラックアンガス牛 赤ワイン煮込み』や『ブレンデッドココア』『炙りチーズケーキ🔥』がまだまだオススメ!
本日も皆様のご来店お待ちしております💁♀️🧑🍳
ワイン飲み放題からの部屋にもボトルあるのです。ちな赤ワイン飲めません!!!!!お持ち帰り!
















































