ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ランチ6 寿司1 刺身1 1 定食1 そば1 餃子1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 フォンデュ1 ボロネーゼ1 カレーパン1 フォカッチャ1 パン1 チーズケーキ1 クッキー1 コーヒー1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サイゼリヤ3 クラフトビール2 うつぼ1 お弁当1 かつや1 ごはん1 しぶち1 ふるさと1 ゆすら1 アンガス1 オリーブ1 カフェ1 カーサ1 カールヴァーン1 ガスト1 サンド1 シャルドネ1 ダイソー1 トスカーナ1 ドミノピザ1 バリバリ1 ピクルス1 ラーメン屋さん1 3471 Petite1 YOKOHAMA1

"ワイン テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 19:38現在

2023年3月30日 20:00 きゅーこたん?まいにちたのしい新婚生活
今日どうしようかな😚😚😚😚💞💞 ①屋台 ②テイクアウトで家ワイン ③おみせハンバーガー ④カフェー ⑤定食屋さん どうしよ❓😚😚😚😚💞💞💞
2023年3月29日 23:01 ぐるこ?
持ち帰り焼き鳥で、お泊まり☺️🌸🍻アンパンマンでテンションあがっていた子どもたちにテンションあがる母達。ワインのボトルあけてる
2023年3月29日 16:01 まつおか うめこ あねもねの島
りほちゃんと生ハムワイン持ち帰り謎解き会幸せすぎたぁ💕 久々りほちゃんに会えて嬉しっ 謎解きしながらゆったり楽し! パッケージめっちゃ可愛かったけど謎はしっかり悩んだ😌😌 ありがとぉおお
2023年3月29日 9:22 Plum(プラム)-わくわく都民農園小金井カフェ-
おはようございます🤗本日29(水)のランチは、鶏肉のワイン煮🍴焼菓子哉お惣菜、採れたてお野菜も揃えてます🥬お待ちしています😊         
2023年3月29日 0:38 ばば@腐ってます ヒゲの茂み
通販と持ち帰り専用のキッシュ屋さんが開店してて先日頼んでみたんだけど、めっちゃ美味しかった。うま。ワイン🍷のめたらよかった。花見に行くからノーアルコールだった
2023年3月29日 0:08 しい?‍?2y11m
持ち帰りの仕事ないし、夫は遅番だし、ひとりワイン飲むぞ✨チョコ食べよかな😍とワクワクしてた今晩🌙 子どもと寝落ちして今起きた😭 くやしいからワイン1杯は飲む😭
2023年3月28日 23:19 gyachungkang
1 学生生活あと4日間の娘とランチ&ディナー。おいしくて楽しい時間を過ごすことができました。 2 息子の新パスポートを無事にゲット。大使館の方々に感謝です。 3 ワイン2本は空けられなかったけど、お持ち帰りができた。ここの生ハムとボロネーゼはpretty good.
2023年3月28日 21:58 りむちゃ? ❤️???‍❄️??
うめこと生ハムワイン持ち帰り謎会やってる🥰💓!!!!!最高🥰💓!!!!! 持ち帰り謎展開してみたらすごーくいっぱいあった、、、これが積み謎、、、、
2023年3月28日 18:42 宮川サトシ@4/21 ワンオペJOKER③発売予定 岐阜→東京
サイゼリヤのでっかいワイン(M04)、最寄りの店舗にて店内で開封さえすればテイクアウトできることを知る。これで1,100円、こんな頼り甲斐のあるワインボトルを俺は他に知らない。今夜はこいつを抱きしめて眠るんだ…。
2023年3月27日 20:30 ?旅柱the WORLD of ゼンちゃん? 世界はオイラが回してる
今日も一日お疲れした✨ まさかの自宅で松本のうまいものが! カラセンの山賊焼き弁当と手羽を3時間15分かけてお持ち帰りする始末🤣 でも好きなんです!食べたかったのです! 信州のワインと一緒に味わう幸せを夢見て長距離ドライブしましたから😊
2023年3月27日 20:18 イタリア食堂DONI DONI ドーニドーニ 岐阜県美濃市2122
平日のご予約のない夜はテイクアウト営業になります。 本日はテイクアウトパスタ や通りがかりのお客様が三組もテイクアウトドリンクを 買いにきてくれました🤩 珈琲だけでなく ワインやビール オートミールクッキーにフォカッチャなど 色々テイクアウトできますよ🎵 21:00閉店いたします✨
2023年3月27日 12:02 旭七 h:がうちゃん
@40shi___oVV いつか大阪来たら案内するよ~~~! 飲みやすいけど度数高いので酔わせてそのままお持ち帰りです(カクテル言葉がベッドに入って) アイク本人はあんま飲まないけど飲むときはワイン系ってCSに書いてた🍷 え?受けのはずでは でもちょっとあこにHO2受けわかるから悔しいよ なんでだよ
2023年3月27日 10:51 飯沼 幸生 Iinuma Yukio 岐阜県各務原市
ポイント2倍キャンペーン。 残すところあと5日です。 ポイント2倍対象商品はアルコール飲料のみ。 ハナサクワイン、予約・数量限定商品は対象外です。 ポイント2倍対象は現金払いのお持ち帰りのみで、クレジットカード払いは対象外。 ご来店お待ちしております。
2023年3月26日 22:59 tokiwa
今回のコラボメニュー、どのお店も美味しかったけどチーズ・ワインが好きな自分には個人的にLa Petite Fromagerieさん(@kawasaki_la )のプレートがどストライクでした🧀🍷 お邪魔するたびにメニューの解説を聞くのが楽しみで、今日はテイクアウト用のチーズとオリーブセットも。今度は是非ピクルスも
2023年3月26日 22:48 青野由布子/忙しい女性のための出張アロマセラピスト・コーチ 日本 東京
桜まつりのあと寄ったワイン屋さんはクラフトビールも豊富で😍 クラフトビール熱が再燃してます! 香りもいいんですよ〜五感で楽しい! 2.3枚目はテイクアウトしたフランス製のもの!パッケージ可愛くないですか?
2023年3月26日 20:41 tukkun???? 近畿地方
今日の夕食。 ふるさと納税返礼品の宮崎牛ハンバーグ。 予備校からの合格祝の赤ワインをコーラで割ってワインクーラーに。 サラダも実家から持ち帰り。 貰いもんばっかですが美味かった。 さぁTOEIC語彙問題集を4月3日迄に終わらせなきゃいけなくなったので逆算して1日30問、今日あと10問しなくては。
2023年3月26日 20:41 ぺた 新宿
こんばんは✨ トスカーナでテイクアウトし 実家でフランスワインと共に 食事会を実施🍀 雨でしたが 気分は上々です✌️ 【ランチ】フランスワインを飲みながら「トスカーナ」の美味しい料理を堪能 美味しいものを食べて エネルギーを蓄えたので バリバリ行動します✨
2023年3月26日 19:50 アキサム 名古屋の最北東の端っこ
サイゼで未開封の赤ワイン持ち帰りです。重い(1800㎖税込1100円)
2023年3月26日 14:22 さとやま響和国たけざわ 埼玉県比企郡小川町
ワインまつりスタンプラリー3等の戦利品😆 嬉しいが一升瓶お持ち帰り💦💦 #武蔵ワイナリー レンタルワイングラス返却で味噌もろた😆😆😆
2023年3月25日 20:48 さかな
イートインなら六本木、テイクアウトならアクセスしやすい渋谷がおすすめ🥰 ダントツで好きなのはチョコタルト、パテサンドは渋谷限定でクラフトビールやワインがよく合います✨ bricolage bread & co. 03-3477-4457 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷東急フードショー しぶちか
2023年3月25日 20:40 かつ
今夜の我が家は旦那がラーメン屋さんからテイクアウトした餃子でした〜ありがとね〜😊 残りを食べながら今日楽しかったなーってワイン飲んでる。
2023年3月25日 16:31 take 愛知県
かつやでテイクアウト飲み ワインに合う!鶏だんごとチキンカツの合い盛り丼@かつや(豊川)
#かつや  #丼  
2023年3月25日 15:42 手毬寿司ura鎌倉 神奈川県鎌倉市梶原4-1-6-103
さぶ〜い😰 満開の桜が可愛そうですね🤣 今日は洋食の冷凍食品の中から、サーモンのクリーム仕立と手毬寿司でワイン🍷でも如何でしょう❣️
#寿司  #洋食  
2023年3月25日 11:10 浅草タイ・ベトナム料理 クロープクルア 111-0032,東京都台東区浅草1-33-4斉藤ビル2F
【今週末のお知らせ4/25&26日】  ☔️ですねー🌸が散りませんように🙏 26日の夜は《シェフのアジアを巡る料理とワイン》貸し切りイベントの為、通常営業はお休みです📣 又、イベント準備中などのため、週末のお惣菜販売もお休みです📣 テイクアウト🥡やってまーす😊
2023年3月24日 21:42 よ〜る
頑張った、だからニンニク増し油増し野菜マシでチーズ増量のまぜそばテイクアウトしていいよ! 明日も仕事だけどお酒飲んでいーよ! ストックの焼酎に日本酒、酎ハイにワインもあけていいよ!モヤモヤも全部混ぜて飲み込んじゃる。
#そば  
2023年3月24日 20:52 アまミん アンダーグラウンドピープル放送局/す連邦/津軽過激派
@fandmade1 ワインは持ち帰り有り?
2023年3月24日 18:51 酒柱?せかいのゼンちゃん? 富山湾の海底
今日も一日お疲れした✨ 記念すべき33000ツイート目😊 ピッツァとワインが食べたくてドミノピザ買いに行った!テイクアウトなら半額だし😊 スーパーでマゴチの刺身うまそうだったので、イタリアン風に即席カルパッチョも作りました😆 五一わいんの収穫の詩とともに✨
2023年3月24日 15:39 ?ⓂⒿ??@Sober curious
さっきさ、家の近くで「お持ち帰りフランス惣菜!」って店見つけて あ〜これでワイン買って家で飲むのもいいなぁとか思っちゃって。食べ物✕お酒を断ち切るのがなかなか難しそう
2023年3月24日 11:12 キッチン MY's 神奈川県横浜市中区
ビールいかがですか🥰 ワインもありますよ~‼️
2023年3月24日 10:49 食べること大好きないっしー@銀座三越 銀座三越の地下
地下2階GINZAステージ【 今回銀座三越限定でパイ包み焼きを特別にご用意していただきました💓 ワインが飲みたくなるお品物ばかりです🤭 3/28まで出店です✨  
2023年3月23日 21:21 チコたん いろいろな沼の中
ミュージアム初日訪問時は準備していかなかったA3ポスター入れるもの。次回はもって行かねば。 ちなみに過去A3版ノベルティの持ち帰りに使った手段はこれ。 ・A3版硬質クリアケース ・A3版クリアファイル ・賞状用の筒 ・ワイン用紙袋 全部100均で購入可能。 (クリアファイルはダイソーだったかな)
2023年3月23日 19:11 ??フラ屋?? ビストロ&デリ&ワインショップ 東京 中野区新井5-9-1
お花見オードブル フラ屋!お重に入れたお花見弁当作りますよ!! 「お花見オードブル」 一段 5000+税 二段 9000+税 フラ屋自慢のシャルキュトリーからお酒が進むおつまみがいっぱい!!お花見に持って行ってテンション上がること間違いなし!! また春らしいワインのテイクアウトも出来ます🌸
2023年3月23日 10:52 Chopin 〜ちょっぴり魔法のキッチン・チョピン〜 千葉県香取市佐原イ3392−2
おはようございます☀️🌈 チョピン11時から営業いたしております☕*° コーヒー、カレーパン、ビール、ワインもテイクアウトできます🍷御来店お待ちしております🍀✨
2023年3月23日 6:41 焼肉 馬の手 広島市佐伯区楽々園4丁目7-5
お酒ラインナップ-抜粋- 🍷ワイン カーサ・マデロ ズッカルディ ベリンジャー 🍶焼酎 竈猫 亀齢 情け島 🍻ビール ヱビスビール
2023年3月22日 20:21 しゅりたん
サイゼリヤのワインお持ち帰りした
2023年3月22日 18:42 しょぼん玉・ω・`?@VTuber
赤白っていうお店あるんだけど そこフレンチ料理テイクアウトできて 味も美味しいしお手ごろ価格なのでおすすめ! ワインと一緒に食べながらFFします(​ *´꒳`*​)
2023年3月22日 17:42 キッチン MY's 神奈川県横浜市中区
ビールの種類増えました☺️ テイクアウトも出来ますよ😃 ワインもあります🍷 その他おつまみもあります☺️桜散歩の後にいかがですか🥰
2023年3月22日 9:30 小雪 迷子
この!!サラダ頼むとワインの瓶に入って登場するドレッシングがメインディッシュと言っても過言ではない 野菜はもちろん、パンにも肉にも合うしこれでお酒が飲める。ごはんも進む。ドレッシングはテイクアウトできて、吉祥寺2店舗で購入できるのは日持ち4日ほどの生タイプで700円弱だったかな
2023年3月21日 23:32 麻沙里(まさり) 元:恵比寿天窓.switch 照明
テキーラが家にあるぅ。 (本当にお酒持ち帰りすぎなの分かってる。そしてこのペースでワイン飲んでたら瞬殺なのでテキーラ挟みますがショットでは飲みません悪しからず)
2023年3月21日 22:39 珠美 名古屋
今日の晩御飯は、サイゼリヤでした。ワインはマグナムワインの赤を注文。飲みきれないからお持ち帰りした。
2023年3月21日 16:49 ふかぴょん
このワインフォンデュとクラッカー、とても美味しくてテイクアウト🧀 ワインが練り込んであるフォンデュなので合わないわけがないのです🫕 グラスのワインは桔梗ケ原メルロー🍷 コロナ前のように、またいろいろなおつまみをイートインできるようになるといいな。
2023年3月21日 10:42 ?tono;4122です!花見酒あります?酒屋もやってます? 東京都文京区千駄木4-1-22
チュッチュッチューズデー🌸春分の日🌸 ランチ11:30〜14:30(L.o) ディナー17〜21時(L.o)で営業です🌸 森重米のふわとろオムライスオムパスタはメディチ家風ソース! お花見前にちょいと昼呑み🌸 お花見帰りに夜呑み🌸 持ち帰り用にワイン、限定酒も販売中です!🌸 ご予約は☎︎3822-4124へ
2023年3月21日 10:00 イタリアン&ワインショップ NOOM(ノーム) 大阪市西区靭本町1-15-18
大阪・本町 うつぼ公園に持って行ける!お弁当販売中です。その他オードブルやおつまみもテイクアウト出来ます。バルでは、ショップでお買い上げのワインが抜栓料1500円でお楽しみ頂けます。
2023年3月21日 7:29 れくい@資産運用×ミニマリズム×セミリタイアの福祉職員 関西
230320 🍀久しぶりの女性と飲んだ  やっぱり声が可愛くて考えて方も好きやな 🍀母親とガスト  やっぱりコスパが凄い!  ワインはお持ち帰りです 🍀送別会に参加  楽しかった 朝散歩でゴミ拾いウォーキングもしたしブログも書いたし良い1日😀 感謝です!
2023年3月21日 0:00 SHINA/しぃな スギナミザウルス島
豊後大野市三重町、道の駅みえ にてゲトした吉良酒造さんの 純米酒 ゆすらもも 「本来の純米酒の味わいとともに、ワインのような酸味のあるフルーティな味わいが特徴的なお酒です」のラベルに偽りなし 日本酒度-70 小瓶2本お持ち帰りしたけど、今度は蔵元行こうかな〜
2023年3月20日 20:00 CARVAAN OFFICIAL / カールヴァーン 公式 日本
CARVAAN BAY YOKOHAMA 持ち帰りボトルビール🍺 \\カールヴァーン・トリペル// ワイングラスで、それこそワインのようにじっくりと楽しんでいただきたいビール🍷 長期熟成ができるので1度寝かせて楽しむのも😆👍
2023年3月20日 11:11 【公式】福生 ハッピータウン商店街 東京都福生市
さんのランチは11時オープン‼️フレンチとワインのランチなんて素敵〜🥰🍷 【公式インスタ👇🏻】 メニュー紹介や店休日情報が載っています!
2023年3月19日 11:40 松山城 ODEON 喜与町店 愛媛県松山市喜与町2-4-11
良いお天気!散歩日和! ODEONランチは15時までご利用OKです👍 もちろんカフェ、テイクアウトもwelcome! とは言えまだ肌寒いので『ブラックアンガス牛 赤ワイン煮込み』や『ブレンデッドココア』『炙りチーズケーキ🔥』がまだまだオススメ! 本日も皆様のご来店お待ちしております💁‍♀️🧑‍🍳
2023年3月18日 20:52 しるびあ@買い目広げすぎるな
ワイン飲み放題からの部屋にもボトルあるのです。ちな赤ワイン飲めません!!!!!お持ち帰り!
2023年3月18日 20:18 やまモンめだか
嫁さんの実家でご飯食べてます😆 近所の中華屋でテイクアウト🤣 ワインは小布施のシャルドネ2020とピノノワール クレレ2019🍷
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ